The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
ありがとう!!!
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

2006年

色んな出来事があった

こんなにも次から次へと忙しく過ごした年は

久し振りだった

ここに引っ越してくる前に住んでいたハワイの時も

結構色んな事が起こり

未だに鮮明にしっかりと記憶に残っている

そのハワイの時よりも大きな大きな波が

襲ってきたこの場所



結婚後、初めて不倫をした

それも同姓

若い頃に遊びで女性と関係を持った自分を

ずーっと忘れていた

してはいけない事をしてしまった自分に反省した




主人のしている行動を今まで目をつぶり

見ないようにしてきた

でも見えてしまう彼の行動

どんな事があっても彼の隣でワイフとしてサポートをしよう

そう思っていた気持ちが薄れてしまった

そして彼もハズバンドとして私へのサポートが出来なくなった




子供の頃に性的虐待を受けた

ずーっと人には言わず忘れようと努力した

でも忘れられない

そして言葉にする事で気持ちが少し楽になった




主人と二人で決めた 離婚

お互いに愛しているけど夫婦としてではなく

親友、ファミリーとしての愛

これからもこの愛は変わらずに持ち続ける




自分のセクシュアリティーをオープンにし始めた

主人、弟、主人の家族、アメリカ&日本のお友達

今まで私は一般的に言う普通の女性だと思っていた

いや、そう思う様にしていたのかもしれない




弟の秘密を知った

彼の心の中にしまってあったとっても重たい事を

私に打ち明けてくれた

姉弟としての強い繋がりを感じさせてくれた





仕事

このビジネスで家族の生活の為に寝ずに頑張った

1日 3時間の睡眠が続いた

いつかは成功させようと思いスタートしたこの仕事

自分が動いた分、結果がハッキリとでるこの仕事

これからも続けていこうと決めた




ブログで自分の事を書き始めた

今年、3つの違うブログを書いた

そして今ここに書いている The new life

このブログは続けて行きたい

ブログで色んな人達と出会えた

会った事もない人達からのコメント

優しくて、暖かくて、時にはPCの前で涙を流した

バーチャルの世界だけど

私にとっては とっても大切な世界

このバーチャルの繋がりが

いつかはバーチャルではなくなり

日本の何処かで現実に会える

そう思っている



まだまだたくさんあるけど書ききれない

それだけ今年は自分にとってプラスとなった

嫌な事もたくさんあった

良い事もたくさんあった

過去を通って来たから今の私がいる

2007年も もう直ぐ

ネバーエンディングで未来が過去になり

私自身が未来の為に変化していく

すべてが自分の為なのだから

どんな大きな波が襲ってきても

私は逃げない

どんなに苦しい境遇に立ちはだかっても

前に進むという強い力を与えてくれた過去に感謝している

まだまだ続く私の人生

2007年は どんな年になるのだろう

期待と不安が入り混じっているけど

胸がドキドキしている





たくさんの人がこの The new life を読んでくれた

内容が滅茶苦茶で 文章が変なのに

それでもまた戻ってきて読んでくれている

心の底から感謝しています

メッセージを送っているわけではないけれど

こんな私のブログで何かを感じてくれたら嬉しい

来年も またこの場所でお会いできる事を

遠いアメリカから願っています



ありがとう!!!












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
貴女を守りたい
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

強くなんかないよ

弱虫だから

それを隠す為に強がっているだけ


何でも出来ると思わないで

知らない事がたくさんあるから

隙間の空いた脳みそに何かを埋めたいだけ


でもね

これだけは自信を持って言える

何が起きても

どんなに怖くても

疲れきった体でも

貴女を守りたい




貴女が泪を流したい時

私の肩をかしてあげる




貴女が寂しくてどうしようもない時

私の腕の中で寂しさから遠ざけてあげる




貴女が何かに迷っている時

私は黙って貴女の隣にいてあげる




私の愛する人がホッとするならば

どんな時でも貴女の傍にいるよ







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
きっとそうなるさ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

厳重なガラスケースの中から

キラキラと輝き

私の足を止まらせた

とっても素敵に輝いているダイアモンド

ガラスケースの外からダイアモンドを見つめながら

いつかわたしの指にはめられ

もっとキラキラと輝くよ

そんなことを思った





手を伸ばしても、その感触を味わえる事ができない

目の前にあるのに触れる事も出来ない

そう 今はね

今はただガラスケースの外から見つめるだけ

もしかしたら

誰かの指にはめられてしまうこともあるけど

でも

ガラスケースの中からキラキラと輝いていた以上に

いつか必ず わたしの指にこのダイアモンドがはめられる

信じていれば きっとそうなるさ










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
フェロモンが出ていたのよ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

ヴァージニアに住む日本人友達と電話で話した

彼女とは約13年前にワシントン州で出会い

今では大切なお友達としてお付き合いしてもらっている人

覚えてる?

二人でトーイなども販売していたセクシーランジェリーショップに入った日?

あなたは

私は細いからこんなランジェリー似合わないよな~

そんな会話をした時

あなたから女性へ対してのフェロモンが出ていたのよ

同姓へ対して何かを感じさせる物が

あなたの言葉や仕草から出ていたのよ

それが何なのかは分からないけど

あの頃、もう既に私はあなたから何か違うものを感じていたよ

だからカムアウトされた時は驚きもしなかった

そんな事を言われた

あの頃、同姓へ対しての気持ちなど何も思っていなかったのに

独身の時も結婚してからも私自身普通の女性だと思っていたのに

独身の時も結婚してからも同姓に声をかけられていた自分

そしてこの間、主人の妹にも約8年前にそう思われた事を言われ

私の仕草から、言葉から、何を発しているのだろう

日本で仕事をしていた時も

あなたは同姓に好かれるタイプね

その言葉は良く言われた

いったい何がそう感じさせるのだろう

不思議

でも もうそういわれてハッとする事もなくなってきた

だって自分のセクシュアリティーを認めているし

これからは自分らしく生きていこうと決めたから

うん

もうそう言われてためらう事もこれからはなくなるのだろう




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
私を見つけておくれ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

今日、ポストオフィスへ取引先の荷物を発送する為行ったのさ

いつもの担当者のシスター(黒人女性)がさぁ~

ねぇ~ ちょっと 綺麗になったんじゃないの?

恋人でも出来たの?


って言ってきたのさ

彼女には離婚する事を言ってあって



実はこの彼女はビアンなんです

以前に私に好意を持ってくれた人なんですよ

でも、あの頃は離婚など考えていなかったし

好きな人がいたから気にもしなかった

恋人なんかいないよぉ~

誰か紹介しろ~


って言ったら

自分で探さなきゃだめだよ

自分がこの人だと思ったら気が済むまで気持ちを伝えるのよ

それをしないで諦めちゃう人が多いのよねぇ~

私なんか何人に自分の気持ちを伝えたか数が多すぎて忘れちゃったわよ

でもね、いるのよ

自分を必要としてくれる人が現れるの

そして お互いに求め合っている事が分かるのよ

行動と言葉は自分を伝える事だし 

そうしなければ相手にも伝わらないし

大丈夫 きっと現れるから

綺麗なままでいなさいよ


そんな事を今日、彼女に言われた

綺麗になったんじゃないの?

嘘でも嬉しかったな

そうだよね

言葉にしなければ伝わらないし

行動に移さなければ口だけだと思われちゃうよね

綺麗なうちに 誰か早く 私を見つけておくれ(笑)








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
いつもと違うクリスマス
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

主人は23日夜に違う州からここへ帰ってきた

24日、午前中のイヴには近くの教会に行き

自宅に戻り少しだけ仕事を片付け

その間、主人と子供達はゲームをしたり

いつものジョークの交し合いをしていた

そして家族一緒に過ごすクリスマスイヴのディナーをレストランで

沢山のカップル、家族が来ていた

みんな幸せそうな人達ばかり

その中に私達家族も混じって

色んな話をした

25日午前12:00に子供達は嬉しそうに

ツリーの下に置かれていたプレゼントをオープン

日本へプレゼントのお礼をする為電話をかけた

知っている日本語の単語を並べて

一生懸命会話をしていた子供達

いつものミッドナイトクリスマスと変わらない光景だった

主人がいて

娘がいて

息子がいて

もうこのいつもの光景が終わってしまった

今朝、寝ている子供達の頬にキスをして

私とハグをして

彼は違う州に戻る為、ここを出て行った



2006年12月25日クリスマス

3人で過ごす、いつもと違うクリスマス

でも

私の心にはずーっとずーっと

残って消えない

素敵なクリスマスになる事でしょう




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
好きと思う気持ち
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
☆12/21クリスマスソング変更しました!
********************************


好きと思う気持ち

時には恋愛の対象として
時にはお友達として
1週間だけだったり
3ヶ月続いたり
その好きという感情は
相手との最初の出会いから既に出始める
声だったり
顔だったり
体系だったり
言葉だったり
話し方だったり
好きになろうとするのではなく
もう既に好きになっている

その出会いから好きという気持ちが
大きくなるか小さくなって消えてしまうか


自然と気持ちが相手に惹かれている
何かを見つけて好きになろうという行動自体
本当の好きという気持ちではない私




いつか好きな気持ちが大きく変わっていく
いつか好きから愛しいと変わっていく
そして終わりのない愛へと

空よりも広く
海よりも深く

自然に私の気持ちを
変化させてくれる人が
現れるのかな




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
今年のクリスマス
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
☆12/21クリスマスソング変更しました!
********************************




先週

娘が生まれた年に購入した

あの小さなホワイトツリーに

今年も子供たちと一緒に飾り付けをした

毎年、オーナメントが増えていく

色んな思い出の詰まったオーナメント

子供達は毎年そのオーナメントをつける時に

これはいつの? 何の意味があるの?

と聞いてくる

それに答える私

子供達と色んな会話をしながらのツリーの飾りつけ

気持ちがこみ上げてしまった

エントランスのドアには

私のお手製のリースをハンギング

来年はもうこのリースを使う事はないのだろう

過去の事を思い出し

そして

未来の事を想像し

今年のクリスマスは一生忘れない




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
寂しいだけ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
☆12/21クリスマスソング変更しました!
********************************

優しいね

優しいんじゃない

寂しいだけ

良くそう言われて答える

私が優しい人に思われるのは

きっと

そうされたら、そう言われたら

ホッとするだろうな

嬉しいだろうな

自分にそうしてもらいたいから

自分にそう言ってもらいたいから

ただ自分に置き換えて言葉にしている

それで優しい人と思われていいのかな

人の心の奥の中までは私には分からない

だから

自分にそうしてもらえたら

自分にそう言ってもらえたら

私自身がホッとする言葉を

あなたにもかけてあげたい








まだ見知らぬ私の愛する人が

私の言葉でホッとしてくれたら

それで私は幸せです

貴女はいつ私の前に現れるのだろう

それまで寂しさを優しい言葉で

自分自身を優しく包み込んで

愛する貴女を待っています

sis







な~んちゃってさ~!





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
幸せな病気
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

先週、あるアンティークモールへ商品の買い付けに行った

そこのオーナーの娘さんはって言っても私より上なのかな??

彼女は私の欲しそうなアイテムが入ってくると電話で知らせてくれる

先週の頭に連絡が来たので時間の空いた時にちょっと覗きに行ってみた

入ってる入ってる 買いましたぁ~

カウンターの上に選んだ沢山のアンティーク商品を次から次へと置いて

いよいよお支払い

私がキャッシュレジスターの所で支払いをしていた時に

私の購入したアイテムをチェックして 

「こんなのいっぱい持っているよ」

って隣でポツリと言ったMr.Jimさんに出会った

彼はこのモールの中のブースに商品を置いている60歳近い白人の素敵な人

彼に私が欲しいアイテムを言ったら あるよ と一言

今週木曜日にこのモールへどーんと私の為に持ってきてくれる事になった

「勿論ディスカウントありだよね」

って聞いたら

笑いながら OK!!

私の為にそんな事をわざわざしてくれるMr.Jim

なんかクリスマスプレゼントでも貰うかのように嬉しかったな

彼がショップを出て行った後、オーナーの娘さんと他愛のない会話をした

あのMr.Jimはアジアンの人がきっと好きなのよ

って彼女が言い出した

実は彼の奥さんフィリピンの人なの

海軍にいた人でリタイアしてこの州に引っ越してきたらしいわ

あなたの事フィリピン人だと思っているかもね

あははは~~

やっぱりフィリピン人かぁ~

なに人でもなるよぉ~ ディスカウントしてくれるなら~

木曜日に行く予定

あ~早く 商品みたいな~

これも仕事病のひとつかな

商品見るの大好き

こんな仕事病って 幸せな病気だね




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
フェムタチの爪は命
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

皆さん 大変ご心配お掛けしました
とりあえず風邪は治りつつあり
鼻水ズルズル状態です
いつもの元気な私に戻っています


昨日、梱包の作業中に
私の大切な爪を折ってしまった
それも右の人差し指の爪
はぁ~
2/3の所から折れた
血がどーっと出ちゃってさ
私の仕事
結構タイピングもするので人差し指が使えないと
タイピングが遅い
爪は私の髪型と同じくらいにた~いせつな自己アピールのひとつなんですよ
結構長いんだけどね
マニキュア塗って 綺麗綺麗にしてぇ~
ほらっ
今は彼女いないから長く出来る
フェムタチの爪は命です・・・なんのこっちゃ!
って・・・失礼しました(爆)
痛かったよぉ~
マジで半泣きしてました
痛いのと命の爪が折れたから・・・
まっ 生えてくるからいいんだけどね

そんな大切な爪が折れたから風邪が治っちゃった

・・・なわけないよな



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
体の調子が悪い
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

今日は、体の調子が悪い
息子が先週風邪をひき、高熱を出しスクールを3日間休んだ
次は娘、彼女は頑張ってスクールに行き金曜の夜からダウン
そして私は昨日から体がだるく、熱も出て、のども痛い
風邪をひいたなんてとても珍しい私
家族の中で見た目は私が一番病気になりそうな外見なんだけど
実は一番健康な私
そんな健康な私が熱を出したなんて久しぶり
こんな状態でも働かなければ・・・
手が使えないわけではない
足が動かないわけではない
倒れてしまうわけではない
そう自分に言い聞かせながら
朝から商品の撮影をしている
今は、ちょっと休憩
頭がボーっとしている
のどが痛い
やらなければいけない事が山ほどあり
それを後回しにはできない
夜には取引先日本へ配送する荷物の梱包作業
スケジュールが詰まっている
だから風邪なんて吹っ飛ばして頑張らないと・・・

昨日、仲良くしている近所の家でBBQパーティーがあったが
私は行ける状態ではなかった
他の子供達に風邪をうつしてしまったら可哀想だし
まして楽しい会話が出来ないと思ったので
子供達だけ行かせた
そこのホストの家の奥さんとは仲が良く
心配をしてくれて、私のディナー用にとプレートに沢山のフードをのせ
持って来てくれた
げ~ こんなに食べれないよ~
そしたら明日のランチにでも子供達に食べさせて
そう言ってくれた
なんか小さい頃を思い出した
日本も昔はご近所とこんなお付き合いをしていたよな
ってそう思った
体も心も弱っているのか涙腺が弱くて
涙目にすぐなってしまう
頑張らなくては・・・
これからもっと色んな事が目の前に現れてくるんだろう
それを乗り越えて前に進まなければ・・・
さぁ~ 仕事しよう







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
妹に言われた
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************



妹に言われた

約8年前の事になるジョージアで・・・

二人でモールへショッピングに行った時

シスター(黒人女性)の店員と言い合いになった私

この時は人種差別を受けた

アジア人という私への接客がいい加減であった事

キャッシュレジスターのところで言い合いになっている私を見た時に

今までの私とまったく雰囲気が違っていたらしい

典型的な日本人のイメージが崩された事

ニコニコしているだけの私ではない事

目つきが獲物を狙ってその焦点から1mmとも動かさなかった事

初めて私の違う面を見た時に

これが本当の私なんだとビックリした

いつもニコニコして怒る様な感じに見られなかったが

この時の私はかなり凛々しい女性で

自分を思い切り出していたらしい

そしてファッションやヘアスタイルがインディヴィデュアルな私

オールバックにした時のヘアスタイルの私の顔つきは

かなり目元が目立ち

私は私

そんな強い印象を受けたらしい

その頃から

もしかして私の事をはバイなのかなと思った

妹もバイである事で私から何かを感じたらしい

普通の女性ではないと・・・

何でも自分でイメージした事を実行する私を見ていた妹は

心の中でずっとそう感じていたらしい

あれから8年が過ぎ

離婚の話を伝えた時に私のセクシュアリティーもひとつの原因である事を知った時

やっぱりそうかと

そしてその時に妹もカムアウトした

私のちょっとした言葉、しぐさ、ファッションが

普通の人とはちょっと違う

そんな事を言われた



アメリカ人を探すの?

それとも日本人?

日本はあなたが育った国だから

日本へ帰って日本で暮らすの?

寂しい

そうなってしまったら寂しい

でも

あなたが一番幸せで暮らせる場所を選んでね

私はいつまでもあなたの妹だから・・・



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
まじで超忙しい
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************


またまたお久しぶり~

まじで超忙しい

仕事もプライベートも なんだこりゃって感じ

なので更新サボってました



実はね

こっちの同性愛のサイトのメンバーになっているんだけど

時々そのサイトを覗いているんだよね

ここは90%以上 写真付きだし

プロフィールもしっかりしてるしね



久しぶりに自分の写真も載せたから

ボックスのチェックしたら

来てる来てる

さすがアメリカだね

好みがはっきりしていて

おーい、そこまで書くかい

って感じだけど

分かりやすいし、納得させられる事が沢山ある

でね

30歳のスパニッシュ系の人と時々チャットしてる

あと、ボイスで話してさ

いやー

スパニッシュは熱いで~~~~

でもね

私自身、これから先どーするか決まってないから

盛り上がりがないな

やっぱり日本人がいいよ~~

はぁ~

春までには生活の拠点をどうするか決めなくちゃ




妹の続き書かなくちゃね

また時間が出来たら更新します

今日は これでおしまい


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
おひさ~!
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************


お久しぶりですぅ~

いやー、ブログの更新をしなかった訳は・・・

落ち込んでました

だって彼女出来ないんだもん




うそ!!


プライベートと仕事でかなり多忙になってしまい

ブログを更新しようと思いつつ出来なかった

心配してくれた方達へ

この場を借りてお礼をさせて頂きます

私はとりあえず元気です

でもね

相変わらず毎日色々と先の事を考えてます

主人の新しい就職が決まり

彼は違う州へ昨日行ってしまいました

なので

来年の夏には引越しは違う州へとなるのですが・・・

以前にも書きましたが

やっぱり一旦日本へ戻ろうかって

考えています

まだ分からないけど・・・

もし日本へ拠点を移した場合にね

どこに行こうかとか

そんな事まで考えてます

という事で

毎日、これから先の事を考えながら

仕事とプライベートで時間があっという間に過ぎて

ブログ更新がおろそかになってしまいました

今、夜中の3時過ぎだ~

もう寝ます

5時間後にはフリーマーケットへ行くんだす

それじゃ~

また時間のある時に更新しますね







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
続・妹の悩み
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************


妹に昨夜電話した
妹にぞっこんの彼女からA4サイズのペーパーにみっしりと書かれた
レターを手渡しされた
そこには妹と一緒に過ごした楽しい思い出が書かれ
初めての女性との経験でこんなにも心も体も満たされた事
離婚するのは妹のせいではなく本当の彼女自身が分かり
ご主人を含め男性との体の関係、心の繋がりはもうもてない
そんな内容が書かれてあったらしい
妹はその彼女にはこれから先、以前のような関係は持てないと伝えてある
妹の将来のビジョンは男性と幸せな生活をすることしか見えない

シングルマザーの妹には4歳の娘が居る
約半年前の出来事
夜中に妹とその付き合っていた彼女がリビングルームでキスをしていた
その時、娘がリビングルーム入り口に立って見ていたらしい
しばらくそれに気づかなかった二人
ある日、娘が2体のバービードールをキスさせていた
その後しばらくしてから付き合っていた彼女に別れを告げた

妹自身バイセクシャルではあるが、娘には男性を恋愛対象として
社会一般の普通の生き方をしてもらいたい
あの場面を見てしまった娘の行動で罪悪感があり、また娘への影響が心配
いつか娘が大きくなりどんな生き方をしていくかは娘の選択になるが
今何も分からない幼い子には普通の生き方を教えて生きたい
その為には自分自身の生活を変えていかなければならない
そしてクリスチャンである事
神様が望んでいる生活をしていきたい
今付き合っている彼の事も愛している
出来れば彼と結婚生活がしたい
だから彼女とは女友達としてのお付き合いと決めた
だけど未だにその彼女への気持ちはある

今、妹は悩んでいる
頭では彼女と終わりにしたと分かっているが
心のどこかで彼女をまだ感じている
そんな自分に悩んでいる

彼もあなたの今までしてきた事を全部知っている
あなたが犯した最初の裏切りから約5年が過ぎているけど
別れては戻りを繰り返しているあなた達
そしてセクシュアリティーも分かった上で
あなたと付き合っている
彼があなたをどれだけ愛しているか感じているよね
だから彼じゃないと結婚したくないって思うのでしょ
彼と結婚を望んでいるのならば
彼を裏切るような事はしない様に
彼女とは女友達としては無理なんじゃないの?
少しでも気持ちが残っている状態で
彼女に会えば、何かあった時にはまた気持ちが傾いてしまうような気がする
だから私の意見としては、彼女を忘れる為に会わない方がいいと思うよ
それしか思いつかない
娘の為に彼の為にと思うのであればそうした方がいいと思う
ただこれだけは言わせてもらいたい
自分に正直に生きる事が出来ればと・・・
それだけ・・・・

この後、妹が私の事について話し始めた
明日のブログに書きます





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP

[ Template help ]

