The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
貴女を守りたい
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

強くなんかないよ

弱虫だから

それを隠す為に強がっているだけ


何でも出来ると思わないで

知らない事がたくさんあるから

隙間の空いた脳みそに何かを埋めたいだけ


でもね

これだけは自信を持って言える

何が起きても

どんなに怖くても

疲れきった体でも

貴女を守りたい




貴女が泪を流したい時

私の肩をかしてあげる




貴女が寂しくてどうしようもない時

私の腕の中で寂しさから遠ざけてあげる




貴女が何かに迷っている時

私は黙って貴女の隣にいてあげる




私の愛する人がホッとするならば

どんな時でも貴女の傍にいるよ







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 12:22】 | # [ 編集]

-comment- ねーさんって。。。

守られるより、守りたいタイプなのね。
でもやはりアメリカ人と結婚すると、何かが違う気がする。
だからといって後悔もしてないし、よかったと思ってるが、
アメリカに住んで、こういう生活をして、思うこと。。

確かに私自身強くなってしまったなぁ~!って思う。
ねーさんこれからいっぱいあるだろうががんばるんだ!
応援してるぜ!
わりと、シャイで可愛いらし~~い!ねーさんへ。。
【2006/12/30 16:22】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- お久しぶりです!

チャットしそこなって以来ですね~v-12
ひかぴょんのココ最近のブログは
何故か特定の人物に宛てたような内容のような・・・v-10
「ダイアモンドの君」は誰なんじゃろか・・・・

そして、ひかぴょんも私も姉御のような性格。
何でも自分で背負って生きてきた。
強かない。
無邪気に泣きたいさ。
でも それをしてしまうとグ~ンと弱くなってしまう。
ピーンと張り詰めてると 参ってしまうよ。
周りの人に頼りながら、少し楽に生きて欲しいな
そして
ダイアモンドを指にはめられる日が近いことを祈っていま す。
今年の秋頃からの付き合いとは思えないほど沢山話をさせてもらいました。
キレまくってる私の話を聞いてくれてありがとv-22
今度は逆に一杯きいてあげますからね~!

PS,今夜遅くに実家に帰ります。v-231
良いお年をお迎え下さいねv-82


【2006/12/30 16:36】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 強くなっちゃった自分


非公開コメントさん

あなたの言う通り、辛い苦しい過去を通ってきた私です
でも、それが私を大きく成長してくれました
人へ対しての優しさって、ただ優しい言葉をかける事ではないと思っています
時には厳しい事も伝える事が必要です
でも、そのネガティブと感じてしまう言葉は
本当はとっても必要であって、真の優しさだと思っています
全ての人達に対してこんな事は出来ないけど
私が愛する人には、いつも私はそうしています
いつか、いつか、この私の優しさを必要としてくれる人が
現れると自分でも信じています
いつもコメントありがとう

********************************

アケミち~ん

だね~
なんなんだろう~
特にアメリカ人の男性ってさ 女性を強くするよね
なんたって彼らは ママが一番怖いと思っている人達だから
奥さんにも強くなってもらいたいっていう気持ちが何処かにあるね
私の場合は、小さい時から守ってあげたいって言う気持ちがあった
弟とか友達とかね
たいした守りではないけど、いつもそうしていた
だから主人にもずーっとそうしていた
これからも愛する人は守り続けたい
って 愛する人はまだ現れてないけどね

そーじゃん あたしゃ~ シャイだべ~(笑)

********************************

あきさ~ん

ほんと 久し振り!!
この間はチャットに戻れなくてごめんなさい

特別なひとね~ ん~~~ ひ み つ
ってか 好きな人はたくさんいる
ほれ 私の場合、直ぐ好きになっちゃうからさ(笑)
ダイアモンドの君は 未来の愛する誰かにって事です
あまり深く問い詰めるな~~~
チャットしてくれたら おせ~てあげる(笑)

そうだね お互い姉御肌だから仕方ないね
うん たまには弱いところも出したいよ
でもね 今じゃない そんな気がしてさ
もう少し頑張る
疲れ果てて 倒れそうになったら
きっと誰かが支えてくれると思う
そんな人が現れる事を2007年に期待してる

今年の秋からあきさん&とさちゃんと知り合え
ここまで繋がっている事に感謝してますよ
来年も引き続き宜しくな~~~
あきさん、お母さんのことで大変だけど
頑張れ!!
頑張った分、お母さんも そしてあきさんも 幸せになる


☆Big eyes☆
【2006/12/31 07:05】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/120-9c9f8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

