The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
続・妹の悩み
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************


妹に昨夜電話した
妹にぞっこんの彼女からA4サイズのペーパーにみっしりと書かれた
レターを手渡しされた
そこには妹と一緒に過ごした楽しい思い出が書かれ
初めての女性との経験でこんなにも心も体も満たされた事
離婚するのは妹のせいではなく本当の彼女自身が分かり
ご主人を含め男性との体の関係、心の繋がりはもうもてない
そんな内容が書かれてあったらしい
妹はその彼女にはこれから先、以前のような関係は持てないと伝えてある
妹の将来のビジョンは男性と幸せな生活をすることしか見えない

シングルマザーの妹には4歳の娘が居る
約半年前の出来事
夜中に妹とその付き合っていた彼女がリビングルームでキスをしていた
その時、娘がリビングルーム入り口に立って見ていたらしい
しばらくそれに気づかなかった二人
ある日、娘が2体のバービードールをキスさせていた
その後しばらくしてから付き合っていた彼女に別れを告げた

妹自身バイセクシャルではあるが、娘には男性を恋愛対象として
社会一般の普通の生き方をしてもらいたい
あの場面を見てしまった娘の行動で罪悪感があり、また娘への影響が心配
いつか娘が大きくなりどんな生き方をしていくかは娘の選択になるが
今何も分からない幼い子には普通の生き方を教えて生きたい
その為には自分自身の生活を変えていかなければならない
そしてクリスチャンである事
神様が望んでいる生活をしていきたい
今付き合っている彼の事も愛している
出来れば彼と結婚生活がしたい
だから彼女とは女友達としてのお付き合いと決めた
だけど未だにその彼女への気持ちはある

今、妹は悩んでいる
頭では彼女と終わりにしたと分かっているが
心のどこかで彼女をまだ感じている
そんな自分に悩んでいる

彼もあなたの今までしてきた事を全部知っている
あなたが犯した最初の裏切りから約5年が過ぎているけど
別れては戻りを繰り返しているあなた達
そしてセクシュアリティーも分かった上で
あなたと付き合っている
彼があなたをどれだけ愛しているか感じているよね
だから彼じゃないと結婚したくないって思うのでしょ
彼と結婚を望んでいるのならば
彼を裏切るような事はしない様に
彼女とは女友達としては無理なんじゃないの?
少しでも気持ちが残っている状態で
彼女に会えば、何かあった時にはまた気持ちが傾いてしまうような気がする
だから私の意見としては、彼女を忘れる為に会わない方がいいと思うよ
それしか思いつかない
娘の為に彼の為にと思うのであればそうした方がいいと思う
ただこれだけは言わせてもらいたい
自分に正直に生きる事が出来ればと・・・
それだけ・・・・

この後、妹が私の事について話し始めた
明日のブログに書きます





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

おはよ。ひかぴょん。
難しい話なのでロムしてましたが、今回の更新を見ておもいました。
私が相談されても ひかぴょんと同じ事を言ったとおもいます。
でも、結論を出すのは妹さん自身だものね。。。

彼と色々ありながら、遠回りしながらも 又やっていこうと思える相手だったのなら
彼と娘さんと幸せになってほしいね。
そんな風に思いました・・・・・

やば、お弁当届けなきゃ^^;  
【2006/12/01 11:33】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 13:40】 | # [ 編集]

-comment-

妹さんも悩んでいるみたいだけど、悩んでる中もう結果は出てると思う。
悩みながらも、進む方向に進むから大丈夫でしょう!

みんなで温泉にでもいってストレス発散したいね!!v-48
うまいもんくって一瞬でもいいから何もかも忘れて心から笑える時間が必要かもね!
【2006/12/03 04:31】 URL | アケミ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/105-bf6e76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

