The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
感謝感謝です
この私が神戸に住むなんて未だに信じられない

関西でしょう?

やっぱり信じられない

横浜で生まれ横浜で育ったチャキチャキのハマッ子

思いっきりの関東人がさ

関西弁に囲まれちゃうんでしょ

やっぱり信じられないわ

みんながコメディアンに見えちゃう(怒らないでね)

ゆーかがたまに関西弁で話してくれるけど

かなりゆっくりと私が分かるように話してくれるわけ

それでも知らない単語が出てくるんだよね

え? それって日本語? ってなっちゃうのさ

やっぱり関西は私にとって外国のようなイメージがあるんだよな

外国アメリカは慣れてるけど関西だべー

中学校の時に修学旅行で京都・奈良に行った位だよ

あっ 中学の時に家族で大阪・姫路に行ったな

でも殆ど覚えてないしね

関西弁うつっちゃうのかな

私がたまに関西弁をまねして話すと ゆーかがすごく嫌がるんだよね

変だから話さないでって言われちゃう 変なんだろうね発音がさ

神戸に来たら変な関西弁を話さない方がいいよってさ

いじめられるからねぇ~  だってさ

いじめてぇ~って感じ(笑)

でね

ゆーかが二人で住む物件を何軒か見てきてね

ひとついい所があって それに決めちゃうかもしれない

家賃もリーズナブルで部屋も綺麗みたいでさ

私の希望がいくつか入っていてね

ゆーかかなり興奮気味

思ったよりも早く物件が決まりそうでびっくりの私です

私の逆カルチャーのショックを少しでも無くそうと

ゆーかが一生懸命私の為に頑張ってくれている

感謝感謝です

ゆーかちゃ~~~ん

仕事で疲れているのに物件探し、本当にありがとう

ポロンとアメリカはさ~とかたまに出ちゃうけど

ほらーまたアメリカって言ったぁ~って 突っ込んでくださいな

もう目の前に来てるね 二人で始める新生活が・・・






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
2007年 夏
アメリカでの生活にピリオド

今年の夏 日本に帰国します

第二の人生をゆーかと始めます

これ 重大発表だよね

軽い気持ちで決めた事ではありません

歳の差21歳もあり

まだ実際に会った事もないのにね

将来だって もしかしたら急遽アメリカへ戻って

生活をしなければいけないケースもあるんだけどね

それでも一緒に住む事を願っている二人

色んな障害がこれからも出てくるのでしょう

それでも私の生活の中にゆーかがいる事が欲しい

どんなに頑張れる自分がいるかビジョンが映る

まったくゼロからのスタート

お互いフィフティーフィフティーで始める

こんな事本当に出来るのかなって思ってしまう時もあるけど

どうしても ゆーかとの生活が欲しい

私 頭変かな?

変でもいいんだ

そのぐらい そこまで それだけ ゆーかが欲しい

2007年 夏 アメリカから神戸に引越しします







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP

[ Template help ]

