The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
ありがとう!!!
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集
===================================================

2006年

色んな出来事があった

こんなにも次から次へと忙しく過ごした年は

久し振りだった

ここに引っ越してくる前に住んでいたハワイの時も

結構色んな事が起こり

未だに鮮明にしっかりと記憶に残っている

そのハワイの時よりも大きな大きな波が

襲ってきたこの場所



結婚後、初めて不倫をした

それも同姓

若い頃に遊びで女性と関係を持った自分を

ずーっと忘れていた

してはいけない事をしてしまった自分に反省した




主人のしている行動を今まで目をつぶり

見ないようにしてきた

でも見えてしまう彼の行動

どんな事があっても彼の隣でワイフとしてサポートをしよう

そう思っていた気持ちが薄れてしまった

そして彼もハズバンドとして私へのサポートが出来なくなった




子供の頃に性的虐待を受けた

ずーっと人には言わず忘れようと努力した

でも忘れられない

そして言葉にする事で気持ちが少し楽になった




主人と二人で決めた 離婚

お互いに愛しているけど夫婦としてではなく

親友、ファミリーとしての愛

これからもこの愛は変わらずに持ち続ける




自分のセクシュアリティーをオープンにし始めた

主人、弟、主人の家族、アメリカ&日本のお友達

今まで私は一般的に言う普通の女性だと思っていた

いや、そう思う様にしていたのかもしれない




弟の秘密を知った

彼の心の中にしまってあったとっても重たい事を

私に打ち明けてくれた

姉弟としての強い繋がりを感じさせてくれた





仕事

このビジネスで家族の生活の為に寝ずに頑張った

1日 3時間の睡眠が続いた

いつかは成功させようと思いスタートしたこの仕事

自分が動いた分、結果がハッキリとでるこの仕事

これからも続けていこうと決めた




ブログで自分の事を書き始めた

今年、3つの違うブログを書いた

そして今ここに書いている The new life

このブログは続けて行きたい

ブログで色んな人達と出会えた

会った事もない人達からのコメント

優しくて、暖かくて、時にはPCの前で涙を流した

バーチャルの世界だけど

私にとっては とっても大切な世界

このバーチャルの繋がりが

いつかはバーチャルではなくなり

日本の何処かで現実に会える

そう思っている



まだまだたくさんあるけど書ききれない

それだけ今年は自分にとってプラスとなった

嫌な事もたくさんあった

良い事もたくさんあった

過去を通って来たから今の私がいる

2007年も もう直ぐ

ネバーエンディングで未来が過去になり

私自身が未来の為に変化していく

すべてが自分の為なのだから

どんな大きな波が襲ってきても

私は逃げない

どんなに苦しい境遇に立ちはだかっても

前に進むという強い力を与えてくれた過去に感謝している

まだまだ続く私の人生

2007年は どんな年になるのだろう

期待と不安が入り混じっているけど

胸がドキドキしている





たくさんの人がこの The new life を読んでくれた

内容が滅茶苦茶で 文章が変なのに

それでもまた戻ってきて読んでくれている

心の底から感謝しています

メッセージを送っているわけではないけれど

こんな私のブログで何かを感じてくれたら嬉しい

来年も またこの場所でお会いできる事を

遠いアメリカから願っています



ありがとう!!!












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 01:10】 | # [ 編集]

-comment- 掴みます!!

非公開コメントさん

はい、お互いに素敵な2007年にしましょうね
私は、絶対に幸せを掴みます
そして愛する人が幸せと思える毎日を過ごしていきたい

☆Big eyes☆
【2007/01/02 00:48】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/121-4f606ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

