The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
新しい旅立ち

私のHNは、Big eyesです

小さい時から

あら~大きなお目目ね~

おばちゃんにも少しそのお目目分けてよん

とか言われてました

ここでは、その大きなお目目 "Big eyes"で宜しくお願いします





これからの私の人生が大きく変化していきます

14年間の結婚生活が終わろうとしています

主人とは憎んで別れるのではなく

第一の親友としてこれからも接していきます

夫婦としては上手く噛み合わなかった

いつもどこかがズレていた

でも愛し合っている二人だったから

どんな苦しい時でも力をあわせて頑張ってきた

ズレを直そうと思って修復したけど

やっぱり無理が出てきた

お互いに思っている事を全部さっぱりと吐き出した

そして離婚という形をとる事にした

いま直ぐに離婚ではないが

来年にはセパレート(別居)し

お互いの生活が落ち着いたら離婚の手続きをする予定

こんな話をしていたのに

主人も私も

何だか肩の荷が下りたようにすっきりした

これからやる事が沢山出てくる

でも

今以上のパワーが発揮できそうな気がする



このブログでは

離婚に向けての事

自分のセクシャリティの事

将来の彼女?の事(今はいませんが・・・)

色々な事を書いていきます

コメントを残してくれるととても嬉しいです

それでは

これから宜しくお願いします











スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

おどろき もものき さんしょのき

Harukaさんと別れるだけでなく ご主人とも離婚を考えていたんですか・・・

今後の ブログでも 「わたしのまんま」で熱くコメントさせてもらいます!

Big eyes さんですね~?
了解!
【2006/09/11 18:57】 URL | あき #- [ 編集]

-comment-

 こんばんは、big eyesさん^^。
さっそくお邪魔してみました・・。急な出来事にほーっと思った反面
何でかな?私なりに何か予感するものがあったのか・・Big eyesさんの
新しい生活のスタートに納得する部分もあったhanaです。
多分5年前の私の経過と似通った部分が多いからかも知れませんね。
 これからのbig eyesさんの人生に一杯の幸があることをhanaは願っています。
それと人生の節目って災い転じて福になりやすい!
と、hanaは自分を振り返って確信してます^^。
 もし、何かあればなんなりと聞いてください、そして教えて下さいね!。
【2006/09/11 19:05】 URL | hana #pcpm3MxQ [ 編集]

-comment-


あきさ~ん

>おどろき もものき さんしょのき
ちょとおぅ・・・笑ってしまいました
年寄りくさ~
でも、驚きだよね やっぱe-2

離婚に向けてこれから色んなことが出てくるけど
先輩のあきさん熱~く語ってもらえる事
楽しみにしてまっすe-269
早速、コメント残してくれてありがとう・・・・・嬉しかったよe-68


*******************************

hanaさん

うん、納得してもらえるなんてすっごいわ~v-363
これから先、主人も私も良い方向に進む事が出来ればって思ってますよ
アメリカにいたhanaさんに、これから色々とお聞きする事があると思うけど
その時は、ご指導よろしくお願いしますv-436
コメント残してくれたありがとう
なんか嬉しいし、頑張るぞってきになりました
また覗きに来てくださいねe-319



Big eyesv-416
【2006/09/12 01:50】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

Big Eyesさん

これからも遠くから祈り続けます。
あなたの幸せと成功を。

【2006/09/12 08:01】 URL | Dove #GWMyNl/. [ 編集]

-comment- ありがとう


Doveさん

こちらにも遊びに来てくれてありがとうv-436
必ず幸せと成功を掴みますv-354

Big eyesv-416

【2006/09/12 14:25】 URL | ☆Big eyes☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/1-5f17e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

