The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
*バトン* 受けちゃった!
あのー 

もうさ 朝からせみなのか何の虫なのか分らないんだけど

虫の合唱の声で起こされた

家の玄関側にテニスコートがあって そのコートと家の間に木があるんだけど

そこら辺でミ-だの ゼ-だのって 物凄いうるさい

暑いのに余計暑いじゃんかー

どうせ暑苦しく鳴くんだったら

イヤ~ン も~ダメェ そこぉ~ オーイエス・・・ベイビー!!

なーんて鳴いてくれれば 暑くても我慢して毎朝喜んで聞いちゃいます(笑)




ところで

仲良くさせていただいているブログ仲間 Time to say goodbyeのhanaさんから

バトンを受け取りました

バトンなんて初めての事なのでちょいと的外れなアンソワーになっちゃうかも

とにかく頑張ってお答えします!!

題目は 【ゆ~かさん】か【運命】

ん~ どっちにしようかなーと悩んだ挙句 やっぱり【ゆ~かさん】に決定!!




①最近思う【ゆ~かさん】について

初めてゆーかの写真をもらった時 
えっ! 嘘! ちょっとボーイッシュ! 
私の恋人募集ページを本当に読んでくれたのかな?
なーんて 彼女への最初のイメージが???だったのです
髪の毛が短くて ファッションも男の子みたいでね
それが奥さん!(笑)
今じゃー 髪の毛は私よりも長く スカートなんて穿いちゃって 
けけ化粧なんかバッチリしちゃってさ
ほんでもって 胸の部分が目立つトップ着ちゃって
おーい そんなに胸のふくらみ見せて何処行くの?
な~んて心配しちゃってます
でもね 私はとても嬉しい
ゆーか自身が女性らしくなりたいって言っていたからね
私と出逢ってからゆーかがドンドン綺麗になっていって
本当のゆーかを外に見せだしているのが目に見える
これからも もっともっと磨いて綺麗になって
この私をハラハラさせてくださ~い

  

②この【ゆ~かさん】に感動!!

アメリカの家族や友達に電話している時は気をつかって私を一人にしてくれる
別にゆーかに どーして一緒にいないの? なんて聞いてないけどね
昨夜もこんな事が・・・
隣近所の事など考えず夜中にでっかい声でヴァージニア州に住む子供達と
電話でガンガンと時間を気にせず会話しておりましたこの私
時計を見たら あらら もう夜中の2時近かったわけ
ゆーか遅いなーと思っていたら車を停めてあるパーキングの方から
ガタガタいう音が聞こえたので見に行ったら
夜のバイトから帰ってきて家の中に入らず私の車を掃除してくれていたわけよ
でね 何してるの? って聞いたらさ
車を見たら綺麗になっているの見て喜んでくれるかな~
Beさんを驚かせようと思ってさ
電話で話している最中でしょ? 早く戻って話してあげて!

こんな感じのふとしたゆーかの心使いがとっても感動なんです
あれ・・・これってノロケでしたね(笑)



③直感的な【ゆ~かさん】について

ボーってしてる外見とは違っていて
とっても繊細でガラスの様な性格
相手の立場になって考えて言葉を選び話す人
だから疲れている時は余計ボーっとしてるゆーか(笑)



④この世に【ゆ~かさん】がなかったら

今ここ神戸にはいないはず



⑤バトンをまわしてくれた方について

hanaさんとはこのThe new lifeブログの一つ前のブログの時に知り合いました
同じ様にアメリカにすんでいた事もあったり
他の部分で似たような過去があったりと重なる部分があるんです
いつも私に言ってくれた言葉がね
この人だと思ったら 愛してると思ったら 絶対に離したらダメ
あせらずにその時が来たら行動すればいいの
そしてBig eyesさんらしくね

そー言われてたんです
そしてhanaさんが辿って来た道を私も同じ様に辿っています
私より年齢は若干(笑)若いけど第二の人生については先輩なんです
正直で素敵な人ですよ!!



⑥【ゆ~かさん】をマイミクさんに譲るとしたら誰にゆずる?

ゆーかが隣で言っております
私を勝手に人に譲らないで!!
だそうです



⑦次にまわす方々

♪ Sweet Lovin' Baby ♪ 椎奈アキさんへ 
題目は【ジュエルっ子】か【Sweetな言葉】






今日はこのバトンに答える為 ちっちゃな脳みそかき混ぜちゃったので

ゆーかとの出会いの続きはお休みざんす

つづきは明日か明後日か・・・・・

待っていてちょーだいね






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
2つ目のサプライズ
暑いねー

ここエアコンがない

購入したいけど少しの間節約しなくちゃいけないから

窓全開にしてリサイクルショップで購入した扇風機ガンガンまわして

何とか家中の空気をまわして暑さをしのいでます

エアコンのない生活なんて何十年ぶりでさ

こんな生活も好きな人と一緒だったら大丈夫

なーんて無理だわ(笑)

暑くて汗出ちゃうし せっかく日本に来て体重が増えたのに

また骸骨になっちゃいそうよ

でもでも しばらくはやっぱり無駄遣いしないでケチケチ生活します







鎌倉八幡宮のそばのパーキングに車を停めてゆーかと手を繋ぎながら

八幡宮をあちこちと歩いてきました

この日は小学生の遠足なのか修学旅行なのか物凄い小学生が沢山居た

小学生に写真を撮ってくださいと頼まれて はーい チーズ!!

なーんて言ってさ その後、子供達に何処から来たのとか話しかけたりしてね

最後はちゃんとありがとうございましたーと元気にお礼を言って去って行った子供達

もうニコニコしながら私は歩いていた そんな私を見てゆーかもニコニコしていた

私ね 知らない人と話すの抵抗なく出来ちゃう人なので

そんな私を見ていたゆーかは何だかハラハラしていた様な感じだったな

お互いまだまだ落ち着かない感じなんだけどでも傍から離れないで

ピッタリと引っ付いて歩き回っていた

絵馬に願いを書いて八幡宮に置いてきました

そして両サイドに桜の木などが植えられている鎌倉八幡宮前の道を

手を繋ぎながらある目的地に向かってゆっくりと歩いていきました

八幡宮を背にして左側にある雪ノ下教会 ここが目的地

中に入りまず神様にお礼を伝えました

ゆーかに逢えた事 目の前に彼女が居る事 今こうしてこの場所に居られる事

そんな自分の気持ちを目をつぶり静かな教会の一番前で伝えてきました

今度は隣に座っているゆーかの左手をとり

これからずっと一緒に居てくださいと言いながら

ゆーかの左の薬指にカナダへオーダーしたネーム入りのあの指輪をはめました

ゆーかはとってもビックリしてたな

今度はゆーかが私の指に指輪をはめてくれました

私はクリスチャンなのでここに来た目的はただ神様にお礼を言いに来たのだと

ゆーかは思っていたみたいで

まさかこの場所で指輪をつけられるなんて考えてもいなかったみたい

静かなこの場所 誰も居なかったこの教会で

お互いに気持ちを伝え合えたこの日 素敵な思い出として心に刻まれました

そう これがこの日第二のサプライズでした(またまた大成功)

二人の名前が入っている指輪をつけたゆーかと私

教会から外へ出て車を停めたパーキングへと戻っていきました

 


つづく










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
1つ目のサプライズ
やっぱり前回のブログ更新は短か過ぎたよねー(笑)

きっと楽しみにアップを待っていてくれた方達は

んーもー もっと書いてよー

って思ったことでしょう

すんません!!

書きますからぁ 許してぇ

でもやっぱり小出しでチビチビと書いていきます






横浜駅西口バスターミナルを後にして湘南方面へ車を動かした

アメリカに長い間住んでいたけど湘南への道は目をつぶっていても

迷わずに行けちゃう私

何だか懐かしい景色や見たこともない建物などを見ながら

ハンドルを握り湘南方面へとドライブ

今 助手席にゆーかが座っている

アメリカと日本で毎日スカイプを利用して会話をしていた愛しのゆーかが

私の手を握りながらすぐ横に座っている

ゆーかは私に聞いてきた

大丈夫? 私でイヤじゃない?

前日まで逢うのが怖いと言っていたゆーかの気持ち

私のタイプじゃなかったらと心配をしていた

嫌なイメージもタイプじゃないなんて何一つもなかった

それよりもこの人とずーっと一緒に時間を大事に過ごして行くんだ

横浜駅のバスターミナルでビッグハグをした時にそう強く思った

車の中でずーっと手を握りながら話をしていた

鎌倉に行く前に江ノ島へ行った

パーキングに車を停め 海の目の前にあるベンチへ移動した

ゆーかへのプレゼントを手渡した

それはゆーかが欲しいと言っていた アメリカ製のくまのグミ

ゆーかに逢う前に横○賀ベース内でショッピングをしたのだけれど

頼まれていた くまのグミを買い忘れてしまい

その事をゆーかに電話で話していた

ちょっとガッカリしていたゆーかの声が頭から離れなかった

ある日 ブログで知り合いになった人達と逢う事になった日

赤レンガへ行く事になり そこでインポート雑貨のお店があったので

くまのグミを探し購入しておいた

この日1つ目のサプライズ くまのグミをゆーかに手渡す事

大成功(笑)

ベンチに座り お互いの顔を見ながら会話が始まった

ゆーか、本当に私でいい? イメージ通りの私?

私もゆーかと同様に逢ってガッカリされたらどーしよう なんて心配をしていた

歳の差21歳 23才のゆーかに44歳の私はどう映っているのか

怖くて聞くのもイヤだったけど ここでハッキリと聞いておかないとね

だって第二の故郷アメリカから日本へ大移動して来たんだものね

そして一緒に住むんだものね

イメージ通り 写真よりも実物の方がいい

そう言ってくれた

もう大変 私ウキウキしちゃうし 恥ずかしいし 心臓バクバク動いちゃってるし

どーしましょうー このフィーリングって!



ゆーかの唇にキスをして そしてまたハグをして

手を繋いで車まで戻って行きましたとさ(笑)

釣りをしているオジサンが私達をジロジロと見ていたけど

気にしながらゆーかにべったりと引っ付いたり離れたりと

まるで中学生のデートのような感じだった(私がそう感じただけだけどね)

江ノ島から鎌倉へ移動した

鎌倉八幡宮近くのパーキングに車を停め 八幡宮へと手を繋ぎながら歩いて行った


つづく


















ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
待ち合せ
もうー書く事がいっぱいあって何から書いたらいいのかなぁ

きっとスウィートでホットな時間を期待している人もいらっしゃることでしょう

書きますよー

えっ? それは読みたくない?

そんな事言わないで読んでくださいね(笑)




2007年5月31日の朝6時過ぎ

横浜駅西口バスターミナルに自分の車を停車してゆーかを待っていました

神戸から横浜行きのバスに乗っているゆーか

きっと疲れているんだろうなー なんて思いながら車の中で待っていたり

外に出てタバコを吸いながら周りをキョロキョロしながら待っていた

ゆーかの乗ってきたバスは少し到着時間が遅れていた

大きなバッグを肩からさげながら歩いているあの人がそーかなー

こっちを見て笑顔で歩いている

きっとゆーかに違いない

大きな声で「ゆーか!」と名前を呼んでみると

笑顔のその人は恥ずかしそうにしながら私の方に歩いてきた

一度もあった事のないゆーかとの待ち合わせ

アメリカに居る時にゆーかから沢山の写真をもらっていた

顔、全身の写真

もらった写真を思い出しながらこっちに歩いてくるその人の顔をチェックしていた

やっぱりゆーかだ!!

目の前にゆーかが立ったとき ギューっとビッグハグをした

そしてゆーかの頬に挨拶のキスをして

またギューっとゆーかを抱きしめた

通勤する人達が私達を見ながら急ぎ足で横浜駅へ向かっている

そんな状況の中で ゆーかと出逢う事が出来た

車の中に入って またハグをする私

ゆーかの目を見ようとすると彼女は恥ずかしそうに下を向いては

私の手を握り締めてくる

お互いに緊張をしながらぎこちない会話をして

そして鎌倉に向けて車を走らせた




つづく








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
お久し振りです
皆さ~ん おっ久し振りです!!

やっとインターネットが繋がりブログ更新が出来る事になりました

長い長いアナログ生活から開放され ホッとしております



さてさて・・・・・

もう既にご存知だと想いますが 

ゆーかと出逢い そして一緒に生活を始めています

第二の母国アメリカを後にして神戸でおとなしく毎日を幸せに過ごしているのです

書くことが沢山あり過ぎて頭の中がゴチャゴチャ状態

とりあえず横浜で待ち合わせをした時からの事を

ここに書いていこうと思っています

今夜にはアップできるかな~・・・

もう少し頭の中のゴチャゴチャを整理してから

ここに書いていきますね

もう少し待っててちょーだい








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP

[ Template help ]

