The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
まさしくお互いにCount on me


恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

***************************

またテンプレート変更しちゃいました
前のは、コメントの文字がセンターになっちゃって
見難かったんですよ~
だから、しばらくこれ
なんかいいテンプレートがないんだよね~




きたきた電話が来た日本から  

この間書いたブログに登場する友達から来た
先日メールを彼女から受信した
その内容が

大丈夫?
近いうち電話かけるから都合のいい時間を知らせて・・・
もしかして旦那さんゲイ??


この人から電話がきた~
そして彼女にも離婚の原因を全部話した
約1時間半ぐらい話したのかな
やっぱり私は素敵な友達が居ると実感しました
親身になって聞いてくれる
私にはフェイクでない友達がいる
彼等の気持ちもストレートにぶつけてくれる
私と似たような人ばかりで
Yes or No ってハッキリしてる
カッコをつけたりする人がいない
言葉に何か余計な物をつけて発言しない
言い合い(喧嘩)が出来る
でもその後はスッキリ
類は友を呼ぶ←これでいいの? それとも友は類を呼ぶ?(あれどっち)
とでも言うのでしょうか
これってすごい事だよね~
まさしくお互いに Count on me

私は幸せ者です
素敵なお友達、真なお友達がいる事に心から感謝しています




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ついにお宅も離婚するのね!


恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

***************************

寝れないからまた書いちゃった


私の大好きなシンガー・ホイットニー・ヒューストン
彼女の声、感情を細やかに出す歌い方
デビュー当時から今現在もず~っとファンです
その彼女が離婚をする
1992年にボビー・ブラウンと結婚をした
そして14年間の結婚生活を終えようとしている
このニュースがラジオで流れた時
え~~まじですか~~~
まさにうちと一緒ジャンって驚いちゃいました
アメリカでは、早くボビーなんかと分かれちゃえ
と言う人がたくさん居た
歌姫とまで言われ、トップに立ったシンガー・ホイットニーは
ボビーと結婚後、コカイン、大麻と色々と覚えて行った
そしてボビーと別れないホイットニーが悪いんだよと言われてきた
でも、ついに離婚に向けて話を進め動き出した
なんかホイットニーの気持ちが分かるな・・・なんちゃって


私の好きな彼女の2曲、紹介しちゃいます

Waiting to Exhale:ため息つかせて(1995)
私のだ~い好きな映画です
ホイットニーも出演、大物黒人女優・男優がずらりと出てます
何回見ても「いいな~」とエンディングで言葉が出ちゃうんです
見てない人は、是非是非見てください
女の友情っていいな~

映画の内容はこんな感じ
サバンナ
仕事の成功と理想の男性を求めるプロデューサーの卵。3年前に別れた不倫の元彼氏の出現に戸惑う。

バーナディン
11年間連れ添った夫と離婚訴訟中。離婚交渉期間に、乳ガンを患う妻を持つ黒人男性と知り合う

グロリア
17才の息子がいる太めの美容師。蒸発してしまった夫が実はゲイであることを知る。隣に妻を亡くした男性が引っ越して来て、胸を躍らせている。

ロビン
いつも愛する男にだまされてしまう。現在は、妻子持ちで離婚交渉期間中の男性と付き合っている。

4人がそれぞれの恋愛や離婚、仕事に悩みながらも励まし合って、友情を育んでいく様子を描いた作品。「あたしたち、見事に男がいないわね」と言いつつも、彼女たちは友達には恵まれています。女性の視点から描かれています。ため息をつきながらも、それぞれの結末を迎えた時の4人の表情が、どれもいい顔してる!まさに女性の本音をぶちまけている映画です。

この映画の中で使われている曲がこのCount On Me
Whitney Houston & CeCe Winansの歌声が素敵です
聴いてくださいね




2曲目は
I Believe In You and Me / Whitney Houston
映画「天使の贈りもの」で使われている曲です
ペニー・マーシャル、デンゼル・ワシントン、ホイットニー・ヒューストン出演の映画です
クリスマスシーズンに見て欲しい映画なんですよ
デンゼルがいい味出してます
ホイットニーの歌声が心にジ~ンと来ちゃいます
恋人と一緒に、または好きな人を思いながら
聴いてちょ~だい






Count On Me / Whitney Houston & CeCe Winans

Count on me through thick and thin
A friendship that will never end
When you are weak, I will be strong
Helping you to carry on
Call on me, I will be there
Don't be afraid
Please believe me when I say
Count on...

I can see it's hurting you
I can feel your pain
It's hard to see the sunshine through the rain
I know sometimes it seems as if it’s never gonna end
But you'll get through it
Just don't give in cause you can...

Count on me through thick and thin
A friendship that will never end
When you are weak I will be strong
Helping you to carry on
Call on me I will be there
Don't be afraid
Please believe me when I say (Please believe me when I say)
Count on....
(You can count on me, oh yes you can, ahhh)

Ohhh
I know sometimes it seems as if
We're standing all alone
But we'll get through it
Cause love won't let us fall

Count on me through thick and thin (...?count on me...I’ll be there)
A friendship that would never end (Friendship that... will never end)
When you are weak (You are weak)
I will be strong (I’ll be strong)
Helping you to carry on (Helping you...carry on)
Call on me I will be there
Don't be afraid
Please believe me when I say count on
(Please believe me when I say)
(Count on )

There's a place inside of all of us
Where our faith in love begins
You should reach to find the truth in love
The answers there within, ohhhh
I know that life can make you feel
It's much harder than it really is
But we'll get through it (we’ll get through it)
Just (just) don't (don’t) give in...

Count on me through thick and thin (count on me)
A friendship that would never end (It will never end)
When you are weak (You)
I will be strong (I’ll be strong...)
Helping you to carry on
Call on me I will be there (call on me...i’ll be there)
Don't be afraid (Don't... be afraid now)
Please believe me when I say
Count on
Count on
Count on
Count on
Count on
Count on
Count on me...
Ohh yes you can, I know I can, sure I can, so glad I can, so glad I can, Count on me




I Believe In You and Me / Whitney Houston

I believe in you and me
I believe that we will be
In love eternally
Well as far as I can see
You will always be the one for me
Oh yes you will
And I believe in dreams again
I believe that love will never end
And like the river finds the sea
I was lost, now Im free
Cos I believe in you and me
I will never leave your side
I will never hurt your pride
When all the chips are down
See I will always be around
Just to be right where you are
My love, you know I love you
I will never leave you out
I will always let you in
To places no ones ever been
Deep inside, cant you see
That I believe in you and me
Maybe Im a fool
To feel the way I do
But I will play the fool forever
Just to be with you forever
I believe in miracles
And loves a miracle
Baby youre my dream come true
I was lost, now Im free
I believe in you and me
See I was lost, now Im free
cause I believe in you and me.




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
14年間のヒストリー


恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

***************************


主人とは、全部心の中にあったものを伝え合った
かなり言い合いになった時もあったし
お互い引き下がらない時もあった
でもお互いに何かを言い残した事もなく
憎いとか、そういう気持ちがなく
そして今は先の事に向けて話を進めている
あとは今週末に子供を交えて離婚について話す予定
今現在の予定では私はアメリカを拠点とする
私はこの家から近い小さなアパートメントを探し
一人で暮らす予定
子供達は主人と一緒に住む予定
そして子供達がいつでもこれる状態でいたい

とりあえずはこの家には来年の夏まで住む予定
この家を出る時はセパレートではなく
完全に離婚をする

自分の仕事のプランもあるので彼のヘルプなども必要
勿論、彼は喜んでヘルプしてくれる
彼とは夫婦では上手くいかなかったけど
友達としては、これからずっと繋がっていられる人だ
本当に憎いとか、最低とか、そういうネガティブな気持ちがまったくない
彼も同じ気持ちらしい
他の人から見れば、変だよって思われるかもしれないけど
今のところは何だかこれで良かったんだって確信している
本当に不思議な気持ち

そして彼の家族も今迄とは変わりなく接している
それよりもまた深くなった気がする
私的には素敵な人達にめぐり合えた事に大感謝している
離婚する相手の家族とこんなにも深い繋がりで居られる自分
ママと妹とは昔大喧嘩した事がある
約1年ぐらい話さない時期があった
でも私から話すきっかけを作り
お互いの気持ちをさらけ出した
それから距離が縮まり、今ではとっても仲がよく
何でも言い合っている
今回の離婚の原因も全部知っている
私がバイだとも言った
全部何もかも知っている

ある人達は言う・・・悲しい事
離婚という道を選んだ事は悲しい事なのだろうか
彼も私もプラスになった物が沢山ある
そしてお互いに完全にオープンな気持ちになれた
これからの新しい生活へ向けて違う道を選んだけど
どんな事があっても幸せを実感できると感じている
それはこの14年間で色々と勉強してきたからだ
無駄にはしない
14年間のヒストリーを・・・





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
私の周りには・・・

恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


他の人達のブログを覗いて見たら
テンプレートを変更しているのが結構あったので
私も変更しちゃいました
どう



ところで
あの彼女に電話でメッセージを残しました
今夜には電話が来るかな
前のブログに登場した彼女
この人だよん

Darbie


Darbieさん
この人には、可愛い彼女さんがいて
彼女さんはビアン
そしてニューヨークに住む彼女さんの妹もビアン
早くあって色んな話をしたいな~~

あっ
道を挟んだ前の家に住んでいるカップルもビアンです

息子が通っていたエレメンタルスクールの
カフェテリアで働いている黒人の人もビアン
2回ほど家に遊びにきた人なんだけどね
これは仕事(主人)の事で繋がってる人です

私に興味を持ってくれたポストオフィスで働いている
黒人のお姉さん(私より若い)もビアン

主人の一番下の妹はバイセクシャル
つい最近、電話でお互いにカミングアウトした

結構あっちこっちと傍に居るんだよね
だからどうしようとか別に考えていないけど
話がしたい
それだけなんだよね今は・・・
うん、それだけなんだよ


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
あ~~ げ~~ お~~って感じ
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


今日、ハワイの友達から電話が来た

勿論私の事を全部話した

彼女も国際結婚をして昨年離婚成立をしている人

そして私以上に苦労をしている人

でも明るい

本当に明るい

彼女に離婚の手続きはどんなプロセスか質問した

あ~~~~って感じ

時間かかって、めちゃくちゃ面倒

げ~~~~って感じ

金かかる

お~~~~って感じ

さすがアメリカ

州によって違うのだろうけど

日本と違って色んなプロセスがあり時間がかかる

これから大変だな~っと実感しました

さっき電話を切った

話聞いて、ちょっと疲れた

寝よう

Good night!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
息抜き
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************



今日、日本の友達からメールが届いた

彼女は私より年上でとっても頭がよく頼りになる人である

ここに今年の春に遊びに来てくれた友達

離婚に向けて主人と色々と前に進んでいる事のみをメールで知らせた

主人のことも良く知っている

そんな彼女からメールを受信した



大丈夫?

近いうち電話かけるから都合のいい時間を知らせて・・・

何があったか言いたければ何でも聞くから

遠慮しないでよ

もしかして旦那さんゲイ??





読んで笑ってしまった

私の友達らしいわ

主人はゲイじゃないけど

私がバイだよ

そんな事頭の中で思いながら

今日もせっせと仕事していた

なんかこの頃、1日過ぎるのがとても早く感じる

仕事中はあまり離婚についての事は考えないようにしているけど

やっぱりふとした時に考えている

疲れてないようで疲れている自分

この所、どこにも遊びに行っていなかった

今週末は、ここで有名な大きなあのゲイクラブに連れて行ってもらおうかな~

なんて思っている

息抜きしよう

数時間、家族の事忘れて・・・

あしたあの彼女に電話しよう!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
え~~~っとね
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


沢山の人から励ましのメールを頂き、本当に有難うございます
とっても嬉しいですよ~~~

それと恋人募集でメールをくれた人達、メルトモとしてメールをくれた人達へ・・・
本当に有難う
なんだか、涙が出てきてしまうぐらい嬉しいです
それでも引き続き募集している私・・・

このブログを読んでいただければ分かると思いますが
色んな人に会って、そしてメールやチャット、ボイスをして
お互いに必要としている、価値観が同じ人を探して行きたいのです
ですのでご理解していただきたいのですが
今は、お友達からのスタートであり、直ぐに恋愛には結びつきません
相手の方も同じように思っている事でしょうが
あえてここに書かせていただきました

もうひとつ・・・
既婚者さんとは恋愛を考えていません
フリーな方を求めていますのでご理解くださいね
ヨロピク

え~~~~~と
私、日本人ですので
この写真、どうもハーフとか間違われているようですが
日本人です
って言ってもどこから見ても東南アジア系っぽいです
これは小さい時から言われてましたぁ~

43歳ですから・・・それなりですよ
あまり期待もたれて、いつか会った時
すっげ~がっかりされたら泣いちゃいます
ですので、怖くないですよ(なんだそりゃ)


はい、今日はこれでおしましい



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
ムカツク!!

私は、真面目に恋人を募集しているのに

掲示板に恋人募集の件を記載し

そして詳細は、このブログに書いてあるので

興味のある人は恋人募集のページを読んで下さいと書いた

それを、よしくんと名乗る人が

下記を書き残していった

*******************************************************

この人ってメールしても返事ないし。
あちこちでブログの宣伝ばっかりしてるよ

【p029457.tokynt01.ap.so-net.ne.jp】

*******************************************************

メールも私には送ってきていないのに

このような事を書く人

これってどっからくるのかな~?

あまりにもダサク感じる人だ

直接、ここに書いてきてみな

日本のビアンやバイの世界って

こんな感じなの???

ムカツク!!


ちなみに掲示板サイトは下記です

ガルパラの出会い掲示板です

http://ax.squares.net/~ap/deai/cgi-bin/wwbbs/bbs.cgi



あ~~~ムカツク!!





TOP
色んなものを得ている
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************





昨日、日本から電話が来た

約17年ぐらいお付き合いさせてもらっている女性の友達

昔、クラブで一緒に遊んでいた仲間のひとり

今年の4月位に彼女には自分がバイだと言ってある

最近メールで離婚の事を伝え、性的虐待の事も伝えてあった

そして昨日電話が来た

今迄、彼女の過去の事などあまり知らなかったのに

電話で彼女の過去を全部教えてくれた





今回、この離婚の件で得ている物がある

主人との離婚の原因は性的虐待に繋がっている

数人の友達に離婚する事を伝えると

必ず「原因は?」と聞かれる

私は怖くて、そして恥だと思って言えなかった「性的虐待」を

結婚後、主人、主人の両親のみに伝えてあった

離婚にまで発展した「性的虐待」の事

バイセクシャルと確信した事を

このブログに書き

そして彼の両親と妹達、数人の友達に言っている

性的虐待に関してはみんな言葉を詰まらせる

バイセクシャルに関しては、不思議にみんな驚かない

それよりも彼等の辛い過去を教えてくれた

今回、この離婚の件で今迄接してきた友達が

これにより距離がまた少し近くなった気がする

私はフェイクな友達はあまりいない

フェイクな友達と感じたら友達と呼ばず知り合いと呼ぶ

そして最後は切ってしまう

私の大切な人生でフェイクは必要ないからです

今、色んなものを得ている




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
Heavenly father


昨日、主人は牧師である父親に今までしてきた事を打ち明けた

彼の異常なセックスに対しての依存は普通でないと言われた

セックスに対してのカウンセラーを受けた方がいいと言われた

彼が今までチャーチにあまり行かなかったのは

今までしてきた事で自分が汚れている

そんな汚れた自分をチャーチに出入りする事が出来なかった

毎日毎日神様へプレイ(お祈り)をしている




今日、私は牧師に自分の事を話した

今は女性といる事の方が気が安らむ事

男性が信じられない事

異性とのセックスで思い出されるフラッシュバック

全部の問題が過去の性的虐待へ繋がっていると言われた

まず私がやるべき事はその性的虐待に対しての

カウンセラーを受けた方がいい事

長い年月抱えてきた心の痛み、恐れをなくす事

私も毎日毎日プレイをしている




主人も私もその部分を修復しなければ

そしてお互いに本当に許し合えることが出来なければ

新しい生活が始まってもまた繰り返してしまう

同じ事を彼も私も言われた



今、また色々と考えている

毎日色んな事を考えている



Heavenly father

Please forgive me to judge other by my will.
人の価値を勝手に決めてレッテルを貼ってしまうような罪深い私をお許し下さい

Please make me know the importance of his being rather than what he is doing.
彼が何をしているかではなく、彼の存在そのものの尊さを知ることが出来ますように

Please let me open my eyes to be able to see others just like you see them.
どうか神様がご覧になっているように、お互いを見ることが出来ますように、心の目を開いてください

I pray in the name of Jesus.


Amen






TOP
本音トーク Part ③
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


続きです




私:

あなたと結婚し普通の生活をしていた

でも、あなたとセックスをする時はあの嫌な思い出が

出てきたり出てこなかったりと私を苦しめていたよ

あなたがセックスを求め断った時などは

フラッシュバックした時だよ

でもさ、その事をそのたびに言うのが苦しかったんだよ

だから体の調子が悪いとか言ってその場を断っていた

それが数回続いただけで、あなたは外でファックしてくるようになった

あなたのアルコールの問題もあったけどね

酒を飲むと感情が抑えきれなくなるあなただから

わたしがいくら外に行くのを止めても聞かなかったよね

ビッチ達とファックしてくるのは仕方ないと思ってたよ

これは私のあの過去がそうさせてしまった

でも、酒を飲んで運転してビッチに逢いに行く事が嫌だった

間違えないでよ、ビッチじゃないよ

運転だよ

私達には美しい2人の子供達がいるんだよ

酔っ払って運転して事故を起こしたらと思い

いつも言ってたよね

絶対に運転するな

ましてあなたは米軍関係の仕事なんだから

そんなくだらない事でキックアウトされたり

ランクを落とされたらと思っていつも止めていたよね

楽しい事しか、目の前の事しか考えないあなただよ

家族を愛しているのなら止めてくれって何回もいったよね

そして、あの自動車事故

ベースのセキュリーティーオフィスから電話してきて

泣きながら謝ってたあなた

ランク、給料は下げられ、1年間ドライバーライセンスは取られ

それでもしばらく酒は飲んでいたよね

あなたに何を言っても無駄だと思ったよ

あなたのしたい事、欲しい物は

反対したけどあなたを愛しているから

あなたの笑顔を見たかったから最後にはYESと言っていた私でしょ

でもね、多少疲れてきている自分があったよ

その頃にあなたは心臓発作を起こしたんだよ

あんなあなたの姿を見たとき

私が今離れたら全部崩れてしまうって思ったよ

その後、あなたとのセックスであのゲームをした時に

パンッと投げつけられた様にハッキリと思い出してしまうようになった

この頃からあのフラッシュバックが頻繁に出てくるようになった

それと同時に綺麗な女性を見ると昔の事を思い出すようになったんだよ

ルームメイトとして一緒に暮らしてたN子の事

女性からよく声をかけられ、誘われた自分の事

仕事場の女性と関係を持った事

部下の子や飲み友達の女の子に酔ってはキスをしてた事

どれも嫌な思い出ではないんだよ

結婚する頃にはそんな過去の事忘れていた

それなのに女性に目が行くようになり始めた

私のバイセクシャルの部分が出てきたのは

自分でもハッキリと理由は分からないけど

あの性的虐待とあなたの遊びが原因だと思う

心のどこかで男は信じられないっていうのが出てきた

今年の初めぐらいからシスター(黒人女性)と付き合ったよ

彼女との体の関係を持った時

フラッシュバックがなかった

とっても素敵な時間が持てたんだよ

この時、私は女性も好きだと確信した

隠している自分がつらかったけど

あなたのことを愛していたから彼女とは終わらせたよ

本気になってしまうぐらい素敵な彼女だった

彼女も私の事を本気になりかけていた

自分が怖くなってしまったから

これからこの関係を続けていったらもうだめだと思ったから

愛してるあなたと切ってしまいそうで怖かった

私はそれだけあなたを心の底から愛していたんだよ






主人:

君は本当にバイセクシャルなの?

女性との関係があったの?

信じられない





そうだろうね

外で他の人と関係を持つって事は

家庭に絶対見つからないようにするのがルールだよ

信じられないと思うのが当然でしょ

あなたみたいにあっちこっちって遊ばない

私はフリーじゃないんだよ

もう昔の私とは違うんだよ

まして私がバイセクシャルだなんて絶対に分かるはずがないよ

感ずかさせない事がルールだよ





君に見せたい物がある

これで僕がどれだけ外で最低な事をしてきたか

君に見てもらいたい

女達の写真だよ

ファックしているところ、サックしているところ、キスしているところ、裸の写真、3P・・・・・・

これで隠していた事全部君に打ち明けた





な~んだよ

みんなマジでブスじゃん

こんなビッチ達とやってたの?

私のタイプが居ないじゃんか~





君の過去が僕をそうさせてしまった

君のせいだと思っている





それは反対しない

でもそれを外で発散してきた事

フリーク、カーキーなセックス

異常なまでにセックスにこだわり

数え切れない人数と関係をもっている事

それはあなたの問題だよ

私の過去だけがそうさせたんじゃない

あなたカウンセリング行った方がいいよ

少しどころじゃない、かなり異常だよ

それはあなた自身分かっている事でしょ

今は私を攻めたいから100%私のせいにしたがっている

でもあなた自分で分かっているよね





う~~ん、俺がおかしいとは何人かに言われた




でしょ!!

あなたはあなたの問題を解決し

私は私の問題を解決していかなければいけないと思うよ

私さ、今年の冬ぐらいにやっぱり日本に一度行ってくる

あの人にあって話してくる

そうしないと自分がこの先後悔するし

いつまでも引きずってしまうし

自分の気持ちを整理したいんだ





それはそれでいいと思うよ

俺としてみれば、そうして欲しいよ

君に新しい彼が出来、もし再婚するようになったら

結婚する前に過去の事を相手に言ってもらいたいね

ところでシスター(黒人女性)彼女の写真あるの?

まだ信じられないんだけど・・・・・





あるけど驚かないでよ

この人だよ





オーマイガーット!!

*****じゃんか~~

信じられない

ここら辺の男達、*****の事狙ってたんだよ

君と付き合ってたなんて信じられない

一度でよかったから君達のプレイを見たかったな~




やっぱ、あんたシックだわ!!


こんな感じの会話を毎日してます





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
離婚経験者さんに敬意を!!

恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************



今日は、本音トークはお休みします

ちょっと内容が荒れてきている会話ですよね

毎日、主人と時間があれば話しているんです

離婚するにあたって隠し事なく全部吐き出し

お互いの心の中が真っ白くなる状態にしたいんです

完全に吐き出したら離婚の書類にサインが出来るなって思っています

そうしたら本当に真の友達として今後も繋がっていけるなと思っています

子供の為だけに繋がっているというのは嫌なんです

だからこの本音トークは、かなり汚い、暗い、ディープな部分まで行きます

離婚をするには色々な大変な事もあるのでしょうね

まだ、面倒なところまで行っていない私達です

これからが勝負って感じですかね

離婚経験者さんに敬意を示します


今日は、これでおしまい






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
本音トーク Part ②

あの~
恋人立候補さんへ
このブログ読んで私を怖がらないでくださいね
全然怖くないですから・・・・・優しいですよ

恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************



続きです


私はあなたとファックした低レベルなビッチ達をどうにかするなんて思ってないよ

あなたと白人女が話している時、普通の関係ではないなと思った事は何回もあるよ

その場であのダサイ白人女とあなたに文句言いに行った事、覚えてる?

そいつと言い合いになったけど

私の事が怖くて泣きそうになって、あなたに助けを求めてたよね

あなたも私の事が怖くて言い訳してたよね

あなた達の怖がっている姿見て思ったよ

あなたが遊んでる女達に文句言っても仕方ない

私よりもレベルの低いビッチ達に腹を立てる自分が嫌だった

あなたが外で色んな女と遊んでも

戻ってくる場所はここだよ

そう思った

強くて、前を向いているこの私だよ

私達のセックスの回数が少なくなってきた時

そろそろ私達の関係も終わるだろうなと感じていた

きっとあなたも同じ頃に同じ事を考えていたと思う

あなたも私もセックスは大切な愛情のひとつ

でもその数が少なくなってきた時点で夫婦としての愛情が薄れてきた

あの頃から夫婦というよりも親友という関係に変わって行ったんだと思うよ

だから相変わらず仲のよい夫婦だった

周りの夫婦よりも仲の良いあなたと私だった

でもあの頃から、あの嫌な思い出が頻繁にフラッシュバックしてくるようになった

あなたに本当の今の私を教えてあげる

今の私の事を・・・・

私はバイセクシャルだよ




つづく




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
本音トーク Part ①

恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


夜中の1時過ぎから、主人ともっと心の底にあるものを吐き出そうと私から切り出した

何か心にしまって言えない物がある筈だろう

それが何かは私自身予想はついていた

そして、彼から先に言わせた

彼が話す前に泣き出した

話す前に彼が許してくれと泣きながら言ってきた

そして話がスタートした



俺は結婚後、数年してから他の女性との関係を持っていた

そして今もそうだ

一人や二人ではないんだよ

数え切れない数、軽く100人は超えている

君が俺をそうさせた

君を欲しい時に君を抱く事が出来なかった

疲れているからと断られ

今はその気じゃないからと断られ

それが何回か続いた時に

君は僕を心の底から愛してくれていないと思った

俺に対してプッシーゲームをしていると思った

そして寂しい気持ちを消す為に

外でフリークなセックスをした

セックスは楽しかった

でも、気持ちの入ったセックスではない

ファックだよ

尻軽な寂しがりやなどうでもいいビッチ(女)ばかりだ

君を超える女は誰一人いなかった

いや、わざと超えられない女を選んでいる

君よりも美人ではない女を

君よりもスマート(頭の良い)でない女を

わざと選んできた

そして君とのセックスの時は君の過去の事を聞いていたから

君が求める事を君がする事を

俺は受け入れ、自分からプッシュはしなかった

君に嫌われるのが嫌だった

フリークな俺を受け入れてもらえないと思ってた

君とのメイクラブは楽しい

でも何かが繋がっていないと感じていたんだよ

だから外に彼女を同時に何人も作ったり

ある夫婦に呼ばれ、旦那さんの見ている前でその奥さんとセックスしたり

3Pなんて何回もある

俺は君に100%愛されていないと思ったから

外でそのはけ口を色んな女にしてきた

俺と結婚したがる女が今でも沢山いる

でも、そいつらに君の写真を見せるんだよ

俺は、妻を愛してる

頭が良くて、美人で

お前らと比べものにはならないハイレベルな妻だ

こいつらは君を怖がっているよ

君がいつこの浮気を見つけて怒鳴り込みにいくか怖がっている

隣にいたシングルマザー、覚えてる?

突然引っ越してしまった隣のスパニッシュ

昨年の夏、君と子供達が日本へ行っている間に

彼女とも関係を持ったよ

彼女は俺に本気になってしまった

だから君が外で何かをしている時

彼女は直ぐに家の中に入っていっただろう

俺はあいつに言ったんだよ

妻とは別れないし君はただのビッチだ

そして俺とは結婚が出来ないと分かったから

引っ越ししたんだよ

やく10年近くもどうでもいいビッチ達とそうしてきてるんだ

いつかは正直にこの事を言わなくてはと思っていた

ずっと罪悪感があった

こんなに長い間、君がいるのに他のどうでもいい女とファックしている

俺は君以上にフリーク、カーキーで最低な男だよ

許してくれ

ただ俺をそうさせたのは、全部君の過去に起きた性的虐待だ

君が俺をそうさせた

君のせいだよ!!



私:他ににも何かある?


ないよ・・・君のせいだ!!






そして私が話し始めた

知ってたよ

外で女とファックしてたの

結婚するまでの私を思い出してよ

ゲームをずっとしてきた私だよ

自分の男が外で何してるかぐらいお見通しだよ

あなたをそうさせてしまったのは私が原因、それも分かってる

だから知っていたけど何も言わなかった

言えなかった

過去の嫌な思い出、性的虐待が私をそうさせている

それを隠そうとする自分、あの嫌な思い出を消す為に

あなたとメイクラブする時は私がフリークだった

でも心の底からエンジョイは出来なかった

きっとあなたにこの私の気持ちは伝わっていると思ってたよ

でもね、あなたを愛しているのは信じて欲しい

あなたと結婚する時、私は結婚前の過去は全部おいて来た

ただ置いて来れなかったのが性的虐待だった

だから結婚後、あなたに明かしたでしょ

嫌な経験、思い出、この性的虐待のこと

私は、あなたのサポートが欲しかった

愛している人から、私の主人からのサポートが欲しかった

でもあなたはそれが出来なかった

だから外でビッチ達とファックして

どうでもいい時間を過ごしてるんだろうと思ってたよ

もう一度言うよ

私はあなたを愛してる

あなたが事故を起こした時

傍には誰がいたんだよ

あなたが心臓発作を起こした時

誰が心の底から涙を流したんだよ

あなたのドリームをかなえさせる為に

誰が500万の現金を出したんだよ

ここに引っ越してきてから

誰が高い家賃を払い、いい車も買い、美味しいご飯を食べ

あなたのクレジットの支払いしているんだよ

この私だよ

あなたのビッチたちは何一つしてないよ

もし願いが叶うなら

今あなたと結婚したいといっているビッチたちに電話して

5千ドルのキャッシュをここ持ってこさせてみなよ

たったの5千ドル

それで私は、

私の欲しい服を買い、ネイルサロンに行き、ビューティーサロンに行き

ビッチたちよりも、より一層綺麗になってあげるよ

あなたがファックしたビッチたちのお金でそうしてやるよ

そして

私の主人とファックしてくれてありがとう

どうぞ私から主人を奪ってください

そう言いたい

私がプッシーゲームをしていると思うなら

そこまでしてあげるよ




つづく



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
Sonya


今日、アメリカ人の大親友Sonyaに離婚の件を電話で伝えた

何となく今の気持ちを伝えたくて、本当の私を伝えたくて電話した

実は、彼女も後で私に電話をかけようと思っていたらしい

1日中私の事が気になっていたらしい

神様からのサインだねとお互いに言いあった
(彼女も私もクリスチャンです)

離婚の原因を大きく占めているのは性的虐待の事

それとお互い求めてる物が違いすぎる事

そして私はバイセクシャルである事

性的虐待の話になった時、涙が出てきてしまった

止まらなくなってしまった

しばらく沈黙が続き

彼女が話し始めた

彼女の過去を教えてくれた

彼女も性的虐待の経験者であった

母親の兄から性的虐待を受けていた

いまだにフラッシュバックはある

一生忘れる事など出来ない

でもやる事はやった

それは性的虐待をした本人に会い、心の痛み、苦しみ全部をぶつけた事

それからは気持ちが楽になった

Big eyesも直接会って今までの長い年月を苦しんでいる事

離婚にまで発展してしまった事をぶつけて来た方がいい

そう言われた

今、考えている

今年の冬に日本へ行って、直接会い話そうか

考えている

だからと言って主人との離婚が無くなるわけではない

ただ、これからも何も行動を起こさないと

自分に後悔があり、

もし、もし、

男性の恋人が出来たらまた主人や昔遊んだ男達にしたように

同じ事を繰り返してしまいそうだから

だから、今考えている

Sonyaの住むヴァージニアに遊びにおいでと言われた

そんなお金ないよ

離婚に向けて貯金していかなければいけないからさと言うと

チケット送るからおいで

近いうちにおいで

会おうと言われた

とても心配してくれている

彼女は姉妹のように信用があり

何でも言える友達、親友、いやファミリー

私はこんなファミリーを持って本当に幸せも者だ

おそらく、ヴァージニアには近いうちに行くだろう



この後、主人と色々と話した

今、朝の8:20過ぎ

話は途中で一旦終わらせた

今日、また話の続きをする予定

なぜ離婚を選んだか

本当の本当の気持ちを伝えあっている

そのうちここにその会話を書きます



寝ていないので、これから寝ます



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
価値観
恋人募集は、引き続きしています

だれかメールちょう~だい

訂正した箇所があります

ポチャさんから激ポチャさんに変更しました

だってね、日本人女性って太ってないのに「私・・太ってるから~」

って言うんだよね

アメリカ来てみぃー、

「私、ちょっと痩せちゃったから、もっと食べて栄養つけなきゃ!」

どこにつけんの

おいおい、それは栄養になるもの 

だから日本人女性募集なので修正しました

募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集




価値観の同じ人

そんな人と出会いたい

目標が同じような人

そんな人と時間を一緒に過ごしたい

将来に向けてのゴールが同じだと

色んな事が話せ

力を与え合い

前にぐ~っと進める

そんな人に出会いたい





主人とは、この価値観の違いがあります

彼のドリームを成功させる為

私は応援してきた

でも

そのドリームがもうドリームではなくなってしまった

今、彼はそのドリームを少しずつ消していっています

お金も時間もかけた

でも

ドリームでなくなってしまった

そして新たなドリームに向けて頑張っている彼

でも

価値観が違う

もう

彼の横で応援する事ができない

これからは他人として、友達として

そのドリームが成功するように祈る

成功してもらいたい

大丈夫

成功するよ




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
真剣に求めています


へへへ・・・本当に募集しちゃいます

新しい、そして本物の恋を真剣に求めています

このブログを読んでいただければお分かりだと思いますが

いま、私は離婚へ向けて前進しています

円満離婚?の予定なんですが(笑)

やっぱり色々と悲しくなったり、寂しくなったりする訳です

こんな今の私の状態を理解してくれて

そしてスカイプ、ボイス、チャットでお話してくれる人を探しています

恋がしたい

好きな人と色んな話をして

お互いに助けあいたいのです

もう先のない付き合いは必要ではありません

私はバイセクシャルなんですが

今は、男性は受け入れられない自分です

もしかしたらビアンになるのかな~なんて思う時もありますが・・・

今は、アメリカでの生活です

今後どの様な環境になるか分かりませんが

本当にお互いを必要としているのであれば

将来は一緒に住みたい・・・そう思っています



そんじゃ、私の事書きます


年齢:43(結構歳です・笑)

仕事:個人で輸出関係してます(今はメインですがサイドになるかも)

身長:160cm弱(159って書くより見た目がいいから・笑)

体重:45kg(痩せ型ですね~、もうちょっと太りたい)

血液型:O(よくAに間違われる)

星座:さそり(毒持ってますよん)

セク;バイタチ

性格:喜怒哀楽が激しい でもいつもポジティブ志向
    物事をストレートに言います   
    日本的な遠まわし表現、以心伝心ってのが苦手です
    YesかNo、はっきりさせたい(アメリカに居るもんで日本だとはっきりし過ぎかも・怖)
    綺麗好きです  好きになったら一途です 
    愛情表現は物凄いですよ
    (たまに英語と日本語が混ざって何語?になっちゃう時がある)

趣味:映画鑑賞(邦画は見ません)音楽大好き(特にブラックミュージック)、1日中音楽かけてます
    DIY・特に家具作り(今は時間がないから出来ない) アンティーク収集
    家の中の模様替え(しょっちゅうしてる) 
    バイクに乗ってどっか行きたい(今はバイクないです・悲)

似ている芸能人:夏木マリとこの頃よく言われる
           (自分では違うと思うんだけど、歳とって顔がこけてきたからかなぁ)
           ちなみにブログのプロフィール写真は私です 

好きな事:お洒落(アパレル関係にもいた事があり、デザイナーのヘルプなんかもしてました)
       髪型をよく変える(ショートヘアですよ)


う~~んと、こんな感じですが、何か聞きたい事があったらお答えします   



相手に求める事(うるさいですよ~~~)

年齢:別に気にしません 

仕事:きちんと仕事をしている人

身長:別に気にしません

体重:やせ過ぎや激ポチャさんはゴメンナサイ

性格:明るい人がいいな メンタルはゴメンナサイ(今の私には力になる事が出来ないので)
    一途な人(私だけを見てくれる人)

ここまでうるさくないですね

ここからうるさくなるます(笑)

好きなタイプ:綺麗で女性的な人  言葉の表現も女性的で優しい感じが好きです
         スタイルのいい人(体のラインにメリハリがある人ね)
         胸の大きな人好きです(自分にないから・笑)
         脚の綺麗な人(脚線美・・・弱いですう)
         手の綺麗な人(手の動きが綺麗だとそそられます)
         ファッションセンスのいい人(私はファッションにうるさいですが、指示はしません)
         自立している人がいいな  

その他:既婚者の方はゴメンナサイ
      つい最近既婚者の方との恋が終わったもので・・・・・
      将来の事を考えていますので、フリーの方を探しています
      離婚暦のある人、お子さんのいらっしゃる人、問題ありませ~ん
      これから離婚する人もOK(私も離婚するからね)
        

こんな感じかな~~~

欲張りすぎって思うかも知れませんね

あくまでも理想ですので、そこんとこご理解を


私に興味を持ってくれた方、コメントで「SECRET 管理者にだけ表示を許可する」で

ご連絡ください

その時にメールアドレスを記載して頂ければ、必ずお返事メールします

後は、ブログ左側にあるMAILからメールも送信できます

それでは、素敵な方との出会いを楽しみにしています



P.S.真剣なので冷やかしはやめてちょ~~~だい!!
        

ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
今の自分にぴったりの曲

日本は朝ですね

Good morning です

朝から曲の紹介

いい曲ですよ~~~

今の自分にぴったりの曲なんだな~

朝から聴いてみてみる

そんじゃ   どうぞ




R KELLY
"I Believe I Can Fly"

I used to think that I could not go on
And life was nothing but an awful song
But now I know the meaning of true love
I'm leaning on the everlasting arms

If I can see it, then I can do it
If I just believe it, there's nothing to it

[1] - I believe I can fly
I believe I can touch the sky
I think about it every night and day
Spread my wings and fly away
I believe I can soar
I see me running through that open door
I believe I can fly
I believe I can fly
I believe I can fly

See I was on the verge of breaking down
Sometimes silence can seem so loud
There are miracles in life I must achieve
But first I know it starts inside of me, oh

If I can see it, then I can do it
If I just believe it, there's nothing to it

[Repeat 1]

Hey, cuz I believe in me, oh

If I can see it, then I can do it
If I just believe it, there's nothing to it

[Repeat 1]

Hey, if I just spread my wings
I can fly
I can fly
I can fly, hey
If I just spread my wings
I can fly
Fly-eye-eye




I BELIEVE I CAN FLY

もう生きていけないと何度も思ったものさ
人生に何の希望も持てなかったんだ
けれど、今は神様の愛にやっと気付いたよ
だから、どこまでも続く神様の腕に、この身を委ねるんだ

空を飛ぶ自分自身の姿を想像できたら、きっと実現できる
そう信じていれば、疑いの気持ちも起こらないものさ
きっといつかは大空を飛べる、空に手が届くことを信じているよ
夜も昼も、翼を広げて飛ぶことを夢見ているんだ
大空で羽ばたくことができると信じているのさ
天国の扉を開く自分の姿が目に浮かぶよ
きっといつかは大空を飛べる、そう信じているよ
きっといつかは大空を飛んでみせる


崖っぷちに追い詰められていたんだ
静寂も時には騒音に聞こえてしまうのさ
生きているうちに奇跡を体験したいけれど
その前に、自分自身を信じることから始めるよ

空を飛ぶ自分自身の姿を想像できたら、きっと実現できる
そう信じていれば、疑いの気持ちも起こらないものさ
きっといつかは大空を飛べる、空に手が届くことを信じているよ
夜も昼も、翼を広げて飛ぶことを夢見ているんだ
大空で羽ばたくことができると信じているのさ
天国の扉を開く自分の姿が目に浮かぶよ
きっといつかは大空を飛べる、そう信じているよ
きっといつかは大空を飛んでみせる



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
吹っ切れた

完全に終わった

Harukaからメールが届いた

もう連絡も取らないでとの事

友達としての繋がりもなくなる

これで私の気持ちも吹っ切れた



さ~

新しい恋人さがそう

私を好きになってくれる人を

私を心から愛してくれる人を

お互いに惹きあい時間を共に過ごせる人を

インディペンデントな人を

誰か立候補はいませんか

後日、私のタイプを書きます

この気持ちの切り替わりの早さが長所でもあり短所でもあり

なんか

こんなんでええの?

まっ、いいかぁ






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
やさしく歌って

昔、兄が購入してきたレコードで忘れられないこの歌
Killing Me Softly With His Song ( Roberta Flack )
初めて耳にした時にジ~ンと心にしみた曲でした
疲れた時や何もしたくない時
この曲をいまでもかけます
ふ~っと息が抜けて体が軽くなる感じになります

色んなアーティストがこの曲をカバーしていますね
その中で私の好きなのは、
The Fugees/Lauryn Hillのカバーです
ハスキーな声でオリジナルとはまたグット変わった感じで好きなんです
このローリンヒルは
映画『シスター・アクト2』などに出演してましたね


今日は、私の大好きな曲 Killing Me Softly With His Song を
聞いてみてください

オリジナルとカバー
あなたはどっちが好きかな??




オリジナル
Killing Me Softly With His Song ( Roberta Flack )






カバー
The Fugees/Lauryn Hill





Killing Me Softly With His Song ( Roberta Flack )

Strumming my pain with his fingers,
Singing my life with his words,
Killing me softly with his song,
Killing me softly with his song,
Telling my whole life with his words,
Killing me softly with his song ...

I heard he sang a good song, I heard he had a style.
And so I came to see him to listen for a while.
And there he was this young boy, a stranger to my eyes.

Strumming my pain with his fingers,
Singing my life with his words,
Killing me softly with his song,
Killing me softly with his song,
Telling my whole life with his words,
Killing me softly with his song ...

I felt all flushed with fever, embarrassed by the crowd,
I felt he found my letters and read each one out loud.
I prayed that he would finish but he just kept right on ...

Strumming my pain with his fingers,
Singing my life with his words,
Killing me softly with his song,
Killing me softly with his song,
Telling my whole life with his words,
Killing me softly with his song ...

He sang as if he knew me in all my dark despair.
And then he looked right through me as if I wasn't there.
But he just came to singing, singing clear and strong.

Strumming my pain with his fingers,
Singing my life with his words,
Killing me softly with his song,
Killing me softly with his song,
Telling my whole life with his words,
Killing me softly with his song ...

He was strumming, oh, he was singing my song.
Killing me softly with his song,
Killing me softly with his song,
Telling my whole life with his words,
Killing me softly with his song ...
With his song ...



やさしく歌って(ロバータフラック)

ギターを弾く彼の指で 傷ついた私の心をかき鳴らして
彼の言葉で 私の人生を歌って
やさしく歌って
やさしく歌って
彼の言葉で 私の人生すべてを語って
やさしく歌って

素敵に歌っているのを聴いた
彼にはスタイルがあった
だから私は彼を一目見ようとそこへ行き
しばらくの間耳を傾けた
そこにはこんなに若い少年がいた
今まで会ったこともないような

熱で頬が赤らんできたように感じた
群集に息苦しくまごついた
まるで彼は私の手紙を見つけたように
それを大声で読み上げた
私はどうかそれをやめてくれるようにと祈った
でも彼はただ歌い続けた

彼はまるで私のことを知っているかのように歌った
絶望のふちにたたずむ私を
そして彼は真っ直ぐに私の方を見た
まるで私がそこにいないかのように
そして彼はひたすら歌い続けた
鮮明に そして力強く

ギターを弾く彼の指で 傷ついた私の心をかき鳴らして
彼の言葉で 私の人生を歌って
やさしく歌って
やさしく歌って
彼の言葉で 私の人生すべてを語って
やさしく歌って




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
立ち止まってはいられない

今日、Harukaと話した

もし、彼女が私を必要とし

そして将来に向けてお互いの事を考えるのであれば

私はそれに沿って計画を練り直そうと思っている事を告げた

彼女の家庭の事情もある

でも彼女の家庭生活を考えると、それで彼女は本当に幸せなのだろうか

そう思ってしまう

考える時間が欲しいと言われた

勿論、十分に考え答えを出してもらいたい








私にはいくつかのオプションを作ってある



今のビジネスをメインにしてアメリカで会社を興す予定

アメリカを生活の拠点として日本と行き来する



アメリカで通訳の仕事をしながら今のビジネスをサイドとして置く

この仕事は、3ヶ月ごとに違う州に移動しなければならないが

かなり収入がいいので貯金をする為にメインの仕事としてしばらく続け

その後今のビジネスをメインに戻す



もし、Harukaが私を必要とするならば

今のビジネスを日本で続け生活の拠点が日本でアメリカに行き来する



まだいくつかあるが、こんな感じで先の事を多面から考えている

簡単に書いてあるけど、どれを選択しても大変な事


これから独身として一からやり直し人生

年齢も20代や30代では、もうない

将来の事を真剣に考えなければならない

14年間主人と一緒に家庭を築いてきた

色々あった

でも、いつも二人で力を合わせて乗り越えてきた

これからは、私一人で色々な事を乗り越えていかなければならない

恐い、寂しい、悲しい、

正直こんな気持ちはあります

「離 婚」

気持ちはスッキリしているけど

これからの生活の事を考えるとどうなるのだろうと不安はある

二人で選んだ決断

自分らしさを出していく為の決断

立ち止まってはいられない

頑張らなくては・・・




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
不思議だな~&そこが知りたい

クウィーンサイズのベッドに一緒に寝ているが

もう主人との性生活は無くなった

これからはセパレートするのにけじめをつけていく

主人には彼女を作ってもいいよと言ってある

そして私も恋人を作ってもいいと彼に言われた

勿論、主人にはセクシャリティの事は言っていないので

彼氏という意味での発言である


二人の子供にはまだ私たちの事は一切伝えていない

もう少し話が具体化され、セパレートの準備が出来た時に

子供達を交え話す予定でいる


主人とは今迄と変わりなく会話もするしジョークも言う

本当に大親友という感じである

以前からもし私達が離婚しても絶対に友達でいられるね

そんな事をお互いに言っていた

まさか、本当に離婚するなんて

そして友達として繋がっていくなんて

現実化して行くこの出来事が不思議である

将来はきっと、お互いの恋人の事で相談相手になりそうな感じがする

なんか離婚の話が出てから本当にスッキリとした気持ちで過ごしている

主人もまったく同じ気持ちらしい

不思議だな~








昨日、Harukaとスカイプで話をした

恋愛関係は終わったけど、まだお互い好きなので

話していると気持ちがこみ上げてきてしまう

でも彼女から終わりにしたいと書かれたメールを思い出し

自分の気持ちを抑えている

お互い好きなのに

どうしてこんな形を取らなければいけないのか

今、私には誰かが必要なのに

それがHarukaではいけないのかって考えてしまう

彼女を追い詰めてしまうような事はしたくないけど

私を誰にも取られたくないと言うのであれば

どうして私達の関係に終止符をつけたの?

彼女には家庭を壊してまでも

仕事を放棄してまでも

そんな事は私は考えていない

ただ

私を誰にも取られたくないってどういう意味で言っているのか

そこが知りたい




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
仮面夫婦


仕事上で知り合いになった日本に住む人にメールで現状を知らせた

彼女はアメリカでの大学を出ており、アメリカでの生活の経験がある人なので

ある程度のセクシャルマイノリティには驚きながらも理解は出来るだろうと思っていた

案の定、素敵な、そして励ましのメールを送ってきてくれた


そのメールの中に「私の周りなど仮面夫婦がたくさんいるよ」と書かれてあった

私もこの仮面夫婦として生活していくのかなって思った時期があった


主人は9歳年齢が私よりも若い

そして若い年齢で約3年前に心臓発作を起こした

この後からお互いの気持ちがどこかすれ違い始めた

セックスレスとまでは行かないが

彼の発作後、かなり数が減った

発作後の数ヶ月はまったく体を重ねる事がなかった

カウンセラーに行って相談した事もある

それからは少しずつ回数も増えてきたが以前の様な状態ではない

そしてゲームっぽい事をした時にあの嫌な思い出、性的虐待を思い出した

*性的虐待の件は、以前書いていたブログに書かれていますので
 近いうちこちらにも記載していきます

薄れていたあの嫌な思い出がまたくっきりと頭の中をよぎっていく

それでも夫婦としての愛情の表現を、スキンシップをしなければと仕事的になっていた

もちろん私はメイクラブが大好きな人なんですが

あの嫌な思い出が頭の中をよぎると

それを消そうとして激しいHになってしまう

メイクラブではなくなってしまう

そんな自分に言い聞かすように

あの嫌な思い出を消すんだ、忘れるんだ

そう思いながら主人と体を重ねていた

彼の事を愛しているのにベッドの中では愛と言う言葉が消えてしまっていた

これから彼とはこんな体の関係を続けて行くのかと思い始めた

そして回数がまた減り始めてきた(普通の夫婦より多いかも・笑)

彼にはこの嫌な思い出は関係ないのだから

この私さえ我慢し、その思い出を消していけばいいんだ

そう思っていた

でも、こんな私の状態を気付き始めた彼

14年もいれば分かる事

そんな私と体を重ねても満足いく筈もない

お互いにその件には触れずにしてきた

きっとこのまま何も言わず、そして体を重ねる回数も減っていき

会話も少なくなっていき、外見は仲の良い夫婦を演じていくのかな

そんな二人の将来のビジョンが映ってきた

そう、仮面夫婦となるんだろう

いつかは、そうなってしまうんだろう

そんな事私には出来るのだろうか

色々な事が頭をぐちゃぐちゃにしていた

この事も離婚のひとつの理由である




そんな時にアメリカ人女性とお付き合いするようになった(主人は知りません)

彼女と体を重ねる時には

まったくあの嫌な思い出が頭をよぎらなかった

メイクラブができる

この時に私は、女性との関係の方が上手くいくのかなと思い始めた

主人にはまだカミングアウトをしていない

しばらくは言う予定ではない

でも、いつか自分はバイセクシャルであると伝える予定でいる



私には、仮面夫婦はできない


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
新しい旅立ち

私のHNは、Big eyesです

小さい時から

あら~大きなお目目ね~

おばちゃんにも少しそのお目目分けてよん

とか言われてました

ここでは、その大きなお目目 "Big eyes"で宜しくお願いします





これからの私の人生が大きく変化していきます

14年間の結婚生活が終わろうとしています

主人とは憎んで別れるのではなく

第一の親友としてこれからも接していきます

夫婦としては上手く噛み合わなかった

いつもどこかがズレていた

でも愛し合っている二人だったから

どんな苦しい時でも力をあわせて頑張ってきた

ズレを直そうと思って修復したけど

やっぱり無理が出てきた

お互いに思っている事を全部さっぱりと吐き出した

そして離婚という形をとる事にした

いま直ぐに離婚ではないが

来年にはセパレート(別居)し

お互いの生活が落ち着いたら離婚の手続きをする予定

こんな話をしていたのに

主人も私も

何だか肩の荷が下りたようにすっきりした

これからやる事が沢山出てくる

でも

今以上のパワーが発揮できそうな気がする



このブログでは

離婚に向けての事

自分のセクシャリティの事

将来の彼女?の事(今はいませんが・・・)

色々な事を書いていきます

コメントを残してくれるととても嬉しいです

それでは

これから宜しくお願いします












テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP

[ Template help ]

