The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
妹の悩み
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

朝、主人の妹から電話が来た
出勤途中の車の中からだった
主人は昨夜、就職の面接の為違う州へ向かった
主人の居ないのを見計らい電話をかけてきた

以前にもこのブログに書いたが彼女もバイである
また悩み始めているらしく私の意見を聞きたいとの事
結婚はしたい
彼とも引き続きお付合いはしている
以前、体の関係をしばらく持っていた彼女から連絡が来て
離婚を決意したとの事
その彼女は妹にかなりぞっこんらしく
初めて女性と体の関係になったのが妹である
その関係が忘れられなく
そして男性をもう愛せないとの事
そんな連絡が来て妹は自分自身をもう一度見つめ直しているらしい
でも彼の事は大好きだし・・・
妹の兄(私の主人)と私の離婚
女友達の離婚
いつかは妹も結婚して離婚もしてしまうのか
そんな心配をしている
彼女に言った事は
少しでも自分のセクシュアリティーに悩んでいるのならば
結婚はしない方がいい
彼への思いが本物であればセクシュアリティーは気にならないはず
体の関係ももっと楽しく愛しいはずだよ
それがないのならば自分に嘘をつかない方がいいと思う
あまり時間がなく深い話が出来なかった
後で電話をしてみよう
妹は私が日本に居る時からよく電話で話をした
なんか頼られているのか今でも何かがあると
妹というよりも友達という感じで電話が来る
だからお互いにカムアウトが出来たのだけどね
ちょっと心配なので今夜話してみよう





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
最高なんだけどな~
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

コンピューターのデータ入力も終了し、やっと本業に戻れて一安心

そんな中、新しい取引先が出来て再スタートがいい調子

私の選ぶアンティーク雑貨は、日本であまりない物なので

アンティークショップのオーナーが私の運営しているウェブショップを見て

取引をしたいと連絡が来るんです



計画とはまったくかけ離れてきてる

再度、計画を練り直さなければ・・・

個人で仕事するって大変だけど

自分のセンスが生かせるから楽しいし、やりがいがあるし

寝る時間を惜しんでまでも働いちゃいますね

私の希望はね

好きな人とこの仕事が一緒に出来たらいいな~

なーんて思っているのですよ

いつか

そんな人が現れたら最高なんだけどな~

だから日本で彼女を探しているのですよ~~~

って

誰も聞いてないかぁ~(笑)


あっちゃー もう夜中の3時半過ぎだ

寝ます!!

おやすみなさい









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
おめでたい日
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

アメリカ時間の11月26日
娘が初潮を迎えました
13歳の誕生日を迎えてから約1ヵ月半後です
今年の夏位から胸の成長がやたら進み出していて
体のラインも女性らしい曲線を描くようになってきていた
顔つきも子供顔からふとした時に見せる大人顔
ましてアイブローも綺麗に細くトリミングされていて
リップグロスを塗るだけで18歳ぐらいの顔つきになってしまう
私も中学生の時から大人っぽいとよく言われていたけど
娘はそれ以上である
さすが半分黒人の血が混ざっているせいか
しぐさも目つきもやたら大人っぽい
11歳の息子はお姉ちゃんの生理が来た事にとても喜び
これからは変な男が近づいて来たら俺がプロテクトする
な~んて言ってました
頼もしい息子だ!!

とってもとってもおめでたい日
彼女にとってまたひとつ思い出の日が出来ました
そして私も母親として娘が大人になっていく過程を一緒に迎えられた日
心の底から喜び、嬉しくて今日のブログに書きました




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
いつかは来るんだろうか
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました
今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します
右上にある
☆White Xmas クリックして下さい 雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャットやBBSなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね


恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************

今、日曜のお昼

とっても静か

気温もそんなに低くなく半袖でOK

コンピューターのデーター入力も殆ど終了し

明日から本業開始

自分の誕生日から毎日の生活が狂ってしまったけど

何とか元に戻り落ち着けそう

約10日間の戦いでした(笑)

この間にも数人の人とチャットで会話をしてもらった

ある人には

焦らずに彼女を探しなさいと言われました(笑)

私は本当に寂しがりやな人間だな~

ってつくづく思った

いつもは一人で仕事をこなし

何でも一人で解決をしている

でも

ふとした瞬間

今好きな人が居るならば顔を見に行きたいな

なんて甘えてみたくなる

そんな日がいつかは来るんだろうか

夢を追いつつ毎日を過ごしています





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
川の流れのように・・・か
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


メールをくれた人がいた

川の流れのようにね

ってメールに書いてあった

早速、この曲の歌詞を知りたくなりネットで探した

オリジナルの美空ひばりのカバーをした椿

こんな人が歌ってたなんて知らなかった

結構いい感じだね

何回も何回も何回も聴いた

そして今も聴いている

いいね

サウンドも詞も

日本の歌もアメリカで聴くと心に沁みるね

ちょっと涙が出てきちゃったよ

あなたも聴いてみますか?

下記をクリックしたらそのページにジャンプします

そのまま曲が流れますよ

またまた中国語のサイトだけど許して!

椿/川の流れのように






今日も日本から心配をして電話をくれた人がいた

彼女とは横須賀でアメリカ人専門に不動産の仕事を一緒にしていた

あの頃は彼女と私のコンビの不動産がベースでも有名だった

アメリカ人のお客さんが私達を探してくるぐらい

大人気のリアルターだった

懐かしいな~

年下の子だけど彼女も色々な人生を歩いてきた

今は結婚もして仕事も上手くいき頑張っている

そんな年下の彼女から電話がかかってきた

このブログも読んでくれていて

コメントを残そうと途中まで書くが

涙が出てきて書けなくなってしまうと言っていた

そんな彼女に伝えたい



大丈夫だよ!

私はいつも何かにぶつかっては落ち込むけども

必ず前に進んでいるからね

電話での会話もいつもの様にケラケラ笑っている私は

決して無理をして元気を出している訳じゃないから

笑えない時は笑わないし

話せない時は話せないし

泣く時は泣くし

一緒に働いていた時と同じ私だから

電話、嬉しかったよ ありがとう!!











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
Yahoo Messengerでチャット
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************

息抜き~~~

Yahoo Messengerのアイコンつけました

オンラインの時はPCの前で仕事してます

良かったら声をかけてくださいね

出れない時は出ませんのであしからず!






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
疲れ気味
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


また頭の中がグルグル状態

コンピューターのデーター入力などもそうだけど

離婚後、やっぱり一旦日本で少し住むかとか考え始めてる

今、目まぐるしく色んなものが目の前に現れて

何をするべきか

何を選択するべきか

何をしたらいいのだろうか

子供の事を考えると彼らの傍に私はいたい

でも親権は主人で

彼の希望はあまり私が子供の傍にいるのは好ましくないと

というのも

彼にはもう既に新しい彼女がいる

彼の就職選びも違う州で探していたのは

この彼女の住む州だからなのだ

結婚はまだしないとは言っているけども

おそらくその方向にむけて進みそうな感じがする

彼からこの彼女には伝えてある

それは

もし結婚をするように話が進んだ場合

私はこの彼女に会って子供の件について話したい

彼女は了解済みだ

そして彼女の自宅の電話番号も携帯番号も私にくれた

実はこんな状態なんです

もし主人がその州で働き始めたら

その彼女の家に彼はしばらく住む予定でいる

日本にしばらく戻り生活をしてみるか

このままアメリカに住むか

また悩み始めている

何が一番良いのか

また分からなくなってきた

まだ半年は時間があるので

考える時間はまだあるけど

考える事が沢山ありすぎて順番をつけていかないといけない

は~

今日はサンクスギビング

お腹いっぱい

ターキー、マカロニ&チーズ、カラグリーン、フライドチキン

ブラックアイピーズ、コーンブレッド、スウィートポテトパイ、ダーティーライス

昨日の夜から味付けしたり準備した

今年最後となった家族みんな一緒に迎えるサンクスギビングデー

お祈りをしてから

テーブルを囲み食べた食べた~

明日もレフトオーバー(残り物)を食べるから

食事の準備しなくて済むからゆっくりできる

てか

仕事しなくちゃ

疲れ気味な私だよな

それじゃ~









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
脱出しなければ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


追加しました

パパッと写真を撮りました

画像がいまいちですが

向かいの家のクリスマスのライト

思いっきり素人写真なので笑わないでよん


クリスマス 1



クリスマス 2







毎日更新を目標にしているこのブログ
今、新しいコンピューターのセットをしていて
ブログ更新は時間がある時にしかできない
本当はもう終わっていたのに~
というのが
私の誕生日の日に今まで使用していたコンピューターが故障し
同日に新しいコンピューターを購入
そしてセットアップし
インターネットにも繋げて
とかとかとか~
でも何かがおかしい新しいコンピューター
途中までソフトのインストールしたんだけど
クラッシュしたり
なんか変
コンピューターのシステムをチェックしたら
違うのが入っていた
販売店で表示されていたのと箱とは同じシステムが書いてあったのに
いざコンピューターのシステムをチェックしたら
違うじゃんか~
マイクロソフトに電話したり
ゲートウェイに電話したり
どっちに電話してもうちの管下ではないとか言っちゃってさ
電話で大喧嘩してしまった

今までインストールしたソフトウェアとか
全部アンストールして購入した時と同じ内容に戻して
最終的には購入したサーキットシティー(販売店)に
コンピューターを持っていったのさ
でね
システムが違う事とクラッシュするし
別なコンピューターと交換したいって言ったらさ
そんなシステムの違うものが入っているなんてありえない
とかぬかしやがって
テメー 言葉にする前に私が購入したコンピューター調べろ
って言っちゃったのさ
調べさせている間に店内に置いてあるコンピューターのシステムチェックしたら
やっぱり表示されているものと違うシステムが入っていた
若い兄ちゃん店員にちょっと来てみなって言って
展示されてあるコンピューターのシステム表示画面を見せたら
びっくりしてた
だろだろ~

私が購入したコンピュータにはバグが入っていたらしく
最初からおかしかったらしい

マネージャーを呼んで全部説明したら
ま~~~優しいこと~~~
結局違う会社の一番メモリーが多いラップトップ(ノートパソコン)と
交換しちゃた
少しお金出したけどね(泣)

昨日の夜から またコンピューターに
ソフトウェアをインストールしたりの作業を
ずーっとしてる状態
本業ができなくて仕事の取引相手には迷惑かけちゃってるし
ちょっと疲れてます

なんせ一人で仕事しているから
全部一人で解決していかないとならないでしょ
これって結構大変だわさ
普段何も支障が起きなければ気が楽でいいんだけどね
こうゆう状況に突然なっちゃうと
も~頭がグッチャグチャでおりまんがな
早くこの状況から脱出しなければ~~~


そー
だからね まだ向かいの家のクリスマスライトのデコレーション写真を撮ってない
もう少し待っててちょーだい

そんじゃ 仕事に戻りまーす




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
さみぃ~!
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************

ここも今日は気温が低くてちょっと寒い

外に行く時はセーターを着ないとって感じ

やっぱりこのシーズン好きだな

吸い込む空気が冷たくて

夜空には星がキラキラと光っていて

あとは彼女が隣にいたら最高に幸せなんだけど(笑)







道を挟んだ向かいの家には

もうクリスマスのライトを飾りつけた

ここアメリカでは

だいたいサンクスギビングの次の日に

クリスマスのデコレーションをするんだけど

向かいの家の人は珍しいな~

そうそう

以前にも書いたけど住んでいる人は

びあんカップルです

タチさんの方は体を鍛えていてなかなか格好いい人

ネコさんはちょこっとだけポチャさんでいつもニコニコしてる

家の屋根も周りもきれいにライトの飾り付けをしたのは

もちろん タチさん

はしごかけてやってたな

たくましかったです(笑)

今夜、写真撮ったらアップしますね





さ~

仕事しようっと。。。。。




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
信じて
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


え~~~~ん(泣いてるんだよん)
壊れてしまったコンピューターには
思い出の写真が沢山保存されているのです
だけどもう見れない
時間が出来たら修理に出してみよう
直ればいいけどな~
まいっちゃったな
色んなものが保存されていて
仕事のものも プライベートのものも
はぁ~~~





  
ここも朝夜と気温が下がってきて
ロングスリーブが必要になってきた
でも昼間は相変わらずショートスリーブの世界
こうやって気温が下がると 
特に夜は人恋しくなるな~
もちろん好きな人と一緒に時間を過ごせたら最高なんだけど
好きな人がいない
私を好きだって言ってくれる人もいない
なんかさ
ホリデーシーズンなのに寂しいんですけど~

サンクスギビングでしょ
クリスマスでしょ
ニューイヤーでしょ

どーやって過ごそうかな~
って思っちゃうよね

てか
子供と過ごすけど(笑)
今年は子供と一緒に過ごせる最後のホリデーシーズン
今のところ子供が傍にいるからいいけど
来年からはガラリと生活が変わるんだよね
まだ実感がわかない
寂しくなっちゃうよね
あと約半年で子供とも住めなくなるんだよな
そんな事考えると胸が苦しくなる

息子の一番仲のよかったお友達が先週引っ越してしまった
それは両親の離婚
そして娘の一番仲のよいお友達の両親も今年末に離婚する
どちらもとても仲のよい幸せそうな夫婦だったんだよね
きっとうちら夫婦も まさか! って思われるんだろうな







今日、日本から心配して電話をかけてきてくれた人がいた
このブログを読んでくれている人です
でも 私のあっけらかんとした声を聞いて
「落ち込んでると思ったけど全然大丈夫そうね
 あっはっはっは~って笑ってるからさ」
そう言われた
でもね~~~
とりあえず 色々と悩んでるの
信じられないだろうーけどさ(笑)
しゃべり方がこんなだから悩んでいないようだけど
悩んでるんだってば~~~~
って やっぱり そう感じないか(爆)



今日の更新は内容が滅茶苦茶だ
だって
色々と悩んでるからだよん
本当なんだってば~~~




あっはっはっは~~~~~~~だ



落ち込んでるんだってば~~~



信じて(笑)




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
日曜の朝
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


今、朝の8時前

部屋の中はコーヒーの香りが漂っていて

う~~ん 日曜の朝の時間

子供たちはまだ寝ているし

主人は、ここにいないし

いいな~ なんか静かで落ち着くな

ここも今朝は気温が低い

コーヒーとタバコを持って

バックヤードで

日曜の朝のひと時を楽しもう

寒そうだな~

う~~~ん いいね 寒い季節も好きだな

それじゃ

コーヒー出来たので ちょっと行ってきま~す!!



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
最低なバースデーでした
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************

こんにちは~

はぁ~

誕生日だった昨日は

まあ~ なんて最低な日だったこと

ここはよく停電になるんです

私のコンピューターは24時間つけっぱなしなんだけど

誕生日の夜中に停電があって

朝起きたらコンピューターの電源が切れていたので

ONしようとしたらONできない

そ~ 壊れた!!



午前中に早速新しいコンピューターを買ってきて

日本語打てるように

インターネットに接続して

色々コチョコチョセットしたのですよ

プライベートで使っていた壊れたコンピューターには

仕事用の大事なファイルも入っていて

ど~しよう~~~~状態です

泣きたいよ

今、夜中の2;30

こりゃ~ 朝まで色々とソフトウェアをインストールしたりと

時間がかかりそうだ

なので

また。。。。。。あした!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
やっぱりホームシックだわ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


もうご存知だと思いますが
私は音楽が大好きです
1日中、音楽を聴きながらの生活
時々ラジオも聴きます
勿論、R&B チャンネルです
自宅で仕事をしている時
車で運転中の時
シャワーを浴びている時
クッキングしている時
ベッドルームで夜寝る時
こうやってブログを書いている時でも
その日の気分で
アップテンポだったり
スローだったり
普段気持ちが落ち着いている時は
スラ~っと音楽を聴いているけど
気持ちに何かひっかるものがあったり
落ち込んでいる時だったりすると
曲を聴くというより
歌詞の方に耳を傾けて
時間が止まっちゃって
ふと気づくと何もしないでボーっとしてる(病気じゃないよ・笑)

洋楽、特にR&Bは小学校高学年ぐらいから兄の影響で聴き始めたな
兄がR&Bが大好きで家の中では黒人音楽がガンガン流れてた
昔兄は趣味でバンドでベースギターをやっていて
家にそのバンドのメンバーが来てはR&Bの曲を練習してたな

懐かしい~~~

あの頃はまだレコードの時代でさ
レコードのジャケットの裏にはステップの仕方の絵がプリントされてて
音楽にあわせてダンスしたりもしてたな



早速、曲を紹介しちゃおう
John Legend(ジョン・レジェンド)のComing Home
彼は幼い頃からグランマ(祖母)にピアノを教えてもらい
チャーチではゴスペルの聖歌隊でピアノ演奏をしてたんです
グラミーを受賞して素敵にピアノを弾きながら歌ってましたね
ちょっとハスキーな声とピアノのサウンドがいいんですよ
でね
2枚目のアルバムのなかにあるComing Home
なんかさ~ ジ~~~ンと来ちゃうんですよ
今の私の状態がこーだからなのか分からないけど
いいんだな~~~

彼のオフィシャルサイトで曲が聴けますので
絶対聴いて欲しい
サイトに行ったら
左上から2番目に listen があるので
それをクリックすると曲が聴ける

13番目のcoming home
をクリックすると曲が流れます
本当にいい曲なんです
涙出ちゃうよ
やっぱり私・・・ホームシックだわ!

JOHN LEGENDのオフィシャルサイト





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
頑張ろう!!
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


私のブログを読んでくれている皆様

貴重な時間をさいて・・・いつもありがとうござりまする

日本に住んでいる人達が殆どですが

実は他国からの人達も結構居るのです

え~~~~っと

アメリカ

フランス

ドイツ

スペイン

オーストラリア

スイス

シンガポール

オランダ

ニュージーランド

カナダ

すごいよね~~ インターナショナルだべ~


日本人で他国に住み頑張っている人達へ今夜は一言

他国での生活って大変ですよね

まず日本人という外国人になってしまうし

それを消す為にそこの国の人よりも頑張らなければならないし

肩の荷が重たい時もきっとあると思う

っていうか自分がそうなので書いた(笑)

でさ

疲れてきたら

たまには大声出して泣いてもいいじゃん

たまには愚痴をがんがんこぼしてもいいじゃん

どこで生活しようが生きていかなければならないしね

でもね

素敵な事も

楽しい事も

いっぱいあるし

日本では味わえない出来事もあるし

ぜ~んぶ、ぜ~んぶ、自分の為にプラスになっているはず

たくさんの日本人が他国で頑張っていると

自分も 

よっしゃ~!!

って気合が入ります

みなさん

お互いに頑張ろうじゃあ~りませんか~

他国で日本人として誇りを持って頑張って生きましょう!!


以上どえ~す






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
色んな人が居るもんだ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************



この間、あるサイトでチャットをしたんだけどね

イヤ~~~~~

この人 頭大丈~夫か~~~

って感じのネコさん

あ~~~た

始めから飛ばす飛ばす

あなたはバリタチ?

私、バリネコなの

バリタチがいいな~ 


とか

いきなり書いてきて



バイのタチ

って言ったら

じゃ~ あんまり経験ないわね 

だってよ

どこに住んでるの

って聞いてきたから

 アメリカ 

って書いたら

あ~~~~た

イヤ~ン素敵! わたしさ ワンナイトスタンド で

後腐れなく 

やりたいな~


だとよ



私 俗に言うセレフだからぁ~

気持ちいいことしたいわぁ~ん
 

って来たもんだ

私さ~

まじで  気持ち悪くなっちゃって

今夜、貴女が求めている相手ではないですよ

話が合わないです


って書いたら

あら ごめんね~ じゃ~ バ~イ

だとよ

早い早い  退室したの(爆)

世の中には色んな人が居るもんだと

つくづく感じてしまった3分チャット

この後にね

また違う人が来てくれてさ

普通に会話が出来て

気持ち悪いの直った

仕事しろよってか~~~~





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
高めな声が甘い感じでいいんだな~

恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************







Mario Vazquez(マリオ・バスケス)
今、私のお気に入りのシンガー
2005年アメリカン・アイドルで最後の12人まで残ったけど
棄権してClive Davisのオーディションを受け即効契約した
さすが最後の12人まで残った彼
歌はうま~~~~い!!
彼のちょっと高めな声が甘い感じでいいんだな~
是非聴いてみてください

Mario Vazquezのオフィシャルサイト
そのまま曲がながれます

Mario











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
子供達への報告

恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************




昨晩、子供達に離婚の件を伝えました
ディナーを食べた後、リビングルームに場所を移し
娘と息子はラブシートに座り
主人と私はソファーに座り
主人から話始めた

ダディーとマミーは夫婦としていられなくなった
来年の夏、5月~7月には離婚の手続きをして
別々の生活を始める予定だ
親権はダディーになる
マミーは日本には戻らずにアメリカでそのまま生活を続ける予定
ここの州にそのまま住むか又は違う州に引っ越すかは決定していない



そして今度は私が話した

ダディーとマミーは今でも友達で
憎み合って離婚するのではないよ
そして離婚の原因があなた達子供ではない事
それだけは覚えていて欲しい
私達は、長い間色んな面で修復をしてきた
でも、お互いの考えや望んでいる事がまったく違っていた
どんなに二人の距離を縮めようとしても線路の2本のレールのように
まったく交わる事が出来なかった
きっとこれ以上一緒にいたら本当に憎み合い
もっと哀しい結果が出てきてしまう事でしょう
今、この状態が私達にとって終りにする事がベストです
今現在、細かい内容を言える事は出来ない
あなた達がもう少し大きくなり
もっと色んな知識が分かる様になったら
細かく答える事をします
今は、ただ言えるのは夫婦として上手く関係がもてなくなった事
それだけしか言えない
質問したい事も沢山あるでしょう
答えられる事は答えるけど
今現在、答えられないものはNOと言います



子供達は私達の話を聞きながら涙を流していた
息子はお姉ちゃんの肩を抱きしめていた
男の子としてしっかりとしてきた彼
そんな子供達を見たら涙を流さないようにと決めたのに
涙が止まらなくなってしまった
かなりエモーショナルになってしまった



彼等が言った事は
ショックもある
哀しいのもある
でも
怒りが一番強い
今は怒りが先にたってしまう
それがダディーとマミーに対しての気持ち
いつかは許せると思うけど
今は許せない



子供達が本音を言ってくれた
主人も私も彼らに謝ることしかできなかった





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
また募集(笑)
恋人募集第2弾



新しい、そして本物の恋を真剣に求めています

いま、私は2007年夏予定で円満離婚へ向けて前進しています

円満とは言えやっぱり色々と悲しくなったり寂しくなったりします

寂しがりやで甘えたがりやな私ですが

相手の方にも同じように甘えてもらいたい

そしてお互いに暖かい言葉をたくさんかけ合える様な関係を望んでいます

アメリカからの募集なので遠距離感をなるたけ消したいので

スカイプ、ボイス、チャットでお話してくれる人を探しています

メールも待つだけではなく、ふと思った時にちょくちょくと書いてくれると嬉しい

とにかく話せる時間は話したい

恋がしたい

好きな人と色んな話をして

お互いに助けあいたいのです

もう先のない付き合いは必要ではありません

私はバイセクシャルなんですが

今は、男性は受け入れられない自分です

もしかしたらビアンになるのかな~なんて思う時もありますが・・・

今は、アメリカでの生活です

今後どの様な環境になるか分かりませんが

本当にお互いを必要としているのであれば

お互いにアメリカ-日本と行き来し会いたいです

そして将来は一緒に住みたい・・・そう思っています




それでは、私の事を書きます

年齢:44

仕事:輸出関係してます

身長:160cm弱(159って書くより見た目がいいから・笑)

体重:41~44kgを行ったり来たり(痩せ型ですね~、48~50kgになりたい)

血液型:O(よくAに間違われる)

星座:さそり(毒持ってますよん)

セク;タチ・・バイなのかビアンなのかまだ分からないけど多分ビアン寄りかも

性格:喜怒哀楽が激しい でもいつもポジティブ志向
    物事をストレートに言います
    寂しがりやで甘えるのが好きです
    相手の方にもそうしてもらいたいです
    日本的な遠まわし表現、以心伝心ってのが苦手です
    YesかNo、はっきりさせたい(アメリカに居るもんで日本だとはっきりし過ぎかも・怖)
    綺麗好きです  好きになったら一途です
    ロマンティックで情熱的、愛情表現は物凄いですよ
    (たまに英語と日本語が混ざって何語?になっちゃう時がある)

趣味:映画鑑賞(邦画は見ません)音楽大好き(特にブラックミュージック)、1日中音楽かけてます
    DIY・特に自分でデザインした家具作り(今は時間がないから出来ない)
    アンティーク収集
    家の中の模様替え(しょっちゅうしてる)
    バイクに乗ってどっか行きたい(今はバイクないです・悲)

似ている芸能人:夏木マリとこの頃よく言われる
           (自分では違うと思うんだけど、歳とって顔がこけてきたからかなぁ)

好きな事:お洒落(アパレル関係にもいた事があり、デザイナーのヘルプなんかもしてました)
        髪型をよく変える(ショートヘアですよ)
        もし一緒に入れる時間が出来るなら料理を一緒にしたい
        港や埠頭を一緒に見に行きたいですね>
        旅行もいいな~ 日本でもアメリカでもヨーロッパでも


う~~んと、こんな感じですが、何か聞きたい事があったらお答えします



相手に求める事

年齢:別に気にしません

仕事:きちんと仕事をしている人

身長:別に気にしません

体重:やせ過ぎや激ポチャさんはゴメンナサイ

性格:明るい人がいいな メンタルはゴメンナサイ(今の私には力になる事が出来ないので)
    一途な人(私だけを見てくれる人)


好きなタイプ:綺麗に越した事はないですが、出来れば女性的な人
          言葉の表現も女性的で優しい感じが好きです
          勿論慣れてきたらブロークンでの会話
          スタイルのいい人(体のラインにメリハリがある人ね)
          胸の大きな人好きです(自分にないから・笑)
          自立している人がいいな

その他:既婚者の方はゴメンナサイ
       将来の事を考えていますので、フリーの方を探しています
       離婚暦のある人、問題ありませ~ん
       これから離婚する人もOK(私も離婚するからね)
       価値観が似ていて、将来の目標を持っている人なんていいですね


こんな感じかな~~~

欲張りすぎって思うかも知れませんね
あくまでも理想ですので、そこんとこご理解を
私に興味を持ってくれた方、我こそはと思った方、遠距離でも大丈夫な方、
コメントで「SECRET 管理者にだけ表示を許可する」で
ご連絡ください
その時にメールアドレスを記載して頂ければ、必ずお返事メールします
後は、ブログ左側にあるMAILからメールも送信できます
それでは、素敵な方との出会いを楽しみにしています


素敵な貴女へ
バラ




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
行けない

突然ですが

日本行きはキャンセルです

まったく主人のスケジュールが立たず

そして

私のビジネスに影響が出そうなので

今年は諦めた

主人は

また近い内に少し北にある州に行く事になる

彼の予定が今のところ優先になってしまう

離婚するとは言え

お互いに助け合わなければならない状態

仕方ない

夏も

そして今回の冬も

日本には行けない

なんだかブログで行きま~す

なんて喜んで書いたのに

日本は逃げないし

なくなる訳でもないし

しばらくはお預けだ

2丁目行きたかったな~

おでん食べたかったな~

来年には絶対に日本上陸してやる~~~(笑)

ちょっと疲れ気味の私です・・・



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
あ~~~

あ~~~もう~~~って感じです

本当に主人に振り回されるな~

早く予定、よこせよ~

またまた日本行きがズレる

6日は完全にNOです

なんかさ

振り回されるの疲れたよ

彼の予定が言っている事とまったく違ってくる

こっちはビジネスも絡んでいるんだから

ハッキリしてもらわないと

仕事に影響を及ぼすんだよね

分かってないよな~

という事で

またまた予定が立たなくなってしまった

来週の後半になるのかな~

まっ

チケット購入したらご報告します

疲れたぁ

はぁ~

どうしてこうもスムースに行かないのかな

まじ疲れます

この頃、主人の嫌な面がよく見えてしまって

イライラしてます

離婚の話が出る前はお互いの距離を縮める為に

嫌な面も受け入れていたけど

今は駄目だね

嫌な事がやたら浮かび上がってくる

離婚って言葉だけで

こうも気持ちが変化するなんて驚きだ

彼もきっと私の嫌な面が見えちゃってるんだろうな

あ~~~

おでん食べたい!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
BBS設置しましたよん


日本、海外のみなさん おはようございます

本日からBBS(掲示板)を設置しました

思った事

感じた事

誰かへのメッセージ



何でもお好きな事を書いて下さい



日本行き日程がまだ決まらない(泣)

明日には何とか分かると思うけど

チケット購入も出来ないのでハッキリは言えませんが

多分、11/6~24 を予定しています

日本に行ったら絶対2丁目行く~~~~

誰か連れてってぇ・・・マジです




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ariさんへ
ariさん

先ほどメールを受け取りました

ありがとうございます

お返事をしたいのですがメールアドレスが

コンプリートではないので送れません

もう一度メールしていただくか

もしくは非公開コメントでアドレスを記載していただければ

お返事すぐに致します

それでは宜しくお願いします

Big eyes

TOP
ちょっとしんみり

今日もすご~~~い懐かしい曲載せちゃいました

杏里・・・若い時、一時期好きだったな

彼女の歌詞を見ると結構暗いんだよね

もちろんカラオケリクエストでも歌ってましたよん

あの頃の杏里は、ちょっと派手目でロングのソバージュ

私も同じヘアスタイルしてな

元町の杏里

な~んちゃって言われてた時期もあった

って言うか

あの頃、ロングのソバージュが流行っていたから

後ろから見るとみんな杏里に見えてたよね

この所、昔の歌っていた曲を色々と聴いてます

私、結構日本の歌知ってたんじゃんとか思ったわ

今じゃ~浦島太郎状態だけど・・・

そんじゃ

ちょっとしんみりとしちゃうけど

オリビアを聴きながら

聴いて~

暗いで~(笑)



杏里 with 押尾コータロー - オリビアを聴きながら





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
日本上陸


昨日、主人が戻ってきました

日本行きがかなり早くなりそうな予定

もしかしたら来週には日本上陸

本当は今夜分かるはずだったのが

明日か明後日にどうなるか分かる予定

チケットもまだ購入できるハッキリした日が分からない

でも・・・多分・・・来週には飛行機に乗って日本へ

決まったらご報告します

ブログ更新は日本でもする予定でいます

楽しみだな~







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
何気ない事

外でタバコをすっていた時に

ハチが一匹(匹で呼ぶの?)BBQグリルの足に

1箇所ネジが外れ小さな穴がある場所に

巣を作っていた

2分位その場所で巣を作る為何かしている

約2分後には飛び去り

また2分後位に戻ってきては巣を作っている

たった一匹で自分の為に

新しい命の誕生の為に

一生懸命行ったり来たり

余所見もせずせっせと働いてた

今しなければいけない事

だから余所見はしないんだよ

小さなハチがそんな事を

私に言っている様にさえ思えてしまった



ここはまだまだ昼間は暑い

それでも木から古くなった葉が

やさしい風に吹かれながらゆっくりと舞い散っていく

必要でないものは振り切って落としていけばいいんだよ

落とす時期でなければ

その時期が来た時に自然と落ちていくよ

スラーっと背の高い木が上から見下ろしながら

私に言っている様にさえ思えてしまった



毎日色んな事を考えている

離婚、仕事、将来の生活の事

今、私がしなければいけない事

小さな小さなハチ一匹に目を覚まさせられた

私の新しい人生の為に

今、何をするべきかもう一度考え直そう



自然から学ぶ何気ない事

普段はそんな事すら目に入って来ないのに

不思議だね



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP

[ Template help ]

