The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

☆Big eyes☆
eyes_1

TOP
引っ越しました
こんにちは!!

しばらくブログを更新せずに・・・・・ごめんなさい

仕事の方が少し忙しくなり始め

こちらのブログに手を付けない状態でした

実はこのブログは本日で最後になります

日本に帰国後生活のリズムがかなり狂ってしまった事

少しずつ生活のリズムが戻り始め

やっと何とか毎日を過ごしています

ゆーかと出会い1年が経ちました

という事でゆーかと一緒に新しいブログをスタートしました

是非新しいブログへ遊びに来てくださいね

下記をクリックしていただければ新しいブログへジャンプします

毎日が新婚ブログへジャンプ!!


これからもゆーかとBEを宜しくお願いします




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
いいね こーいうのってね
今週、ある人とお会いするのです
その方とは私がアメリカにいた時に仕事のお客様で繋がりを持ったのです。
時々電話でお話をさせてもらっているのですが
いつの日かお客様からお姉さんに変わっています
とっても楽しみで楽しみで・・・
ストレートの人ですが
このブログも読んでくれています
とっても可愛らしい女性で(私より年上なのですが)
早く会いたいわ 私の髪型が変になる前に!!
なんと言うのでしょうか
髪型が崩れる前になんて素敵でしょ
いくつになっても綺麗でいるのっていいですよね
雨が降らないことを祈っちゃいます!!



ゆーかは少しずつ私の仕事を手伝ってくれています
私には仕事に関する計画があるのですが
ゆーかと出会う前からのものでした
でもゆーかと出会い、
その計画の根本は変わらないけど
二人の為に少しでもプラスになるように
計画内容が修正されています
こんな事 あんな事 色んな話をします
価値観が同じなので会話をしていると 
どんどん色んなアイデアが出てきて
時間を忘れてずーっと話しています
同じ価値観だとプライベートも仕事も
こんなに楽しくそして真剣になれるのが
すっごく嬉しいです
色んなカップルさんがいますが
ずーっと一緒にいるとマンネリで
とかたまに耳に入ってきますが
きっと ゆーかと私は今と変わらず
いいえ もっともっとピッタンコになって
毎日を生活していくんだろうな
って思ってます

昨夜 私のアイデアを伝えたら
ゆーかもそのアイデアに協賛してくれて
何だか嬉しくてさ
いいね こーいうのってね
仕事の話でお互いの目がキラキラして
パワーが沸いてくるし
うん ゆーかが私のパートナーで良かった!!
って強く感じた夜でした








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
全て自分が決める事
昨日は神戸のとあるところに行ってきました
仕事上で知り合った二人、そしてゆーかも一緒に!
Jさんはアメリカにいた時からネット上でのやりとりをしていて
まだお会いした事がなかったのです
もう一人のKさんはつい最近やはりネット上で知り合った方
こちらの人とは1度お会いしてるんです
お二人とも私の大切なお客様なのです
ですが・・・
何となくお客様というよりも お友達っぽい感じで
すごくいいんですよね
勿論ストレートのお二人です
Kさんには私のプライベートを話しているので
ゆーかの存在は知っていました
そしてこのブログも読んでいています・・・ねーーーKさん!!

先程 頂いたメールの中にこんな事が書いてあったのです

人との縁って、つなげようとするのも自分、切るのも自分。それならつなげましょかって。
今はこう決めたけれど、生きてれば自分がやろうと、しようと思ったら、
何とかする力は湧いてきます。
そして、思いは通じるものです。
私は、つらいことのトンネル、いやなことのトンネルには必ず抜け道があると思っています。
そうじゃないと、すすめないです。。。進んできました・・・・


なんか凄くグッと心に響いた
人生何でもあり
何かをしたいのであれば努力を惜しまずに
別にどーでもいいならばそれまで
全て自分が決める事
あーーーー納得
自分はそれなりに頑張っていると思っているけど
それでもこのような言葉をもらうと
もっともっと努力をしなければいけないな
って単純に感じて そして気持ちがまた引き締まるのです
さぁーーー頑張らなくては!!


とにかく昨日お二人に出会えた事が自分にとってプラスな事
生活のカタチはそれぞれ違うけど
みんな頑張って毎日を過ごしているなって
つくづくと感じました
人との出会い、そしてその出会いから将来どのような先があるのか
とても楽しみなものなんだな
なーんて感じたので まとまりがないのですが書きたくなったので書きました







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
あなたはどーしますか?
お聞きしたい事があるんです

くだらなぁ~いぃ なんて思わないでちょーだい

私 寝れないんだから どーしてるんだろうって・・・

トイレットペーパーの事なんですけどね

トイレットペーパーがもう芯まで見えそうで、なくなりそうな時

あなたはどーします?

1.新しいトイレットペーパーに取り替える

2.新しいトイレットペーパーを取り替えずにとりあえずそこら辺に置いておく

3.同居人がきっとやってくれるから終わりそうなトイレットペーパーをそのままにしておく

4.トイレットペーパーを使わない(爆)

5.その他

これなのよ みんなどーなのかなーって思ってるのがさ

私はね

時々取り替える ちゃんと備え付けの部分にはめ込んでね

でもね 面倒くさい時があるでしょ

後でやればいいやってそのままにしておくわけ

そんな時に限って ゆーかがNo.2をしにトイレに入っちゃうわけね



トイレから大きな声で

『ねぇ~ トイレットペーパーがないのぉ~ 取ってぇ~ もぉ~!!』

って怒ってんのさ

もう既にNo.2をした後なのでしょうね

ドアを15cmぐらい開けてそこから手渡しするんです

これってきっとむかついているんでしょうね

だって私がそーされたらむかつきますから(笑)

でも面倒くさくてトイレットペーパーの芯が見えているのにもかかわらず

そのままにしてしまうのはなんなんでしょうかね






Toilet paper





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
許せない

投票結果


今年の4月から投票設置をしてきました
237票も沢山の方から投票をして頂き本当にありがとうございました

既婚者に恋人がいるのは、やはり『許せない』のが一番多かったですね
だけど『許せる』もかなり票が入っていて、『許せない』との差が
16票しかないのにもビックリしています
なんなんですかね
好きな人が出来ちゃったんだから しょーがないじゃない
って感じなのでしょうか
他のブログを色々と読ませていただいていますが
不倫はダメっていうコメントが多く見られる中
実質は不倫は本人同士の事であって
ばれなきゃいいんじゃないのって感じなのでしょうかね
それとも不倫している人がアンダーグランドで沢山いるって事でしょうか
何か考えさせられる結果でした
まぁ~ 私も不倫をしていた時期がありましたから
あんまり偉そうな事はいえませんが・・・
今の私自信は『許せない』に1票です
これが昨年でしたら『許せる』でした・・アハハハハ!
いい加減なもんですね
ただご主人や奥さんが了解しているのであれば
な~んも問題ないですもんね
まっ 色々なケースがあるのでしょうけど
ご主人や奥様に 秘密 ってのはどーなんでしょうか
投票の結果を見て皆さんはどー思いますか?





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
控えめな飾りつけ

Christmas_3


Christmas_2


Christmas_1




リビングルームの窓にディスプレイ

今年は豪華で沢山な飾りつけは出来ないけれど

こんな感じで可愛らしく飾ってみました

なんたってお金があまりかかっていないのが一番

それとね

近所の子供達が 『あ~ サンタだ』

って喜んでくれてると嬉しいな

うちの周りは殆どクリスマスの飾り付けをしてないんだよね

シーーーンっとした感じ

ちょっと寂しいけどね

だけど

ご近所のオフィスビルはド派手にイルミネーションを飾ってます

夜になったらドライブしてクリスマスデコレーション巡りでもして来よう
  











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
もう12月だね
Wreath_1



もう12月に入り、クリスマスの飾り付けをされている所が増えてきましたね
このシーズンはウキウキ気分になる私です

街灯に照らされて見えるイチョウの木が黄色くなり 
風でふかれて来た枯葉が道路際に溜まり
歩道に歩いている人達の足取りが少し速く
ゆーかの手を繋ぎながらハンドル操作をしている私
きっと車の外は寒いんだろうなぁー って思いながら
フロントガラスから見える夕方のシーンが大好きです

上のリースは手作りです
私はいくつか作ったことはあるのですが
ゆーかは初めての事だった様で
出来上がったリースを玄関のドアにかけ
ライトを点けたら
やぁ~ 可愛い~ぃ~
と大喜びでした
そしてリビングの窓にもクリスマスライトを飾ってます
写真はそのうち載せます


もう既にクリスマスについてご存知の方は沢山いると思います

ここでもう一度 Christmasって何???
Christmas ラテン語の略 Christ キリスト mas 礼拝
Xmas ギリシャ語 Xristosの頭文字

クリスマスはイエス・キリストのお誕生日ではないんですねぇ
当時12月25日におこなわれていたローマでの太陽を祭るお祝いをしていた行事が
いつからかキリストの生誕祭と結びつきキリストの誕生を祝う日となったんですよぉ
と言うのが 正義の太陽、世の光 とイエス・キリストは呼ばれていたからなんですねぇ

緑と赤のクリスマスカラーの意味はね 
緑は常緑樹の色「変わらない信仰と愛」
赤はひいらぎの赤い実「キリストの茨の冠と十字架で流された血」

キリストが十字架に架けられ、被せられた冠に使われた柊の葉
西洋では柊に魔除けの力があるとされ悪い事など近寄らないようにと
玄関にリースを飾るようになったそうですよ
それとリースのもう一つの意味は円形からくる「永遠」なんですね

聖書に書かれていない樅の木を使うのはね
ドイツの寒~い冬 森の中に緑色を保っていた木が樅だけでね
枝の形が十字架のように広がっているので「聖なる緑の木」といわれるようになったそうですよ
寒い寒い凍りつく冬でも葉を落とさない樅の木は「永遠の命の象徴」とされ
各地でクリスマスツリーとして使われるようになったのですね


さぁ~ クリスマス
あなたは何をされますか?
プレゼントを恋人に?
クリスマスディナーを愛する人と一緒に?
それとも大勢でクリスマスパーティー?
いづれにせよ 素敵な時間を過ごしたいですね

私はゆーかと一緒にチャーチに行こうかな









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
私の好きな・・・
突然ですが


私 大きなお胸が大好きなんです

なんて言ったら良いのでしょうかぁ

物凄く女性らしさを感じます

お胸だけが大きいのはダメなんです

そのふくよかなお胸を更に綺麗な形にしてくれるおブラも大切

そしてそのラインをお見事に浮かび上げるお洋服もポイント

よこから見た時のS字ラインがたまりません

そんでもって女性らしい仕草をされちまったら もー大変

なななにーーー? んっ? 何して欲しいのぉー?

ってな感じになってしまいます

なんなんでしょー

自分にはS字ラインがないもんで

やっぱりないものねだりと言うのでしょうか

そんなお体をお持ちの素敵な女性に目がとまってしまいます

けっして変体でも エロでもございません

ただ単に 

おねーちゃん きれーだねー

と そこら辺にいるおばちゃんなんです

だから ゆーかと一緒に外出をしますと

ねぇ~ 何見てんのぉ~ あのおねーちゃんの胸見てんじゃーないわよ!!

って ゆーかからのチェックが入ります

だってしょーがないじゃんね

見ちゃうもんは見ちゃうんだもん

でもね やっぱりゆーかちゃんのお胸は素敵です

一番なんです

若さもあるのでしょうか 綺麗なんです

だから 他の人のを見た後は必ずゆーかのを見ます

比較しちゃうんです

ん~~、ゆーかのオッパイズ(複数形ね)がいいねぇ~

って やっぱ私はオヤジっぽいか




そー言えば

ゆーかのブログにも書いていますが

私 コロッケ大好きなんです

でね

これ見て笑ってちょーだい






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
どんなデザインがいいかなぁ
今夜はブログにちょいと力を入れて書いちゃおう(笑)
だってねぇ~ ずっとサボってましたからねぇ~

私のバースデーより少し前に ゆーかがホームセンター行こうって言ってね
それで私の大好きなホームセンターに行ったのよ
もーーー大変
何がってホームセンターは私にとって遊園地ですから(笑)
ってかね
2F にあるペットショップが大好きで
可愛い子犬たちがいっぱい居るのさ

お願い・・・私をあなたのお家に連れてって!!

って言ってるの 
涙目で そーーー言ってるの
ちっちゃな足をガラスにチョコンって叩いて
私に そーーー言ってるの

でもね 家ではペット飼えない
あ”~ ゴメンなさい
ってつぶやきながら1Fへと移動するのがパターンなのです
そして ゆーかが言いました
ツール見に行こう!!
ってさ
えぇぇ~~~ どないしたん??
って思わず言いそうだったけど言わずに見に行った
でねでね
お誕生日にはまだ早いけど ◎◎円まで出すから好きなツールを選んで
大きくて高い物はプレゼントできないけど

うっそー!! いいんですかぁー!!
もー目が真剣な私
だって私木工大好きで何年もかけてツールをそろえてきたのだけど
日本に引っ越してくる時に近所の人にあげたり 売ったりしてしまったのです
家具を作るのが大好きな私が・・・ツールのない生活を・・・
なーんて思いながら生活していた今日この頃(笑)
とりあえず家には最低限必要なツールが数点あるでしょー
んで これとこれとこれがあれば何とか家具作れるから
この3コちょーだい
なーんておねだりをしてしまいました
そしたらゆーかがさ
マスクと安全グラス(メガネ)も買いなってさ
もーーー なーーーに いーーーの
凄く 物凄く 嬉しかった
私の趣味を理解してくれているゆーかに感謝感激 
購入後 ゆーかがね言ったのさ
ねぇ これで私達のベッド作ってね!!
はーーい 喜んで作ります
二人の愛のベッドを!!
そーね まずはベッドのデザインを考えなくては!
という事で ゆーかから とってもとっても素敵なバースデープレゼントを貰いました
でも プレゼントと共に嬉しかった事は私の趣味に興味を持ってくれている
そんな ゆーかが やっぱり私にとって一番のプレゼントです

もぉ~ 愛してるぅ~ ゆーかちゃん!!


ゆーかちゃんからのプレゼント Toolsなんです!!






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
子猫 London君
アメリカでも家族が増えました
すっご~い可愛い子猫 London君です
娘に抱かれながら写真をパシャリ!!
電話で話しているといつも電話のコードと遊んでいるらしく
受話器から可愛らしい子猫の泣き声が『ミャ~ウゥ~』
そんなLondonに優しく声をかける子供達
なんだかちょっぴり大人びた感じ
そんな子供達との電話の会話でいつも出てくる話題が
『来年のサマーバケーションに日本へ行く時さ~・・・』
早く来ないかなーってお互いに来年の夏を凄く楽しみにしている

ゆーかと一緒に始めた目指せ500円玉30万円貯金を
約1ヶ月半前から始めました
まだまだ貯金箱の底が見える程度だけど
子供達が遊びに来た時に色々な所や日本の美味しいご飯を食べにと
ひたすら1000円札を出しては500円玉の入ったおつりをもらってます
お財布の中が直ぐに空になるんだけどね
でもでもこんな目標も結構楽しいもんですね

私のバースデーに子供達が電話口で歌を歌ってくれた
二人で私の為にHAPPY BIRTHDAYの歌を・・・
ゆーかが傍にいたからスピーカーにして一緒に聴いてさ
もーーーーー私涙が出ちゃいそうだったけど
泣かずに頑張りました
アメリカにいた時も毎年歌を歌ってくれていたけど
今年はやっぱり違う
だって目の前に居ないんだもんね
嬉しい、寂しい、嬉しい、寂しい・・・・
そんな感情が込み上げてきた瞬間でした
数分後に子供達の後ろでこれから離婚する私の旦那様の彼女が
『Happy Birthday to BE!!』と大きな声で言ってくれた
そんでもって数時間後には これから離婚する旦那様からのHappy Birthdayのお電話
今年のバースデーは やっぱりいつもと違う雰囲気で
なんだか ええーんでないのーって感じでした


London1

London2






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP

[ Template help ]

