The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
全部が大好き




私ってさ 以心伝心とか出来ない人でね

ハッキリと言ってくれないと分らないわけ

勿論 私は思いっきりストレートに思った事を言葉にするしね

こんな私とお付き合いできる女性は日本に居るんかいって

少し諦めモードでアメリカのビアンサイトのメンバーになって

アメリカ人の恋人を探したり 何人かとチャットしたりしてた

日本にもいいなーって思う人が一人いたのさ(この人は日本人)

でも その人はフリーじゃないしって

そんなモヤモヤな毎日を送っていた時に

ゆーかがメッセンジャーに来てくれた

メッセで知り合った時からお互いに強い磁気で惹かれあった

知り合った頃は まだゆーかには彼女がいてね

私としてみれば まーたー フリーじゃないのかさ

って少し嫌な気持ちがあったけど

まっ

直ぐにその彼女とはお別れするでしょうって感じていたこの私

そしてゆーかはその彼女と終止符を そしてこの私と

アメリカ<―>日本という遠距離で毎日スカイプデートをしていた私達

それも 何回も言うけどね 21歳の歳の差があってね

少しはためらった 数日は色々と考えたよ

今はいいけど いつか歳の差が原因でダメになるんだろうな

なーんてね ほんとたった数日だけ考えた

ゆーかの心の中を打ち明けてくれればくれるほど 

なんだかそんな歳の差の心配がポーンってどっか飛んでちゃってね

ゆーかはいくつかのブログみたいな日記みたいなサイトを持っていたから

それを全部よんだらね 

この子 好きだわ!!

この人が望んでいる事を叶えてあげたい

そして私の望んでいる事も叶えさしてくれる

お互い必要としている

絶対一緒に暮らすだろうな

って感じてね

数日のうちにそんな気持ちを打ち明けたら ゆーかも同じでさ

もーそこから すごいパワーでお互いが引きあっちゃって

それこそ体の一部になってた

そして今は ゆーかと神戸で一緒に生活をしてる

出会った頃よりも ゆーかの事がもっと好き

ゆーかの惜しみない自分磨き そんなゆーかの毎日の努力がすごく好き

本当に毎日綺麗になっていくゆーか

話し方も 仕草も ファッションも ランジェリーも 体も 全て・・・ 

私の好みをよく知っていて それに近づこうって頑張っている

BEさんの一番になるんだからって言っていた言葉が頭の中に浮かび上がる

それは私の為だけではなく ゆーか自身がそーしたい夢でもあったから

素敵なんだよね 綺麗なんだよね セクシーなんだよね

何より ゆーか自身が素敵に変わっていくことに喜びを感じている

そんなゆーかの嬉しそうな姿や顔、全てが私を幸せにしてくれている

でもね ゆーかの一番好きなところは

ハートだよ

私を思ってくれる とっても熱~いハート

愛してしまったの 

もうこの気持ちはどうにも止まらない

何回も何十回も何百回も ずーっとずーっと言い続ける




ゆーか 愛してる!!









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
接近 そして・・・
さっき ベッドルームに行ったらゆーかがとってもセクシーな格好で寝てました

あまりにもセクシーで私の体は自然とベッドの方へ引き寄せられました

ゆーかの頭の方からそぉ~っと近づいて

唇 か おでこ どっちにキスをしようかなぁーと考えながら

うん 唇に軽~く  チュッ














起こさないように やさぁ~しく かるぅ~く  チュッ

ん~ やっぱりおでこがいいかなぁ~ って迷ってたら

ゆーかの顔まであと20cmぐらいまで













あと15cmぐらいで ゆーかの唇だから 

やっぱり唇に  チュッ てしちゃおう


















って決断した時に ゆーかの目がパッと開いたのでした

もぉ~ ゆーかは今迄寝ていたのに

本当に私の事が大好きなんだわぁ~ 

なーんて一瞬にそんな事を思った私







































きゃぁ~~~



































って悲鳴あげられた

何よ その驚き???????

怖かったの

え? 変な人が侵入してきて襲われると思ったの?

なんかの動物かと思ったの 襲われて食われると思った もーーー怖いぃぃーーー




私 結構ショック受けました

動物だって 食われちゃうんだって 怖いぃーーーだって

悔しいから笑ってごまかした

そしたら ゆーか また直ぐに寝ちゃいました



ちょっとぉ~ 動物って なによ??? ハイエナか???

気になって仕事にならないんだけど・・・・・・

起きたら聞いてみよう

ん~~~ 

妖怪って言わなかっただけマシか



早く起きてこないかな ゆーかちゃ~ん






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
I miss you
アメリカに居る子供達からよく電話がかかってくる

こんな事をしたとか あんな事をしたとか

近況報告を電話の向こうでアメリカでの彼等の生活を詳しく教えてくれる

まだまだ先の事だけど

来年の夏には彼等が約1ヶ月の滞在で日本へ遊びに来る予定

12歳の息子は どーやら私の身長より高くなったみたい

そしてアコースティックギターを始め 電話の向こうで弾いてくれた

13歳の娘は 彼女自身がバイセクシャルだって強く思っているらしい

将来はハリウッド女優になる為 色んな事に挑戦し自分に取入れていきたいとの事

アメリカを出てもう3ヶ月が過ぎたけど

また少し大人っぽくなったような子供達

フロリダからヴァージニアへ引越 新しい環境にも慣れ始めている彼等

来週からサマーバケーションが終わりスクールが始まる

彼等にとってとても大切なスクールライフ

毎日が楽しくて仕方ない そんな生活を送ってもらいたい

私のオフィスには彼等がまだ2&3歳の時に作成したポスターがドアに貼ってある

そのポスターを見るたびに シアトルに居た頃を思い出す

あんなにちっちゃかった子供達が今では私の心配をしてくれる

少しずつ大人になっていく子供達

傍には居ないけど いつでも話せる状態で彼等を日本で見守っている

電話での会話をお互いに楽しみにしている

そして最後に必ずお互いに口にする言葉

I miss you mommy and love you!!

I miss you too, Don't forget I'll always love you.









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
介護交際???
ゆーかが今日 とってもちっちゃなお庭の草むしりをしてました

首にタオルかけて おやじファッション

何だか久し振りに ゆーかのおやじファッション見れて嬉しかった(嘘)

でもね 見た目はオヤジなんだけど 中身が少女でね

うるさいの 騒がしいの あっちーの

私はオフィスで仕事してるのに

Beさぁ~~~~~~~~~ん

ってちっちゃなお庭から大きな声で私の名前を呼ぶのさ

もぉーーーーーーーーなぁーーーーーーーーーによぉーーーーーーーー

クモがいるの 殺してぇ 

って何で私が殺さなきゃいけないのよねぇ

私だって虫大嫌いなのにさ 怖いのにさ

でもね さすが大人な私は殺虫剤がないのでオーブンを掃除する時の

とっても強力なクリーニング剤の入った缶を手に持って

クモにスプレーしたのよ

一生懸命怖いのを我慢しながら真剣にクモと戦っている私の

私のお尻を触るのさ ベロンって触るの

そんな触られちゃったらクモ見逃しちゃうじゃん

お願いだからお尻だけは触らないで 真剣に戦っている時はお願い

お尻からスイッチ入っちゃうからね まだ昼間だしね もう少し待とうね

そんで かなりかけたから死んでると思ってオフィスに戻って仕事始めたら

また大きな声で呼ぶのぉ 私の名前を ちっちゃなお庭から

Beさぁ~~~~~~~~~ん

もぉーーーーーーーーなぁーーーーーーーーーによぉーーーーーーーー

クモ動いてる 死んでいないよぉ

もぉーーーー踏め!!! ゆーか踏め!!!

イヤ! Beさんがやって!

あ”ーーーーもぉーーーー

またスプレー缶と新聞紙を持って ちっちゃなお庭に戻ってさ

シューってスプレーしてクモが動かなくなったのを確認して

新聞紙の中に入れて

グシャっと踏みました 踏んで踏んでペッタンコ

それをビニール袋に入れて ハ~イご臨終 めでたしめでたし

じゃーオフィスに戻ろうって家の中に入ろうとしたら

蜂がいるの たくさん飛んでるの ここに一緒に居て

蜂が近くに来たら教えて ねぇ~Beさん


あのね私はいったい何なの? 

お付き合いする時に決めたでしょ あなたが言ったんでしょ

介護交際するってさぁ~

私の方が年上なの ねっ そうでしょ

ちょっと話が違うんじゃ~あ~りませんか?

まっ いいけどさ

そんでオフィス戻って仕事開始

しばらくしたらゆーかがオフィスに来たわけ

ちょーどその時 仕事とはまったく違うサイトを見てたら

仕事しなさいよぉー もーしょーがないんだからぁー








どついたろか ← どう? 関西弁上手?



数分もしないうちに私のオフィスで寝てんの この若者が・・・

そー

今日はちっちゃなお庭物語でした











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
Before & After
ゆーかと一緒に暮らし始めてからもう2ヶ月が過ぎました

化粧もしない スカートをはいた事ない 

ショートヘア 外見はボーイッシュ オヤジっぽい仕草

声のトーンが低い・・・・・・・もっといっぱいあるけど ここで止めとく

今では化粧をし 髪の毛も長く伸ばし

私とデートの時はスカートをはき 大きな胸元を目立たせ

とっても女性らしくなり そして綺麗になり 自分磨きに力が入っている

ゆーかは今迄女性らしさを表面に出せなかった

外見と内面の違い

私といたら必ずあなたそのものを引き出してあげる

アメリカに居た時からゆーかにそう言ってきた

自分をもっと好きになる事の大切さ

いままでのお友達の反応を気にする事より

本当の自分の姿や考えを知ってもらう事で

どの人がゆーかを受け入れてくれるか

私はその方が大切だと思ったし

それよりもゆーか自身 自分に満足する事

満足している分 素敵な顔になるし 素敵な言葉も出てくる

この2ヶ月間で既にゆーかは変わった

綺麗なゆーか セクシーなゆーかに一番ビックリしているのは本人

Before & After じゃないけど本当にその位変身している

宝石はしまっておく物じゃなくて見せる物

磨けば輝く 輝きは人の目につくもの

ただのガラクタ宝石になるか キラキラと光らせるダイアモンドになるか

ゆーか・・・あなた次第だって事 忘れないで

私はあなたの宝石箱を開けただけ それだけ










 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
あっぢぃ~よ~
あっぢぃ~よ~

何なのこの湿気と気温

もー水分とっても汗で全部出ちゃって 干物になっちゃうよ私!!

エアコンのない家にずーっとこもって仕事してる

けど

まったく進まない 

だって あっぢぃ~

日本の夏は体に来ますねぇ 

ほんとこんなに頭ぼーっとしちゃう事久し振り

ゆーかが言うの エアコン買おうってね

でも私の仕事がまだ完全にスタートしたわけじゃないから

今年の夏はエアコンなしで乗り切ろうって言ったらさ

悲しそうな顔してた

でもね 少し金銭面で余裕が出て来るまでは何に対しても節約したいの

だから ゆーかちゃ~ん 一緒に干物になろうね(笑)




この間 ゆーかと一緒に行ってきた神戸北野坂異人館巡り

たくさん写真を撮り たくさん汗をかき たくさん足が痛かった

だってね わたし高いヒールが好きなんざんす

あきさんにTPO考えろって言われて そりゃーそーだ

スニーカー履いて行こうなんて思っていたけど

どーしても高いヒールに手が行ってしまって 

あら!! いいじゃんこれ 今日はこの靴に決定

先の事なーんも考えずに ゆーかとおデートして来ました



北野坂異人館

いいねー 雰囲気のある洋館 今度はクリスマスシーズンに行ってみたいな
ハッキリ言って 場所と名前が分らない 
だってさ 暑くてね 足痛くてね 疲れてね・・・


ゆーか カフェにて

白いカフェの中でお食事中のゆーかちゃん
もー窓の外から見えるゆーかはとっても綺麗だった
笑顔がいいね チキンがおいしかったからね お腹空いてたからね


Pig?

ほらほら 見て 仔豚のおしり丸くなちゃって 小屋もある


Dog?

ねぇ この仔豚 ウンチしてるよ かわいいじゃん
えっ? 豚じゃない? 犬なの? どう見ても仔豚に見えちゃう私でした


坂を下りるゆーかちゃん

下り坂をさっそうと歩いているゆーかの後姿にそそられました


車の中のゆーか

さぁ~おうち帰ろう
ん・・・ちょっと横顔が素敵だから撮らせて
毎日毎日ゆーかの顔の表情が女性らしくなっていくのです
ゆーかを見ているだけで私は幸せ




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
届いたよ~ 荷物が~ アメリカからぁ~
やーっと やぁ~~~っと 残りの荷物がアメリカから全て届きました

もーね 嬉しくて嬉しくてどーしましょーです

大きな箱から仕事関係のアンティーク雑貨がたぁ~くさん

壊れていないか丁寧に箱から取り出してチェック

オフィスに既にセットした棚に商品並べてニンマリ顔のわたし

でもね スペースがちょいと足らなくなりそう

もーアメリカから他にも商品買い付けしていてさ

それが来ちゃったらどーすんだい

まっ いいか 仕事だ 仕事だ 仕事だ

もう嬉しい 仕事が出来る

写真撮影用のステージを作らねば 

ホームセンター行って材料買ってDo it yourself!! 

木工も大好きな私なんざんす

仕事が出来る事 こんなに嬉しくて楽しくて 私は幸せです

そーだ

ベッドの上にボーンっと箱から出した冬物の服を片付けなければ

ゆーかに怒られる

ってことで 本日のブログはこんだけ

あっ

2枚だけ写真載せちゃう

仕事で撮ったアンティーク小物雑貨の写真

もしかしたら  あっ これ見たことある!!

なーんて 身元ばれちゃうかもしれないが・・・いいや

興味のある方はご連絡を!! 商売 商売 商売(笑)




Antique 1



Antique 2







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
ハーブでデート 何のこっちゃ
昨日 久し振りにデートをして来ました

ゆーかが私の為に色々と探してくれた素敵な場所

私が仕事をしている間に ゆーかはキッチンでお弁当を作ってくれて

なんだか行く前から幸せ気分な私

いいねー こーゆーのってさ

準備段階からワクワクする事って 遠足の前の日みたいで

コンピューターの前で仕事の商品仕入れの為に

アメリカへメール送ったり返事書いたりしている私なんだけど

キッチンから鼻歌交じりの声が聞こえちゃうと

そっちが気になっちゃってメールは一時中断

ゆーかを後ろから抱きしめながら何作ってるのかな~

なんて幸せな一時

しっかりつまみ食いもして ← お弁当だからね ゆーかじゃないから!

オフィスに戻り仕事終わらせ 今度は何着て行こうかなー 

なーんてクローゼットの中あさって 

コーディネートはコーデネート!!

とか一人で浮ついてました

シャワー浴びて 化粧して ヘアスタイル決めて 選んだアウトフィット身に着けて

コロンをつけて ジュエリーつけて はーい できあがり!!

ゆーかも支度完了

ちょっと ゆーかちゃ~ん 綺麗 とっても綺麗 

もー またまたゆーかをギュって抱きしめて

って これじゃー出発できない(笑)

目的地は神戸市立 布引ハーブ園

新神戸ロープウェー乗り場が見つからず タバコを吸っていた男性に聞いたら

まー 優しく教えてくれちゃって 良い人 

そしたら ゆーかがボソッと

あの人 Beさんの事じーっと見ながら話してたわよ

ん? もしかして ゆーかちゃん それはジェラシーですか?

もー もっと もっと 言ってぇ~ ジェラシー感じてぇ~

失礼しました

そしてロープウェー乗り場に到着

ちょっとー なにあれ 怖いんですけど 揺れてるんですけど 高いんですけど

チケット売り場のお姉さんに ハーブ園はヒールでも歩けますか? って聞いた私

はい 大丈夫ですよー とお返事が

んじゃー 行きましょうという事で 

プチ高所恐怖症の私はビビリながらロープウェーに乗りました

そんな私を見て笑っている ゆーか嬢 

ロープウェーから見える神戸の町とか 恐怖顔の私とかの

写真バシバシ撮っちゃってる 頼もしいゆーか

お願いゆーかちゃん 体あまり動かさないで ゆ揺れるぅ~ 怖いぃ~

落っこちる事もなく無事にハーブ園に到着

いいの すごく広々していて グリーンがパーっト広がっていて

いやー ロープウェーは怖かったけど 来て良かった

見た事も聞いた事もないハーブがあったり 

なんたって蚊に刺されなかった事が最高でした

ゆーかが匂いがあるから居ないんじゃないのと言ってましたが

やっぱりハーブには蚊を寄せ付けない匂いがあるのかな?

まー とにかく一度は行ってみてちょーだい

詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックして下さいね 

サイトにジャンプしますからね

布引ハーブ園



ハーブ園をあちこちと歩いてお弁当タイム

ベンチに座ってお弁当広げて いただきまーす んー お・い・し・い!!

外で食べるお弁当は本当においしいね そんでもってゆーかの手作りでしょ 最高

さー 真中にあるロープウェー乗り場へ歩きましょう

って ゆーかちゃん 覚えてる? 私は高~いヒールを履いてます

で 乗り場まで坂 下り坂  

ヒールがはまる つんのめるの 転ぶかも だから私の前を歩いておくれ

いざ転んでも ゆーかが私を止めてくれる 介護交際宜しく

何回かこけそうになった私でしたが無事に中間のロープウェー乗り場に到着

もーね 大丈夫 ロープウェーの揺れもなれました

だから もっと私の傍に座って そしてこっち向いて キスさせて

こんな感じでハーブ園を満喫してきました

今度は神戸にある北野坂の異人館街へ行く予定です

ん~ 楽しみ楽しみ





私達の写真を撮ってきたので見ておくれ

それともっと見たい方は ゆーかのブログにも載せるので見てね


ゆーか 4

ラベンダーのドライフラワーが古い自転車のバスケットに・・・
まー なんて素敵な女性
あら ゆーかさんじゃん!!



ゆーか 2

ホワイトのベンチに座っているのは笑顔の素敵なゆーかちゃん
バックにあるフラワーたちが彼女を寄り一層綺麗にしてくれてます
もー ゆーかを見るたびゾクゾクしてました わ・た・す(笑)



ゆーか 1

きゃー お願い そんな涼しげな眼で私を見つめないで・・・
汗がでます 心臓ドキドキしてます あ”- 暑い  
そりゃーそーだ ここは室内ガーデンだった 暑いわけよねぇ 



ゆーか 3

モニュメントの間から出れますかぁ(笑)
引っかかって出れなかったらどーすんの
そのまま置いて帰っちゃおー



わたし

ゆーかちゃ~ん 疲れたぁ 
ん??? 向こうで何やっているんだろう 気になるなー
でもね 足痛くて歩きたくない 
ねぇ ゆーか 見てきてぇ~



ゆーか&わたし

亡霊写真じゃないよ お化けじゃないよ
ガラスドアに写った私達 はーい ポーズ!! 
ナイスカップルでしょ!!



お花

さっきね ゆーかにブログアップしたよーって言ってね
そしたらご注文が・・・・・
ハーブの写真が一枚もないじゃんって・・・・・
だからこれ載せます
でもね なんのお花だか分らない すんません!

 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓







TOP
The new lifeの始まり
ちょっとー 蚊 蚊 蚊 あ”~~~
もう リーブミィアローン
いっぺんに2から3箇所さされる
ゆーか曰く
血液O型は蚊に刺されやすいのよ
本当ですか??? 
蚊に詳しい専門家さんいらしたらおせーて
どうしたら刺されないようになるか おせーて
44歳の血よりも23歳の血の方がジューシーだから 
お願い 蚊さん ゆーかをさして!!!









初めてゆーかの体に触れ 重なり 

一緒に素敵な世界へ行ってきました

もうーね ダメ 忘れられない

だって ずーっとずーっと ゆーかを素敵な世界へ連れて行きたかったから

アメリカに居た時から 妄想 妄想 また 妄想

それが現実になって なんと素晴らしい

Make Loveの日本語の会話 これまた いーじゃないですか(笑)

ちょっと日本語がおかしかった私だけれど それもまた良かったよねっ ゆーかちゃん

次の日 体も心も満たされ私達は Time to say goodbye

hanaさん&ひいちゃんにお会いしました

ご招待してくれて そのうえ

ひいちゃんの美味しい美味しいお手製のお料理をいっぱい食べてきました

この日 hanaさんとは2回目 ひいちゃんとは初対面

もーね とっても素敵なカップルさんで なんつーの 良いわけ すごーく

お話していて楽しくて そして自然な雰囲気で 良かったんです

そこに 娘さん登場!!

可愛いって言うよりも 美人 こりゃー将来大変だー

寄って来る男どもをhanaさんとひいちゃんで退治して行かないと

もー その位 美人ちゃんな娘さん

人懐こくて可愛いの 写真も一緒に撮ったりして

私の手に絵を描いてくれたりして

hanaさん ひいちゃん 娘さん達から素敵な時間と贈り物を頂きました

素敵な時間を過ごした後はホテルへ戻り 明日の神戸行きの支度

でもね 私支度できなくてさ 

ゆーかの傍から離れなくて はーい 合体!! 

目の下クマ 遠目から見ると 私 痩せたパンダ



朝 目が覚め やっと支度をしてホテルをチェックアウト

目指すは 私の弟の家

荷物を取りに行くのと ゆーかを紹介したくてね

そして恥ずかしがるゆーかを弟家族に紹介してきました

弟からお祝いもらっちゃったりして 高速代の足しにしてって

もー 助かります 弟君&お嫁さ~ん

ゆーかも家族に加わり はーい ポーズ!!

写真を撮って じゃー 神戸へ行きます 幸せになるからねー

そー言って横浜から神戸へ

東名高速に乗り目指すは神戸 ロングドライブだけど

隣には大好きなゆーかが乗っているから ドライブしていても苦じゃなかった

何箇所かドライブインに寄って短い休憩をとったりして

そうそう 私タバコ吸うんだけどさ

車の中 家の中 禁煙なんざんす

だからドライブインに寄ってタバコタイム おトイレタイム スナックタイム

約8時間ドライブして見えてきた神戸の街

ゆーかがバスガイドのように あれはねー ほらあのビルで働いていたのー 

なーんて嬉しそうに色々と教えてくれた

そーこーしているうちに ゆーかの住んでいるアパートに到着

ルームメイトのYさんを紹介され 一緒に一服して 

じゃー 今夜泊まらせていただきますねー って言う事で

ゆーかの部屋に移動して 合体(笑)

翌日 ゆーかの荷物を車に積んで 新居へと向かった

2007年6月3日

ゆーかと私の新しい生活が始まった




おわり


え?

もっと知りたい?

あのね 書こうと思ったんだけど ありのまま書いてるとエロイことばかり(笑)

だから途中結構抜けてる部分があります

ほらー 他人の合体読みたくないよーって思う人沢山いることだしね

という事で めでたしめでたし 

ゆーかと私の The new life がスタートしました

 




 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
もう誰にも触れさせない
もーね 荷物届かない

アメリカから送った荷物8個のうち2個だけが届いて

残りの6個がね ちーっとも来ない

どーすんのよ 仕事できないじゃん

来週アメリカのポストオフィスに直接電話しなくちゃ

はぁ~ ケチってエコノミー使ったのがこんな結果に・・・






コンピューターの前に戻ったらメッセンジャーにメッセージが入っていた

入力されてから5分位経過していたので もうこの人はいないかなって思いながら

とりあえず返事を打ってみた

すぐに返事が入ってきた

2007年1月12日 メッセンジャーでゆーかと出会った日

この日から毎日スカイプを使ってデートをした

約5ヵ月半 声だけのデート

声を聞く度 ゆーかへの気持ちは大きく深くなっていった

そして今 目の前に居るゆーかを抱きしめ 優しく唇にキスをした

夢ではなく現実だと再確認するかのように

私の腕の中に居るゆーかをギュッと何回も強く抱きしめた

今朝までは静止画像のゆーかしか知らなかった

アメリカに居た時に何十枚と写真を送ってきてくれた

もっとゆーかの体の動きが見たい 

送って来てくれた写真を思い出しながら 私の唇はマジシャンの様に

頭の中に映し出される一枚一枚の静止画像を動画へと変えていった

私を見ている優しい目 いつも私の声を聞いていてくれた耳

一番でいたい・・・今迄出会った人達よりも一番いい女になると言ってくれる唇

首からショルダーのセクシーなLラインへ

私の指先はゆーかの体をゆっくりとなぞり

そのなぞられたラインに私の唇が追っていった

ゆーかが欲しい

大きなS字カーブのやわらかい胸に顔をうずめた私の頭を

優しく触れていたゆーかの両手 優しく包み込んでくれている

ずーっとこのシーンを夢見ていた私 今このシーンから先のシーンへと・・・

ゆーかが今迄に行った事ない素敵な世界へと私が連れて行ってあげる

そしてこの私と一緒でなければ行けないって事を教えてあげる

私達の体は心と同じ様に

マグネットのS極とN極が引き寄せられて隙間も無いくらい重なりあった

お互いの左の指には二人の名前入りの指輪がはめられ

ゆーかの左手が動くたびに その指輪がキラキラと輝き

もうアメリカと日本での声のデートではないんだ

そう実感しながら時々指輪のはめられているゆーかの薬指に触れては

愛してる ずっと私だけのゆーかだから もう誰にも触れさせない 

熱くなっていく自分の体を感じながら そうゆーかに言葉にして伝えた




つづく







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓












TOP
鎌倉から新横浜へ
家の玄関側のテニスコートから聞こえてくる聞こえてくる
よっしゃー ええでー ありゃーそりゃあかんわー いくでー
朝からテニスコートに通っている奥さん達の元気な声
暑いのにすごいなーって感心しちゃうね
さぁ~ 私も負けてらんない 
玄関の外でまずはプハァ~っと一服してからその日が始まる
一服後 すぐに歯を磨いてリステリンして すっきりしたら
まだベッドで寝ているゆーかの所に行って
ゆーかちゃ~ん グッドモーニング!!
って言いながら・・・・
あとは想像にお任せします(笑)









次はあじさい寺(明月院)に行き またあちこちと歩き回り 

ベンチがあったのでそこにしばらく座り話をした

手を繋いだり離したり 人が居なくなったらキスをしたり

本当はもっとべったりと引っ付いて座りたかったけど

人目もあるしお寺だしな~んて思いながらいちゃついてました

ここは結構細い道が何本かあり 私の足は自然と人気の一番少ない道を選んで歩いてました

そしたら ゆーかが言ったんです

もう 人気の居ない所ばっかり選んで 何したいの?

分ってるよ 初めて逢ってまだ数時間しか経ってないのわさ

でもね 脳ミソと体が反比例しちゃってるわけ

だってねぇ どーせだったらゆーかと二人だけでいちゃつきながら誰も居ない所を歩きたいじゃん

ゆーかの体に触れたいの!! 

アメリカに居た時にずーっと触れたいって思っていたんだから

我慢してたんだからさー 人気の居ない所行って触れちゃうの(笑)

まだ五部咲きだったあじさい寺を出て 今度は有名な鎌倉の大仏へと移動した

大仏の中に入りたいとゆーかが言ってきた

じじ実は私・・・プチ閉所恐怖症なんです!!

本当は中に入りたくなかったんだけど ゆーかを一人で行かせちゃったら

何の為のデートなのさぁ と自分で言い聞かせながら大仏の中に入った私達

ちょっと息苦しくなって言葉数が少なくなった私

ゆーかを見ると何だかすごく楽しそうにしていた

そして大仏の頭の中を写真撮ったりしてニコニコ笑顔のゆーか

私は早くここから出て 空気吸いたい こもった空気から脱出したい

頭の中そればかりだったけど ゆーかには全然平気な顔をしていた

けど もう限界じゃー 外に出ようって切り出した わ・た・し(笑)

はぁ~楽しかった(嘘ばっかり)

さーそろそろ横浜へ戻ろうって言う事になり鎌倉を出て横浜へ

車の中ではしっかりと手を繋ぎ ずーっと片手運転

目指すはホホホホテルウ~

ってラブホテルじゃないですよ ビジネスホテル そービジネスホテル

だってこっちのが安いじゃんねェ

ゆーかがリザベーションしておいてくれた新横浜のホテルへ到着

さぁ~ 私の頭の中は も~大変

泊まる=合体(←釣りバカ日誌大好きなの私)

てかね 私さ 女性と合体するの約1年ぶりでありまして

そんでもって 旦那様とは去年の9月からございません

もー 鼻血が出そうでどーしましょ

それと日本人とは何十年振りでございまして 少し心配でございまして

でもゆーかには沢山私の愛を感じてもらいたいし

なーんて頭の中 グルグルと色々なシーンが浮かび上がっちゃってたんだけど

私の前をウロウロするゆーかをギューって抱きしめて 

今までの気持ちを込めたキスを柔らかいゆーかの唇に伝えた





エヘヘヘ・・・ つづく!!








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP

[ Template help ]

