The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
初めて会う人達
31日の早朝ゆーかと会える

2日間横浜に泊まり、鎌倉へ連れて行く予定

ゆーかと手を繋いで歩いちゃおう

きっと親子に間違えられちゃうだろうね

いいの だって21歳の歳の差があるし いいの いいの

介護交際だから・・・ね

ゆーかが私と会う事 とても怖いって言ってる

そりゃーそーだよね

1回も会った事などないんだもんね

私だって同じ気持ち

だけど会ってイメージと違うからイヤだなんて

そんな事など思わないし

心で結ばれているって私は確信しているし

だから心配はない

すごく楽しみにしているんだよね

ゆーかがバスからどんな顔をして降りてくるのかなとか

きょろきょろして私を探すのかなとか

私が居る事を知っているのに見えない振りをするのかなとか

色々考えちゃう

緊張はお互いにするだろうね

だけどその緊張感も結構楽しみにしてる

だって

始めから大好きで大好きで引き合っちゃってスタートした二人

写真もたくさんもらったし 送ったし ウェブカメラで動いてる私を見てもらった

毎日毎日スカイプで熱々なカンヴァセーションしている

だけど温もりは一度も感じていない

早くゆーかとご対面して ビッグハグしたいね

もう待ち遠しい

私達のラブラブご対面で31日の早朝 横浜はきっと気温が上がるだろうね

あ”~ 早く会いたいんですぅ~





今日 素敵なブログ仲間数人とお会いしました

初めて会ったのに緊張なんてなくてもう何回も会っている感じでね

すごく嬉しかった 楽しかった

え~っと お会いしたのは・・・・・

ここのリンクにも貼ってある 

あきとトサちゃんの日記 の あきさん&トサちゃん

そして

Time to say goodbye の hanaさん

このお三方達さんとは 今現在のブログを始める前からのお付き合いなんですね

まだ私が色々な面で落ち込んでいたりしていた時

相談にのってもらったり 話だけでも聞いてもらったりと

お世話になったり大切な方達なのです

みんなそれぞれ個性があって素敵だったな

私 日本人のビアン関係の人達とお会いするのは初めてだったのだけれど

すごく自然体で会話が進んで かまえる事もなく居心地がとても良かったんです



皆さんしっかりしていて 私が一番年上なのに 一番年下みたいな感じでさ

いや~~ なんか良かった

って きちんと気持ちが説明できてないですよね(笑)

とにかく わざわざ私に会いに横浜まで来てくれた事がね 物凄く嬉しいの

そんでもって おいしいイタリアンフード食べちゃってさ

良かったの うん 本当に良かったの

日本に戻ってきてスタートラインからもう出てるけど

なんだか私の新しい人生がね 結構いい感じで動いてます

うん いい感じにね 






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
忙しい
もーね スケジュール通り動いちゃってる

動く動く疲れるわ~

早く細かい手続きなんか終わらせて

ゆっくりしたいんだけどね

だけどやる事いっぱいあってさ

そう 車も購入したし 納車待ち

後はバイクの二輪免許をアメリカかのから日本の免許に変更してさ

こっちでの細かい手続きはほぼ終了になる



ゆーかが30日の夜行バスで横浜まで来る予定

当初は神戸で会おうなんて言っていたけど

待てない 会いたい 触れたい

だからこっち横浜まで来てもらって

2日ぐらい横浜に泊まる

弟夫婦がさ BBQでもやろうかとか言ってくれちゃってさ

そうそうゆーかの事話してあるからね 全部知ってるからさ

なんだかゆーかと会いたいのかな

一日数回ゆーかの話になるしね

うん いい事だ!!



今、ゆーかは新居の為に色々な手続きをしてくれている

そして引越の準備で荷物をまとめ始めたりと忙しいけど

頑張っちゃってくれてさ 感謝してます



子供達とはほぼ毎日電話で話していてね

今までと変わらない普段の会話をしてます

今日はスクールでこんな事したとか マイスペースを更新したから見てとか

ジムにダディーとシェイナと行ってきたとかね

状況が少し変わっているけど 今迄とあまり変わらない

まだ離れたという実感がわかないのが事実です

電話やスカイプで話せているからなんだろうね

このままずーっと毎日話せればいいけど

お互いに忙しくなり始めると話せなくなる日も来るんだろうね

そうなった時にどんな気持ちになるか 今は考えたくないけどね

とりあえず普通の日常の会話が出来ている事に感謝しちゃってます



そーなの 太ったの既に(笑)

今ね 弟夫婦宅にステイしてるんだけどさ

Eちゃん(弟の奥さん)の手料理おいしいの



私に太ってもらいたいらしくすごい量を出すわけ

残しちゃいけないと思って私もガンガン食べるでしょ

き・き・きつい ジーンズきつい~~~

ちょっと一気に食べすぎですこの私

中年太りだけは避けておりますの

だから運動しなくちゃ お腹かから太るんだねぇ~

ちょいと頑張って体鍛えて筋肉つけなきゃね

だけどね

この間 11歳の甥っ子とキャッチボールしたのさ

あっ 私中学の頃 ソフトボール部のレフト守ってました

って すっごーい大昔の話だけどさ

でね

何十年ぶりにキャッチボールってのをやってみっかって思ってさ

甥っ子とやったのさ 出来るじゃん 上手いじゃん 体動くじゃん

体は覚えてるんだね 約1時間ぶっ通しでキャッチボールしました

今度その後wiiでベースボールゲームとやらをして

甥っ子とのお遊び終了 ちかれた(笑)

でね

翌日 左のお尻が痛いの 筋肉通なの 左のお尻がぁ~(笑)

ちょっと体鍛えとかないとさ ほら~ ゆーかと会ってその後ねぇ~

だーかーらー 体全身の筋肉動かしてほぐしておくの(笑)



ゆーかとは相変わらずスカイプでの会話を毎日してる

弟のオフィスに入りっきりで時間さえあればゆーかとデート

弟夫婦はそんな私を見ては笑っております

ゆーかね 弟夫婦ともほんのちょこっとだけ

挨拶程度に言葉を交わした

もう ゆーかは私の生活に入り込んでます

私の家族はゆーかとの恋愛やこれから同棲する事を知っているしね

私側の家族は 私が愛する人ならば大切な人ならば幸せにしなくちゃ

って そー言ってくれてるからね

つくずく思うんだよね

本当に私は家族や友達に恵まれているな~ってね

ま~ ずーっと好き勝手に生きて来た私だからそのまま続行してるって思ってるのかな

それでもそんな私を受け入れてくれる家族や友達を持っている私は幸せ者です

大切なお友達に今週と来週会うの

もうスケジュールがすごい状態 

神戸に行っちゃうからね 横浜から離れる前に友達友達友達・・・・

って感じで大切な大切なお友達と会ってしゃべりまくりしてきます(笑)

なんだか日本帰国してから感じた事はね

やっぱり日本って忙しい国だわ(笑)

まとまりのない更新ですんません

以上!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
無事に帰国しました
日本上陸 無事に致しましたぁ~~~~~~~

もう~ 時差ぼけです

日本とフロリダ&バージニアとの時差が13時間なので

昼間と夜とま反対な状態でしょ

日本来てからまだ昼間眠いの あくびが止まらない



日本時間にはやくなれる為に昼間眠たいけど絶対寝ないで起きてる

だーけーどー 眠い もう目がしょぼしょぼして瞼が閉じてしまう

それでも限界まで頑張って起きてるわけ

昨日ゆーかとスカイプで話していたんだけど 

あ”~ 限界

夕方5時過ぎには もうゆーかの会話が耳に入ってこない

でさ 会話が出来ない状態だからスカイプきって

自分の部屋に行って1時間半ぐらい寝てさ

7時ぐらいに弟のお嫁さんに

『おえーさーん、夕飯できましたよー、起きてきてー、食べて太ってー』

って起こされた

夕飯食べて みんなとしばらく話してたんだけど

目がヨリ目になるぐらいまた眠気に襲われちゃてさ

シャワーも浴びずに夜9時前には寝ちゃった

で 夜中1時半ぐらい一回起きて またすぐ寝ちゃった

で 約1時間前ぐらい午前4時に目が覚めちゃって

ささっとシャワー浴びて 今このブログを書いてるんです

今日ぐらいからは時差ぼけも解消できるかな ってか早くしなくちゃ


という事で


アメリカ出国しちゃった私

アメリカを離れる1日前の土曜日に家族4人で最後の母の日を祝ってくれた

出国する日が母の日だったので土曜日の夕方レストランに行って

おいしいアメリカンフード・・・私がリクエストしたんです

BBQやらスモーク関係のお料理が食べたいってね

いや~~~ やっぱり う・ま・い でーす だーいすきアメリカンフード!

色んな話しして約2時間ぐらい居たかな 楽しい時間をプレゼントしてくれました

そうそう 私ね ずーっと禁酒してたんだけど 最後だからって事で

旦那のリクエストでアルコールで乾杯したいって言って来てさ

すっごい久し振りに ささ酒をね 飲んじゃった

マティーニ あ~ 効いた 頭ポー

ディナー食べた後は 自宅に戻って来てね

主人は恋人のシェイナがこの日7年かけて通っていた大学の卒業式だったから

今度はシェイナの卒業パーティーに参加するためお出かけ

そして子供達と私3人で最後の夜を映画を見たり 話したりしながら

楽しく過ごしてきました

でね 日本に行く前にさ 今の子供達の写真が欲しいから撮ってさ



出国当日の朝 9時に家を出発予定だったのに

旦那様まだ帰宅してない

で 彼の携帯に電話したら 5分前に起きた とか言っちゃって

明らかに私の電話で目が覚めた状態がバレバレ(笑)

15~20分ぐらいで着くからって言ってからもう40分経ってる

え”~ まじー ちょっと事故でも起こしたんじゃないよな

なんて思いながら待ってたわけ

やっと来ました10時に来た ごめんとか謝りながらエントランスのドア開けて入ってきた

笑っちゃいました私

旦那様 お願いだから顔を洗ってきてちょーだい

口の周りが白いです ヨダレの跡が残ってます

という事で 顔を洗わせてからエアポートに向けて出発しました

まー スピード出す出す 大丈夫かぁ~ 捕まるぞ~

で 何事もなくエアポートに到着

本当はチケットやら荷物やら全部済ませてから

少しエアポートで主人と子供達と私4人でゆっくりしようなんて言ってたけど

そんな事できまへん

混んでるの セキュリティーが物凄い混んでるの(手荷物検査の所ね)

だから子供達一人一人にビッグハグとキスをして 

主人に子供を宜しくと言いながらビッグハグをして

さよならしてきました

飛行機が離陸する時は かなり気持ちが高鳴っちゃってさ

これで本当に14年間の結婚生活が終わり離婚手続きへ向けての別居生活開始だ

子供達は私の傍から離れてこれからはダディーとの生活がスタート

なんて離陸する瞬間に子供が生まれた時とか 小さかった時とか

親子喧嘩した時とか もう走馬灯の様に色んな場面が出てきてさ

目がウルウルしちゃったな

でも泣かないって決めていたから 涙は流さなかった

離陸してどんどん建物が小さくなって行く

第2の故郷アメリカからどんどん離れていく瞬間に

私は絶対にゆーかと幸せになる って思いながら

さよならをしてきました

約14時間の飛行時間 隣の白人の女性と話ししたり

映画を見たりとこれまたなかなか眠れましぇん

それでもトータルで3時間ぐらいは寝れたかな

もう 体疲れてるのに脳みそがさえちゃってさ

子供達の事を思い出したり ゆーかの事を考えたり

日本に行ったらやる事をスケジュール立てたりと

脳みそ忙しかった(笑)

機内アナウンスでもう直ぐ到着しますって聞いてさ

窓の外を見たら日本が見えてきた

いつも日本へ遊びに行く時の気持ちとは今回はまったく違う

私の国だ これから第2の人生が始まる国だ

飛行機が着陸した時点で本当に本当に始まっちゃうんだ

って思いながら日本の建物や道路や畑などどんどん目に入ってきた

そして無事に日本上陸

荷物を持ってイミグレーション通過した後

迎えに来てくれた母と兄にハグをした後 パーキングからゆーかに電話した

ゆーかは仕事中で電話に出れないのは分っていたので

留守電にメッセージを残した

そして夕方6時半過ぎごろ ゆーかにもう一度電話したらね

『お帰り!』ってゆーかが言ったんだよね

その言葉聞いたとき 何かホッとしちゃってさ

絶対ゆーかと幸せになるって その瞬間またそう強く思っちゃったのさ


帰国後毎日忙しくてなかなかブログ更新できなくてさ

もうやる事早く済まして落ち着いてから書こうって思っていたけど

やっぱり私ブログ依存してます(笑)

ってかね

私のブログを読んでいただいてる人や そして応援してくれている人達へ

お礼と報告がしたくてさ

そう

いつも沢山の方にこのブログを読んでいただいて とっても嬉しいです

そして応援してくれたり コメント&メールで素敵で元気にしてくれる

言葉をくれたりと本当にありがとう

無事に日本へ帰国しました

そして日本からブログアップしていきます

これからも宜しくお願いしまーす!!



ゆーか

あなたと出会えた事 何回も言うけど 本当に嬉しくて そして感謝してます

アメリカに居た時 どんなにあなたに支えられた事か 

そして沢山の愛情を注いでくれて 沢山の私からの愛を受け止めてくれてありがとう

これから二人の新しい生活が始まる とても楽しみでドキドキしてる

毎日毎日ゆーかの事が頭から離れない そんな気持ちにしてくれたあなたへ

感謝と喜びと期待感と素敵な毎日の瞬間と・・・・・

本当に本当に心の底からもう一度言わせてください

出逢ってくれてありがとう 愛してます






コメントとメール返信は後ほどしますね









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
あと数時間でアメリカ出国
これから支度をしてエアーポートに向かいます

いよいよアメリカを出国し日本へ上陸します

次の更新は日本からです

落ち着くまで またしばらく時間がかかるけど

待っててくださいね






コメントやメールをくれた方々へ

日本に着いてからお返事を致しますので

もうしばらく待っていてくださいね





TOP
幸せを感じる毎日
アメリカ出国まで後数日

まだ離婚の手続きは先になってしまうけど

別居を始めて約半年が過ぎ

そして日本へと引越をする

帰国してから色んな事を子供達や日本の家族に

言おうと計画を立てていたけど だいぶ変更があり

何もかもとても早いスピードで前に進んでいる

1月にゆーかと出会ってから私らしさを取り戻し

今迄心の奥にしまいこんでいたものまで

言葉や形として次々と私の体から表現できている

私だけではない

主人も恋人・シェイナと出会ってから彼らしさが素敵に出ていて

彼も私も離婚を選んだ事でこんなにも新しい生活に向けて

幸せを感じる時間が一気に増えだした事が何よりも嬉しい

子供達もここバージニアに引っ越してから

どんどんと変わっていく生活にそれなりに溶け込み始め

新しい生活へ気持ちを切り替えている

主人の恋人・シェイナとの関係もすんなりと出来

子供達は既に彼女と仲の良い関係になっている

スムースに・・・・・

そう スムースに前に動いている

みんなが心の奥のものをオープンにした事で

スムースに色んな角度から幸せという時間へと動いている

もしゆーかとの出会いがなかったら私はこのスムースな時間を与えられたのか

とよく考える

きっとこうはならなかったかな

以前に書いたブログで 霧の中に立っている自分

霧で先が見えない やわらかいオレンジ色の街灯だけが霧の中で見えている

いつかはこの霧も薄れなくなり自分の思い描いていたものが見えてくる

ゆーかと出会う前までは 突然悲しくなったりしては

夜バックヤードに出て涙を流していた

懐かしい曲を聴いては 昔のめちゃくちゃだったけれども楽しい生活を思い出し

自分らしい姿で 自分らしい生き方を楽しんでいたあの頃を思い出しては

今の自分と比べ どーしてこんなに変わってしまったのだろうと思いながら

ただ時間が過ぎて行ってしまっていた

早く何かを見つけたくて 止まっている時間が嫌で

焦りのような感情が先に出ていた

早く霧が薄くってくれないか その先にあるものを見たくて知りたくて

焦れば焦るほど悲しみや寂しさが襲ってきては涙を流す事しか出来なかった

昨日ゆーかに聞かれた

『もうバックヤードに出て泣く事はない?』

ないね それよりもあの先を見えなくしていた霧さえ消えてなくなっている

私が求めていたものが現れて幸せを感じさせてくれている

何もかもスムースに前に進んでいる毎日が信じられないほど

ゆーかと出会えた事で私の生活は大きく変化した

ゆーかとの関係で主人や子供達への思いすら

もっともっとポジティブに受け止められる事

自分自身のセクシャリティーを隠さずにできる事

何もかも私が描いていたことに近づいている事が毎日見えている

あと数日で ここアメリカを離れる

長い長い道のりだった

過去を振り返りながら今の自分がいる事に納得している

本当の自分にまた戻れた事 今すごく幸せです

主人に 子供達に 主人と私の家族達に 友達に このブログを読んで応援してくれる人達に 全てを取り巻く私の周りの人達に そして愛するゆーかに

私と出会ってくれて 私と時間をシェアしてくれて 本当にありがとう







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
ファミリーミーティング
ディナーを食べながらファミリーミーティングが始まった

子供達に”いつか離婚の理由を全て話すから”

と言ってあった

その日がこんなに早く訪れるとは主人も私も思っていなかった

だけど 私達の子供は両親の離婚を納得していない

親バカかもしれないが彼らはもうかなり世間の事を理解できる子供達である

という事で私がアメリカを離れる前に離婚の理由を全て隠さずに話そう

主人からの提案だった

そして子供達にひとつひとつ細かく説明していった

結婚前の生活から何があったのか

結婚後からはどう変わっていってしまったのか

そして今現在はどうなのか

全て話した

何もかも嘘偽りなく話した

約5時間 質問も交えながら彼等と向き合い話した

主人の浮気 セックスの不一致 私が子供の時に受けた性的虐待 その他諸々

そして今現在の

主人には新しい彼女が居て心の底から愛している事

私はレズビアンで心の底から愛してる彼女が日本に居る事

彼等が私達に言った事は

両親の離婚は悲しい でも心の底から必要としていない二人が

必要としている振りをしながら一緒にいる事はもっと辛い事

両親の幸せを別々の所から感じる事になるけども

それでも個々に本当にそれで幸せならば私達も幸せである

マミーとは一緒に住めなくなるけども マミーはずっと私達のマミーだから

どんなに離れてもずーっと私達の愛するマミーだからね


って言ってくれた(途中省略してます)

セックスに関しては以前から彼等に言ってあったのでそれなりに

なぜ夫婦として心から欲しいセックスでなくなってしまった事を

十分に納得してくれた

性的虐待はかなりショックだったみたいです

ファミリーメンバーで知っている相手だったからです

そして浮気をずっとしていたダディーに対して

もう済んだ事、今の彼女にはマミーにしてきた事を二度としないで欲しい

とお願いしていた

私のセクシャリティーに対しては別に驚きもしなかった

彼等の周りにはゲイやビアンやバイが居るからだそうだ

そしてここで娘が正直に言ってきた

実は彼女自身 確かではないけどもバイかなって思う

45日間通っていたスクールで気になる女の子がいて

そういう気持ちを持った自分が分からなくなり

スクールのカウンセラーに相談していた事を打ち明けてくれた

そんな彼女にカウンセラーはまだ異性とセックスもしていないから

自分をバイだと決め付けないようにと

いつか異性と関係を持ってそれでも同性に気持ちがいくようであれば

またカウンセリングを受けるようにと言われたとの事

娘は既にこの事を弟に言ってあったらしく

二人で色々と意見を交換していたとの事

いつか両親に相談しようと思っていたらしく

この時にやっと自分の事が言えた事で気持ちが軽くなったみたいです

なんだか活きよい良く前にガンガンと進んでいます

子供達に全て言えた事で主人も私も隠す事がなくなり

そして子供達もなんだかすっきりした様に見えます




翌日 主人の彼女・シェイナがここに来た

先に子供達がシェイナと色々話し そして今度は私と話した

彼女は私の過去やビアンである事も知っている

主人が好きになった理由が分るほどスマートで素敵な彼女でした

彼が彼女を心の底から欲しいと思える事 私は友としてとっても嬉しく感じるし

本当に幸せになってもらいたい

最後に彼女が私に謝ってきた

奥さんがいるのに彼とお付き合いを始めてしまった事を謝罪します

私は彼女に言った事

だけど彼は既婚者である事を隠してあなたに近づいたのだから

あなたのせいではないよ だから謝らないで 

それよりも彼があなたに出会えて 何もかもいい方向に進んでいる事が

私は何よりも嬉しい 彼の友達として喜んでいるよ


もしいつか彼と結婚した場合、私はあなたからママの位置を取ろうとは思っていない

ママはあくまでもあなただから それだけは信じていてください


そんな会話をしたんです





この後 みんなで スパイダーマン3を見に行ってきました

でねでね

この時にデジャブが~~~~~~

以前に書いたブログで夢を見た内容を記載したんだけど

まったくそのままのシーンが出てきちゃったわけ

パーキングから映画館へ向かう時にそのシーンがぁ~~

そしてこの事を主人と彼女に行ったらね

いつか逆のシーンも必ずあるねって言ってくれちゃってさ

ああああああぁ~~~ 

デジャブ~~~~

って事で今日はここでおしまい(笑)



そうそう

ゆーかね うちの主人と電話で話したんだ

ゆーかがねぇ~

主人の日本語の方が私より上手だってさ

そーなの うちの旦那さん 大阪人相手に数ヶ月通訳してたんだ

だから少しだけ関西弁知ってる

でも それでも私の日本語の方が上手いに決まってるじゃんか(怒)

って事で 私達の関係 旦那の彼女もゆーかもうちら夫婦も

やっぱり一般的な感じじゃないよね

でもでも みんなそれで納得してる 恵まれてるわ~~


これこれデジャブのシーンが書いてある
 ↓ ↓ ↓
以前のブログ





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
生きてます!
お久し振りです!!

生きてますよ~(笑)



もう 引越作業とながーい運転で体がボロボロ

こんな時 私はやっぱり40代って感じてしまうのが悲しい

という事で無事に大移動してまいりました

フロリダの家の写真を撮ったのでよかったら見て!

もう引越作業でグチャグチャ状態です

これは私のオフィス ラップトップコンピューターは最後まで繋げてた
My office


これはキッチンの一部 でっかいオーブンとお別れ(泣)
House3


マスターベッドルームのバスルーム 大人二人で入れる楕円形のバスタブ
キャンドル灯して入ってた・・・
ゆーかがね 日本では体育座りで入るのよって言うの
House5


これはエントランス ここからフロリダの生活が始まって 
そして第二の人生に向けてドアを閉めてきました
House4


グレーの一軒屋に新築で入居 居住年数2年7ヵ月 お世話になりました
House2


このトラックに荷物を積み込み大移動
主人がトラックを運転 私は自分の車でながーい運転でした
House



荷物をトラックに詰め込む作業は、近所のパパさん達が3人来てくれて

ガンガンと詰め込んでいってくれた

そして近所のママさん達は、私達のランチやディナーを作って持ってきてくれた

アメリカ人ってね そーいうところ結構あるんだよね

まー 仲良くはしていたからいざって言う時いつもヘルプしてくれていた

でもね こー言う時の食べ物の差し入れは本当に助かっちゃう

そして美味しい~んです!!

4月30日夜9時ぐらいから近所にお別れの挨拶でまわり

10時半ごろ 出発をした

運転約3時間後 主人がハイウェイを降りてそのままホテルの駐車場へ

『眠~い 限界だ!! 運転できないから ここのホテルで5~6時間ぐらい

仮眠をして行こう』

という事でホテルに泊まりました

旦那なんてベッドに入ったら5分もしないうちにガーガー寝ちゃってさ

それもベッド一人で気持ちよさそうにつかっちゃって

もう一つのベッドには子供達と私3人で寝たの

だけどね 私約3時間ぐらいしか寝れなかった

だって だって 旦那のイビキがうるさくて寝れないの

そんでもって息子に蹴飛ばされて起きちゃうし

ママは寝れな~い

それでも何とか仮眠は取れたから大丈夫

朝7時ごろホテルを出発

ところがね 眠いの 居眠り運転しちゃいそうで怖いの

約3時間位ハイウェイを運転したけど ダ~~~メ!

で またハイウェイ降りてガスステーション行って

エネジードリンク買って飲んで それからカフェインピルも買って飲んで

また運転開始

な~~~によ! 全然効かないじゃんか

眠~い 眠~い 眠~い

頑張って頑張って約1時間半位は頑張って運転したけど 限界です旦那様

という事で 

ノースキャロライナにある South of the Border という所へ行き

主人と子供達はここでお遊びして 私はパーキングでパワーナップ

約1時間半ぐらい クソ熱い車の中で寝ておりました

これがSouth of the Borderのサインです ここのパーキングでガーガー寝ました
South of the Border

子供達です 何かを見てますね~
Kids


そして目が覚めたので御トイレ行ってスッキリして出発

ハイウェイに乗りロングロングドライブ

途中何回かトイレタイムでガスステーションに寄って

無事夕方4時過ぎにここに到着しました

トータルで何時間運転したんだろう もう覚えてない(笑)

そう 5州を縦断 

フロリダ ジョージア サウスキャロライナ ノースキャロライナ バージニア

同じサイズの地図 日本の本州を端から端まで運転って感じなのかな
Map




着いたら直ぐに荷物をガンガン降ろして 疲れました

そんで~ ネットが繋がってなくてゆーかに連絡取れなくて~

もう インターネット会社来ないし最悪 サービス最低

早くゆーかの声が聞きたい でもやる事もいっぱいあるし

しょーがない ネット繋がるまで我慢我慢

きっと心配してるんだろうな~

主人の携帯電話番号を教えてあるから何かあったら電話かけてくるかな

なーんて思いながら4日間ゆーかに連絡なしでこっちで家の中の事をやってました

で、で、でぇ~~~~

ついにネットが繋がった

スカイプからゆーかの携帯にやっと連絡が入れる事ができました(ワ~イ)

もう 久し振りに話すから 何かデレデレしちゃって

そんで ゆーかを安心させてあげる事が出来た

ずーっと心配で寂しくて 本当に待たせちゃってゴメンね





今夜、子供達に離婚の原因を全て話す事になった

そして明日はここに主人の彼女が来る事になっている

主人も私も そして子供達も どんどんと前に進んでいる

みんな新しい生活に向けて動き出してます







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP

[ Template help ]

