The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
本音トーク Part ①

恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


夜中の1時過ぎから、主人ともっと心の底にあるものを吐き出そうと私から切り出した

何か心にしまって言えない物がある筈だろう

それが何かは私自身予想はついていた

そして、彼から先に言わせた

彼が話す前に泣き出した

話す前に彼が許してくれと泣きながら言ってきた

そして話がスタートした



俺は結婚後、数年してから他の女性との関係を持っていた

そして今もそうだ

一人や二人ではないんだよ

数え切れない数、軽く100人は超えている

君が俺をそうさせた

君を欲しい時に君を抱く事が出来なかった

疲れているからと断られ

今はその気じゃないからと断られ

それが何回か続いた時に

君は僕を心の底から愛してくれていないと思った

俺に対してプッシーゲームをしていると思った

そして寂しい気持ちを消す為に

外でフリークなセックスをした

セックスは楽しかった

でも、気持ちの入ったセックスではない

ファックだよ

尻軽な寂しがりやなどうでもいいビッチ(女)ばかりだ

君を超える女は誰一人いなかった

いや、わざと超えられない女を選んでいる

君よりも美人ではない女を

君よりもスマート(頭の良い)でない女を

わざと選んできた

そして君とのセックスの時は君の過去の事を聞いていたから

君が求める事を君がする事を

俺は受け入れ、自分からプッシュはしなかった

君に嫌われるのが嫌だった

フリークな俺を受け入れてもらえないと思ってた

君とのメイクラブは楽しい

でも何かが繋がっていないと感じていたんだよ

だから外に彼女を同時に何人も作ったり

ある夫婦に呼ばれ、旦那さんの見ている前でその奥さんとセックスしたり

3Pなんて何回もある

俺は君に100%愛されていないと思ったから

外でそのはけ口を色んな女にしてきた

俺と結婚したがる女が今でも沢山いる

でも、そいつらに君の写真を見せるんだよ

俺は、妻を愛してる

頭が良くて、美人で

お前らと比べものにはならないハイレベルな妻だ

こいつらは君を怖がっているよ

君がいつこの浮気を見つけて怒鳴り込みにいくか怖がっている

隣にいたシングルマザー、覚えてる?

突然引っ越してしまった隣のスパニッシュ

昨年の夏、君と子供達が日本へ行っている間に

彼女とも関係を持ったよ

彼女は俺に本気になってしまった

だから君が外で何かをしている時

彼女は直ぐに家の中に入っていっただろう

俺はあいつに言ったんだよ

妻とは別れないし君はただのビッチだ

そして俺とは結婚が出来ないと分かったから

引っ越ししたんだよ

やく10年近くもどうでもいいビッチ達とそうしてきてるんだ

いつかは正直にこの事を言わなくてはと思っていた

ずっと罪悪感があった

こんなに長い間、君がいるのに他のどうでもいい女とファックしている

俺は君以上にフリーク、カーキーで最低な男だよ

許してくれ

ただ俺をそうさせたのは、全部君の過去に起きた性的虐待だ

君が俺をそうさせた

君のせいだよ!!



私:他ににも何かある?


ないよ・・・君のせいだ!!






そして私が話し始めた

知ってたよ

外で女とファックしてたの

結婚するまでの私を思い出してよ

ゲームをずっとしてきた私だよ

自分の男が外で何してるかぐらいお見通しだよ

あなたをそうさせてしまったのは私が原因、それも分かってる

だから知っていたけど何も言わなかった

言えなかった

過去の嫌な思い出、性的虐待が私をそうさせている

それを隠そうとする自分、あの嫌な思い出を消す為に

あなたとメイクラブする時は私がフリークだった

でも心の底からエンジョイは出来なかった

きっとあなたにこの私の気持ちは伝わっていると思ってたよ

でもね、あなたを愛しているのは信じて欲しい

あなたと結婚する時、私は結婚前の過去は全部おいて来た

ただ置いて来れなかったのが性的虐待だった

だから結婚後、あなたに明かしたでしょ

嫌な経験、思い出、この性的虐待のこと

私は、あなたのサポートが欲しかった

愛している人から、私の主人からのサポートが欲しかった

でもあなたはそれが出来なかった

だから外でビッチ達とファックして

どうでもいい時間を過ごしてるんだろうと思ってたよ

もう一度言うよ

私はあなたを愛してる

あなたが事故を起こした時

傍には誰がいたんだよ

あなたが心臓発作を起こした時

誰が心の底から涙を流したんだよ

あなたのドリームをかなえさせる為に

誰が500万の現金を出したんだよ

ここに引っ越してきてから

誰が高い家賃を払い、いい車も買い、美味しいご飯を食べ

あなたのクレジットの支払いしているんだよ

この私だよ

あなたのビッチたちは何一つしてないよ

もし願いが叶うなら

今あなたと結婚したいといっているビッチたちに電話して

5千ドルのキャッシュをここ持ってこさせてみなよ

たったの5千ドル

それで私は、

私の欲しい服を買い、ネイルサロンに行き、ビューティーサロンに行き

ビッチたちよりも、より一層綺麗になってあげるよ

あなたがファックしたビッチたちのお金でそうしてやるよ

そして

私の主人とファックしてくれてありがとう

どうぞ私から主人を奪ってください

そう言いたい

私がプッシーゲームをしていると思うなら

そこまでしてあげるよ




つづく



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/12-8866dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。