The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
どんなデザインがいいかなぁ
今夜はブログにちょいと力を入れて書いちゃおう(笑)
だってねぇ~ ずっとサボってましたからねぇ~

私のバースデーより少し前に ゆーかがホームセンター行こうって言ってね
それで私の大好きなホームセンターに行ったのよ
もーーー大変
何がってホームセンターは私にとって遊園地ですから(笑)
ってかね
2F にあるペットショップが大好きで
可愛い子犬たちがいっぱい居るのさ

お願い・・・私をあなたのお家に連れてって!!

って言ってるの 
涙目で そーーー言ってるの
ちっちゃな足をガラスにチョコンって叩いて
私に そーーー言ってるの

でもね 家ではペット飼えない
あ”~ ゴメンなさい
ってつぶやきながら1Fへと移動するのがパターンなのです
そして ゆーかが言いました
ツール見に行こう!!
ってさ
えぇぇ~~~ どないしたん??
って思わず言いそうだったけど言わずに見に行った
でねでね
お誕生日にはまだ早いけど ◎◎円まで出すから好きなツールを選んで
大きくて高い物はプレゼントできないけど

うっそー!! いいんですかぁー!!
もー目が真剣な私
だって私木工大好きで何年もかけてツールをそろえてきたのだけど
日本に引っ越してくる時に近所の人にあげたり 売ったりしてしまったのです
家具を作るのが大好きな私が・・・ツールのない生活を・・・
なーんて思いながら生活していた今日この頃(笑)
とりあえず家には最低限必要なツールが数点あるでしょー
んで これとこれとこれがあれば何とか家具作れるから
この3コちょーだい
なーんておねだりをしてしまいました
そしたらゆーかがさ
マスクと安全グラス(メガネ)も買いなってさ
もーーー なーーーに いーーーの
凄く 物凄く 嬉しかった
私の趣味を理解してくれているゆーかに感謝感激 
購入後 ゆーかがね言ったのさ
ねぇ これで私達のベッド作ってね!!
はーーい 喜んで作ります
二人の愛のベッドを!!
そーね まずはベッドのデザインを考えなくては!
という事で ゆーかから とってもとっても素敵なバースデープレゼントを貰いました
でも プレゼントと共に嬉しかった事は私の趣味に興味を持ってくれている
そんな ゆーかが やっぱり私にとって一番のプレゼントです

もぉ~ 愛してるぅ~ ゆーかちゃん!!


ゆーかちゃんからのプレゼント Toolsなんです!!






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
この記事に対するコメント
-comment- Beさんの産まれた日~^^

Beさん遅ればせながら、お誕生日おめでとう^^。
すごいな~・・・二人のピン、カ~ンっていう
以心伝心な心と心のつながりも・・・そして
このプレゼントのゴツさも(笑)。
実はhanaツ~ルってドライバ~やらトンカチとか
そういう超基礎的な工具かって思って読んでたの・・・。
そしたらば、なんと最後の写真の工具って・・・ガ~ンンンン
ななななななんとスプラッタ~ム~ビ~ご用達の
ごっつい工具でした・・・やっぱりBeさんを心から理解できるのは
ゆ~かさんだけですね(笑)。
Beさん念願の素敵なプレゼントで二人のラブラブ度超アップな
ベッド造ってね・・・回転するベッドでもあり(笑)?。
出来上がったらアップ楽しみにしています。
本当にお誕生日おめでとうBeさん、この一年一杯ハッピ~な
Beさんとゆ~カさんでありますように^^。
【2007/11/23 04:19】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment- 日曜大工

ねーさんらしいね、今年はガラッと変わった年だったから
来年に向けて新しいベット作るのはいいかもね。

お誕生日おめでとう! 今年は日本で愛するゆーかと祝えてよかったね! でいったい何歳??笑・・・・
【2007/11/24 06:41】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment-

この前携帯からお宅にお電話したのだがタイミングが悪かったみたいで、多分日本時間昼前だったが・・
またのチャンス見てかけてみますね。。。
かぜひくなよーーーー!!!! ゆーかに宜しく!!
【2007/11/24 12:22】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- またまた こんばんは

hanaさん

すっごいでしょー
こーゆーの大好きなんです ごっついの
ほんとに ゆーかは私のことを理解してくれていて嬉しい
回転ベッドねー 酔って吐いちゃいそうだから 普通のにしとくわ(笑)
デザイン画が出来たらブログに載せるからね
そして出来上がりまでの写真も載せますよ

*****************************

アケミちん

あたしゃ 45歳になりますた・・・なにか?
って あーたもかわんないでしょーーー
今使っているベッドもどきね 背中痛くなる
こんな事書くとゆーかに怒られそうだけどさ
ベッドじゃないんだもん 布団を竹の上においてあるようなベッド
痛いの 背中が 朝起きたらさ
早くベッド作ってマットレスもオーダーしなくちゃね
やっぱ 寝心地良くしないと 45歳の体は1日もたん


★Big eyes★

【2007/11/28 00:16】 URL | ☆Big+eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

こんちわっす!
お誕生日おめでとうです。
しかし
すごい大工道具ですね。
BEさん今度教えてください。
祐も棚とか作りたいんです。
よろしくお願いします。
【2007/11/30 10:22】 URL | 祐 #- [ 編集]

-comment- 大工しましょ!!

祐さん

こんばんわっす
バースデーのお祝いの言葉 ありがとっす(笑)

木工は楽しいよ
ところで何を知りたいのかなぁ ん? な~に??
ご質問何でも受け付けますよ

★Big eyes★
【2007/12/02 00:50】 URL | ☆Big+eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/251-0774b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

