The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
憧れの一人:Jackie
私の大好きなTV番組:Work Outなんですが

ハリウッドでSky Sport スポーツジムを経営しているオーナーで

彼女のリアリティーショーです

彼女の名前はJackie(ジャッキー)でビアンのタチです

年齢はいくつなんだろう おそらく30代後半~40代前半だと思う

化粧もアクセサリーもファッションもヘアースタイルも

すごいカッコいいJackieなんです

私も頑張らなくちゃって思わせてくれる憧れの一人です

ジムで雇っているパーソナルトレーナー達や

クライアント、彼女、自分の事などなど

パーソナルトレーナー達の中に2人のゲイもいて

みんな自分の仕事に誇りを持っている人達で

オーナーの人選が良く出ているなって関心しちゃいます

なんだか もし私が将来会社を持った場合に従業員をどうやって

働きやすくするかなんて そんなところにも目が行っちゃうショーなんです

色んな面で勉強になるし とっても興味がある番組です

もし宜しかったらサイトを覗いてみてくださいね

ビデオや写真がたくさんあるので

英語が分からなくても あー こんな感じか~って 分かると思います

WORK OUT




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
毎日が幸せなの
のろけいきま~す

って

毎日のろけてるか(笑)

ゆーかね 昼間の仕事終わってから夜居酒屋でバイトしてる

おじちゃん相手にさ 結構人気があるみたいでさ

バイトが楽しいって その夜にあった事を嬉しそうに話すんだよね

オーナーのママにはゆーかのセクシャリティーを言ってあってさ

別にママはあまり驚いていなかったみたいだし

いろんな人が居るわよね って感じの答えが返ってきたらしい

ゆーかにとって なんだか昼間のオフィスで働いているよりも

のびのびと自分らしくて楽しく働いてるんだってさ



わたすの心配が・・・・・

ねぇ~ 居酒屋ったってさ ファミリーでやっている所で

常連さんも多いらしくてね 

なんせ お酒が入っちゃったら ゆーかの体を触っちゃったりね

これ ダーメー!!

なんたって 私は若い頃ホステスもしていたからね

酔っ払いのおやじ達の行動が見えちゃう

でねでね

ゆーかさ結構男性受けする体のラインなわけ

ぴったりフィットするようなトップは着ないで

少しダボッとしたトレーナーを着て働いてるらしいんだけどね

それだってきっとラインが出ちゃうはず

もぉ~~~~ わたす心配(爆)

まーね ゆーかは男にはまったく興味ないから心配はないんだけどさ

だだだけどさ おやじのあのいやらしい目つきでゆーかの胸とか触ってくると思うとね

ジジー テメー 10年早いんだよ この私だってまだ触ってないのにぃ~

な~んてムカついちゃうわけ

恋人の私がまだゆーかに触れていないのに なななんであんたらおやじが~~~

もぉ~ 心配で心配でアメリカでヒヤヒヤしちゃってんの

まじでおやじに対抗しちゃう

って

自分の彼女だからそんな事しなくていいんだけどね

なんだか分からないけどさ

ほれほれおやじ達 ゆーかに触れても気持ちまでは動かせないだろ

私なんかゆーかに触れずにハート掴んじゃってるんだい

な~んて 変な対抗意識 一人で頭の中で燃えちゃってる

でさ

おっちゃんに酒飲めって言われて 飲んで帰ってくる(まだ2回だけどね)

ちょっとだけ 本当にちょっとだけ 酔いが回ってるゆーかとスカイプで話すでしょ

もぉ~ 可愛い 甘えてきちゃって ドッキンドッキンしちゃうワタス(笑)

こんな可愛くなっちゃうんだったら毎日おっちゃんから酒飲ませてもらっちゃえ

な~んて おやじくさい私になってるな~

いいの おやじ達と年齢変わらないから(笑)

でもさ

本当にいいんだな~ 甘えてくるゆーか

私 甘えられると弱いの自分で知っていたけど

こんなにもヘロヘロになっちゃう自分にびっくりしてる

ゆーかと出会ってから今まで表に出していなかった本当の自分が

少しずつ出始めている

私 本当にゆーかと出会えて嬉しくてさ 毎日幸せでさ

こんな自分が居たんだ~って気づいて ハッとしちゃう時がたくさんあってさ

も~~~ ゆーかに感謝しちゃってる

もっともっと私を引き出してちょーだいって感じ

なんかまたまとまらなくなっちゃったけど

ゆーかの事 だ~い好きでだ~い好きで どーしようもない私

40過ぎて青春しちゃってる私

とにかく 毎日が幸せなの それを書きたかったのさ

以上(笑)

あっ そうだ

ゆーかに言われた

私 ルパン三世の性格そのものらしいです

初めてルパン三世っぽいって言われたけど結構似てる

笑っちゃうけど 自分でもそう思うわ

Big eyesってどんな感じ(性格)なんだろうって思っている人

ルパン三世見てちょーだい

って別にルパン三世の宣伝してお金はもらってないからね

はい おしまい











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
私の奥さんになってね!!
あまり喧嘩などしない二人だけど 一緒に住み始めたらするんだろうね

私ね 売られた喧嘩買っちゃいますタイプなんだよね

だけどゆーかから喧嘩売られた事がない

っていうか

ゆーかの発する言葉で私が気に入らない箇所を拾っちゃって

その事に関してゆーかに自分の思った気持ちをぶつけている

サラ~っと流せないタイプでさ私

だから自分の気持ちをゆーかに聞いてもらう

そんな所からゆーかを泣かせてしまう時もあるんだけどね

だけど だけど 私を分かってもらいたいから話すんだ

なんでゆーかがそんな事を言ったのか聞きたいんだ

自分が納得するまで何回もゆーかに聞く

一所懸命答えようとしているゆーかだけど

答えにならない言葉が返ってくる

しまいには泣かせてしまう

つい最近も気になった事があったから自分の気持ちをぶつけた

その時のゆーかの返ってくる答えが同じ言葉ばかりだった

でもね その何回も繰り返して言っている言葉は私に凄く響いちゃってさ

理由とかそんなもの関係なくてストレートにゆーかの気持ちを私に投げつけられて

私を本当に必要としているんだなって強く感じさせてくれた

その言葉を聞いた時 これがゆーかの根本な私への気持ちなんだって認識させられた

好きだから愛してるから だから私を必要としてくれている

ただそれだけ だけどとっても大きな言葉だなって感じちゃったんだ




ゆーかと日本で一緒に住む

予定は6月1日から

私が帰国してから約2週間後には同棲が始まる

毎日毎日何時間もスカイプで会話をして

もう既にゆーかは私の生活の中に住みついている

私が今までに好きになった人達とは比較も出来ないほど

とっても大きな存在なゆーか

物凄いスピードで走っている二人の恋

物凄いパワーで引き合っている二人の愛

こんな激しい気持ちになった事なんて今までなかった

夢を見ていた私の恋愛スタイル

今更だけどもう一度言わせて・・・44歳になって見つけちゃった




ゆーかが私にぶつけた言葉『一緒じゃなきゃイヤ』

私だって同じ気持ちだよ

あなたは時々最低な事をする

だけど そんなゆーかも愛しい

どれもゆーかそのもの

だからゆーかの全部が欲しい

ゆーかは私の大切な人 だからどんな事があっても離さない

ゆーか・・・私の奥さんになってね!!

 







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
カウントダウンがスタート
5月14日に決定!!!

なんたって直行便で成田まで行けちゃうのが嬉しい

今までフロリダから日本へ遊びに行っていた時は

必ず何処かのエアポートでワンストップがあったので

疲れた疲れた

だけど今回はワシントンからの出国でストレートで日本

それでもってチケット料金が安いだな~

それと往復ではなく片路のみの購入

ここが今までと大きく違う

私は本当に日本へ引越 日本で生活を始めるんだ

って

インターネットでチケットの購入手続きをしている時に思った

本当に本当に日本へ行っちゃうんだ

なんかね

怖いってのが正直な私の気持ち

変だよね 母国なのにね

結婚した時にはもう日本で生活をしないんだろうって思っていた

アメリカで一生暮らしていく私の国なんだ

アメリカの生活に慣れるために色んな勉強もした

色んな人と出会ったり 自分自身をもっと強くしていこうとパワー全開で頑張ってきた

努力して涙流しながら強くなっていったそんな私自信が大好きだった

こんな自分を母国日本で出していけるのかなって考える

出してまた色々と言われ ストレスが溜まる

そして逆ホームシックでアメリカに戻りたいなんて・・・・・

あ~~~~ 強くならなくちゃね

そうそう

ゆーかが一緒にいてくれるんだからね

ゆーかと一緒に前に進むんだからね

ねぇ ゆーかちゃ~ん

ちょっと凹んだ私を見たら 喝を入れてちょーだい!!

日本行きが早まっっちゃったから

心の準備もそれにあわせなくちゃね

ってことで

日本上陸までのカウントダウンがスタートした







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
ストレス溜まりそう
私の友達や知り合いってアメリカ人と結婚している人が多い

ここアメリカに住んでいる人もいれば 

日本に住んでいる人もいる

私と一緒でさ 日本人なのに日本語ダメなんだよね

笑っちゃうけど 本当にいざって時の日本語の単語忘れちゃって

でもお互いそれでも通じちゃうんだからね

きっとね はたから見ている人達には

私達の会話 クイズしているようだと思う

会話の中に英語の単語入れたり

変な聞いた事もない日本語入れたり

もう文章ハチャメチャなんだけど

それでも通じちゃう

この間なんか

鴨の一声とか言っちゃったし

ハワイのアケミち~んと話しててさ

同部類? 同人部類? 同じ人間の種類??

って こんな感じな会話になるのさ

ゆーかとも話していて

会社と会社と会社のそれぞれの金額を探して ほらー 何て言うのよ

金額の違い 分かる??? 何て単語だっけ??

比較

この単語聞くまで 会社と会社と会社のさぁ~~~

って こんな会話

なんかバカ丸出しって感じだよね

でも 本当にぱっと思い浮かべる事が出来なくてさ

ゆーかとは毎日スカイプで話しているでしょ

彼女 かなり私の変な日本語も理解したようでね

だけど言われてしまった

B.E.さんの日本語たまに変になってるけど

私だからきっと理解できるんだよ

だってさ

嬉しい反面 私ってやっぱバカ???

なーんて考えちゃう(嘘・笑)

これも愛の力だわ~って感じる

私 日本へ引越してから色々とやる事があるでしょ

役所に行ったり色々とさ

またこの時に訳の分からない事私言っちゃうんだろうな

日本の役所大嫌い

必要書類など手渡されながら説明をしてもらったり

説明書きを読んだりするけど これがサ~ また目が回る

意味分からなくなっちゃう訳

長すぎるのよ~ だーかーらー 結局何すればいいの????

って いっつも役所の人と喧嘩する一歩手前まで行っちゃう私

もぉ~~~ 日本行く前からストレス溜まりそう

あっ

日本上陸 5月14日に決定しそうなの

それまでにちゃんとした日本語話せるように勉強しなおさなくちゃ(笑)







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
さみしい思いをさせてしまった
ゆーかとスカイプで話していたんだけどさ

もう会話に集中出来ない私

♀の日でお腹痛しね

そんでもって

タタタバコがね きれちゃっててさ

半日も吸ってなかったわけ

会話していてもタバコが頭の中を飛び交っちゃってるし

どーしましょ

そんな状態の私にゆーかが他の人のブログのアドレスを送ってくれてさ

私はそのブログを読もうとするけどちっとも読む気なし



もう日本時間も遅かったしさ

ゆーかに寝る?

とか聞いちゃってさ

てか

タバコ買ってくるって言って じゃ~寝てね バ~~イ

って スカイプきっちゃった

で自宅のバックヤードでタバコ吸いながら隣のバーバラさんと

蛇が出たの話しててさ

あっ

ここ毒蛇出るの 黒い毒蛇 

今朝ね バーバラさんがバックヤードに出ようと思ってガラスのドアを開けようとした時に

外のマットにこの黒い毒蛇がいたって 目をむき出しながら教えてくれた

私達の家の裏にはね 大きな人工池があってさ

そこに蛇がいるようなんだけどさ

そこから家側に遊びに来ちゃったんだよね(怖)

あ~~ 話しそれた

で バーバラさんとしばらく話した後 PCチェックしたら

ゆーかがまだスカイプを切ってなかったわけ

それでチャットで まだ起きているの? って聞いたのさ

そしたらさ~

うん さみしい B.E.さんと居たいから

なーんて書かれちゃった

こりゃ~ 悪い事をしてしまったって大反省

すぐスカイプでまた話したのね

さみしかったなんて言われちゃったら 

な~んて事をしてしまったんだい

って 反省 反省 反省 でしょ

ゆーかよりもタバコを選んでしまった私って ダメだよなぁ

もし反対の立場だったら 私ぶち切れてるって思った

本当にゴメンなさい

こーいう小さな事って 言われなければ気づかない

だけど 言われる前に気づきたい

ゆーかちゃ~ん

本当にゴメンなさい

タバコより ゆーかの方が大事に決まってるでしょ!!

これからタバコ切らさないようにもっと買いだめしとく

ってちょっと違うか・・・

ゆーか

もう~~~ 愛してる 








ねぇ みんなもこんな経験ありません?








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
私の夢なのさ

ワシントン州から日本へ戻った後 仕事を探した

日本へ行く前から職種を既に決めていた

それは英語を使っての米軍ファミリーや独身者への賃貸不動産の仕事

絶対にその仕事につきたかった

日本へ引越をして就職活動をした

しかしそんな不動産会社での求人がとっても少なかった

数少ない求人されている会社に連絡を入れて

面接のアポイントメントをいれた

受からなかった

理由は

30代 小さな子供がいる 苗字が日本人ではない ちょっと派手 etc

もう こんなくだらない事で断られた

アメリカだったら訴えてやるウ~~~の世界だが ここは日本

なんて私の生まれた国はこうも変なところに拘るのかとムカムカ

あ~~~ 早くアメリカに戻りたいなんて 逆ホームシックにすぐなってしまった

だけど引き下がらない私の性格

絶対に不動産の仕事に就く 決めたからには絶対就く!!!!!

求人されている会社には全部断られてしまったし

どーしたらいいのか 小さな脳みそを引っ掻き回し考えた

そーだ 米軍基地の中にあるハウジ○グオフィスに置いてあった

米軍基地と契約可能な不動産会社の本があった

それを片っ端から電話していこう

かけたかけた 片っ端から がんがんとね



数社面接をしてくれる事になった

確か7~8位面接をしたかな

断られた理由は上記に書いたのと同じ~(バカらしいわ~)

ま~ 一社に合格したのと もう一社は求人は今していないが

私にとても好感を持ってくれたようでもしスペースが開いて

まだ私が仕事を探しているならその時は是非と言ってくれ

いつになるか分からないけど連絡をしてくれる事になった

決まった会社へ初出勤に必要な事など電話で2回ほど連絡を入れた

そしたら そこのちょとオエライばばーがさ

そんな細かい事は出勤してから聞きなさいよ

まだ出勤もしてないうちから色々質問するの変よ

って こう来たもんだ

テメェ~~~ ザケンナ

って言いたかったけど そこは大人になってぐっとこらえたが

じゃ きっと私には向かない会社みたいですので

せっかく受かったのですがお断りします 

きっと後悔しますよ

な~んて言っちまいました(ぜんぜん大人じゃないか・笑)

お断りした日から2日後にあの会社から電話連絡が来た

もう一度オフィスに来てくださいとの事

行ったらもう是非働いてもらいたいと言われ

あれよあれよと話が進み直ぐ働く事になった

なんとその会社は私が断った会社からとっても近く

歩いて1分もかからない近さ

ざま~みろ~ くそばばぁ~~~~(笑)

この会社は有名な三○のリハ○スなんざんす

ここでは米軍専門で賃貸の仕事

ま~ 楽しい楽しい

なんたってカストマーはアメリカ人だからね

仕事しやすい やりやすい

家のオーナー達も私達にはとてもナイスで

やっぱり普通の日本人相手の不動産じゃないスペシャル

一緒に働いていた人達とも仕事しやすかった

最高にいい仕事をさせてもらいました



ボスとさぁ~ 変な女が一人 こいつら嫌い

合わなかったんだなぁ

ボスは英語全然話せないの 笑っちゃいます

なんでここの主任なの??? な~んていつも思ってた

言っている事とやっている事の差が大きすぎて最低なボス

そんで もう一人はしたたか女

こいつの契約時 アメリカ人ムッとしてるし

分からない事スルーしようとするし

可愛くないのに可愛いと思ってるんだかキモいし

とにかく仕事していてイライラしちゃったわけ

私だけじゃないよ あと2人もボスとこのしたたか女にムカムカしてた

でね

ある日 専務に呼ばれた

うちの会社は社員同士仲良くしながら仕事するのが一番だから

見たいなこといいやがってさ

お~~~い

私が働きはじめてから契約の数がガ~~~ンと伸びたのよ~~~く知ってんだろう

その契約数を伸ばした私に向かって何だと??? このクソジジィ

と言いたかったが言わずに 彼の話を聞いていた



じゃ 辞めますって言って1週間後に辞めちゃいました

その1週間で次の働く不動産会社を探し決定

っていうか給料なしだから自分で稼ぐのと一緒なんです

家のオーナー達も私を信用して一緒に来てくれたし

ここで私はかなり真剣に働いたな

一緒に働いたAちゃんともとっても上手くリレーションシップできたし

え~っと かなり二人で稼ぎまくりました



ちょっと長くなっちゃったんだけど

私が言いたいのはね

日本ではなんだかんだ女性そして既婚者、30代以降、子持ち 派手はダメ

それだけで会社側は嫌がるでしょ

それがむかつくの 腹たつの 中身を見ないの

だけどこれが日本の現状でしょ ヤダね~~~

でさ

私 若い時から出る釘は打たれるタイプでね

ずっとこれに嫌気がさしてるわけ

直すなんてこれっぽっちも思わないね

だって私がなくなっちゃうからね いやなの

でね

私いつも思っていたんだ

もしいつか自分で会社を興したら絶対女性が働きやすい会社にしたい

勿論いい加減な人じゃなくて とっても仕事を真剣に考えている人達にね

そしたらきっと素敵な社員で会社がもっと素敵になっちゃうじゃん

な~~~んて思っているわけよ

あとね

本当は離婚したいのに離婚しない人が結構居ると思う

別に離婚を勧めているわけじゃないよ

離婚後の生活が心配なのはよ~~~く分かる

だってこんな会社が日本には殆どだから

離婚してからの仕事がもてるかどうか心配だもんね

そう

私はね 真剣に仕事をしたいという人の為に

自分の会社をそんな女性の人達に働いてもらいたい

あとね

ゲイやビアンの人達にもね

オープンで自分自身が普通に出せる会社にしたいわけさ

これ今の私の夢なの

今はね とにかく個人で仕事をしていて計画があってね

それを実行しないとさ

その計画が上手くいったら この夢を今度は計画にしたいのさ

もうこんな会社はきっとどこかにあるのだろうね

でも どんどん増やしていくべきだよね

だから私の会社もそうしたいの

うん これが 私の夢なのさ

分かってくれたかな・・・  



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
気合入れて頑張らなくては!!
日本への帰国が早くなった

4月末でここフロリダからヴァージニアに移る

主人は5月から子供達と一緒に住むところを借りる

彼は昨年の12月から既にヴァージニアで生活を始めているので

バージニア州の離婚手続きに従わなければならない

最終離婚または完全離婚に6つの根拠のうち、いづれかに該当しなければならなく、その中のひとつに該当する事を私達は行う

1年間の別居:もっとも一般的な離婚の根拠で夫婦が最低1年間同居することなく、継続的に別居していることです

という事で夏には離婚などと予定したのですが

結局、一番最初考えていた別居、それから離婚

この形になる事が一番私達には円満離婚が出来るということです




日本の家族にも5月中旬には日本へ行く事を伝えた

主人から今ここにある家具や雑貨で必要なリストをメールで送ってもらった

処分していいものは時間のある時に始めて行こう

日本へ送る荷物も少しずつまとめ送っていこう

引越が早まった事で子供達と一緒にいられる時間が少なくなった

子供達との会話の内容も変わってきている

彼等も少しずつダディーとマミーが離婚に向けて動いている事を実感してきている

そしてマミーは日本へ行ってしまう事も

娘が時々私に言ってくる

家族4人が3人になるなんて マミーが抜けてしまうなんて 悲しい

ダディーにお願いして来年の夏には弟と日本へ行くからね 

一緒に時間を過ごそうね

原宿に行きたい 日本のコンビニに行きたい 日本の洋服を買いたい

東京ディズニーランドやディズニーシーにまた行きたい

意味は全部分からないけど日本のくだらない面白いテレビを見たい

おじいちゃん おばあちゃんに 会いたい


そんな会話が増えてきている

あなた達が日本へ来たら最高の時間が過ごせるように

マミーは一生懸命働いて そして色んな所に連れて行くからね

もうクヨクヨしていても仕方ない

これから先 何をすればいいのか

子供達にも私自身にも良い方向に進むように動かなければ

さぁ~ 

気合入れて頑張らなくては!!







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
コメントってさ
ゆーかのブログにある方からコメントが残されていた

>お二人で勝手に盛り上がってください。
>20歳も離れたレズビアン関係は、私も経験していますが、
>こう公でブログするのはいやけがします。

ブログを読んで色んな人たちが色んな感じ方をしているんだな

って思いました

ただ ちょっと悲しかったのは

同じマイノリティーで 同じ歳の差のある人と経験をしているのに

いやけがさしたと書かれていること

私は歳の差が近かろうが離れていようが

その人達が一生懸命 真剣に恋愛をしている事で

第三者な自分も嬉しくなったり 悲しくなったりする


なんかね

こんな風にとっちゃう訳

私は黒人と結婚をして そして離婚をする

だから 黒人は私にとっていい相手ではない

他の日本人と黒人のカップルに対して

いやけがさし 勝手に盛り上がってれば

だけど公に出てこないでよ

みたいな感じに受け取られる

私ね

とっても程度が低く感じちゃったわけ

まっ

これも色んな人の感じ方があるからね

でも そう感じちゃったわけ

なんて言うの 器が小さいなぁ~ってね

自分の過去を他人の生活にかぶせて 発言しているのがね

もちろん ブログをやっているんだから

色んな人から色んな発言が来る事は覚悟の上

ただね

コメントの内容が ??????って思ったわけ

ブログの内容だって ゆーかは真剣に書いている中で

あーいうコメントが入ってくると

本気で返さなければいいのだろうなって

でもでも

真剣に書いているブログだからこそ

コメントのレスも真剣に返事する

それだけ いい加減なブログを書いていないか分かってもらいたいな











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
女性らしい言葉を話すと・・・
ゆーかが私の事をオカマって呼ぶのよね

話し方を女性らしく話すとキモイとか言っちゃてさぁ~

失礼しちゃうわよねぇ

あたし 女なんですけど~ これでもとりあえずね

でもね 

実はゆーかだけに言われた事じゃないのよね

数人の人に言われたのよ

ゲイの人にも言われた事があるの ほんとうわぁ~

あははは~ 何よ! 笑ってんじゃないわよ

笑っていいのは あたしだけ いい? お分かり!

だけどさぁ

オカマっぽいって言われて喜んでる あたしもあたしよねぇ~

あら

別にいいじゃな~い

だってさ~ぁ あの人たち 綺麗にしてるでしょ

お化粧だって ファッションだって とっても個性があって

素敵なオカマさんが多いじゃないのよ

ほんと 綺麗な人は モデルさんみたいに綺麗じゃない

磨いて磨いて磨いてぇ~ ピッカピカしちゃって 輝いてるじゃん

オカマさんたちに負けないぐらい あたしも磨かなくっちゃぁ~

って思っちゃうのよ

だから  

いいの オカマって呼ばれてもさ 

何だか褒められてるのかしらぁ~ って喜んじゃうあたしなのよ~

あたしフェムタチだし オカマもフェムタチもおんなじよ~

あら ちょっと違うかしらね~ 




ちょっとぉ~

今日 初めて私のブログに遊びに来てくれてる あ・な・た

あたし いつもはこんな話し方しないのよ

ってかね

女性らしい言葉を話すと オネエ言葉になっちゃうのよねぇ



やっぱり キモいかしらぁ~

ふざけんじゃないわよぉ~

って

今 ここに書いている自分 頭おかしい~って思いながら 書いちゃってるのぉ~

たまには 変なあたしも登場させなきゃね

あははは~~~

オネエ言葉 疲れるわぁ~

 










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
I am somebody!!!
ゆーかがセカンドジョブを始めた

二人で暮らす為の資金を稼ぐ理由で遅くまで働いている

23歳のゆーかと44歳の私

一般的に見れば年上の私が住む場所などを決めて

セットアップも全部してってのが普通なのだろうね

だけど

私はまったくゼロからのスタート

ゆーかに期待はしないで欲しいと言ってある

余裕のある生活が始めから出来るとは思わないし

直ぐには贅沢な生活も出来ないと思う

私は今している仕事を日本でそのままするし

軌道に乗るまでに少し時間がかかるのも見えている

自分でもほんの少し不安はある

でも成功させたい気持ちがとても大きいし

成功すると感じているから諦めない

ゆーかもきっと不安は隠せないんだろうな

だけどお互いに必要とし合って お互いに決意した事

二人で力を合わせれば必ず良い方向に進むと感じている





あるミドルスクール(中学生)の子が書いた詩なんですが

私 この詩が好きで時々読み返す

自分を見失ってしまいそうな時や

何か悩みがある時 答えを出さなければいけない時

読み返す

日本語訳は私がしたので ちょっと変だけど許してね










I am responsible for my behavior and the results of my behavior and what I become in life. Life does not accept excuses, I won't give any.
私のふるまいに対して責任があり 私のふるまいの結果 そして人生が何かとなる。人生は弁解を受け入れず 私は何も与えず

I am somebody. I am unique. There never has been and never will be another person like me.
私は人格のある何者かです。私はユニークです。私のようなもう一人の人は決していなく、存在だってしない。

I don't have to pretend to be something that I am not.
私は、私らしくない何かしらを演じる事は必要ではない。

I will do my best. I know I can. I am a winner.
私は最善を尽くす。私がそうすることができるということを私は知っている。私は勝者です。

I am somebody!!!
私は確固として存在する何者かです!!!







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
オープンリー・ゲイ
カミングアウトよりもオープンリー・ゲイ(同性愛者)

私はこれから離婚する主人やアメリカにいる友達、そして日本にいる家族と友達に

大切な人達だけにカミングアウトをした

あとはこのブログでオープンリー・ゲイとして私自身を書いている

色々な事を考える

例えばこれからも自分のセクシャリティーを伝えたい人達には

カミングアウトをする必要がある

私自身を勘違いしてもらいたくないから

細かく説明をして行くでしょう

その時はやっぱり構えて『私は同性・女性の恋人がいます』

ってカミングアウトする



これからの生活で私がしたいのはね オープンリー・ゲイ

普通に会話をしている中で恋人の話になった時に

私の彼女はねって感じでサラッと

そんな風に自然体に告げていきたい

まっ 聞いた相手はそのまま何も質問もせずに流すか

興味のある人ならば質問してくる事でしょう

毎日の生活で普通に私のセクシャリティーを隠さずオープンにしていきたい

ここがカミングアウトと違うのはね

構えて発言するのではなくてね

オープンにサラッと私をそのまま生活の中で見せる

これが私にとって一番の表現の仕方

まぁ~ 何処かの会社で働くわけじゃないからね

そんな事出来ちゃうのかもしれないけど

あとね

ビアンさんののブログやホームページに

男性の方の入場をお断りしているのを見かける

これね

ビアンの世界を狭くしてしまっているなって思うわけ

私は普通の人達にも自分のブログを読んでもらいたい

そう

オープンにする事で同性愛者という世界を

もっと知ってもらえるチャンスだと思う

勿論 偏見をもっている人が沢山居るから

そんな人達に見てもらいたくないって思いお断りしているのだろうけどね

でもね

オープンにする事で読んでもらえる事で

ビアンの事を世の中にもっと知ってもらわなくちゃってね

いいチャンスだと思うからさ

そう

だから私 顔写真載せた

きっとね 沢山の人が 

あらら~顔出しちゃってるよ この人! 大丈夫か 危険でしょ

って感じているのだろうね

私はね 上記にも書いたけど オープンで自分を見せたい

これで いつか同性愛者としてこの世界で何か役が立つのならば

最高だと思うし 役に立ちたいとも思っている

日本へ引っ越したら きっと何かすると思う

まずは色んなサークルに参加してみたいな

どんな活動をしているのか どんな話をしているのか 知ってみたい

まずはそこからお勉強だ

そしていつか私もお役に立つのならば喜んで何かをしたい

だから 毎日の生活をオープンリー・ゲイで過ごして行く

こんな風に言葉にすると 何だか力入っちゃってるように見えちゃうけど

そんなんじゃないからね

普通にね 私は私です

それだけなんです

って

今日のブログ 言いたい事伝わってるかな?







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
急きょ・・・
本当は7月までこの家で生活をしようと予定してた

ところが不動産屋との契約が4月末で切れることが分かり

急きょ ここを4月末に出て フロリダからヴァージニアへ行く事になる

ハワイからここフロリダに引越ししてから2年半が経つ

そういえば結婚してから何回引越作業をしたのだろう

今回の引越しを含めると10回になる

すごい数だよな

新しい場所に引っ越しては新しい人間関係を築き

慣れた頃にはまた転勤で引越

色んな人に出会って沢山の人達とさよならをした

子供達は私達の生活で転校を何回繰り返しているのだろう

親の生活に合わせて小さい時からあちこちと引越をし

新しい場所で友達を作り そしてお別れをし

本当によく頑張っている

今回の転校が最後になる事を私は願っている

主人と私の離婚で子供達にも嫌な思いをさせてしまっている

昨日 12歳の息子と話した時に

未だにダディーとマミーの離婚は納得できない

愛し合って求め合って結婚をしたのに

どーして今 離婚をしなければいけないの?

僕達が生まれる前のダディーとマミーの気持ちはもう何処にもないの?

これから一緒には住めなくなってしまうけど

僕はいつまでもマミーの子供だし

マミーはいつまでも僕のマミーだからね

離婚については納得はいかないけど

ダディーもマミーも幸せになってもらう事が僕の願いだよ


どっちが大人だか 私の心が痛くなってしまった

子供と離れる事が私にとっては一番の悲しみ

本当は7月までここで子供達と3人で住むはずだったのに

予定が早まってしまった

もっともっと一緒に時間を過ごしたい

何だか少し気持ちが沈んでいます

子供と別れる日が近づいている

ゴメン

ちょっと書けなくなっちゃいました

今日は途中で終わらせます 






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
45日間
Hezekiah Walker - I Need You To Survive
再生ボタンをクリックしてBGMをお聴き下さい









昨年の11月末から娘は問題児ばかり通うスクールに飛ばされた

クラスを受けている最中に隣に座っていた子と話をしていた

それを見つけた女性の先生は娘とその子の席を離した

そして娘が先に話しかけたのだろうと決め付け

娘にかなり強い口調で注意をした

娘は納得がいかず怒りが止まらず

デスクの上に鉛筆でその先生を殺すと言う計画を落書きした

そのクラスが終了する前に消そうと思っていたが忘れてしまった

クラスが終了し休憩時間に他の生徒がその落書きを発見し

先生に報告をした

その落書きを読んだ先生は他の先生に報告をし

校長まで報告が行ってしまった

そして落書きの内容があまりにもひどい殺人計画の為

2週間の停学をくらわされた

その間に数回 学校に私と主人が出向き娘はどうなるかミーティングをした

学校側から出された答えは

娘は成績も良いしマナーもとてもよい子

そんな子があのような人を脅かす内容のものを書くというのが

とても大きな問題であり 現実化されてしまう可能性もある

という事でダウンタウンにあるスクールに45日間行かせます

そこには問題児が集まり特別な授業を受けます

服装もユニフォームになります


ちょうどこの何週間か前に生徒が先生を殺すという殺人計画があった

そして実行され若い生徒はガンで先生を殺してしまった

そんな事件があったので学校側としては とてもナーバスな状態だった




娘はとてもいい子である

何が原因であんな落書きを書いたのか聞いてみた

娘から話しかけたのではない

相手の子に対しての接し方と娘への接し方が違いすぎる

勝手に決め付け娘が悪いと言い切った先生に腹がたった

本当はペーパーに書きたかったが手元になかったからデスクの上に書いてしまった

全部書いたら直ぐ消そうと思っていた それを忘れてしまった

大人の勝手な判断に腹がたつ

これ

私が子供の頃 いつも感じていた事だ

そして大人になっても上司の勝手な判断 自分の周りの人間の勝手な判断

そんな人達に腹をたてていた私

何だかかぶってしまった

やっぱり私の娘 私の血を持つ娘

嫌な事 納得行かない事 

その場で流さない

私にそっくりだ




娘はそのダウンタウンにあるスクールに45日間通った

毎朝5時前には起床し朝6時のスクールバスに乗り毎日通った

スクールでは問題児がまた問題を起こす

トイレでドラッグやマリファナをやっている子

スクールバスの後部では女の子が男の子のあの部分を銜えて行かせたり

朝自宅でドラッグをしてからスクールバスに乗り時間が経ちかなりハイになり

しまいには服を脱いで気が狂って登校中に救急車で運ばれたり

クラスのない教室でセックスをし妊娠してしまったり

このスクールは6、7、8、9年生 12歳から15歳ぐらいが通う 

つまり中学生になる

さすが問題児が集まるスクール 凄いの一言

黒人が9割 残りはヒスパニック 白人 アジア

娘は黒人と日本人のミックス ニックネームがポカハンテス




今日 このスクールの卒業式だった

25人の生徒が卒業する

息子と私と一緒に参加した

校長から娘の名前が呼ばれステージの上で卒業証書をもらった時

観客席に座っている他の生徒や先生からポカハンテスと大きな歓声と拍手が凄かった

思わず私の目から涙が溢れてしまった

隣に座っていた息子もニッコリと笑いお姉ちゃんに投げキッスをしていた

ステージの上にある椅子に戻った娘も泣いていた






親愛なる娘へ

よく頑張ったね

こんなにも色々な危ない道へといってしまう可能性のあるスクールで

間違いを起こさず頑張ったね いい経験をしたね

もし このスクールに通わなかったら怖い事が悪い事が目の前で起きた時

いったいどんな対処をするのだろうね

でも

神様はあなたにチャンスを与えてくれたんだよ

そのチャンスをあなたはしっかりと受け止めた

毎日 スクールで起きた出来事を私に話してくれた時のあなたは

目がキラキラして何かを得た満足感が伝わっていた

45日間 素敵な時間を過ごさせてもらった事を感謝して欲しい

そしていつかこの45日間の経験は 

これからのあなたの人生で必ず役に立つからね



卒業おめでとう

私はあなたを誇りに思っています






上部に載せてある曲は卒業式のスタートで

生徒、先生、そして出席した親達みんなで歌った曲です

とっても素敵な曲なので良かったら聴いてください






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
二人で・・・
体が震える

頭の中で感じながら

私の唇からあなたの名前が吐き出されていく


唇が震える

瞼を閉じて思いながら 

私の体は甘い言葉と熱い吐息で溶けていく



愛してる 離れないで もっと感じさせて

あなたの声が聞こえなくなるまで

愛してる 止めないで もっと激しく

私の気持ちが届かなくなるまで

息が出来なくなるまで 

意識がなくなるまで

あなたと一緒に狂ってしまいたい

一緒に 二人で 最後まで 







えへへへ

たまにはこんなの書いちゃってもいいよね~~~





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
お姉さん?
前回の続きなんだけど

私 夏木マリに似ているってたま~に言われるのね

それで子供達に夏木マリの写真を見せたら

マミーのお姉さん?

って聞かれた

自分の子供がそー言うぐらいだから

やっぱり似てるのかなって

ちょいと喜んでます

夏木マリさんには申し訳ないんだけどね

そうそう

顔写真バ~~~~ンと載せちゃっていいんかいって感じだけど

いいのいいの~ ね!! いいよね!!

それじゃ~どのぐらい似てるか見比べてみて



お姉さん?








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
『鼻血出る』
芸能人に似ている人 夏木マリ と書いた私

私の恋人募集ページを見て それが大きくゆーかの心を響かせたのも事実なのね

それで私 毎日ゆーかと会話して本当に楽しい時間をもらってる

そのお返しに ゆーかの大好きな 夏木マリの写真をプレゼントしたくてさ

なんちゃって夏木マリ 今日撮ったの

化粧を夏木マリっぽくしてね 自分で言うのも変だけどさ ちょっと似てる

ゆーかの携帯に写真送ってあげたら 『鼻血出る』

って返事が来た

喜んでもらえて私はうれしーな

でね

ゆーかに昨日 名づけてもらった

夏木マリ よりも痩せているから 枯木マリ

あははは~~~

って喜んでもいい名前かぁ~

まっ いいや

もし良かったら見てちょーだい

クリックして!
 ↓ ↓ ↓
前略プロフィール







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
埋めつくされていくので・・・
もう ゆーかの事ばかりのブログになっちゃってますね

だって好きで好きでどーしようもない

頭の中ゆーかの事でいっぱいなんです

だってね

昨年から今年の1月まで恋人できなくて

離婚の手続き終わって 新しい生活を始めて 落ち着いたら

好きな人が現れるのかなって思い始めていた矢先に

ゆーかと知り合って直ぐ恋に落ちちゃったでしょ

それもずっと探してきた理想の人

こりゃーブログには彼女のことばかり書いちゃうよね

昨年あるブログを見つけて読んでいたのが

20歳上の彼女と付き合っている人のでね

何回かコメントも書かせてもらったんだけどさ

まさか自分が21歳も離れている彼女を持つなんて

あの時 これっぽっちも考えなかったし

ありえないだろーなーって思っていたのに

これだもんねぇ~ 今現在の私

それで夏には日本に引越しして

一緒に住んじゃうんだからすごいよね

離婚の事で結構大変なんだけど

ゆーかが私の疲れた部分を優しく癒してくれてる

本当にあの時 ヤフーメッセンジャーに入ってきてくれて良かった

殆ど毎日スカイプで会話をしているし

ゆーかから沢山の写真を送ってきてもらっている

つい最近はビデオも送ってきてくれちゃってさ 嬉しいね

私は時々ゆーかへウェブカメラで生中継してる

だからまだ実際には会っていないけど 何回も会っている感じ

夏 日本で初めて顔を合わせる時 どーなっちゃうんだろう

ゆーかは泣いてしまうって言ってた

私 硬直してそのまま倒れそう

初めて会う日の事を考えるだけで胸がドキドキしてしまう

早く会いたいなぁ~~

でも怖いなぁ~~

どんな格好して行こうかな~~

なーんて結構会う日の事を想像してニヤついてる私

あと半年もないんだもんね予定としてはね

早いよな~~ 時間が過ぎるのがさ

アメリカにいるうちにやらなければいけない事が山ほどある

それをひとつひとつ片付けなくちゃさ

また内容がまとまらなくなった

とにかく このブログ ゆーかの事でこれからも埋めつくされていくので

宜しくねって書きたかったのさ


















ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
ジェラシー
ジェラシーで相手を

喜ばす事も怒らす事も悲しませる事もあるね

私は物凄くヤキモチを妬く性格

例えば

ゆーかが過去の恋人との関係を話している時

ふ~~~んって思いながら心の中と頭の中は嵐状態

特に嬉しそうに楽しかった思い出の事なんか聞かされたら

もぉ~大変なんてもんじゃない

冷静を装うけど全然冷静じゃない

ただでさえ日本語忘れているのに

文章なんて前後滅茶苦茶になってしまうし

しまいには新しい単語作っちゃうし・・・(意味が通じないの・笑)

でもさ 分かるんだ

ゆーかはそんな私のヤキモチを知って喜んでいる事

ヤキモチってさ好きだからどーしても出てきちゃうでしょ

相手の事をどれだけ思っているか自分自身で確認できちゃうよね

ヤキモチ妬かなくなっちゃったらおしまいでしょ~~~~

だから逆に ゆーかが私にヤキモチを妬いている時 なんだか嬉しい

そーか そーか そんなに私の事が好きなのかってさ

ニヤニヤしてる私

そんでさ なんつーの 愛しくなっちゃうんだよね

これって変体気味?? 



今の所はヤキモチでお互いに怒ったり悲しんだりがない

いつか 大きな喧嘩に繋がってしまうヤキモチが出てくるんだろうね

そんな時でも私の心の中は 物凄い嵐で乱れちゃっているのに

ゆーかが愛しくなっちゃって 燃えちゃうんだろうーなぁ

あははは 妄想入っちゃってます(笑)

私 やっぱり変体気味???

だってさ

ヤキモチ妬いた分以上に喧嘩した分以上に愛したくなっちゃうでしょ

これが 私にはだ~~~いじな愛情確認

みんなは恋人や自分自身のヤキモチをどー思うのかな

私 結構好きです ゆーかのも 私自身のも







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
今更だけど・・・
今までに自分のオリジナルで作成してきた物が大好きでたまらない

だからゼロから出来上がりまで細かく話してしまう

そんな私の話を楽しそうに聞いてくれるゆーか

彼女も私と同じでとっても物づくりが好きな人

彼女の話を聞いて私は心が弾む

分かるかな

趣味が似ていて価値観が似ていると

話が止まらなくなってしまう事

嬉しくて楽しくて心が弾んで いつまでも話してしまう

今までにこんなに私の物づくりを熱心に聞いてくれた人はいなかった気がする

一方通行ではなく感想も即座に返してくれて

通じているって感じて嬉しくてたまらない

趣味だけではない

恋愛観もMake Loveに関してもとっても似ている

こんなに同じものを持ち 同じものを求めている二人

引き付け合うハズだよね

毎日毎日足らなくて もっともっと欲しくて

物凄い二人のパワーがアメリカと日本を飛び交っている



今まで価値観の同じ人と出会いたいと思い探してきた

だけど何となく同じなのかな~ぐらいの感覚だけだった

今更だけど ゆーかから価値観の大切さを本当に教えてもらった気がする

嬉しくて楽しくて心が弾む 

でも 毎日毎日足らなくて もっともっと欲しくて

これからもずっとこの気持ちは変わらないな

価値観って本当に大切だね








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

TOP
The Scorpion

scorpion 1




scorpion 2






カッコいいでしょぉ~

ゆーかがさ 今日さっそくTattooのデザインを書いてくれた

前日書いたブログのとおり私達は蠍座同士

そのアイデアをとってもカッコよくセクシーに書いてくれた

絵の中に結構二人の深い意味が入っているんだけど

それはここで説明しな~~~~~い

だってさぁ~ それは二人だけのシークレットだからね

ヤラシィ~~~~

って

お~~~~~い

そこのあなた そう今このブログ読んでいるあなた あなたよ

変な想像しないように(笑)







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 



TOP
Tattooをねぇ~
私 Tattooを入れようと思ってる

2ヵ所にね

ひとつは子供達の名前の入ったTattoo

一緒に住めなくなってしまうので

自分の体に子供達の存在がいつも感じるように

入れようと思ってる



もうひとつはゆーかにかかわるデザインのTattoo

デザインをどれにしようか考え中

名前を入れて、スコーピオンを入れようか・・・

ゆーかも私も星座がスコーピオンだからさ

それを以前ゆーかに言ったら彼女もスコーピオンの入ったデザインの

Tattooを入れるとか言っちゃってさ

コピーするなって感じだけど やっぱり嬉しいね



こっちアメリカでは結構年齢の高い人でも

Tattooを入れている人が沢山いるんだよね

日本の場合だと若い人が殆どのようだけどね

だからTattooショップに行っても

全然恥ずかしくないんだな

日本に引越しする前にここフロリダで入れようと思ってる




実はね

近所のMaryは3箇所にTattooが入っているのね

肩の後ろに息子3人の名前の入ったもので

ランプから煙が出ていて その煙が名前になっているんだ

左腕にはローズにLove



太ももにスパイダーが上に登っていくデザインで

Dangerous(危険よ)って入っているんだってさ ヤラシイね

離婚したばかりに入れたみたいで まだその頃は痩せていて 

ミニスカートやショートパンツを穿いていてチラリと見えるぐらいの

場所に入れたんだってさ

でもね

いま太っちゃったから

危険で怖そうなスパイダーもMaryと一緒に肉付き良くなっちゃって

ちっともDangerousの雰囲気がなくて かわいいスパイダーになっちゃったんだと

笑っちゃうね

Maryの太ももに可愛いスパイダーって どんなスパイダーなんだろう

顔が広がっちゃったスパイダーかぁ~(笑)

って あんまり想像したくありませ~~~~ん





Tattooを入れている人

みんな何処に何を入れてるのかな?????

結構入れている人いるよね?????

Tattooの素敵なデザインサイト知っている人がいたら

是非教えてもらいたいな~~~






あっ そうだ

今日 歯を入れてきた

テンポラリーの歯だけど またまた笑顔の私が戻ったので嬉しい

セラミックの良いの入れる予定

金かかってイヤになっちゃうけどさ

やっぱり歯見せて笑いたいもんね

うれし~~~~んだな~~~~~ 

歯の綺麗な人が好きなんだな~~~~~

だから自分も歯を綺麗にしていたいじゃん

アメリカ人 歯も歯並びも 綺麗だよん

みんな歯見せて 素敵な笑顔なんだな

笑顔の素敵な人に惹かれてしまう私なんです

ゆーかも歯きれいだもんね

って

最後はやっぱり ゆーかで締めでしたねぇ

だって 好きなんだもん














ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 



TOP

[ Template help ]

