The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
体の調子が悪い
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

今日は、体の調子が悪い
息子が先週風邪をひき、高熱を出しスクールを3日間休んだ
次は娘、彼女は頑張ってスクールに行き金曜の夜からダウン
そして私は昨日から体がだるく、熱も出て、のども痛い
風邪をひいたなんてとても珍しい私
家族の中で見た目は私が一番病気になりそうな外見なんだけど
実は一番健康な私
そんな健康な私が熱を出したなんて久しぶり
こんな状態でも働かなければ・・・
手が使えないわけではない
足が動かないわけではない
倒れてしまうわけではない
そう自分に言い聞かせながら
朝から商品の撮影をしている
今は、ちょっと休憩
頭がボーっとしている
のどが痛い
やらなければいけない事が山ほどあり
それを後回しにはできない
夜には取引先日本へ配送する荷物の梱包作業
スケジュールが詰まっている
だから風邪なんて吹っ飛ばして頑張らないと・・・

昨日、仲良くしている近所の家でBBQパーティーがあったが
私は行ける状態ではなかった
他の子供達に風邪をうつしてしまったら可哀想だし
まして楽しい会話が出来ないと思ったので
子供達だけ行かせた
そこのホストの家の奥さんとは仲が良く
心配をしてくれて、私のディナー用にとプレートに沢山のフードをのせ
持って来てくれた
げ~ こんなに食べれないよ~
そしたら明日のランチにでも子供達に食べさせて
そう言ってくれた
なんか小さい頃を思い出した
日本も昔はご近所とこんなお付き合いをしていたよな
ってそう思った
体も心も弱っているのか涙腺が弱くて
涙目にすぐなってしまう
頑張らなくては・・・
これからもっと色んな事が目の前に現れてくるんだろう
それを乗り越えて前に進まなければ・・・
さぁ~ 仕事しよう







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 大丈夫ですか?

お風邪とのこと、心配です。
お忙しいようなので無理は仕方がないのかもしれませんが…


早くよくなりますように。
【2006/12/18 20:12】 URL | シズク #Mom3fmKk [ 編集]

-comment- ありがとう!

シズクさん

ご心配お掛けしてます
今日はだいぶ体の調子が良くなりました
無理をしないようにと思っているのですが
これから先の事を考えると甘えていられないと思い
体に鞭を打ちながら働いてしまう自分です
でも 熱も下がり 今はのどが痛いのと咳が出るだけになったので
朝から働いてます

そちらにもあとで伺いますね
Big eyes

【2006/12/19 01:01】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- やっぱ風邪だったのね・・・

いつも健康な私やひかぴょんが今年に限って風邪なんて・・・
やっぱわたし達、疲れてるんだろうね。
調子が悪い時に、コメントくれてありがとう。。。(涙
そして頑張ってるんだね。
あまり無理しないで。日本の風邪は肺炎で入院する人まで出ています。
弱ってる時は日本に来ないほうがいい!
あったかくなったら いらっしゃいませ♪

ブログに書いたように 全てをトサに言った。ってか書いた。
どうなるかな、タイムリミット・・・
ま、ウダウダといいながらも一緒に居るような気がしてますけど。
わたしは きっと大丈夫。
ひかぴょんもがんばってる!わたしもがんばる!
でも病気には対抗しないで”休め”のサインかもよ^^;
お大事に・・・
また来ますね
【2006/12/19 02:57】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 06:10】 | # [ 編集]

-comment- 鼻水がぁ~


あきさ~ん

なんか久しぶりって感じ!!
来てくれたのねぇ~ ひかぴょん嬉しい(笑)
私は、恋愛も風邪も一緒なのか・・・・・
もう熱はとっくに下がり、咳もあまり出なくなり、喉の痛みもおさまってきた
今は下を向くと はは鼻水がぁ~ 垂れる(爆)
なんていうのかなー 病は気から? 私はそれでいつも体を調整してる
病気だ~って思っちゃうと余計病気になってしまう気がしてさ
やだね~ もっとゆっくりしてみたいよ
まっ とりあえず元気な私に戻り仕事しておりまんす
ご心配お掛けしました!!

****************************************

非公開コメントさん

よ~く私の性格をご存知で(笑)
とりあえず 鼻水だけになりましたぁ
いつも有難うございます
日本も風邪が流行っていますので気をつけてくださいね!


Big eyes

【2006/12/19 15:09】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/109-e9b05b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

