The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
きれ~~~~~だよなぁ

私のだ~い好きなビヨンセ!!
きれ~~~~~だよなぁ
25歳でまだ若いけど
どーしてこうも色っぽいのでしょうかね~
うちの娘もこーなっちゃうのかなぁ
なるだろうな
13歳になったばっかりなのに
やたら色気づいちゃってさ
化粧したら大人顔になっちゃうし
18歳ぐらいに見えちゃうのよね
もうラブレターとかもらっちゃってさ
も~その内容がスウィートなこと
親の私が顔赤くしちゃってます
まっ 綺麗に越したことはない
若いうちにどんどん磨いて
いい女に成長してもらいたいざんす・・・はい!



今日の曲は
Beyonce Knowles / Irreplaceable

私の気持ちがちょいとだけ
ほんとちょいとだけ重なる部分があるのさ
ビデオの下にある歌詞なんだけど
ビデオをオンにすると殆ど動かないので
歌詞を読みたい時はビデオストップしておくれ
ほんじゃ~見て聴いてちょ~だい










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
でも・・・
信頼って何だろう?

信用って何だろう?

信実って何だろう?


何を私は求めているんだろう?

何を私は待っているんだろう?

今の私は何をしたいんだろう?


今の私がしたい事

本当は分かっている

でも・・・どうして抑えてしまうんだろう



朝からの独り言でした・・さっ 仕事しよう!!


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
外見
私は寂しがり屋です

強そうな顔つきなのでそのように見られない



私は人とお話をする事が大好きです

一見怖そうな顔つきなのでおしゃべり好きに見られない



私は至って普通の人です

見た目がほんの少し派手なので普通の人とは違うと思われている
(ここアメリカでは全然派手じゃありません)


私は自分を試すことが好きです

出る釘は打たれるで私はいつも打たれていた



私は人から良くも悪くも外見で判断されている事に慣れている

小さい時からずっとそうされてきたから

私も人を最初は外見で判断します

外見と内面の違いがあると大きな大きな宝箱を見つけた気持ちになるのです

その宝物の蓋を開けて一つ一つ宝物を箱から取り出しては喜びに慕っています

面接と同じなんだろうか

最初は私を見て退かれてしまう

履歴書を見なが私の話を聞いてくる

段々と私を知ってくる

そして履歴書に載っていない事も聞いてくる

その会社に必要とされていれば最後には握手をして笑顔で終了

必要とされていなければさようなら

日本の会社での面接はさようならが多かったけど・・・

それはそれでいいと思っている

相手の希望にそぐわなかった事

当然だと思う




ある人は外見は関係ないと言う

私はそう思わない

そうされてきたし

そうしてきているから

私は外見と内面が分かった時点でその人を受け止める

まずは目に入ってくる外見も自己アピールだと思っている

その後、内面でどれだけ外見以上に自己アピールできるかだと思っている

ある人は外見は重要ではないと言う

私はそう思わない

色々な面で努力している人ほど

外見にその成果も出ていると思う

内から出て来ているものが顔つき、目つき、しぐさ

ちょっとした体の一部に現れている

ただ勘違いしてもらいたくないのは

外見=美人、綺麗、カッコいい

そう単純に思ってほしくない

これを読んでそう思った人が沢山いるだろう

外見=雰囲気のある人、自分のセンスを分かっている人、努力している人

これが私の言う外見です

自分自身、ずっと努力していかなければいけない外見と内面

これからもっと自分に取り入れていかなければいけないものも

どんどんと出てくるのだろうと思う

必要なものは身につけていこう

とってつけたものは嘘とばれる

自然体で素敵な人

これが私の目標です




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
今日は電話の日だ!

そう言えばさっきDaylight Saving EndでStandard Timeに変更した

1時間後にずれた

日本との時差14時間だ




昼間仕事しなかったから今してます

休憩タイム!!

今日はアケミちゃんと主人のママから電話が来た

アケミちゃん

すっげ~久々の長電話 Thanks!!です

ハワイ・・・懐かしいな~

嫌いなところだけどさ

知り合いが結構いるじゃんか

幼馴染もいるし

アケミちんもいるし

私の今の仕事のきっかけを作ってくれた場所だし

主人のママと仲直りした場所だし

色々とプラスになった場所だったな

なんせハワイは物価が高すぎるのと

スローすぎるのが私には合わなかったな

でも遊びに行くのは最高の場所だろうね

早く金貯めて、時間に余裕が出来たら行きまっせ

マジであなたの彼と私の性格がそっくりなのが笑っちゃいます

彼も私も超単純ってやつ!



ポジティブ思考

まったく一緒だから彼の気持ちがよく分かる

いつでも相談にのりまっせ!!

今は、私の方をよろしくな~




主人のママから電話が来た

息子がいないのを知っているから

心配して電話をかけてきてくれた

もう私達は元には戻らない事を再度ママに告げた

これからはお互いに先の事を考えて行動をし始めている

ママは私がアメリカでサバイバル出来ることをよく知っている

ただ彼女の心配は

私がストレスを溜め、はけ口がないのではという事だった

確かにここには仲のよい友達はいない

離婚の話を出せる知り合いはいない

その事をママは心配していた

だから電話をかけてきてくれた

何か心に思い悩んでいる事があったら今言ってもいいのよ

って

そう言ってくれた

私は日本にたった2週間だけ行きたい

家族の事を忘れて

一人だけで日本へ行きたい

2週間だけ

今迄、我慢して来た事を

私自身を消していた事を

たった2週間

この時間に取り戻したい

それを今は一番望んでいる

主人のスケジュールが分からないから

まったく私の行動が取れない

フラストレートが溜まっている

今の私は2週間の日本行き計画さえもハッキリと立てられない

彼のスケジュール次第なんだよ

それが私にとってフラストレートなんだよね

ママは言ってくれた

子供の面倒を見てくれる人がいなかったら

ママの所に連れてきてもいい

そう言ってくれた

そうは言っても遠く離れている州だし

スクールを休ませてまで私が日本へ行くのは嫌だし

とにかく彼がどうなるか

それ次第だ

結果が分かり次第連絡をする事になった

ママ、ありがとう!!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
落ちちゃったって感じ
先日、UKと電話で話した

またまた長電話新記録 7時間

日本時間の12:00am~7:00am

彼女はそのまま仕事に行った

そ~だよね

私に興味がなければ

7時間も電話で話さないよね

私から彼女に電話して1時間ぐらい話していたら電話が切れちゃって

その後

すぐに彼女から電話かけなおしてくれてさ

朝までず~っと話した

相変わらず私は新幹線のスピードでさ

彼女は亀のスピード

でも

前に進んでいるって言ってくれている

その言葉を信じないといけないよね

だってさ~

なんていうの・・・

UKとはまだ会ってないよ

でもね

彼女の性格も声も顔も体も(写真、お願いすると何枚か送ってきてくれる)

電話で話すごとに私の気持ちが強くなっていくんだよね

先日も彼女の過去の事を色々教えてもらった

だから今の彼女の考えや行動がそこから来ていること

納得させられる

でも

私はその人たちとは違うんだって

UKに分かってもらいたいんだよな

これは私の我侭か・・・

とにかく日本へ行ってUKに会う

離婚報告で家族に会う

そして友達や仕事の事で日本でやる事がある

でも

UKと少しでも長い時間が過ごせればって思っている

彼女にはその事は伝えてあるし

早めに私のスケジュールが分かれば

彼女がスケジュールを合わせてくれるとも言っていたし

今は、早くUKに会いたい

頭の中はUKの事ばかり

ほんと

恋に落ちちゃったって感じ







そ~~~だ

禁煙キャンセル(爆)

もう~我慢できなくて

タバコ買って来ちゃった

意思が弱いよな~

っていうか

ストレス溜まりすぎって

言い訳です

ただ

止められないだけの私!!

1日半だけの禁煙でした

よく頑張った!!

って誰も褒めてくれないから自分で言っちゃえ





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ヒマだ

今日は、あまりやる事無いな

だからまた更新



今日から禁煙始めた

ちょうどタバコが切れたから

買いに行こうと思ったけど

ちょっと試してみようと思う

今回はどの位禁煙できるかな~

このまま止められたらいいけど

結構ストレスが溜まると

た~ば~こ~

って

頭の中、タバコだらけになっちゃう

今年の目標はって

あと2ヶ月しか残って無いじゃん(笑)

禁煙、体重増量

この二つ

私にとってすごく難しい

体重は、あと8kgぐらい太りたい

ちょっと痩せすぎだよな~って思う

特にアメリカにいるとね

ほら

大きな人が沢山いるから

私なんて蚊のようだ

そ~しよう

禁煙と体重増量

今年の目標(笑)









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
お母さん達
昨日、主人は少し北にある州へ向かった
先日ブログで書いたが職探し目的

実はこの少し北の州には、就職だけではなく
彼にとって職探しと同じぐらいの他の目的もある
今、この件については触れない事にしておきます





子供達はとても良い子達です
13歳、11歳
朝、自分達で起き
ブレックファストも簡単な
シリアルやピーナッツバターサンドイッチなど
自分達で勝手に作って食べる
行ってらっしゃいのハグとキスをエントランスでして見送る
学校から戻ってくればホームワークを済ませた後
友達と外で遊びに行く
ディナーを食べた後は
娘はお皿など洗い、シンク、ストーブやカウンターなどお掃除
息子はキッチンフロアー、リビングルーム、エントランスのお掃除
10:00pmがベットタイムなので
余った時間は私と話をしたり
本を読んだり
TVをみたり
そして
おやすみのハグとキスをして個々の部屋へ行き就寝
週末は自分達のお洗濯や部屋のお掃除
アイロンがけもする
芝刈りやショッピングのお手伝い
全部家の事、自分の事を済ませたら
お友達に会いに行ったり
お友達がここに遊びに来たり
とっても素直で優しくて思いやりのある子供達
アメリカの場合、子供達は小さい時から家の事をさせられる場合が多い
それは両親が共働きやシングルマザー、シングルファーザーだったり
そして子供が高校を卒業したら大学へ、又は就職する
それと同時に実家を出されるケースが多い
自立をさせられる
その為の前準備とも言うのでしょうか
小さくても自分達の事はきちんとやる子供が沢山いる

日本のお母さん達は家の事、子供の事
全部しているケースが多いですよね
これは文化の違いなのかな?
日本のお母さんももう少し時間に余裕が出来るといいですよね

お母さん達・・・毎日大変だけど頑張ってくださいね!!

今日はそれが言いたかった



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ネガティブウィーク











はぁ~

また溜め息が出ちゃうよ


UKからメール来ない


電話しても出ない


留守番電話になってしまうし


諦めろって事なのかなぁ


日本行きが早まりそうなのにな


連絡も取れないんじゃな~


なんかいいこと無いかな


こんな経験初めてだよ


追いかけるって大変だ


でも


メール送って返事も無いんじゃぁ


諦めろって事か・・・


ちょっとだけ疲れたな


また落ち込んじゃうよな~


今週はネガティブウィークだな


まいった











あっ


メールが来た


明日電話で話す事ができる


なんかさ~


今、自分がすごくセンシティブだよ


ヤダナ~


こういう自分


ど~にかせにゃ~いかんぜよ!!















ところで歌はどうでした?















ちゃうちゃう

私じゃないのよ~

私の大好きなシンガー

FANTASIAのYou Were Always on My Mind

この歌、私のアメリカでのカラオケ18番です!

同じように歌ってます(オンナ版コロッケだから・しつこいか・笑)

この曲にも今年の頭にリクエストがあって歌ったんだよ

思い出があるのさっ!!






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
懐メロヒットパレード!!

昨晩は、気持ちが乱れていた

10代から結婚する30歳までの独身の頃の思い出が

次から次へとよみがえって来た

こんなの初めての事

もし、お酒飲んじゃったらどうなってたんだろうと恐ろしく思う(笑)

でももう少しで冷蔵庫にある冷えたビールに手が伸びそうだった

今のところタバコは止められないが長い間禁酒している

あんな心が乱れている時に飲んだら

昔の様にゲボゲボ吐きながら飲み続けちゃうのかな

目が覚めたら空き缶が枕になっていたなんてありえるな(最低)

よく我慢したと自分で自分を褒めちゃうよ

まじで百恵ちゃ~んには泣かされた

でね

もう泣き始めちゃったから

過去によくリクエストされて歌った曲を探して

それを見ながらね

ガンガン思い出に浸っちゃえ~って

曲を聴いてまた泣いてたよ

でさ

オンナ版コロッケじゃんか私

よく声や顔、そして体の動きとかね

真似して歌ってたわけ

その中でも大ウケが Love is over/欧陽菲菲

古いで~~~~~

同年代の人はきっと大喜びの筈!!

若い人・・・・・許してね



私は邦楽あまり聴かない人なんだけど

フィリピンクラブとか連れてかれたり

ホステスしてた頃

覚えさせられたよ





色々と他にもよく物まねで歌っていたけど

特にリクエストが多かった人気4曲だよん

そんじゃ~

懐メロヒットパレード楽しんで!!



Love is over/欧陽菲菲




とか



恋人よ/五輪真弓




とか



異邦人/久保田早紀



とか


恋におちて/小林明子







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
涙が止まらない
寝れない

もう夜中の2時になるのに・・・

一つ前に載せたブログで百恵ちゃんの曲を聴いている

涙が流れて止まらない




タバコを吸いにバックヤードに出たら

今夜はここも気温が下がり寒い

涙がこぼれない様に夜空を見上げたら

星がとても綺麗

そんな綺麗な星が滲んでいった




だめだ

今も涙が止まらない

過去の思い出が次々と浮かび上がってきている

今夜は気持ちが乱れてる








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
百恵ちゃ~ん!!
きゃ~~~~懐かしい~~~~

この百恵ちゃんの歌

よく歌わされたんだな~

ホステスしている時もね

シンガーが来ない時つなぎで歌わされたりとか

結構物まね入っててね

オンナ版コロッケって言われてたな(笑)

声が似てるって言われて

数人の友達のさよならパーティーとかでお願いされたりしてさ~

ホレっ 私・・・なんちゃって女優&歌手志望だったからね

でもって

自分のウェディングパーティーを友達だけでやったんだよね

その時にも歌ったのさ~~~~

ビデオも撮ってある(爆)

なんかさ

離婚に動き出してから

日本にいた時のふる~い出来事が

毎日ね

色んな場面がさ~

あんな時があったな~

とか

あっ あんな事もしたな~

とか とか ね

思い出のシーンがバンバン出てくるんだよね

やっぱりホームシックだ

昔の楽しかった思い出が頭をよぎる時って

日本に行きたい時なんだよね

こりゃ はよ 日本に行かにゃ~  




泣いちゃうぞ



その百恵ちゃんの歌

さようならの向こう側

見てちょ~だい

私と同年代の人は

きっときっと

懐かしい~~~~~

って思いまっせ

お若い方・・・・・

たまには懐メロもいいで~(笑)



このビデオやっとやっと探したよ

何語?????

またまた日本語じゃない・・・許してちょっ

ほんじゃ 見てちょ~だい!!





音楽だけ聴きたい人は下記をクリックしてね
   ↓  ↓  ↓
山口百恵 - さよならの向こう側



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
少しずつ・・・

この州から違う州へ引っ越しになるかもしれない

今は南に住んでいるのですが少し北へと大移動しそう

理由は主人の仕事

モーゲージブローカーだが

今のアメリカ事情、クライアントがいな~い

という事で来週、彼は就職活動するため

少し北にある州に旅立つ

仕事が見つかるまでそこにいる予定

仕事が見つかれば一旦こっちに戻り

彼の日常生活に必要な物だけをパックして

また少し北へと戻る予定である

私の仕事はどこにいても出来るので問題ない

子供達と私はここに来年の夏まで住む

子供達の夏休みは6月初期から8月中なので

この間に引っ越しをする計画をたてた

夏間近になったら主人と子供達が住む家と

そして私一人で住むアパートメントの

借りる手続きをする

そこの州には私の大親友のSONYAや日本人の友達が住んでいる

ここには友達という深い友達はいないので

引っ越し先の州の方が私的には過ごし易い環境になりそうだ

またまた引っ越し大移動

それを考えると頭が痛くなるけど・・・・・

とりあえず彼の仕事次第だからどうなるかはまだ分からないけど

いよいよ行動開始!

少しずつ離婚へ向けて前に動きだし始めた





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
海岸よりも埠頭

追加:やっと見つけた!!

この曲を聴くとこの思い出の埠頭を思い出す

この曲↓↓↓クリックしたらそのまま曲が流れます

松任谷由実/海を見ていた午後

サイトが中国語なんです・・・許して!



あなたを思い出す この店に来るたび
坂を上って きょうもひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

ソーダ水の中を 貨物船がとおる
小さなアワも恋のように消えていった

あのとき目の前で 思い切り泣けたら
今頃二人 ここで海を見ていたはず
窓にほほをよせて カモメを追いかける
そんなあなたが 今も見える テーブルごしに

紙ナプキンには インクがにじむから
忘れないでって やっと書いた遠いあの日


『MISSLIM』収録(1974年)Yumi Matsutoya


*******************************





横浜で生まれ横浜で育った

実家から埠頭が直ぐ近くにある

幼い時から外国船を見ていた

港には大きな倉庫が並んで建っていて

輸入されてきた鉄のコンテナーや木のパレットが置かれてあり

その周りで作業している日本人や外国人の人達

埠頭には一般人の侵入は禁止されていたが

作業の邪魔にならない場所で釣り人達があちこちにいた

暗黙の了解なのか誰も注意をする人はいなかった

警備員も釣り人に話しかけニコニコと笑っていた

平日の夜は夜釣りをしている人がちらほらと

週末の昼間は子供から大人まで釣りを楽しんでいた

高校生になりバイクの免許を直ぐ取得

購入したバイクのテスト走行で

バイク屋からこの埠頭へ走った

ピカピカのバイクで埠頭の先まで行き

しばらくの間、外国船が行き来するのを見ていた

18歳にになり直ぐに自動車免許を取得

両親に購入してもらった車、イエローのスターレット

学校から帰宅すると制服を着たまま

直ぐに車に乗り運転を慣らす為この埠頭へ行き

端から端まで行ったり来たりと練習をした

毎年ある山下公園の花火大会には

この埠頭で港から上がる大きな花火を満喫した

仕事で嫌な事があった時や何か気持ちがはれない時は

車に乗りこの埠頭まで走らせた

実家から5分もかからない距離

この5分間がとても長く感じた時もあった

早く埠頭に行きたい

外国船を見たい

潮の香りに包まれたい

水は汚いが心が落ち着く場所

朝、昼、夜、夜中、まったく違う顔になる埠頭

私一人の時間が過ごせた

お気に入りの音楽をかけタバコを吸いながら

埠頭から海を眺めていた

心が優しくなれる時

涙が流せる場所であった

最後に行ったのは約8年前

もうこの時には車での進入が出来なくなってしまっていた

ただ一箇所からは徒歩で進入できる場所があり

そこから埠頭を見に行った

倉庫は新しく立て替えてあり

埠頭の先が埋め立てされ

かなり先の方まで埠頭が伸びていた

先端まで歩くのには無理だったので

倉庫の前から海を眺めていた

景色は少し変わったが

あの頃と同じ潮の香りに包まれながら

気持ちが和らいだ

今年の冬に日本へ行く予定である

その時にでもしばらく見ていない埠頭へ行ってみよう

まだ出入りの出来る秘密の進入場所があればの話だけど

海岸よりも埠頭が好き

海岸に寄せ付ける波の音よりも

船が行き来して出来る波が防波堤にぶつかる音が好き

埠頭に停泊している汽船や倉庫からもれる機械の音が好き

心が優しくなれる

涙を流せる

この埠頭が大好きです






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
文章力の無さに・・・
他の人のブログをよく読んでいます

とても綺麗な表現をしたり

難しい言葉を使ったり

そんなブログと自分のブログを比べると

なんて文章力が無いんだろう

もっとあんな風に書けたらいいなって思う

が・・・・・

これが私だからしょうがない

って・・・・

自分で自分を慰めている

学生の時、もっと真面目に勉強していればよかった

日本  の本をもっと読んでおけばよかった

な~んて今更感じてる

漢字・・・・・読めないの沢山あるし 意味も分からない

デスクの上には国語辞典と漢和辞典が置いてある

よく使います

英語  だってパーフェクトではないし中途半端

英語の辞書は 英英・英和・和英・イディオムの4冊がデスクの上に置いてある

なんかこんだけ日本語も英語も中途半端だと

違う国の言葉を一から勉強しちゃおうかなって逃げたくなる 

なんちゃってフィリピーナだからやっぱりタガログ語にしとくか

話がそれた

他の人のブログを読んでいて感じる事は

なんであんな表現が出来るんだろう

なんであんな文章が書けるんだろう

なんであんな難しい漢字知ってるんだろう

なんであんな、あんな、あんな・・・・・・

って

自分が落ち込む時がある(ちょっとだけね!・笑)

みんなプロの物書きの人に思えてくる

まっ

読んでいてやたら難しい言葉を使われているブログは

途中で  眠くなってしまうが

って言うか

つまらない  のが正直な感想

あと

カタカナ英語   をよく使っている人

この人、英語話せるのかな?

それとも

なんちゃって、カッコつけちゃってイングリッシュ 

とにかく

読んでいて素敵なイメージが浮かび

読みやすいブログを書いてみたい

今の私のブログは

おもいっきりイメージが浮かぶでしょ?

それも素敵な~じゃ無くてさ~ 

B級映画のワンシーンみたいでしょ(笑)

たまには素敵な文章に挑戦してみるか

きっと私の事だから

文章の途中から崩れて行くんだろうな~

よ~~~~~し

来週あたり書いてみっか

何かリクエストありますか?

こんなのについて書いてみて~

って

ある??

あったらそれを題材にして

す・て・き・な文章書いてみるっぺ 






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
覚えてる?

この間、ハワイの友達と電話で話した

彼女はと~っても頑張っている人

どんなに大きな壁がズド~ンっと現れても

ぶっ壊して前に進んでいる

どんなに地を這いつくばっても

2本の足で立ち上がりまた前に歩いていく

本人はそう思っていないのだけれど

彼女の心の強さは物凄い

そんな彼女の大変さと比べれば

私の今のこの状態はホコリみたいなもんだ

そう思うと不思議にまたやる気が出てくるんだよね

私以上に頑張っている人が沢山いると思うと

この状態はまだまだでしょ~

ってね



そういえば

ハワイからここに引っ越す前にね

彼女の家にチョクチョクとお邪魔してたんですよ

その時に握ってくれた 

おにぎりと味噌スープ

美味しかったな~

懐かしいな~

もうあれからまる2年は経ったんだよね

ホノルルのエアポートまで送ってくれてさぁ

今だから言うけど

あの時

一生懸命涙をこらえていたんだ

泣かない

絶対に泣かない

この大きな目から涙を流したら止まらなくなっちゃうから

あの時

お互いに我慢してたのかな~

サラッとしたお別れだったからね

ねぇ~

アケミ姉さんよ~

覚えてる? 






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
心から感謝しています


ノロケいきま~~~す

え?

聞きたくない?

ねぇ~

お願い

読んでぇ~



主人と外でタバコを吸いながら話をしていた

そして仕事に戻る前にメールが入っていたのでチェック


帰宅後御飯食べてシャワーして…。
いつの間にか寝ちゃって今目が覚めました
Big eyesさんはランチ終りお仕事中かなぁ



こんなメールがUK(これからこれで彼女をよびます)から来ていた

時間をチェックしたら約1時間前・・・・・

はぁ~ 声が聞きたいな~

まだ起きてるかな~

今日はUKは仕事休みだし

でも日本は夜中の2:30am過ぎだし

と思っていたのですが

既に手にはスカイプの受話器を持って

UKの電話番号をプッシュしてた

今回初めていきなり電話をかけてしまった

それも夜中の2時半過ぎに

3回目のリングで

UK: もしもし・・・

私: 声が聞きたくて電話をしてしまった・・・ごめん  話せる?

UK: うん、大丈夫よ~

もう~ ニヤニヤのこの わ・た・し

嬉しくってさ

テンション上がりっぱなしでした

色んな話をしていたのだけど

私のスカイプクレジットがもう$ゼロになってしまいそうになり

私からかけなおすわよ

*いつも私のスカイプクレジットが切れる前にUKがかけなおしてくれる

そしてUKから電話がかかってきた

そうそう
スカイプの日本の電話番号を取得したので
日本国内の電話料金でアメリカにかけられるんです
あ~ UKは今コンピューターがないので
電話での会話か彼女の携帯電話からチャットするか
リアルタイムの会話は、この二つを利用してます


UKから電話をかけてきたときが3:30am過ぎ



いつもの私の気持ちを話したり

UKの気持ちを聞いたり

他愛のない話をしたり

質問したり

また私の気持ちを伝えたり

結局、日本時間の朝7:30過ぎまでず~っと話した

この会話をしている時にUK

UK: Big eyesみたいな新幹線のスピードの様な人は始めて・・・
私はカメの様にちゃんと前に進んでいるわよ


って言っていたんだけど

もう一度聞きたくて確認したら

カメの様にゆっくりだけどちゃんと前に進んでいる

って・・・

やっぱり言っていた

すごく嬉しかった

少しずつだけど

この私を信じてくれているのかなって思った

それよりも一番感じたのは

思わせぶりな言葉を言わないUKに感謝している

うん

課題ができた

お互いに嫌な過去を持っているからこそ

UKの気持ちが分かる様な気がしている

だからUK

安心感を持ってもらいたい

私を信じてもらいたい

今、すごくそれをUKにしていかなければいけないな

って そう思ってる

今日の約5時間の電話での会話

UKをまた違う角度から知れた部分があった

長い時間、私と会話をしてくれてありがとう

そしてUKの正直な気持ちに心から感謝しています




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
最後は・・・?

今日、久し振りに主人と喧嘩をした

ある事が原因(大した事ではないのです・笑)で言い合いになった

30分ぐらいお互いに言いたい事を口にした

かなり声も大きかったと思う(子供達の前では絶対に喧嘩はしません)

私の癖は、 怒ると・・・・・

売られた喧嘩は買ってしまう(笑)

左の腰に手のひらを置く

右手の人差し指を相手の顔に突きつけながら    話してしまう

これをすると相手はもっと怒る(火の中に油を注いじゃう)

それを見て私ももっと怒る(爆)



言いたい事全部吐いた二人だったが

お互い興奮している状態だった

主人がガスステーションへ行って来ると家を出た  

まだ、私はムカムカの気持ちが残っていた



5分ぐらいしたら

そのムカムカも少しずつ消えていった

彼が帰ってきたらハグしよう・・・と既に決めた

そして15分ぐらいしてから彼が戻り

お互いの顔を見合わせ

ニコッ   と笑いハグをした

主人:
お前は本当にシスター(黒人女性)のように強いよな

どこからそんなパワーが出るのか不思議だ


と言われた

私:
私はブラザー(黒人男性)と結婚したんだよ

強くなきゃ、今ここにはいないっしょ!


そして仲直りしましたとさ(笑)





そのあと

今朝、心を寄せている人から写真付きのメールをもらった事を思い出し

その顔写真をじ~っと  見つめていた私

がもっと和んだ

はぁ~ 素敵な人だ~

最後はノロケかよってか




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
レンズを通して写る気持ち


以前にもブログに書きましたが
仕事上でアンティーク雑貨の写真撮影をよくします
その日の気分がレンズを通して1枚の写真にはっきりと写ります
ファインダーを覗き込みレンズを通して見えるアンティークの世界
同じ雑貨なのにちょっとした角度、光量、絞りを変えただけで
そこら辺のフリーマーケットで売っているような物
又はとっても高級なアンティークショップで売られている物
本当に違ったイメージが写し出されます
1つの商品の撮影に30~50枚の写真を撮ります
でも気分が乗らないとまったく使えない写真ばかり
そんなに凝った素敵な写真を撮らなくて良いのだけれど
この性格が許さないのです
中途半端な仕事をする事が嫌いな私は
自分で自分をハードな世界に引きずり込んでいます
まだまだ素人の私、高いデジタルカメラを購入したけど
使い方を全部分かっていない
いつになったら満足のいく写真が撮れるのだろう
頑張らなければ・・・・・

仕事上で知り合いになった人から先日メールが届いた
このブログも読んでいただいている人です
会った事はありませんがメールに書かれている文章を読むと
遠い日本から私を見守り応援、時には辛口意見をしてくれる
年上のとても素敵な女性です
そんな彼女のご主人の写真を送ってきてくれた
以前にも数回写真を送ってきてくれて
私は、ご主人の写真が大好きなんです
彼の穏やかで優しいハートがレンズを通して写し出されているんです
今回送ってきてくれた写真を数枚ここに載せます
なんていったら良いのか・・・
気持ちが落ち着く写真です
是非是非見てください


風景4




風景3




風景2




風景1




風景5



Tお姉さんへ
早速、写真を使わせていただきました
ご主人への承諾をしてくれて有難う!!



*写真の転写・コピーはしないでくださいね



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
うちの子達ね~

一昨日、日本から    娘あてにダンボールが届いた
バースデープレゼント  が入ってました
日本のお菓子とかその他もろもろ入っていた
そしてCD・モーニングムスメが3枚も入っていた
どうやら電話でそのCDが欲しいとリクエスト  してたようだ
早速、娘はそのCDを自分の部屋で聴いていた
一緒に口ずさんでいる娘
サビの部分だけはっきりとニホンゴで歌うんだけど
その他は
@*$&#;+!*・・・・・???
ひらがなとカタカナしか読めないので
時間のある時にでも 歌詞をひらがなで書いておいてあげよう
でも
@*$&#;+!*・・・・・♪~♪
かぁ~い~の~

そうそう娘ね
ミドルスクールのダンスティームのオーディションに合格
ここのシティーでパレードがあるのですが
それに  出ま~~~す 
それと 
スクールのアメリカンフットボールやバスケットボールチームへの
応援でダンスも披露するんです

この間、ここの家で娘入れて5人の黒人の女の子たちが
リビングルームでダンスの練習してたんですよ
あ~た達 カッキーじゃ~あ~りませんか~
よくあんなに腰が動くもんだと あたしゃ~感心してました
あああたしだってね~
むかしゃ~ブラザーと一緒にクラブで踊りまくってたんだっつ~の
でででも、彼女達には勝てない
こんな感じで踊るんよ~




息子には、 NARUTOのヘッドバンドが・・・・・
これもどうやら電話でリクエスト  していたらしい
さっそくおでこにそのバンド巻いて
カンフー  してました
オメ~は、いったい何人だって聞いたら
ブラクニーズ~
だってさ~
ブラック(黒人)とジャパニーズのミックスだから
ははは~~~~
息子・・・やっぱ面白い

やっぱりうちの子達・・・・・かぁ~い~な~
はいはい、私は親バカです・・・なにか?




 



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
自分勝手な事なんだけどね
今、私には心寄せている人がいます

メール、国際電話で連絡をしています

私の一目惚れなんですよ

写真をもらって、メールをもらって、電話で話して

もう、私のタイプそのものの人なんです

その人にクラッシュ状態ですよ


その心寄せている人にとって私は

周りにいないオープンなキャラ
とっても新鮮な人
興味がある


だそうです


そして昨日の電話で話したときに言ってくれた

前よりも興味が出てきている


それを聞いた時、本当に嬉しかった

少しだけ私の気持ちが伝わったのかな


いつも相談にのってくれている

あきさん、そしてとさちゃん

本当にありがとう

愚痴っちゃう時もあるけど

これからも宜しくお願いしま~す






ホッとする言葉が欲しいから

あなたのことをもっと知りたいから

色々と聞いてしまう



私の事を信じて欲しいから

私の気持ちを分かって欲しいから

色々と言ってしまう



期待している言葉

期待している行動

それとは違うから

胸が苦しい

心が痛む



自分勝手な事なんだけどね

タチの乙女心とでも言うのでしょうか(爆)






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
弟・・・・・ありがとう!!

私には、二人の兄弟がいる
私を含め兄弟は、やっぱり普通の会社で勤めるタイプではない
兄と弟の仕事は小さいが会社を経営している
そしてこの私も個人で仕事をしている
やっぱりちょっと変わった性格なのか
集団行動というのが苦手な私達である
そして上司に指示されるのが嫌いな私達である(笑)
頑張った分、必ず数字として出てくる自分の仕事に
誇りを持ち、そして大好きだから頑張っている私達
仕事の話になると朝まで語ってしまう私達
兄弟ととても仲は良いが兄よりも弟の方が友達感覚で何でも話せる
昨日、日本に住む弟に電話で離婚の件について報告した
そして性的虐待、バイセクシャルも全部伝えた
涙を流し鼻をすすりながらひとつひとつ細かく話した
彼はず~っと何も言わず終わるまで黙って聞いていてくれた


性的虐待はきっと辛かっただろう
そしてこれからも消せるものではないのだろう
でも少しでもその嫌な思い出が薄くなる事を祈っているよ
旦那の浮気は、ある程度仕方ないと思う
でも特に彼はそのセックスにこだわるタイプだから
それはこれからも彼について回る物だよ
彼が直さなければいけない課題だ
バイセクシャル、それでいいと思う
姉貴がそれで幸せならば俺は家族として姉貴の幸せを見守っているよ
こうやって何でも話せる家族がいる事を忘れるなよ
俺はいつも姉貴を誇りに思っている
どんな事があろうが俺はずーっと姉貴を応援している
冬に日本来るんだろ
姉貴はジンジャエールでもいいから
そしたら二人でどっか飲みに行こうぜ
昔に戻って悪たれ姉・弟で一発騒ぎに行こう
旦那に電話して来いって言っといてくれよ
話そうって
それと離婚しても今までどおり友達だって言っておいてくれ
姉貴、じゃ~さ~
俺のシークレットも教えてあげる



という事で2時間半ぐらい電話で話した
彼のシークレットは奥さんも知らない(へへへ)

私には素敵な家族がいる
電話をきってから
ず~っとず~っと改めてそう感じた
弟・・・・・ありがとう!!





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
って感じでさぁ・・・

この私が珍しく

先の分からないものを追いかけている

こんな気持ちになったの生まれて初めて

はぁ~  って

溜め息がついちゃうぐらいにさ

なんて言うの

どうしたら分かってくれるの~~

って感じでさ

はぁ~ とか あ~ぁ とか ふぅ とかとかとか~~

なんなのよこれは・・・ってさ~



仕事に戻ろう


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
娘の誕生日で~す!
今日は娘のティーネイジャーになる誕生日

後でケーキを作ります~~~す

シカゴの病院で出産

あの時のシーンがよみがえる

両隣の部屋も出産をマジかに控えてる妊婦さん達

もう~~~すっごいの

さすがアメリカ人

今の気持ちをストレートに表現

Sh○t, Fu○k, Da○n,Bit○h・・・・・・・

立ち会っている旦那さん、ドクター、ナースへ

ガンガン吐くこのカスワード

私はそれを聞いてて  笑ってました

が・・・・・

いざ麻酔をきられた時

陣痛が・・・・・

You.....Motherfu○ker......You are fu○king as○hole.....Da○n it 



知っていたカスワードを主人に吐いてました(笑)





娘が誕生した時

ハァ~と力が抜けたあの瞬間をいまだに覚えてます

娘との対面に  涙を流した

涙目から見える娘は  宇宙人だった

可愛くないの

ビックリした

なんで~~~

そりゃそうだ

生まれたばっかりだから顔がくちゃくちゃ

でもね

初めて自分の腕の中に抱いた時、やっぱり大感動だったな~

時間が経つにつれて人間らしくなっていく我が娘

出産後、2日目には退院

病院を出る時にナース達に言われた

あなたの娘は、久々に見た美人の子よ

うんうんナース達の言うとおり

そうなんです

娘、すっごい美人なんです

はぁ~ あれからもうこんな時間が経ったんだ

ティーネイジャー・・・・






彼女を娘として持てたこと

私は神様に感謝しています

そして今まで何事もなく

無事に彼女がここまで生きられた事にも

神様に感謝します

今日は彼女の誕生という大切な日

彼女にとって素敵な時間が持てますように





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ゴールのテープ

始めはいつも相手からだった
遊んでいた時も
今の主人も
黒人の元彼女も
みんな彼らが先にスタートラインから踏み出した
もちろん相手の事が気になるから好きだから
そのあと私も直ぐにスタートラインから踏み出す
別に相手が先に踏み出すまで待っていたわけではない
いつも自然とこのパターンで付き合いが始まっていた
焦りという気持ちがまったくない状態でのスタート
でも、スタートラインを踏み出した後の私は
私という存在を 私の気持ちを 彼らに投げつけていた
そこから色々な展開になり
上手くいく人いかない人と答えが出てくる
納得した別れ 納得しない別れ
今思うと結構納得した別れかたが多かった気がする
それはいつも私は相手に色々な事を聞くからなんだろうか
自分が納得するまで話を求めるからなんだろうか
私を本当に好きになってくれた人達は
この私に付き合い最後まで話をしてくれた
そして今まさに主人とそうしている
毎日毎日、何か頭に?マークが浮かび上がった時は話をしている
主人と一緒にお互いに納得した時点でゴールに到達し
離婚という文字が書かれたゴールのテープをひきちぎるのだろう



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
Crab-In-The-Pot Mentality
カラー
そう私はカラーと呼ばれる人種

知ってますか?
アメリカ本土では
アジアンは、アメリカでは一番下に見られるんですよ
まっ 場所によって違うのだろうけど
だいたいそう見られてるね

おおざっぱに書くとこんな感じ

白人

黒人

ヒスパニック

アジアン

どんなにお金を持ってようが
アジアンって影が薄い
他のカラーに比べると
おとなしいしね

アメリカ本土やハワイで生活をしてみたい
憧れを持っているあなた
そうとう根性ないと
つぶれます
言いたいことを言わないと
自分を主張しないと
喧嘩の一つや二つ出来ないと
ジョークも飛ばさないと
アメリカでは生活できない
まるで空気扱いされる
特に日本人はね

イメージ的に
頭が良い
おとなしい
会話がつまらない
文句を言わない
こんな風に思われているようです

これを潰さないと
本当に空気扱い
英語なんてパーフェクトじゃなくてもいいの
どれだけ相手と会話を続けられるか
笑わせる事が出来るか
とにかく自分を200%ぐらい主張しなければ
日本人は影がうすい
ここアメリカ本土に来て
まじまじと私は痛感した

でね
ハワイにも住んでいたんだけど
ここはまた違うんだよね
ロコの日本人(ハワイで生まれ育った人達)は
日本から来た日本人を馬鹿にしてる
これは住まなきゃ分からない
ほんと~~~
すっごい嫌われてる
ね~アケミちゃん、ポテトちゃん
って名前書いちゃった
で、もっと最低なのは
日本から来てハワイに住んで何十年って人達
自分の事、日本人だと忘れてる(爆)
この日本人だと忘れた日本人が日本人を嫌ってる
ど~なのよ・・・これってさ

でもね
私が思うのはね~
アメリカ本土に住もうが
ハワイに住もうが
自分をどれだけ主張できるか
おとなしい、主張しない、揉め事から逃げる、NOと言えない
こういう人は、思いっきり振回される
で、ストレスたまりまくりになりまっせ

Crab-In-The-Pot Mentality
ほら
生きたカニを沢山大きなポットに入れてボイルすると
カニ達は他のカニ達を踏んずけてもポットから出ようとするでしょ
自分を守るためには自分を主張する
日本とは大違いだよね

でね
恋愛もこれに私は繋がっているんだよね
好きな人が現れたら私は自分を見せる
相手に分かってもらうまで、私を知ってもらうまで
私を見せる
だから外見も内面も努力する
そしてこの私を好きになってくれたら
その人の為に幸せな時間をシェアしたい
自分で好きになった人を幸せにする為に
私をもっと好きになってくれるように
ず~っとず~っと努力し続けたい


なんか話がそれちゃったな~
つ~ま~り~
私は生きていく中で常に
Crab-In-The-Pot Mentality
この言葉が頭にあるのです
仕事も恋愛も毎日の生活も
空気では嫌なんです
それを言いたかったのかぁ?
あれ、何を言いたかったのかなぁ?
まっ いいか
こんなBig eyesですが
これからも宜しくね
じゃんじゃん

ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
訳分からない夢

さっきねちょっとだけナップしたのね
そしたらさ~~~
夢見た
それがね

崎陽軒のシュウマイ早食い競争に参加してる私
場所がさ私が卒業したハイスクールのグランド

担任の先生も早食い競争に参加してんの
でもね担任の先生が違っていて知らない人だったんだよね
あと覚えてない

なんなのこの夢???
確かに崎陽軒のシュウマイは食べたい
なんせ横浜生まれの横浜育ち!浜っ子ですのでぇ
んで、ハイスクールのグランドはなぜ??
訳分からない夢をこの頃よく見るんだよね
こういうのって何か意味あるのかな~?

どうせ夢見るなら
フランス料理のコースでさ~
ちゃんと最後まで食べ終えた夢とかぁ
そんなん見たいっしょ
ただなんだから~~~

やっぱり疲れてるのかな?????

皆さん、今までに見た夢で驚いちゃった夢ある??
私・・・ある!!!
鯨と一緒に泳いでるの(爆)
自分の体が鯨なの
ディズニーみたいな可愛い鯨じゃないよ
あのでかい鯨
ほら、体に貝みたいな白っぽいのがついてる鯨

これから先も訳分からない夢見るんだろうな~
今度はなんだろう
結構楽しみなんだよね

あ~~
今日は疲れたから寝ます

Good night!!


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
私はママが大好きです
主人のママから電話がきた
一週間前にも話してます
彼女とはよく電話で話すんですね

ママ:
どう? 変わりない?


私:
うん、全然ないよ


子供達に離婚の事伝えたの?

ううん 娘のバースデー過ぎてから話す事にした

そうね その方がいいわね
M(仮名:主人)は元気?


話してないの?

うん 2週間前に話したのが最後よ

Mは元気だよ

離婚について何か変化は?

離婚はするよ
もうMとは、全部隠さず話したから
本当に親友として接してるよ
彼の女性の話とかさ・・・
ほら、男だから我慢できないじゃない
だから遠慮しないで女に会ってきてもいいんだよって言ってある


それでいいの? 怒りとかはないの?

ママ、私言ったでしょ
親友という関係
もう怒りとかは、まったくない
むしろ我慢して家に居られるのは嫌なんだよね


本当にそれでいいの?

うん、その方が私も気が楽だよ
ただ、彼に言ってあるのは
女を家に連れてくるな
子供に分かる様な行動はとるな
家の金を女の為に使うな
病気をもらってくるな
遅く戻るようだったら1本電話を入れてくれ
そう言ってある
それが今の約束事だよ


ちょっと
私はMのママよ
そのインフォメーション私に言うあなた、面白すぎる
普通は、そこまで旦那のママに言わないでしょう
あなたらしいわよね
まっ、だから息子に電話するよりあなたに電話しちゃうんだけどね
私はあなたと出会えて本当に良かった
こんなにオープンに話せることが出来るなんて
あの頃、想像も出来なかったわよ
あなたのそのストレートな性格は宝よ
だからあなたには素敵な友達がいるのよ
私もその中に入れといてね


もちろん
ママは私の大切な人
これからもずっと接していく人
私はそう思っているからね
宜しくね


この後の会話は
子供の話、仕事の話、他愛ない話
2時間位話したかな


人生の先輩として、同性として、子供達のグランマとして
私はママが大好きです


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
キャンセルです

日本の皆さん
他国の皆さん
こんにちは~~~~

あのね
ちょいと色々と考えてさ~
昔のブログを載せるの止める事にした
昔は昔で今は今で未来は未来
って思ってさ
だから
第1話載せたの消しちゃいました
それよりももっと大切にしたい事があったから
それを今は失いたくないから
楽しみにしていた方達には
本当に申し訳ないです


ポテトちゃん
せっかくコメント残してくれたのにゴメンね
許して~~~
これに懲りず、また来ておくれ!!



という事で
昔のブログから 彼女編 はキャンセルとなりました



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
チャットお付合いありがとう

日本のみなさん・・・おこんばんわ

こちらは朝です

昨日、チャットにお付き合いしていただき

本当に有難うございました

いつもここのチャットは2人で話をするのですが(たまに3人)

昨日は初めて5人になり

私は嬉しいのと戸惑い(二人だけチャットはよくやるんですけどね・笑)

誰に何を書いていいのか、超初心者モロだしでした

でも色々な人との交流ができ本当に嬉しかったです

これに懲りずまたお話ができる日を楽しみにしておりま~~~す


そうそう

黒人の元彼女とのエログらし内容はないな~
でも、どう出逢って、どう終わったか
昔のブログに書いていたものをここに載せます
私がどんだけオクテ(爆)だか分かるで~~~

以前この昔のブログを読んでいた人達には
あ~~あの人がこの新しいブログ書いてるんだ~~
ってバレバレになっちゃうな
まっ、いっか

あとでランチタイムの時にでも更新できたら載せますね

ほんじゃ~


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓








TOP
昔のブログから
以前に違うブログを持っていた時に書いたもの
あの頃は、色んな事を頭で考えていた
私のその場の素直な気持ちを書いた言葉
今思うと現実から逃げたかったのか
ただその瞬間だけ喜びを感じたかったのか
その内容を記載しました

ちょっと昔のブログから



One Night

あなたの肌に触れるたび
私は熱くなっていく

あなたの体が震えるたびに
私はあなたを強く抱きしめる

あなたの吐息を聴きながら
私はあなたの体の中へ

今夜だけ・・・

私だけを求めて欲しい
そしてあなただけを愛するから

私だけを見つめて欲しい
そしてあなただけを見つめているから

お互いの事など何も知る必要などない
あなたも私も情熱的な恋をしたいから

今夜だけ・・・



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP

[ Template help ]

