The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
フェムタチは歯が命
近所のMaryとウォールマートへ行ってきた

彼女の娘の為の買い物のお手伝い

だけどね

まだ前歯1本ない私は笑顔で歩けない

とりあえず白いチューインガムを3枚噛みながら

彼女の買い物のヘルプをした


ワタシ: ちょっと 歯がないから今日 車から出たら話さないからね

    絶対話しかけないでよ 約束してよ


Mary: あんた 本当にブス がはははは~~

ワタシ: 余計なお世話だわ~~



車を降りる前にバックミラーでガムを歯抜けのところに貼り付けてMaryに見せた

どう? 歯に見える?

見える見える ちょっと色が真っ白だけどさ

口空けなきゃ分からないよ 大丈夫




そしてウォールマートで買い物をしている最中

ずっと子供の様にでっかいMaryの後ろに引っ付いて

顔を見られないように歩き回っていた私

ウォールマートでは歯抜け顔がばれずに何とか買い物終了

はあ~~~ 良かった 安心安心



パーキングに止めてある車に大きな荷物を積んだ後

Maryが買い忘れた物があるからちょっと行ってくるって事になり

私はパーキングで待つ事にした

もう 他には買い物に行かないしホッとしたので

ガムも歯抜け部分から外しタバコを吸ってMaryが戻ってくるのを待っていた

そそその時・・・・・

同じ近所に住んでいるKeeshaが来ちゃった

ハ~イB.E.!! 何してんの? 

んん~~~~・・・・・・ (口は閉じてスマイルフェイスの私)

今 言葉なんて話したら口開いちゃって歯抜けがばれる(汗)

どぉ~~~しよぉ~~~~ あせりまくり

だめだ 何か話さなくちゃ

でも 目の前にKeesha立っちゃってるしガムで歯抜け隠せない

数秒まだ口を閉じたスマイルフェイスの私

B.E. これMaryの車でしょ? 彼女から車借りたの?

うううぅ~~~~~~~~ もうダメ

Keesha(キーシャ)って彼女の名前を呼ぶ時に歯をわざと見せちゃったよ

そしたら彼女 びっくりしちゃってさ

笑っちゃいけないと思ったんだろうね

笑いをこらえながら 私の口元から目をそらせてた

が・・・・・

ぶははは~~~ って やっぱり笑ってやがんの

笑うよなぁ だってさ 自分の歯抜け顔 すっごい面白いもん

はぁ~~~あ これで近所の2人に歯抜けばれちゃった

もう こうなったら歯抜けで日本帰るかぁ~

いーい?? ゆーかちゃ~ん?? 歯抜けでも?? 会ってくれる??





ということでさ

明日 やっと歯医者のアポイントメントがあってさ

歯抜けから脱出できるわけよ

やっぱね 笑顔を見せる時は歯を見せながらじゃないとね

フェムタチは歯が命 でしょ~~~(笑)

って

以前は 爪が命 とか・・・言ってたな私

ようは何に対しても美しくしてないとね!!

はーい おしまい じゃんじゃん





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 



TOP
恐れないで
今ね ゆーかとスカイプ繋げたままでさ

ゆーかの寝息聞きながらこのブログ書いてる

安心して寝てるんだろうな







この間の出来事何だけどね

ゆーかが私に何か言われるのかなって 起こるのかなって 

感じたみたいでさ

だからゆーかがシャワーを浴びている時にふと考えていたみたいでさ

その時 彼女には迷いがあったみたいで

頭の中で何となく答えは分かっていたんだろうね

でも シャワーで考えていた事 彼女からは何も言ってこなかったよね

ゆーかに私が言い出すまで ゆーか自信からは言えないのかなってさ

だから私から切り出したんだ 

ゆーかにして欲しくない事を言ったんだ

私だったら こーするとか 好きな人が一番だから 

好きな人が喜ぶように 行動をとるってね

喜んでもらえる事で 私自信がとっても幸せだからね

あの日 ゆーかがしようとしていた事が私にはイヤだった

私にとってあの日のイヤだった事は 

きっと私じゃなかったら別に大した問題じゃないんだろうけどさ

私は違うんだ どんなに小さい問題でもイヤなのはイヤダから 

立場を逆にして考えてもらうんだ

分からないなら例題出して ゆーかがそーされたというシチュエーションを

いくらでも作ってあげてさ 分かってもらいたいんだよね

普通の人だったらいやみっぽいのかな こーいうのってさ

だけど 私はそうしちゃうんだな

だってそーしないと分かってくれないしさ 

分かってもらえない問題だったら 

それはただの私の我侭だって納得も出来るでしょ








ゆーか ねっ!ほらね

言葉にしたり行動にしたりしないと相手の気持ちが分からないでしょ

私はこの事をずっと言っているんだよ

何も言わなければ 別に問題ないんだなとかさ

それで後でその問題じゃなかったと思っていた事が

実はあの時言わなかったけどイヤだったんだ

ってなるケースが多いでしょ?

それ 私 大嫌いだからさ

ずるく思えるから 絶対イヤなんだ

その時に感じた事 思った事は 言葉にして欲しい

いつでもその時に解決したいんだ

嫌な気持ちを心の中にしまっていることを隠し

私と楽しい会話なんかしてもらいたくないし

まして楽しい会話なんか心から出来ないはずだよ

それこそフェイクの恋愛ごっこみたいでしょ

だから私は言っていくよ

怒っているとかじゃないんだよ

今 私の気持ちをそのまま伝える事で 常に私を分かってもらいたいからだよ

この私は あなたに対して真剣でぶつかっているって事 理解してもらいたい

これからもずっとそうして行く これが私だからね

だからゆーかも もっともっと私にぶつけてきて

どんなに小さな迷い 感情 気持ちをさ 言葉にして投げかけてきて

そしたら ゆーかの事 もっともっと理解できるし

もっともっとゆーかが喜んでもらえるように動いちゃうよ

それとね

いつも私があなたの心の中を掘り出してしまう事を恐れないで欲しい

私の事を欲しいと思うのであれば 恐れないで欲しい

本当の本当のゆーかを欲しがっている私だから

この行動がなくなっちゃったら もう気持ちがないって事だから

そんな日が来るとは思いたくないし きっと来ないよ

なんだかまとまらなくなっちゃったけど

もう一度言うよ

あなたが過去に出会ってきた人達とは まったく違う私だから

あなたが期待する以上の愛を注ぐ事の出来る私だよ

そのかわり 何に対してもいつも私が一番じゃないと駄目だからね










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 



TOP
ゆっくり寝れます
私のファミリーメンバーなんだけどね

昨年 彼にカムアウトした時に

俺もさ実はバイだったんだよ 今は違うけどね

だってぇ~ これ言われてさ ビツクリ

でね

彼はいったいどっちのセクなのか気になっちゃって気になっちゃってさぁ

昨年から寝れない私(笑)

だってファミリーメンバーだよ

同じ仲間がいただけでも なんだか嬉しいって思っちゃってさ

カムアウトして良かったってホッとしちゃったわけさ



主人の一番下の妹にカムアウトした時に彼女もバイだってカムアウトされてさ

バイでフェムリバで凄い美人!!

ファミリーメンバーじゃなかったら 危ないかも・・・わたす(爆)

そうそう 主人のママのお姉さんもバイなんだよね

5年ぐらい同棲してたしね 今は別れて一人暮らししているけどね

凄いよねぇ~~

私のファミリーメンバーにバイが今のところ私含めて4人もいるんだからさ

ああああ それでね話を戻すけどさ

とにかく彼のセクが気になっちゃって気になっちゃって

いつか電話して聞いちゃおうって思ってたわけ



ゆーかにその彼のスタイルとか話していたら

彼はネコさんじゃないのぉ~って言っててさ

体とか鍛えたり ファッションも気を使っている人だよ

え~~~ 彼がネコさん???って

私には想像がつかなくて

そんでもって 彼のオネエ姿想像したら 

なんつぅ~の 私が顔赤くなっちゃうつぅ~の

だってね~ 結構男らしい人だからさぁ~

あはははは~~~ また想像してしまった

って そんな事はどーでもいいんだけどね

でね

どーしても どーしても 気になっちゃって

電話して聞いちゃったのさ

あのさ~ 

物凄い気になっちゃって寝れなくなっちゃうぐらい

気になっちゃってる事があってね

答えてくれる?????

答えたくなかったら答えなくてもいいから

あっ でも 答えて

ねぇ バイだったじゃん 攻めたの? それとも?


って聞いたら 彼大爆笑しちゃってるんだけど

しっかり答えてくれちゃったわけよ

誘われるんだよね

こう見えても オレもてるんだよな~

攻める方だよ


だってぇ~~~~~~~

あははははは ホッとした

でも一回 掘られた

おぉぉぉぉぉ~~~~えぇぇぇぇぇ~~~~

がははははは  私大爆笑  彼も大爆笑

じゃさ オレも気になっちゃって寝れないんだよ

神戸の恋人は おとこ? それとも おおおおおんな?


23歳の若~~~~~い お~ん~な~

がはははは~~~~ やっぱそうか がははは~~~

あはははは~~~ ピチピチ 最高 がはははは~~~

おーい 大丈夫かぁ~ ちょっと!!

って 急にマジに戻らないで欲しいよな 恥ずかしくなるじゃんね

でね また聞いたの彼にね

ねぇ 今は家族を持っていて バイだったって過去形じゃん

今は何も思わない?
 

テレビとかでゲイの特集とかドラマの中で同性愛のシーンとか

そんなの出てくると やっぱり思い出すよな


今は同性に興味はないの?

うん ないな もう昔の事だし 今更って感じだよな

そっか

じゃさ 私が日本に戻ったら二丁目一緒に行こうね

おおおおお! 行こう!!

お~~~い 興味ないって言ったばっかじゃん 何考えてんの!!

がはははは~~~ 行こうぜ!!

だってさぁ~



良かった良かった

答えが分かって今夜からゆっくり寝れます






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
尊敬している一人
今日はね
ちょっとまじめな内容を書きますよ
って
いつもまじめなんだけどね
じゃ~~~ 長いけど読んでちょーだい




アメリカでは毎年2月はBlack History Monthで
アフリカ系アメリカ人の文化・歴史を振り返り後世に伝えていこうと
色々なイベントやTVで黒人社会を取り上げたりしています
私の主人は黒人で、子供は勿論黒人と日本人のミックスです
スクールでは毎年2月はスペシャルな時間を設けブラックヒストリーを
勉強します
日本ではあまり知れていない黒人社会
エンターテイメントではR&Bやラップミュージック
映画俳優でも限られた黒人の人しか知れていない事でしょう
今ではあまり表に出して黒人への人種差差別はしないけど
奴隷時代から長い時間が経った今でも根強くある人種差別は事実です
1年の中でこの2月には大々的に取り上げられるブラックヒストリー
このブログを読んでいただいている人達にある黒人女性を紹介します
その人は私が尊敬している一人、アメリカで大人気の
Oprah Winfrey /オプラ・ウィンフリーについて今日は書こうと思います



彼女は1954年に生まれてすぐ祖母に預けられ、6歳まで祖母に育てられます
その後、母親と13歳まで過ごし、17歳で地方のラジオ局の仕事を始め
19歳でテレビレポーターとなりました
黒人女性として初めてのキャスターなのです

1985年にスピルバーグ監督作品「カラーパープル」でソフィア役でアメリカ南部に生きる女性を演じ、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた経歴を持ちます
ウーピー・ゴールドバーグ、そしてオプラ・ウィンフリーはこの作品で映画デビューしました

Color Purple - God Is Trying To Tell You Something



1986年からスタートして今現在も続いている
「オプラ・ウィンフリー・ショー」は、女性から絶大な支持を受けています
今も大人気のアメリカ・トークショーの番組司会者で月~金曜日の
毎日放映されています
トークショー以外でも2004年から女性のための月刊雑誌
「オプラ・マガジン」を発刊しています
女性を中心とした色々な問題を取り上げていて現アメリカ女性の
ライフスタイルに大きな影響を与えている雑誌です

アフリカ系アメリカ人では一番のお金持ちともされ
資産15億ドル 日本円で約1800億
世界に与える影響力がもっとも大きい人物の一人です
そしてアフリカにおける女性の立場を変えたいという希望の元
資材4000万ドル以上 日本円で約47億以上を投じて
南アフリカに建設した女子校が1月2日に開校されました

小さい時に受けてきた困難を乗り越え成功をつかんだ彼女です
その彼女の言葉が私は好きなんですね

女性が幸せに生きるためには
自分自身で考え
強い意志を持つべき


簡単そうでなかなか難しいですよね
でも実現できる事を彼女自ら私達に教えてくれています
そう、昨日のあるトークショーに彼女がゲストで出演していたんですね
その時に彼女が教えてくれた出来事
オプラがまだ4,5歳の時に祖母から言われた事
「よーく覚えておきなさいよ
あなたはこれから私がしている事を将来していかなければいけないのよ」
それは家を守る主婦としての料理、洗濯、裁縫、掃除と一般的な仕事でした
まだ小さいながらにも口には出来なかったけど心の中で思った事が
「私にはこんな仕事は必要ない もっと他の事をしていく」
 


どうですか???
ご存知でしたか? Oprah Winfrey /オプラ・ウィンフリー
何もない普通の家庭からここまで力のある立場になった人
私の尊敬する人 そして有言実行を見せてくれる人です



The Oprah Winfrey Show オフィシャルサイト

Oprah Winfrey
Oprah Winfrey




The key to realizing a dream is to focus not on success
but significance - and then even the small steps
and little victories along your path will take on greater meaning.
夢を実現するための鍵は、成功することではなく重要性に集中すること
そうすればどんなに小さなステップや勝利でもより大きな意味を
持つようになってくるでしょう

Oprah Winfrey /オプラ・ウィンフリー




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
ポロンってさ
はは歯が取れた

ディナー食べていた時に

骨付きのチキン食べていたら

歯がポロンと取れちゃった

差し歯の歯が取れちゃった

これ今回が初めてじゃなくて

約10年前にワシントン州にいた時に

友達呼んでディナーを食べていた時

スペアリブがぶついて食べていたら

歯がポロンと取れてさ

歯抜けの顔みんなに見せてサービスしてた

抜けた歯のところにタバコ挟んで吸って喜んでる自分

ゆーかにこの話を10日前ぐらいにしていたんだよね

まさか今夜 また同じ事が起きたなんて

いったい何これ?????

あ”~~~~~~

明日 朝一で歯医者行かなくちゃ

も~~~~~~~

また大出費じゃんか

きっと新しいのに入れ替えるんだろうな

日本へ引越しする為のお金が歯に変わる

アメリカの歯科料金すっごい高いの

気をつけていたのに やっぱり寿命だったのかな

何でぇ~~~ 今なのよ

はぁ~~ 溜息が出ちゃう

昨年の11月の誕生日にも大出費だったのに

またかよ

子供に見せたら大爆笑しちゃってさ

悔しいからバックヤードで抜けた部分にタバコ挟んで吸ってたよ

でも タバコの方が細いからちゃんと挟まらない

って

そんな事どーでもいいか

歯抜けの顔の写真 記念に撮っておこう






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
Soooooo Sweet!!!
ゆーか
頭の中 あなたの事であふれ出しちゃっているよ
我慢すればするほど 体が震えてしまって どーしたらいいのか・・・・・
ゆーか
愛してるよ



愛してる
体震えてる?
大丈夫?
今どんな想像してるの
教えてよ



想像も出来ないよ


出来るよ


出来ないよ


ううん
アタシが例えば話題ふった途端に思いつく
B.E.さん、真夜中だけどどっかドライブ連れてってーとか
目が覚めちゃったーっとかいって。
PCちょっと触って起きてるB.E.さんとこ行って
後ろからぎゅーってしながらお願いする



止めてよぉ~


はーい
どっか一緒に行きたい
ねぇ
今それやっちゃわなきゃいけないー?
ねぇ、B.E.さーん
暖かいコーヒー入れたら一緒にいてくれるー?
ねぇねぇ
なんちゃって



ゆーか


はーい


もぉ~ ほんと


はーーいはーーーーいはーーーーーーーーい


・・・・・・・


ダメか・・・
じゃぁさじゃぁさ
アタシお洒落して出掛けるんだけどさ
B.E.さんちょーどオーダーとかのことやってて手が離せなくってさ
ちらちらこっち見ながら、どこ行くのー?だけ聞いて忙しそうにしちゃってんの
じゃーちょっと行って来るからーとか言って、B.E.さんの言葉待たないで
出掛けちゃうの
気が気じゃなくってさ、B.E.さん
その仕事ちょっと残ってんのに
途中で切り上げちゃって
そんで追いかけてみるんだけどもういなくってさ
寂しいだろね
そんでがっかりして
家入って来て
今度はイライラしちゃうの
なんであんなお洒落してったんだろー
どこ行ったんだろー
とか
考えちゃって
オーダーどころじゃなくってさ
ね?
そしたらそれ見透かしたみたいにアタシこっそりお家戻って
B.E.さんがイライラしながらがっかりしてるとこに
チョコレートもって寄ってっちゃう
何そんながっかりした顔してー?って
チョコレート買いに行くのにお洒落しちゃダメなのー?とか言いながら
もう悔しくって嬉しくって笑っちゃうね、そしたらB.E.さん
ね?
あたってない?
そーでもない?
ガックシ・・・



大当たり


あっはっはっはっはっはっはっは
そしたらさ
チョコレートよりあまーいキスしたげる
きっとオーダーのこと頭から飛んじゃうね



このチャットの会話 私のブログに載せちゃおう


ダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どーして??


笑えちゃうから。笑


載せる!!!


うん
いいよ。



うん 載せちゃお~


うん







ゆーかって

本当にスウィートでしょ

もう 甘い言葉で 私メロメロです




えっ?

やってられないって??

くだらなくて 読んでられないって??

うそばっか

本当はもっと読みたいくせに~

えっ?

まじで読んでられない?

あ”~~~~~~

戻ってきてぇ

お願いしますだ

戻ってきたら ついでにランキングに投票お願い!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 



TOP
次行こうかぁ~
ここ数日間 色々な事が起き ブログ更新しなかった

子供の事 主人との離婚の事 車の事 

あまりストレスを抱えないようにしているけど

やっぱりストレスをどこかで抱えちゃっていて

何か起きた時にズドーンとストレスに打たれて

ほんの少し自分の弱さを再確認してました

でも もう大丈夫

早いんだな~ 立ち直るのがさ

これも私の大好きな性格

いつまで引きずっていても何にもならないからね

とっととその問題を解決させて

は~~い 次行こうかぁ~

これが私なんだな

でもこの頃はさ

私の生活に変化が起きてるでしょ

ゆーかが現れてからすごく自分が変わったかな

やっぱり心からゆーかが必要だって

隣に目の前に居るわけではないけど

毎日数時間スカイプで話をしているだけだけど

数時間じゃないな かなり長時間なんだけどね

いつもゆーかが傍に居てくれているから

気持ちが落ち着くんだな

本当の恋愛しちゃってるからさ

ちょっとした嫌な出来事だって

ささっと解決できちゃってる訳よ

何て言えばいいのかな~

ゆーかとの恋愛が私側の生活に邪魔にならないって言うのかな

むしろ向上させてくれているって感じなんだよね

すごくプラスなんだよね

ほんと彼女に出会えて良かった

毎日、毎時間、毎秒 感じてる

いいね・・・恋愛って!

何に対してもニコニコとしてられる自分がいる

どんどん ゆーかの事好きになっちゃってます

またまた おのろけになっちゃったな

だって~~~

好きで好きでしかたないんだもん




そうそう

左の I miss Japan ね

以前にゆーかが志村けんと研ナオコのコントを送ってくれてさ

心の底から笑っている自分がいたのに気づかせてくれたんだ

笑いすぎて涙が出ている私がいたんだ

だからみんなにも心の底から笑ってもらえればと思ってさ載せてみた

志村けんと柄本明の芸者の会話(バカ殿様)なんだけどね 

時間があったら見てね

もう~~~~~最高!!







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
前に進んだ
子供の頃に性的虐待を受けた

離婚の原因の一つでもある事





本当は日本へ戻ってから本人を目の前にして

この事について話そうと思っていた

だけど今日、ふと気持ちが固まった

今電話して話そう 

そして日本へ電話してその本人と話した



今年の夏には離婚する事になったよ

原因はこれから言うから電話を切らずに聞いて欲しい

離婚の原因の半分はあなたから受けた性的虐待が含まれている

長い間 悩み苦しみ続けてきて 離婚にまでなってしまった

私だけが嫌な思いをしたんではないんだよ

主人だって私が拒否する体の関係で悩み そして外で女を作っていたよ

ずっと忘れられずあの時の場面が思い浮かんで来るんだよ

もう何十年も経っているのに・・・

今日、あなたからの謝罪の言葉が欲しい

そうでなければ一生あなたを恨み続ける

でも 恨み続けても嫌なあの事は忘れられない

だから あなたを許す為に 自分の気持ちを変える為に

こうして今、伝えています

心の底から謝って欲しい





彼は 謝罪した

本当に申し訳なかった ごめんなさい

電話口の向こうから謝っていた

長い間 抱えていた重たいあの気持ちがほんの少しだけ軽くなった気がする



日本に戻るのにお金が必要だろう?

住む所も 車も 飛行機代もいるだろう?

必要な金額を言ってくれれば銀行口座に振り込むよ

そのぐらいしか してあげられないからな

お金が必要ならいつでも言ってくれ




変わらない人だ

何でもお金で解決させようとする

死ぬまで変わらないんだろうな

でも これが私に対しての謝罪の一つでもあるのは分かっている

とりあえず 少しだけスッキリした

長い間 誰にも言えず悩んでいた

結婚後、主人と主人の家族に打ち明け

そしてこのブログに書き始めた

何十年も抱えて苦しんだあの出来事

今日、その本人と話し謝罪をしてもらった

なんて すごい事が出来たんだろう

絶対に本人にはしらを切られると思っていたのに

ごめんなさいと謝ってきた

今、緊張が解けて体がダラ~っとしてる

信じられない今日の出来事

また 私は第二の人生に向けて前に進んだ





神様 心の底から感謝しています 

ありがとう












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
分かるよ
私からスタートした会話でのマインドゲーム

必死で逆らって答えてくるあなたが可愛いよ

それがあなたの今のレベルなんだよ

怖がりながら 返事の言葉を力強いものにしようとしている

自然ではないって事をここで教えてあげる

それはね

あなたが大好きで付き合っていたあの人にして来たそのもの

あなた以上のものを探してあの人にぶつけて来たでしょ

全部跳ね返されたのはね

パワーなんか一つも入っていなかったって事だよ

通じていなかったって事だよ

あの人の方が数段自分自身を分かっているって事

地べた這いつくばって必死に生きて来た人だから

人の痛みをこれっぽっちも思わないよ

見ない様に感じない様にしている人だからだよ

だから自分の周りに寄ってくる人たちを逃さない

欲しいと思った時に物と一緒にする人だよ

どうしてこんな事書けるのって思う?

だって 私も同じ事結婚するまでしていたからね

自分の身を守る為にずるい事平気でして来たからね

怖い? 

怖いけどもっとあなた自身を知りたいでしょ?

教えてあげるよ

あなたそのものを教えてあげる

今までに感じなかった事も私から感じさせてあげるよ

あなたが大好きだったあの人から得られなかったもの全てを

私から与えてあげるよ

あなた自身を壊さなくて済むようにね



半年後、日本に居る私に触れた途端 

あなたが欲しがっていたものがどれだか分かるよ








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
2007年 夏
アメリカでの生活にピリオド

今年の夏 日本に帰国します

第二の人生をゆーかと始めます

これ 重大発表だよね

軽い気持ちで決めた事ではありません

歳の差21歳もあり

まだ実際に会った事もないのにね

将来だって もしかしたら急遽アメリカへ戻って

生活をしなければいけないケースもあるんだけどね

それでも一緒に住む事を願っている二人

色んな障害がこれからも出てくるのでしょう

それでも私の生活の中にゆーかがいる事が欲しい

どんなに頑張れる自分がいるかビジョンが映る

まったくゼロからのスタート

お互いフィフティーフィフティーで始める

こんな事本当に出来るのかなって思ってしまう時もあるけど

どうしても ゆーかとの生活が欲しい

私 頭変かな?

変でもいいんだ

そのぐらい そこまで それだけ ゆーかが欲しい

2007年 夏 アメリカから神戸に引越しします







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
力強く
ゆーかと幸せを一緒に掴む

お互いに探してきた 求めてきた 恋愛

今までとはまったく違う

出会うべくして出会った

信じなければ 信じてもらわなければ

離したくない 離れたくない

恐怖と不安に襲われたら

泣いて 叫んで 苦しみを伝えるから

ずっと傍にいて欲しい

変わっていく私を見ていてよ

幸せになる為に 幸せにする為に

ゆーかと前に進むから

ゆーかが必要だから

ゆーかだけを求めるから




だから




ゆーかの手を握っている力が緩んだら

離れないように力強く握り返して欲しい




愛しているよ  ゆーか


















ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
シェア
込み上げて来てしまった不安

もう二度と同じ気持ちを持ちたくなかったから

悔しくて 悲しくて 

抑えて抑えて気持ちを殺し 大丈夫を装っていた私だから



今の幸せがまた裏切りと変わってしまう

いつかそんな日が訪れると思ってしまった

頭の中がぐちゃぐちゃになって

何を考えていいのか分からなくて

不安のあまり涙が出てきてしまった



ずっと求めていた相手が現れ

ずっと探していた私の恋愛スタイル

もっと欲しいと もっと感じたいと 欲望が抑えられない

それに答えてくれるゆーか 

幸せ過ぎて怖い



探していたものがこんなにも幸せで素敵なのに

恐怖感が湧き上がる

苦しいのは私だけじゃないと 不安なのは私だけじゃないと

そうだよね

二人で何でもシェアする事を望んでいたのだから

今までとは違う

私一人で抱え我慢してきたのとは違う

ゆーか

あなたをもっと信じなければ 自分自身を信じなければ

変えるよ 

私が探し続けてきたものをきちんと得る為に 失わない為に

変わらなければね
















ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
50の質問
Q1あなたのHNを教えて下さい
 Big Eyes
Q2その由来は?
 チャーミングポイントだから
Q3ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
 女・1962/11/17
Q4大体どの辺りにお住まいですか?
 アメリカ・フロリダ
Q5血液型は何ですか?
 O型
Q6ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
 160cm/40kg
Q7ここらで趣味を軽ーく語ってください
 創作・仕事も趣味
Q8チャームポイントはどこですか?
 目・手
Q9特技はありますか?
 流し目
Q10あなたのペット遍歴を教えて下さい
 
以下について好きなものを教えて下さい。
Q11食べ物
 チキン・トマト・ソーダ・コーヒー・チョコレート
Q12季節
 
Q13場所
 埠頭・港
Q14有名人
 ハル・ベリー デンゼル・ワシントン ホイットニー・ヒューストン
Q15音楽
 R&B
Q16映画
 Waiting to exhell
Q17スポーツ
 短距離走
Q18
 聖書
Q19漫画・アニメ
 なし
Q20ゲーム
 恋愛ゲーム?
Q21キャラクター
 なし
Q22テレビ番組
 American Idol    I love Newyork
Q23
 黒・白・ダークブルー・赤・サーモンピンク・ベージュ
Q24動物
 犬・チータ
Q25数字
 なし
Q26科目
 なし
Q27言葉
 やらしぃ
Q28嫌いな食べ物はありますか?
 あんこ・納豆・いくら・塩辛
Q29好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
 身体のラインにめりはりのある人

男性は男性らしい身体つき、女性は女性らしい身体つき
Q30嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
 嘘つき・自然体じゃない人
Q31これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
 誰にもゆーかを譲らない
Q32苦手なものはありますか?
 蛇・虫・ホラー・不潔な人
Q33行ってみたい国はありますか?
 母国日本
Q34尊敬している人はいますか?
 ゆーか   104歳の私のおばあちゃん
Q35あなたの座右の銘を教えて下さい
 有言実行
Q36集めているものはありますか?
 アンティーク・愛
Q37マイブーム、あったら教えて下さい
 ゆーかちゃん
Q38カラオケは好きですか?あなたの18番は?
 嫌い・なし
Q39今一番欲しいものは何ですか?
 ゆーかちゃんの全部
Q40プチ野望、してみたいことはありますか?
 神戸に住むゆーかに今すぐ逢いに行くこと

美容整形(目の下のクマ・・・あぁ疲れとりたい)
Q41あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
 サイト名:The new life

ジャンル:人生観・恋愛

URL  :http://takeaim.blog74.fc2.com/
Q42メールアドレスも是非
 サイトからどーぞ
Q43あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
 ゆーかのサイト→love me tender
Q44何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
 夏木マリ・研ナオコ・ベムベラベロ・ET・・・早く人間になりた~い
Q45常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
 ゆーかの声
Q46今一番の心配事は何ですか?
 これからに向けての新生活
Q47あなたの性質を思うままに述べてください
 我が儘・短気・正直・ストレートにものを言う・泣き虫
Q48そんな自分の事、どう思っていますか?
 大好き
Q49以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)   
 もしも、お風呂中に災害が起きたとき、身体を隠すものが桶しか

ありませんでした。頭と下のどっちを隠しますか?

 

 私は頭を隠します。
Q50最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 バカみたいじゃん私・・・答えないんだもん・・・可愛そう私






TOP
隣にいるよ
今日はずっとスカイプを繋げたまま

今、ゆーかは安心して寝ている

寝息がヘッドフォンから聞こえる

日本とアメリカなのに まるで私の横で寝ているよう

会えないから 体温を感じる事が出来ないから

せめて時間の許す限り スカイプを繋げて一緒に時間を過ごしている



ゆーかの日常が耳から聞こえる

ご飯を食べているところも

ルームメイトや家族と話しているところも

ずっと私と何も話さなくてもいい

ただ あなたの日常が聞こえるだけで

気持ちが落ち着く

地球半分も離れている日本とアメリカ

でも隣にゆーかが居る

今も まだ寝ている

安心して ゆっくりと寝てていいよ

起きた時も あなたの隣にいるからね













ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
愛し方
人それぞれ愛し方が違うのだろうな



私のはね 激しいのです

物凄く濃くて重くてさ



求めて あげて もっと 激しく 焦らして 止まらず 永遠に

嘘もなく本音で 隠す事もなく本気で

言葉でも体でも 全身で愛を投げて そして 受け止めたい

ようはカッコなんてつけられないって事

心から愛したい 愛されたいなんて思ったら

もう止まらなくなってしまってさ

体力 能力 振る活用している自分に気づかない程

物凄いパワーで愛を求め そして 注ぐ

余所見なんてしてる暇なんてないし

そんな時間があるのならば

もっと もっと 愛を注いでしまう





結婚後 しばらくしてから スタイルが変わったな

それっぽい愛仕方はしていたけどね

努力の愛って言えばいいのかな

自然の愛じゃなくて 努力して繋げていく愛

でもさ

これって自分だけではできない事でしょ

時々 入れ替わって相手がそうしたくなってさ

一方通行の愛ってやつだよね

お互い求めているのだけれど

求め合い続けなくて 求めるタイミングが噛み合わなくて

だからどちらかの愛が強くなったり 弱くなったり

こんな事書けるのはさ 私が今までそうだったから





長い時間がかかったよ

私の求めていた愛仕方、愛され方が出来る日をね

今 私がしている最中

これからも ずっと変わらずに もっと もっと

ってなってしまう愛

努力して繋ぎとめる愛じゃなくて

愛のパワーで自然と繋がっているカタチ



これが私のスタイルなんだ 求めているスタイルなんだ

素敵でしょ




みんなのはどんなの??







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
思い出
古い古いあの頃の思い出

何年も何年もしまっておいた

誰にも知られないように隠していた



あの思い出と同じ様な時間は

もう二度と来ないのだろうと思っていた

いや、同じ事を起こさない様にと決めていた



だけど心の奥にはいつも忘れられずに 

そして静かに潜んでいた

ふとした時に思い出される瞬間が何回もあった

甘くて苦いあの古い古い思い出

私の人生を変えてしまった程の思い出



今また鮮明に蘇る

避けて来たあの思い出が愛しくて仕方ない

あの時の自分に戻りたくてたまらない

ずっと忘れようとしてきた長い時間が

一瞬にして消え去った





あの頃の私に戻る日が もうそこまで来ている











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
分かるかな
今日はなんだか書きたい日

また書いちゃおう

もー デレデレ状態

毎日こんな感じです









声を聞く度 体が熱くなってしまう

触れる事が出来ないもどかしさで息が苦しくなってしまう

幸せと辛さが ゴチャゴチャになっていること

体がどうにかなってしまいそう

頭がおかしくなってしまいそう

磁石でピッタリと引っ付いているのに

まだ隙間があるんじゃないかって気になって

もっと力強い引き合いが欲しいと思ってしまう

こんなに苦しいのに でも楽しくて毎日が素敵に思える

出会った日から気持ちがどんどん深くなっていく

今迄に経験した事のない感情がこみ上げてくる

大事にしたいのに壊してしまいそうな位の激しい気持ち

この激しい気持ちが止まらずに ずっと持続するって確信してる

こんな恋愛をずっと探していたんだよ

涙が出てしまう程 嬉しい

分かるかな







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
同じぐらい
この頃 自分自身に驚く

もうスタートしている新しい第二の人生に向けて

自分らしさを取り戻し始めている

結婚後、妻として主人に接した私は

自分らしさを少し無くしてしまった部分があった

それでも強烈な私のイメージは他人からすれば

すごく個性的で伸び伸びと毎日を過ごしていると思われている



いつも笑っている私はいたけど

14年間に主人と一緒に心の底から笑った事が何回あったのだろう

二人で涙が出ちゃうぐらいにお腹をかかえて笑ったのはいつだろう

喧嘩したことは直ぐに思い出す事ができる

喧嘩するたびに私は強くなっていき

絶対にこの結婚生活を終わらせない

いつかお互いがもっと分かり合える日が訪れ

もっともっと幸せになれると思っていたからだ

それと平行して私らしさが少しずつなくなっていった

強い部分がいつも前に出ていて

弱さをあまり見せなかった

絶対に弱音を吐かないと決めたからだ

自分で選んだ人生だから負けない

国際結婚、アメリカでので生活、文化の違い

楽しい時間も沢山あったし 苦しく辛い時間も沢山あった

14年間に私らしさを少し消した私がいた

主人の横に並び歩いて来たと思っていたけど

ふと横を見ると主人は居なかった

いつも彼の前後に付き歩いていた

彼も同じ 私の横に並んで歩いてはいなかった

そんな二人だけど周りからはとても仲の良い夫婦に見られていた

確かに仲は良かったが心の中には寂しさがあった

その寂しさを感ずかれないよういつも笑っていた

フェイクが大嫌いなこの私がフェイクで笑っていた

主人も私の前で同じだったのだろう

ここ数ヶ月で主人は変わった

新しい彼女と幸せな時間を過ごしている

3日に一度のペースで電話がくる

彼の声がとても幸せで素敵

その声を聞くと嬉しいんだ

良かった 彼に幸せになってもらいたい 

熱い恋愛してもらいたい そう思うんだ
 
だって 私が好きで結婚までした彼だからね

14年間で離婚という結果に変わって行ってしまったけど

憎いとも思った時期もあったけども

好きのカタチは違うけれど 彼の事は好きだから

絶対に幸せになってもらいたい

出合った頃のあのキラキラ輝いていた彼自身を取り戻して

大切な彼女と素敵になってもらいたいな

今の私も遠いあの頃とは違うけど

私らしさを取り戻している

だから 彼も私も 違う場所で 違う相手と 同じぐらい

自分らしさを出して素敵な第二の人生を過ごしたいな




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
そうさせてくれている
遠く離れているのに感じてくれている

まるで目を見つめ合いながら会話をしている様


興味のない会話 楽しくて心がウキウキしてしまう会話

頭の中で何を考えているのか覗かれている様


磁石の人との両思いの恋愛ってこんな感じだったんだね

ずっとずっと探していたこの快感

嬉しくて 顔がにやけてしまう

こんな自分がまだ居たなんて不思議だな

恋って 愛って 楽しいね

素直になれる今の自分が可愛く思う

そんな自分がもっと好きになってしまったよ

あなたがそうさせてくれている

ありがとう





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
私の為に・・・
もう分かっていると思うけど言葉では何でも言える

どんなに素敵で甘くて優しい言葉

その裏にはね 大きな大きな障害も出てくるって事

言葉にしたら行動も伴わないとイヤなんだ

とても大変な事だよ

愛があるから大丈夫なんて簡単な事じゃない

苦しくて どーしたらいいのか分からなくなる時が出てくる

その覚悟が私にはできているよ

弱いあなたを強くするなんて思っていない

私があなたを守っている時は私の中で安心してもらいたい

そしてあなたに少しでもパワーがついたら動いてみてよ

私が喜ぶように 幸せを感じるように 私の為に動いてみてよ

また弱くなったら私の腕の中で静かに目を閉じていてくれればいい

その繰り返しでいいんだよ 私の為にそうして欲しい







本当のあなたを出して生きたいのなら 私が傍に居てそうしてあげるよ

甘い言葉が欲しいのであれば たくさんの言葉を投げかけてあげるよ

わたしが欲しいのであれば いつでも奪っていいよ

わたしそのものをあなたにプレゼントするよ

この私にしか持っていない素敵なものを全てあなたに受け止めて欲しい

あなたが幸せと感じてくれる事で私も幸せに感じるから

あなたが今迄に感じた事のない愛を私からしか受け取れないんだと教えてあげるよ

あなたが私に言っている事全てをあなたにそのままお返しするよ














お帰り ゆーか








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
疲れるんだよ

昨日 電話で私の思っていることを聞いてもらった

同じようにその人も思うと答えが返ってきた

でしょ! でしょ!

こっちで生活してると無駄な事をしないよね

もっとポジティブに行動するよね

NOはNO その後にMay beはないんだよ

これなんだよ

日本に居た時にいつもイヤだって思っていた事

それがまた目の前に見えてきている

やっぱり イヤだよね

これってさ ずるいよな

疲れるんだよ

今更 なに?

子供じゃないんだからさ

笑っちゃうよ

努力もしないやつが

何を言いたいの?

何を求めてるの?

私の大嫌いな性格を持った人間がまた現れた

疲れるんだよ









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
恋愛もアートも
ゆーかの就職が決まった

彼女の知識が仕事で使える

ゆーかは とってもアーティスト系の人でさ

彼女の作品見せてもらったけど関心してしまった

そのうち、BBSの壁紙に使う予定

私もテクはないけど頭の中はアーティストタイプだから 

ゆーかのそういう部分にとっても惹かれる

価値観が似ていて 求めている事が同じで

本当に素敵なゆーかと出会えて良かった






何もないゼロから何かを作り上げていく

自分のアイデアとハートをいっぱい詰め込んで形にしていく

時間も周りのことすらも忘れてしまう

出来上がった時の感動と疲れが入り混じり

作品をじーっと見つめて喜びを感じる

なんかさ まさに恋愛もアートも同じかなってね

この頃 そう思うんだ

ゆーかとの出会いで今まで以上に自分らしさが出せている

ゆーかも奥に秘めていたものを表に出し始めている

もっともっと知りたい

もっともっと知ってもらいたい

二人で素敵な愛を作り上げようね









そうそう これを言いたかった

ゆーか 就職 おめでとう




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP

[ Template help ]

