The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
妹に言われた
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************



妹に言われた

約8年前の事になるジョージアで・・・

二人でモールへショッピングに行った時

シスター(黒人女性)の店員と言い合いになった私

この時は人種差別を受けた

アジア人という私への接客がいい加減であった事

キャッシュレジスターのところで言い合いになっている私を見た時に

今までの私とまったく雰囲気が違っていたらしい

典型的な日本人のイメージが崩された事

ニコニコしているだけの私ではない事

目つきが獲物を狙ってその焦点から1mmとも動かさなかった事

初めて私の違う面を見た時に

これが本当の私なんだとビックリした

いつもニコニコして怒る様な感じに見られなかったが

この時の私はかなり凛々しい女性で

自分を思い切り出していたらしい

そしてファッションやヘアスタイルがインディヴィデュアルな私

オールバックにした時のヘアスタイルの私の顔つきは

かなり目元が目立ち

私は私

そんな強い印象を受けたらしい

その頃から

もしかして私の事をはバイなのかなと思った

妹もバイである事で私から何かを感じたらしい

普通の女性ではないと・・・

何でも自分でイメージした事を実行する私を見ていた妹は

心の中でずっとそう感じていたらしい

あれから8年が過ぎ

離婚の話を伝えた時に私のセクシュアリティーもひとつの原因である事を知った時

やっぱりそうかと

そしてその時に妹もカムアウトした

私のちょっとした言葉、しぐさ、ファッションが

普通の人とはちょっと違う

そんな事を言われた



アメリカ人を探すの?

それとも日本人?

日本はあなたが育った国だから

日本へ帰って日本で暮らすの?

寂しい

そうなってしまったら寂しい

でも

あなたが一番幸せで暮らせる場所を選んでね

私はいつまでもあなたの妹だから・・・



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 個人的には。。。

個人的には。。。
やはりアメリカに住んでいてほしいなv-258
でもねーさんにとって一番なところがいいとおもうし。。。
ちと、複雑だが。。。
まぁ、どこに行っても腐れ縁ってことでババーになっても連絡しまくるからさ!
ねーさんがどこいっても応援してるからね!!
でも、アメリカでないと寂しいな。。。v-8
【2006/12/17 12:00】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- はじめまして。

はじめまして。
何度もあたしのブログにご訪問頂いてありがとうございます(^^)
こんな素敵なブログをされている方に…ととても恐縮しています(汗)

アメリカにいらっしゃるのですね。
日本から出たことがないあたしには未知の世界です。

あたしは実はこっそり気が強い達で
日本女性らしいおしとやかさに欠けると
母に言われたことがあります(苦笑)


またぜひ伺わせていただきますね。
これからも頑張ってください。
【2006/12/17 18:08】 URL | シズク #Mom3fmKk [ 編集]

-comment-

アケミちん

アメリカ or 日本
まだ悩んでいる
なんか今年も もう直ぐで終わっちゃうし考えないで過ごそうなんて思っているけど
だ~め~だ~
頭の中 アメリカ or 日本 どっちにするんだよ~って グルグルしてる
春までには答えを出す
visaの関係とか細かい事も色々あるからさ
アメリカ軍団の人達には「日本は止めとけ、無理だよ!」
そー言われる(笑)
分からないよ~ 今は気持ち的には日本に傾いているけどね
まっ 春 春 春・・・・・
それまでには決まるだろう

****************************************

シズクさん

遊びに来てくれてありがとう
素敵なブログだなんて~ 内容滅茶苦茶です
日記みたいな 思ったこととか 出来事とか 適当に書いているので
内容があっちゃこっちゃ飛びます(笑)

シズクさんの言葉が好きですよ
本当にふう~っと溜息が出るような言葉の表現が好きです
またお邪魔しますね


Big eyes
【2006/12/18 04:01】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/108-3619e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

