The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
フェムタチの爪は命
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================
クリスマスに合わせてイメージチェンジしました。今までと使い方が違うのでちょっとだけ説明します。右上にある・・・
☆White Xmas クリックすると雪が降ります
☆CALENDAR クリックするとカレンダーが表示されます
☆MAIN MENU クリックするとチャット、BBS、ソングなどのメニューが表示されます
表示されたものを消す場合は、もう一度クリックすると消えます
じゃ~ クリックして試してくださいね
クリスマスソング追加しました⇒ Wham-Last Christmas (1984)
********************************

皆さん 大変ご心配お掛けしました
とりあえず風邪は治りつつあり
鼻水ズルズル状態です
いつもの元気な私に戻っています


昨日、梱包の作業中に
私の大切な爪を折ってしまった
それも右の人差し指の爪
はぁ~
2/3の所から折れた
血がどーっと出ちゃってさ
私の仕事
結構タイピングもするので人差し指が使えないと
タイピングが遅い
爪は私の髪型と同じくらいにた~いせつな自己アピールのひとつなんですよ
結構長いんだけどね
マニキュア塗って 綺麗綺麗にしてぇ~
ほらっ
今は彼女いないから長く出来る
フェムタチの爪は命です・・・なんのこっちゃ!
って・・・失礼しました(爆)
痛かったよぉ~
マジで半泣きしてました
痛いのと命の爪が折れたから・・・
まっ 生えてくるからいいんだけどね

そんな大切な爪が折れたから風邪が治っちゃった

・・・なわけないよな



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 痛いわな~~^^;;;

私も2週間ほど前に左手の人差し指をパッキンよv-12
しゃ~ないから、アロンアルファーで接着!
整えて切れる長さまで だましだまし伸ばしてから 切ったわさ~v-218
今も中指が ヒビが入ってて どっかに引っ掛けたらパッキンだ~v-15

トサに切れ切れ言われてるけど やなこったv-237
ネコの爪も長くってよ~v-238
風邪良くなるの早いね!良かった良かった!
梱包に鼻水たらさないよ~にね!そんなの返品されちゃうぞ~(爆


【2006/12/19 16:55】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- ダラ~ってすごいの!


あきさ~ん

もう~ 爪がブスv-409
折れちゃってアロンアルファーでつけられない状態
バンドエイド付けてて タイピングは人差し指部分を中指で打つから間違えるし
はぁ~ ツツツメ~
結構指先&手ってさ 人目に付くじゃんか
ポストオフィス行ったら 聞かれたからね
どーしたのーって早速いつもの担当者の人(黒人女性)に聞かれてさ
梱包中に折ったって言ったら
まじめに仕事してる証拠だって言いやがった(笑)
彼女の爪ね すっごい綺麗で いつもお互いにあーしたこーしたって
爪の話を良くするんだよ
フェムタチな私・・・爪が命!!
しばらくはブス爪で我慢どえす

もう~鼻水すっごいの!
くしゃみは出るしさ・・・・・
ティッシュ詰めたいぐらいだよ
そー なんでも新幹線並みの速さで動く私だから
風邪も直ぐ治る

あきさんも仕事頑張ってよ~

Big eyes


【2006/12/20 03:27】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/110-360ac423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

