The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
The new lifeの始まり
ちょっとー 蚊 蚊 蚊 あ”~~~
もう リーブミィアローン
いっぺんに2から3箇所さされる
ゆーか曰く
血液O型は蚊に刺されやすいのよ
本当ですか??? 
蚊に詳しい専門家さんいらしたらおせーて
どうしたら刺されないようになるか おせーて
44歳の血よりも23歳の血の方がジューシーだから 
お願い 蚊さん ゆーかをさして!!!









初めてゆーかの体に触れ 重なり 

一緒に素敵な世界へ行ってきました

もうーね ダメ 忘れられない

だって ずーっとずーっと ゆーかを素敵な世界へ連れて行きたかったから

アメリカに居た時から 妄想 妄想 また 妄想

それが現実になって なんと素晴らしい

Make Loveの日本語の会話 これまた いーじゃないですか(笑)

ちょっと日本語がおかしかった私だけれど それもまた良かったよねっ ゆーかちゃん

次の日 体も心も満たされ私達は Time to say goodbye

hanaさん&ひいちゃんにお会いしました

ご招待してくれて そのうえ

ひいちゃんの美味しい美味しいお手製のお料理をいっぱい食べてきました

この日 hanaさんとは2回目 ひいちゃんとは初対面

もーね とっても素敵なカップルさんで なんつーの 良いわけ すごーく

お話していて楽しくて そして自然な雰囲気で 良かったんです

そこに 娘さん登場!!

可愛いって言うよりも 美人 こりゃー将来大変だー

寄って来る男どもをhanaさんとひいちゃんで退治して行かないと

もー その位 美人ちゃんな娘さん

人懐こくて可愛いの 写真も一緒に撮ったりして

私の手に絵を描いてくれたりして

hanaさん ひいちゃん 娘さん達から素敵な時間と贈り物を頂きました

素敵な時間を過ごした後はホテルへ戻り 明日の神戸行きの支度

でもね 私支度できなくてさ 

ゆーかの傍から離れなくて はーい 合体!! 

目の下クマ 遠目から見ると 私 痩せたパンダ



朝 目が覚め やっと支度をしてホテルをチェックアウト

目指すは 私の弟の家

荷物を取りに行くのと ゆーかを紹介したくてね

そして恥ずかしがるゆーかを弟家族に紹介してきました

弟からお祝いもらっちゃったりして 高速代の足しにしてって

もー 助かります 弟君&お嫁さ~ん

ゆーかも家族に加わり はーい ポーズ!!

写真を撮って じゃー 神戸へ行きます 幸せになるからねー

そー言って横浜から神戸へ

東名高速に乗り目指すは神戸 ロングドライブだけど

隣には大好きなゆーかが乗っているから ドライブしていても苦じゃなかった

何箇所かドライブインに寄って短い休憩をとったりして

そうそう 私タバコ吸うんだけどさ

車の中 家の中 禁煙なんざんす

だからドライブインに寄ってタバコタイム おトイレタイム スナックタイム

約8時間ドライブして見えてきた神戸の街

ゆーかがバスガイドのように あれはねー ほらあのビルで働いていたのー 

なーんて嬉しそうに色々と教えてくれた

そーこーしているうちに ゆーかの住んでいるアパートに到着

ルームメイトのYさんを紹介され 一緒に一服して 

じゃー 今夜泊まらせていただきますねー って言う事で

ゆーかの部屋に移動して 合体(笑)

翌日 ゆーかの荷物を車に積んで 新居へと向かった

2007年6月3日

ゆーかと私の新しい生活が始まった




おわり


え?

もっと知りたい?

あのね 書こうと思ったんだけど ありのまま書いてるとエロイことばかり(笑)

だから途中結構抜けてる部分があります

ほらー 他人の合体読みたくないよーって思う人沢山いることだしね

という事で めでたしめでたし 

ゆーかと私の The new life がスタートしました

 




 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
もう誰にも触れさせない
もーね 荷物届かない

アメリカから送った荷物8個のうち2個だけが届いて

残りの6個がね ちーっとも来ない

どーすんのよ 仕事できないじゃん

来週アメリカのポストオフィスに直接電話しなくちゃ

はぁ~ ケチってエコノミー使ったのがこんな結果に・・・






コンピューターの前に戻ったらメッセンジャーにメッセージが入っていた

入力されてから5分位経過していたので もうこの人はいないかなって思いながら

とりあえず返事を打ってみた

すぐに返事が入ってきた

2007年1月12日 メッセンジャーでゆーかと出会った日

この日から毎日スカイプを使ってデートをした

約5ヵ月半 声だけのデート

声を聞く度 ゆーかへの気持ちは大きく深くなっていった

そして今 目の前に居るゆーかを抱きしめ 優しく唇にキスをした

夢ではなく現実だと再確認するかのように

私の腕の中に居るゆーかをギュッと何回も強く抱きしめた

今朝までは静止画像のゆーかしか知らなかった

アメリカに居た時に何十枚と写真を送ってきてくれた

もっとゆーかの体の動きが見たい 

送って来てくれた写真を思い出しながら 私の唇はマジシャンの様に

頭の中に映し出される一枚一枚の静止画像を動画へと変えていった

私を見ている優しい目 いつも私の声を聞いていてくれた耳

一番でいたい・・・今迄出会った人達よりも一番いい女になると言ってくれる唇

首からショルダーのセクシーなLラインへ

私の指先はゆーかの体をゆっくりとなぞり

そのなぞられたラインに私の唇が追っていった

ゆーかが欲しい

大きなS字カーブのやわらかい胸に顔をうずめた私の頭を

優しく触れていたゆーかの両手 優しく包み込んでくれている

ずーっとこのシーンを夢見ていた私 今このシーンから先のシーンへと・・・

ゆーかが今迄に行った事ない素敵な世界へと私が連れて行ってあげる

そしてこの私と一緒でなければ行けないって事を教えてあげる

私達の体は心と同じ様に

マグネットのS極とN極が引き寄せられて隙間も無いくらい重なりあった

お互いの左の指には二人の名前入りの指輪がはめられ

ゆーかの左手が動くたびに その指輪がキラキラと輝き

もうアメリカと日本での声のデートではないんだ

そう実感しながら時々指輪のはめられているゆーかの薬指に触れては

愛してる ずっと私だけのゆーかだから もう誰にも触れさせない 

熱くなっていく自分の体を感じながら そうゆーかに言葉にして伝えた




つづく







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓












TOP
鎌倉から新横浜へ
家の玄関側のテニスコートから聞こえてくる聞こえてくる
よっしゃー ええでー ありゃーそりゃあかんわー いくでー
朝からテニスコートに通っている奥さん達の元気な声
暑いのにすごいなーって感心しちゃうね
さぁ~ 私も負けてらんない 
玄関の外でまずはプハァ~っと一服してからその日が始まる
一服後 すぐに歯を磨いてリステリンして すっきりしたら
まだベッドで寝ているゆーかの所に行って
ゆーかちゃ~ん グッドモーニング!!
って言いながら・・・・
あとは想像にお任せします(笑)









次はあじさい寺(明月院)に行き またあちこちと歩き回り 

ベンチがあったのでそこにしばらく座り話をした

手を繋いだり離したり 人が居なくなったらキスをしたり

本当はもっとべったりと引っ付いて座りたかったけど

人目もあるしお寺だしな~んて思いながらいちゃついてました

ここは結構細い道が何本かあり 私の足は自然と人気の一番少ない道を選んで歩いてました

そしたら ゆーかが言ったんです

もう 人気の居ない所ばっかり選んで 何したいの?

分ってるよ 初めて逢ってまだ数時間しか経ってないのわさ

でもね 脳ミソと体が反比例しちゃってるわけ

だってねぇ どーせだったらゆーかと二人だけでいちゃつきながら誰も居ない所を歩きたいじゃん

ゆーかの体に触れたいの!! 

アメリカに居た時にずーっと触れたいって思っていたんだから

我慢してたんだからさー 人気の居ない所行って触れちゃうの(笑)

まだ五部咲きだったあじさい寺を出て 今度は有名な鎌倉の大仏へと移動した

大仏の中に入りたいとゆーかが言ってきた

じじ実は私・・・プチ閉所恐怖症なんです!!

本当は中に入りたくなかったんだけど ゆーかを一人で行かせちゃったら

何の為のデートなのさぁ と自分で言い聞かせながら大仏の中に入った私達

ちょっと息苦しくなって言葉数が少なくなった私

ゆーかを見ると何だかすごく楽しそうにしていた

そして大仏の頭の中を写真撮ったりしてニコニコ笑顔のゆーか

私は早くここから出て 空気吸いたい こもった空気から脱出したい

頭の中そればかりだったけど ゆーかには全然平気な顔をしていた

けど もう限界じゃー 外に出ようって切り出した わ・た・し(笑)

はぁ~楽しかった(嘘ばっかり)

さーそろそろ横浜へ戻ろうって言う事になり鎌倉を出て横浜へ

車の中ではしっかりと手を繋ぎ ずーっと片手運転

目指すはホホホホテルウ~

ってラブホテルじゃないですよ ビジネスホテル そービジネスホテル

だってこっちのが安いじゃんねェ

ゆーかがリザベーションしておいてくれた新横浜のホテルへ到着

さぁ~ 私の頭の中は も~大変

泊まる=合体(←釣りバカ日誌大好きなの私)

てかね 私さ 女性と合体するの約1年ぶりでありまして

そんでもって 旦那様とは去年の9月からございません

もー 鼻血が出そうでどーしましょ

それと日本人とは何十年振りでございまして 少し心配でございまして

でもゆーかには沢山私の愛を感じてもらいたいし

なーんて頭の中 グルグルと色々なシーンが浮かび上がっちゃってたんだけど

私の前をウロウロするゆーかをギューって抱きしめて 

今までの気持ちを込めたキスを柔らかいゆーかの唇に伝えた





エヘヘヘ・・・ つづく!!








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
2つ目のサプライズ
暑いねー

ここエアコンがない

購入したいけど少しの間節約しなくちゃいけないから

窓全開にしてリサイクルショップで購入した扇風機ガンガンまわして

何とか家中の空気をまわして暑さをしのいでます

エアコンのない生活なんて何十年ぶりでさ

こんな生活も好きな人と一緒だったら大丈夫

なーんて無理だわ(笑)

暑くて汗出ちゃうし せっかく日本に来て体重が増えたのに

また骸骨になっちゃいそうよ

でもでも しばらくはやっぱり無駄遣いしないでケチケチ生活します







鎌倉八幡宮のそばのパーキングに車を停めてゆーかと手を繋ぎながら

八幡宮をあちこちと歩いてきました

この日は小学生の遠足なのか修学旅行なのか物凄い小学生が沢山居た

小学生に写真を撮ってくださいと頼まれて はーい チーズ!!

なーんて言ってさ その後、子供達に何処から来たのとか話しかけたりしてね

最後はちゃんとありがとうございましたーと元気にお礼を言って去って行った子供達

もうニコニコしながら私は歩いていた そんな私を見てゆーかもニコニコしていた

私ね 知らない人と話すの抵抗なく出来ちゃう人なので

そんな私を見ていたゆーかは何だかハラハラしていた様な感じだったな

お互いまだまだ落ち着かない感じなんだけどでも傍から離れないで

ピッタリと引っ付いて歩き回っていた

絵馬に願いを書いて八幡宮に置いてきました

そして両サイドに桜の木などが植えられている鎌倉八幡宮前の道を

手を繋ぎながらある目的地に向かってゆっくりと歩いていきました

八幡宮を背にして左側にある雪ノ下教会 ここが目的地

中に入りまず神様にお礼を伝えました

ゆーかに逢えた事 目の前に彼女が居る事 今こうしてこの場所に居られる事

そんな自分の気持ちを目をつぶり静かな教会の一番前で伝えてきました

今度は隣に座っているゆーかの左手をとり

これからずっと一緒に居てくださいと言いながら

ゆーかの左の薬指にカナダへオーダーしたネーム入りのあの指輪をはめました

ゆーかはとってもビックリしてたな

今度はゆーかが私の指に指輪をはめてくれました

私はクリスチャンなのでここに来た目的はただ神様にお礼を言いに来たのだと

ゆーかは思っていたみたいで

まさかこの場所で指輪をつけられるなんて考えてもいなかったみたい

静かなこの場所 誰も居なかったこの教会で

お互いに気持ちを伝え合えたこの日 素敵な思い出として心に刻まれました

そう これがこの日第二のサプライズでした(またまた大成功)

二人の名前が入っている指輪をつけたゆーかと私

教会から外へ出て車を停めたパーキングへと戻っていきました

 


つづく










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
1つ目のサプライズ
やっぱり前回のブログ更新は短か過ぎたよねー(笑)

きっと楽しみにアップを待っていてくれた方達は

んーもー もっと書いてよー

って思ったことでしょう

すんません!!

書きますからぁ 許してぇ

でもやっぱり小出しでチビチビと書いていきます






横浜駅西口バスターミナルを後にして湘南方面へ車を動かした

アメリカに長い間住んでいたけど湘南への道は目をつぶっていても

迷わずに行けちゃう私

何だか懐かしい景色や見たこともない建物などを見ながら

ハンドルを握り湘南方面へとドライブ

今 助手席にゆーかが座っている

アメリカと日本で毎日スカイプを利用して会話をしていた愛しのゆーかが

私の手を握りながらすぐ横に座っている

ゆーかは私に聞いてきた

大丈夫? 私でイヤじゃない?

前日まで逢うのが怖いと言っていたゆーかの気持ち

私のタイプじゃなかったらと心配をしていた

嫌なイメージもタイプじゃないなんて何一つもなかった

それよりもこの人とずーっと一緒に時間を大事に過ごして行くんだ

横浜駅のバスターミナルでビッグハグをした時にそう強く思った

車の中でずーっと手を握りながら話をしていた

鎌倉に行く前に江ノ島へ行った

パーキングに車を停め 海の目の前にあるベンチへ移動した

ゆーかへのプレゼントを手渡した

それはゆーかが欲しいと言っていた アメリカ製のくまのグミ

ゆーかに逢う前に横○賀ベース内でショッピングをしたのだけれど

頼まれていた くまのグミを買い忘れてしまい

その事をゆーかに電話で話していた

ちょっとガッカリしていたゆーかの声が頭から離れなかった

ある日 ブログで知り合いになった人達と逢う事になった日

赤レンガへ行く事になり そこでインポート雑貨のお店があったので

くまのグミを探し購入しておいた

この日1つ目のサプライズ くまのグミをゆーかに手渡す事

大成功(笑)

ベンチに座り お互いの顔を見ながら会話が始まった

ゆーか、本当に私でいい? イメージ通りの私?

私もゆーかと同様に逢ってガッカリされたらどーしよう なんて心配をしていた

歳の差21歳 23才のゆーかに44歳の私はどう映っているのか

怖くて聞くのもイヤだったけど ここでハッキリと聞いておかないとね

だって第二の故郷アメリカから日本へ大移動して来たんだものね

そして一緒に住むんだものね

イメージ通り 写真よりも実物の方がいい

そう言ってくれた

もう大変 私ウキウキしちゃうし 恥ずかしいし 心臓バクバク動いちゃってるし

どーしましょうー このフィーリングって!



ゆーかの唇にキスをして そしてまたハグをして

手を繋いで車まで戻って行きましたとさ(笑)

釣りをしているオジサンが私達をジロジロと見ていたけど

気にしながらゆーかにべったりと引っ付いたり離れたりと

まるで中学生のデートのような感じだった(私がそう感じただけだけどね)

江ノ島から鎌倉へ移動した

鎌倉八幡宮近くのパーキングに車を停め 八幡宮へと手を繋ぎながら歩いて行った


つづく


















ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
待ち合せ
もうー書く事がいっぱいあって何から書いたらいいのかなぁ

きっとスウィートでホットな時間を期待している人もいらっしゃることでしょう

書きますよー

えっ? それは読みたくない?

そんな事言わないで読んでくださいね(笑)




2007年5月31日の朝6時過ぎ

横浜駅西口バスターミナルに自分の車を停車してゆーかを待っていました

神戸から横浜行きのバスに乗っているゆーか

きっと疲れているんだろうなー なんて思いながら車の中で待っていたり

外に出てタバコを吸いながら周りをキョロキョロしながら待っていた

ゆーかの乗ってきたバスは少し到着時間が遅れていた

大きなバッグを肩からさげながら歩いているあの人がそーかなー

こっちを見て笑顔で歩いている

きっとゆーかに違いない

大きな声で「ゆーか!」と名前を呼んでみると

笑顔のその人は恥ずかしそうにしながら私の方に歩いてきた

一度もあった事のないゆーかとの待ち合わせ

アメリカに居る時にゆーかから沢山の写真をもらっていた

顔、全身の写真

もらった写真を思い出しながらこっちに歩いてくるその人の顔をチェックしていた

やっぱりゆーかだ!!

目の前にゆーかが立ったとき ギューっとビッグハグをした

そしてゆーかの頬に挨拶のキスをして

またギューっとゆーかを抱きしめた

通勤する人達が私達を見ながら急ぎ足で横浜駅へ向かっている

そんな状況の中で ゆーかと出逢う事が出来た

車の中に入って またハグをする私

ゆーかの目を見ようとすると彼女は恥ずかしそうに下を向いては

私の手を握り締めてくる

お互いに緊張をしながらぎこちない会話をして

そして鎌倉に向けて車を走らせた




つづく








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP

[ Template help ]

