The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
その一言
そんなこと今は出来ないのに 



そんなの分かっているのに



あなたの気持ちが伝わってくる



心の底から込み上げてきた



熱くて むなしい 瞬間だった



あなたのその一言が・・・














抱いて欲しい








いつか 私の目を見つめながら

もう一度 その一言を 言ってください







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 
TOP
ラブストーリー

テレビのチャンネルを変えていた時に

映画が放映されていた

その映画を何気なし見ていた

途中から見たのだけれど

どんどんと映画のストーリーに吸い込まれていった

ラストシーンには涙が止まらなくなってしまった

久し振りにジーンと心に響いた映画



映画を見た後 ふと頭に浮かんだのが ゆーかだった

ネルソン(キアヌ・リーヴス)の相手役サラ(シャーリーズ・セロン)が

ゆーかと重なってしまった瞬間

彼女にこの映画を見てもらおうと思った

どんな感想が返ってくるか知りたくなった







この映画を見た事がある人の感想を聞かせてもらえると嬉しいな



Sweet November


Amazon.co.jp
仕事第一主義のネルソン(キアヌ・リーヴス)は、ある日突如自分の前に現れた謎の女性サラ(シャーリーズ・セロン)から「11月の1か月間だけ一緒に暮らしましょう」という期間限定恋愛を提案された。その後のなりゆきで同棲する羽目になってしまったネルソンだったが、やがてかたくなな心もほぐれ、いつしかサラを本気で愛するようになるのだが…。
『サークル・オブ・フレンズ』などの名手パット・オコナー監督が手掛けた、絵に描いたような美男美女がサンフランシスコを舞台に繰り広げる、せつなくも美しい運命的ファンタスティック・ラブストーリー。「私には不幸な男を救う特殊能力があるの」と吹く不思議なヒロインを、S・セロンが好演している。主題歌はエンヤが担当。(的田也寸志)






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
幸せを感じる
毎日、毎日、スカイプでゆーかと会話をしている

一度も会っていないバーチャルでのお付き合い

今までとは、まったく違う感情が体の中にある

きっとさ こんな風に思っている人が沢山いるのだろう

バーチャルで よくそこまで好きになれるよね

年齢差がかなりあるのに 怖くないのかね

すぐ終わっちゃうよ きっと

こんな風にね・・・

でもね

本物の恋愛なんだ 私には感じてしまう

それはね 

こんな事考えたくないけど

もしこの関係が終わってしまっても

後悔が残らないように その日まで毎日毎日

私自信をぶつける どれだけ 私の気持ちが本物なのか

その日まで 繰り返し 伝えていく

ゆーかも同じ様にしてくれているからなんだ

本物だってお互い素直に感じるからなんだ

でも一番の理由はね

絶対にこの関係を終わらせたくないから

私達には別れが来る事などないから

だってずっと探していた人だから






ゆーかの全てが欲しいから 私の全てを求めて欲しい

毎日の会話の中から投げかけられる言葉で

喜び 幸せ 笑いが どんどんと大きくなっている

それと共に 今会えない辛さが大きくなっている

朝 目を覚めたベッドの中でも

夜 1日が終わろうとしているベッドの中でも

いつもゆーかは私の心の中と頭の中にいる

この目で見る日を

この手で触れる日を

この腕で抱きしめる日を

その日が必ず訪れる

待ち遠しくて たまらない

こんな気持ちを毎日持てる事に感謝している

私と出会ってくれて ありがとう










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
lullaby
スローな関西弁で私に話しかける

こんなにも関西弁がセクシーだとは知らなかった

もう それを聞いているだけでボーっとしてしまう

普段は関西弁では話さないけど

私が聞きたいとリクエストすると

甘い声で関西弁を話してくれる

体の力が抜けてダラ~っとしてしまう

私が喜ぶ事を分かってくれていて

ずっと話し続けてくれる

ゆーかが隣に座り耳元でララバイのように

優しく優しく話し続けてくれる

ゆーかの甘い声を聞きながら

夢の中へとそのまま眠りたい

幸せすぎて怖いぐらい

甘えさせてくれるゆーか 







めっちゃ好きやで~~~





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
ん?
ハートがキュンとなるほど愛しくてさ~

って言ったらね

更年期障害も恋煩いで分からなくしてあげる

だって

あはははあはははぁ~~~~

ん?

これって喜んでいいの?????

どーなのよ?






日本は地震とか自然災害があるから

非常用リュックサックを用意するんだって

その中に非常食で 当たり前だのクラッカー を入れるんだってさ

この会話からして23歳じゃないよね

大学卒業してまだ1年しか経ってない子がだよ

当たり前だのクラッカー って言葉を知ってるってのがさ~

珍しい23歳だよね

で、でね

もし いつか一緒に暮らしたらね


ゆーか:  非常用リュックサック背負った?

わたし:  背負った!!

ゆーか:  はい、私の背中に乗って!!

非常用リュックサックを背負った私をゆーかが背負って非難するんだってさ

優しいね~~~ 

介護交際

最高!!

あはははあはははぁ~~~~

ん?

これも喜んでいいの?????

どーなのよ?





私達の会話って ラブリーでしょ~~

もう困っちゃうわ~

絶対に 山本リンダ って 喜んで歌いだす ゆーか

今頃、口ずさんでるよ きっと!!

オメ~は本当に23歳なんかい?????

免許証のコピー送ってきておくれ・・・





さぁ~ 日本で会ったら

ヘルパーさん ゆーかに 何してもらおうかなぁ~

お粥でも作ってもらうかぁ~(爆)






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
ほんといい奴なんだ
今日、近所で仲良くしているMaryに車を出してもらい

ポストオフィスまで付き合ってもらった

自分の車を修理に出しているので足がない

車の中でずっと離婚について話した

Maryは離婚経験があり、2回目の結婚生活はとても上手くいっている

年下だけど なんたって離婚に関しては先輩になる彼女

もう事細かに教えてくれる

聞いてもない前夫の悪口

もう言葉が汚い彼女が余計汚い言葉になる

笑いが止まらない私を見ては

喜んで また汚い言葉で悪口がエスカレート

でね

先日、彼女は付け毛でロングヘアにしたので

ウーピーゴールドバーグに見えて仕方ない

タダでウーピーを独り占めしている状態

運転席になんちゃてウーピー 最高だね 



今日、彼女に日本に戻ろうかなって言ったら

涙目になっちゃってさ

なんか可愛いな~こいつってね

身長180cm弱で 体はご立派

そんな彼女がとっても可愛かった

ここに引っ越してきてから直ぐに仲良くしてくれた彼女

アジア人の私を彼女の黒人友達に紹介してくれて

パーティーにも参加させてもらって

本当によくしてもらっている

何かあるとすぐ飛んでくるし

ほんといい奴なんだ

また明日も運転してもらう

明日の話題は何だろう

楽しみだ





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
それが私の願い
私の願いは 愛する人と

ゆるい上り坂を 歩いて行きたい

いつまでも上に向かって

歩いて行きたい



途中で疲れたら地面に座って

今まで歩いてきた道を振り返り

ここまで頑張って歩いてきた時間を

もう一度思いだし 喜び パワーに変えて

そしてゆっくりと立ち上がり

また歩き始める



下り坂のない長いこの道

愛する人がいれば歩き続けられる

お互いが幸せに満ちて

疑う事もなく 信じ合え

喜びも 怒りも 苦しみも 悲しみも 

全ての感情何もかも分け合い

この人でなければ この人だからこそ

いつでも そう思っていたい

それが私の願い









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
いつまでも いつまでも
あなたと私の二人だけの世界

周りの事を気にすればするほど

心の底に秘めてあった気持ちが飛び出してくる

自然と 飾り立てた言葉じゃなくて

怖いほど 素直になれてしまう

時間も忘れて 仕事も忘れて

あなたが喜ぶ以上に 私の心は踊る

毎日 あなたの声が聞きたくて

毎日 あなたの気持ちを知りたくて

いつまで続くのだろう

いつまでも続けていける

いつまでも いつまでも

終わりのない二人の世界

あなたと私の二人だけの世界

いつまでも








ゆーかのブログをリンクに貼りました(照)

よかったら覗いてくださいね





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
ずっと続けたいね

再生ボタンをクリックして曲を聴いてね



この曲なんだけどさ

ゆーかが私にプレゼントしてくれたんだよね

夏木マリの 『海、セックス、そして太陽』

もう笑っちゃうぐらい 私の気持ちがそのまま


もうゆーかには私の頭の中 読まれっぱなしでさ

これも 同じ血を持っているからだろうね

でもね

こんな事されればされるほど

またドンドン ゆーかに惹かれてしまう


介護交際とかさ

ロリコンとかね

言うんだよ

失礼しちゃうよねぇ~

まだ付き合い始めて日が浅いのに

ここまで言われて喜んでる私もやっぱり変体気味だけど(怖)

そりゃ~ そーだろ

44歳ー23歳=21歳

21歳の差もあるんだからね

いいの???

本当に私でいいの???

な~んて思いながら 

私じゃなきゃ駄目だろう

ってさ自分で納得してるし

一人でニヤついているんだよね

危ないよね

だけど この何とも言えない感情がさ

ゆーかから出てくる言葉でその瞬間でも

私を幸せにしてくれちゃって

愛しくなっちゃうわけさ

このブログを読んでくれている人達に

とうとうBig eyes狂ってしまったって思われちゃうかもね

いいのさ

だって 狂っちゃったからね

終わりのない ゆーかとの恋愛を

ずっと続けたいね







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
夢は覚めなきゃ夢じゃない
ゆーかが恋人と話をする前に私とまた色んな話をした

私の血が騒ぐ

抑えるのに必死な自分の言葉が

次々とゆーかへ投げかけて行く

そして ゆーかの言葉が

次々と私へ投げ返される

まるでお互いを知ってもらいたいが為に

止まる事も知らない

話せば話すほどのめり込んで行く

磁石のS極とN極が引き合うように

でもその真ん中には透き通ったガラス一枚が置かれてある

お互いの気持ちはもう既に分かっている

ゆーかがフリーになるまでは

このガラスの板は外さない

私があえて置いた

近いうち ゆーかはフリーになってここへ戻ってくる

見えていた 分かっていた

お互いにお互いが欲しくて欲しくてたまらない

感情を抑えれば抑えるほど体が熱くなっていく








正直に生きていく為に 幸せになる為に ゆーか自信を大切にする為に

ゆーかは恋人と別れた

そしてガラスの板が外された瞬間

私達はものすごいパワーでぶつかる様に引っ付いた

もう離れる事もできない

ものすごいパワーで

お互いのハートを掴んで離さない




ゆーか

23歳

関西在住

ちょっとボーイッシュな子

でも

とってもセクシーで女っぽい

今迄に出会った事がない人

同じ血を持った ゆーかに出会ってしまった

もう 離さない

行き着くところまで一緒に進もう



夢は覚めなきゃ夢じゃない

I will love you tender












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
同じ血


私のヤフーメッセのオンラインボタンをクリックして

The new life への ドアをノックしてきた

チャットで少しだけ話し、スカイプに切り替え声を聞きながらの会話

彼女の名前は『ゆーか』

色んな話をした

でも

私の心の中は複雑だった

ゆーかはフリーではない そう カノがいる人

そして 年齢が 23歳

きっと また 何回かチャットやスカイプで話をして

終わっていく相手だろうな

いつもと変わらない 何も起こらない そんな相手だろうな

そんな事を頭の中で思いながら彼女と会話をしていた

でも 話せば話すほど気持ちが揺れる

私の子供と言ってもおかしくないぐらい若い彼女に気持ちが入っていってしまう

でも そこら辺にいる23歳の人達とはちょっと違っている

自分をしっかり持っている人

でも そんな自分をまだ出し切れていない

誰かがいつか その部分を受け止めるんだろうな

その誰かが私じゃ駄目かな なんて頭の中をよぎる

頭の中で葛藤がすごい

23歳か~

若すぎるよな

無理だよな

だけど 何かを感じてしまう

もっと知りたい





感じる この彼女の気持ちが私の体を熱くしていく

スカイプで会話をしているだけなのに

体がこの彼女の言葉で身動きが取れなくなっていく

仲間だ

私と同じ血を持った人だ

本当の自分をぶつけたくて

本当の自分を見せたくて

誰かに自分の全部を知ってもらいたくて

それがこの彼女から感じてくる




あなたはカノが居るのだから あなたの抱えている問題を解決してからだね

どの道をあなたが選ぶのかは分からないけど

やるべきことは先にしないとね

そんなことを彼女に言った

彼女はきっとまた私のところに来るだろうな

分かっていた 見えてしまう 感じてしまう

もう カノとは前には進まないだろう

この私を見つけてしまったから

あなたも私も同じ血を持っているから







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
磁石の人


突然、そんな出会い

何か今までと違う

彼女のパワーと私のパワーがぶつかり

そして離れない

まるで磁石のように






44年間生きてきた

初めて経験する心の動揺

初めて経験する心の安らぎ

初めて経験する心の喜び

ずっと ずーっと

探し求めていた

磁石の人に出会った





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
主人から電話がきた
さっき主人から電話がきた

あっ

多分書いたと思うけど

今、主人は新しい仕事が決まり1ヶ月前から違う州で生活をしています

夏ぐらいまでは彼女と生活をするんです

このやろ~~~ って感じ(笑)

早く私も好きな人と時間を過ごしたいじゃんかよ

なんであんたが先にそーいうことするわけ?????

って思ったりするけど

いいの いいの

離婚成立してから私は幸せに向けて動くんだ

うんうん そーなるんだ




話を戻すけどね

主人から電話が来て

彼は新しい仕事でトーレーニング(研修)の最中でね

わざわざ私に聞かせたい事があったらしく電話してきた

その内容がさ

トーレーニングでパートーナーを組んでいる人がゲイ(ビアン)なんだよ

だってさ!

そんな事いちいち私に言ってきた

でね

色んな彼の知らない世界をその彼女は話したらしい

というのも

私の事を彼女に言ったからそうだ

主人はゲイの世界をすごく嫌う人で

特に男性の同性愛者を嫌がる

でも

奥さんがバイだと知った後

やたらゲイの情報が耳に入ってくるらしい

でもってパートナーがビアン

その彼女とっても美人で男性からかなりもてるタイプらしい

主人も彼女がビアンと知るまでは一回やりたい女(すんませんオゲレツで)

そう思っていたらしい

でもビアンと知ってしまうと

やりたい女ではなくなり女というイメージが消えてしまうらしい

あと1週間トレーニングがあり

この彼女とパートーナーを組むけど

何かが起こることなどないな

だってさ。。。。

笑っちゃいました

あんたはそんな事ばかり考えてんのか~~

って言ったら

お前もそーだろー

って言われて

はい と言ってしまった自分

彼も私も 離婚の道を選んで本当に良かったね

って

お互いに言って電話を切った

私達っていったい何なんだろう

面白い関係だよね



そうそう

そんな事があったから忘れる前にブログに書こうと思って

またちょっと仕事さぼって書いちゃったのさ

内容がいまいちだな~~

いいよね

濃~い内容はいつかまた書くから

待っててね









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ちょっとだけお久し振り!
ちょっとブログをさぼっちゃった

そういえば・・・

2日前に久し振りに変な夢を見た

旦那と彼の彼女が手を繋いで

子供達と私の前を歩いていた

これって将来現実にある場面だよな

目が覚めてから 

なんか変な気持ちだった

別にジェラシーとかまったくなくて

ただ

この逆のシーンは出来るのかな

なんて思ったんだよね

今は自分のセクシュアリティーを子供達には言えない

いつか私にとても大切な人が現れ

パートナーとして生活を共にする人が出来たら

子供達にはカムアウトしようと思っているけど

まだまだ先の事だ



それでね

そんな夢を見たからなのか・・・(笑)

この所、頭痛がするんだよね

ひどくなる前に薬を飲んでいるけど

頭が痛くなる

小さい時からよく頭痛になるんだよね

別に大して脳みそフル活用しているわけではないけれどね

俗に言う 頭痛持ち って言うのかな

だから朝とか 今日は頭痛になりそうだな って感じた時には

痛くなる前に薬を飲んでいる

まるでキャンディーのように服用してるんだよね

出かける時も必ずバックの中に薬は入れている

もう頭痛がひどくなってしまったら

1日中何も出来ない状態

横にもなれない位、頭ガンガンになっちゃうしさ

ひどい時は吐いてしまうんだよね

落ち着いたら病院いってこようかな

なんたって若くないじゃん(笑)

自分の体のこと知っておかないといけないよね

歯も綺麗にしたいな~~~

じゃ~

ついでに美容整形でもして若返るか(爆)





は~

久し振りにブログアップしたのに

こんな内容ですんません



仕事します!!






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
leaves
今日はとてもクリアな青空

バックヤードにある木から新しい葉が目に映った

青い空に若々しい赤い葉が眩しい

風に吹かれて落ちていった枯葉

新しい命を作るために土にかえる

その繰り返しで細い木が大木となっていく

何年も過ぎた時間が身となって成長する

私もこの世に誕生し色んな事を学び

そして大人になった

今でも成長し続ける自分がいる

過去にあった出来事が決して無駄ではない事

赤い葉が私を力づけてくれた朝だった

青い空に眩しく映る新しい人生に向けて・・・


leaves_2.jpg






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
私の色

この色を変える事はできない



あなたの色

その色を変える事もできない



私の色になろうなんて思わなくていい

あなたの色になろうなんて思わないから




時々お互いが交じり合って

お互いの近い色になればいい





お互いに必要としているのならば






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
そんな世界
先の事は分からない

あなたはそう言う



そうだね

先の事が分かっちゃったら

努力する事をしなくなっちゃうよね



先が分からないから想像してみたくなる

勝手に自分で作り上げた世界で

笑ったり、泣いたり、怒ったり



でもね

その世界は私には現実に見えてくる時があるんだよ

だから諦めないで頑張れる

あなたの何気ない言葉がまた想像を膨らませる

だからどんな形でもいいから繋がっていたいんだ



そんな世界を持っていてもいいよね





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
指輪???
もう結婚指輪は着けていない

離婚の話が出てからジュエリーボックスの中にしまった

そー言えば主人はハワイに引っ越してから結婚指輪を外し始めた

あの頃、増量して指のサイズが変わってしまい

きつくてはめられなくなったからだけど

そのまま着けずに今に至っている

別に着けようが外そうが何でもいいんだけどね

離婚された人達は結婚指輪をどーしてるのかな?

それが気になったのです

私は娘にあげようかな~なんて思ったりしてるんだけど

チェーンをつけてネックレスにしてね

他の人達はどうされたのでしょうか???

すごく気になるのですが・・・

近いうち旦那に聞いてみよう

指輪ど~~~するよ~~~

って聞こう






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
夜中のバックヤードで・・・
昨日この地域あたりにストームが接近していた

気温も高く生暖かかった

そのせいで昨夜は霧がすごかった

バックヤードから見えていたのは

霧にかかったオレンジ色の何本かの電灯だけが浮かび上がっていて

とても幻想的で綺麗だった

10m位はなんとか見えるけど

その先は白い霧でまったく見えなかった

夜中にまたバックヤードに出てみたら

先を見えなくしていた白い霧がなくなり

たくさんの宝石が真っ黒いビロードの上に散りばめられた様に

空には星がキラキラと輝いていた






人生もこんな感じなんだろうな

先が見えない人生だから

今見える部分で先にある事を想像したりする

想像していた通りの先が待っていたり

まったく違う先が待っていたり

今の私の時間は真っ白い霧がかかっている状態

友達やこのブログが私の心を和らげてくれているオレンジ色の電灯

そしていつの間にか真っ白い霧は薄く消え

想像していた通りのキラキラと輝く星が空一面に見えたらいいな




夜中のバックヤードでそんな事をふと思っていた私でした











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ちょっとした時間
スカイプに見知らぬ男性から受話器がなった

英語でスカイプに出てどなたか尋ねると

片言な英語で返事をしてきた

直ぐに日本人だと分かったけど

いたずら心が出てしまい

しばらく英語で

誰ですか、誰を探しているの・・・・

と聞いてみた

一生懸命、片言な英語で返事をしてくれる彼

でね

実は日本語話せるよ~

って言ったら彼が

良かった~

その言い方がとても可愛かったんだよね

埼玉県からスカイプで

アメリカに住む女性で言語が日本語を検索したら

何人かの人が出てきてその中から私を選んだとの事

私は仕事中だったのであまり長い時間会話はしなかったけどね

だから どーしたの???

って思われても仕方ないけど・・・

ただ

久し振りに見知らぬ日本人男性と話したのが結構楽しかったわけさ

それと

一生懸命に英語で返事をしてくれていた彼が可愛かったのさ

それだけなんだけど・・・

こんな事があったよって書きたかっただけです

すんません

内容がなくて・・・







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
今からできる事
家の中には私の手作りした物がたくさんある

趣味でDIY木工をしていた

リビングルームにはDVDを収納するエンターテイメントケース

そしてTVの上にディスプレイしているラストネームが照らし出されるライト

息子の部屋にはラップトップ用に作った収納デスク

娘の部屋には2人がけ用の長椅子

バスルームにはバスタオルをかける為のスタンド

ホームスタジオには主人の名前を入れたサイン

主人をイメージした絵を描き、その為のフレーム

私の仕事場には電話を置くために作ったハイテーブル

まだまだたくさんある

これらを作るために一つ一つ購入してきた機械

デザインを考えるのにたくさんのマガジン


そして

14年間の結婚生活で買い揃えた家具、小物雑貨、絵、etc.

主人と話し殆どの物を手放す予定



夏には引越しをする

主人と子供達は新しい場所で生活を始める

私はまだハッキリとは決めていないが拠点を日本にしようと考えている

色んな思いの詰まった物を手放す事になる

ヤードセールで大切に使ってくれる人に渡ればいいな

寂しいけど仕方ない 今はそんな気持ち

少しずつ必要とする荷物を決めていかなければならない

遅くても7月には離婚も成立し

引越しができるように動いていかなければならない

2007年に突入し気持ちが引き締まっている

今からできる事をしていかなければ

離婚へ向けて

新しい生活へ向けて

歩幅が広くなり始めた












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
もう一度
私は、

白黒ハッキリしないと駄目

弱い者を守りたくなる

道理の通っていない事に腹がたつ

黙っていられなく言葉にして気持ちを伝える

ずるい大人が大嫌い

男だから女だからと分けて考える事が嫌い

この私の性格

ルーツが何処からなのか分かっている



小学生の時に身近な大人から性的虐待を数回受けた

小さかった私は、怒られるのが怖く、逃げる事もできず、言葉もでず、

ただされるがままだった

家族の前では泣けず、自転車に乗って走りながら泣いていた

今、こうやってブログを書いていても悔しくて泣けてくる

この経験で私は、少しずつ変わって行った

弱かった自分を助けてくれる大人がいなかった

だから私は弱い者を守りたい

その為に自分自身を強くしなければ

言葉にしてハッキリと意思を伝えなければと



中学生から私は大きく変わった

間違っている事を正当化する先生にはむかい

弱いものいじめをする奴等と喧嘩し

まるで正義の味方 不良スーパーガールだった(笑)



そんなスーパーガールも少し道がそれてしまった

高校時代から結婚するまで

今考えると恐ろしいほど色んな間違っていた事をしてきた

その場だけの快感が欲しく男はとっかえひっかえ

不倫はするわ

法に触れる事をするわ

最低な女と言うよりも人間をしていた

自分を攻める前に人を攻めていた

素直な気持ちや優しさが薄くなっていってしまった




そして14年間の結婚生活の中で色んな事を学んだ

離婚という結果になってしまうが

再度自分自身を見つめ直す事ができた

反省すべき事がたくさんある

その部分をこれからどう直していくか考えなければいけない



ということで

今年の目標なんだけどね

あの性的虐待を受けたあとの自分をもう一度思い起こしてみた

とっても弱かった自分を変えていこうと決めた自分がいた

あの頃に抱いた こうなりたい こうしていきたい

あの気持ちを今年の目標にした

今年は離婚の手続きや引越しとやる事がたくさんある

そんな中でも優しさを忘れずに過ごそうと決めた

自分のなす事全てが周りの人達にも影響を与える

良い事も悪い事も全てが

だから

あの頃をもう一度思い出した

辛かったけど優しい自分にめぐり合えた

もう一度あの気持ちを取り戻し今年は過ごしたい

あれから長い年月が経過した

大人になった今、もう一度、もう一度

あの目標を忘れずに2007年も前に進もう











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
繋がり


新年早々こんな事を書いていいのか迷ったけど書いちゃおう

ヴァージニアに住む友達と新年の挨拶を電話でお互い交わしたあと

体の繋がりは心の繋がり

そんなタイトルで話が始まった




私の離婚の原因の一つでもある体の繋がり

主人とは体の繋がりが心の底からではなかった

こうなってしまったのは色んな原因があったからだけど

勿論、愛していたから彼が欲しいという時もあったし

彼に喜んでもらいたいという時もあった

でも

いつしか体の繋がりは仕事の一つとしてと変化していってしまった

彼はあちこちで体の繋がりを持っていた

それは私から心の底からの愛情というものが伝わらなかったからだ

彼も私も体の繋がりはとても重要視する

だからこそ夫婦としての愛が入っていない体の繋がりで

オーガズムを感じても

お互いの満足感は満たされなかった



ヴァージニアのお友達はご主人との体の繋がりをとても大切にしている

どんなに大きな夫婦喧嘩をしても

その後、自然な気持ちでお互いに体を求め合う

離婚すると騒いでも離婚できない

心の底から愛しているからだ

おそらくアメリカ人と国際結婚をしている人は

この体の繋がりは心の繋がり・・・納得するのではないでしょうか




勿論、体の繋がりがなくたって心は繋がっている

そういう人達もいることでしょう

でも少なくともアメリカに住んでいる友達は

私と同じ考えである

いつか歳をとり体を重ねることができなくなっても

ハグをしたい

キスをしたい

肌に触れたい

愛する人とのスキンシップは永遠と続くだろう











あなたはどう思いますか?

体の繋がりは心の繋がり






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
A Blessed New Year to All!
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

A Blessed New Year to All!

May the Lord bless you with every good thing in all that you do.

I have so deeply appreciated your love and support down through the years.

May peace, joy and prosperity fill your life in 2007!


☆Big eyes☆


皆さんのなすあらゆる良い事で主は皆さんに恵みを与えるでしょう
私は年代を経るとともに皆さんの愛と支援にとても深く感謝しました
平和、喜び、そして繁栄は、2007年に皆さんの人生を満たすことでしょう!


Good morning lord




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP

[ Template help ]

