The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
繋がり


新年早々こんな事を書いていいのか迷ったけど書いちゃおう

ヴァージニアに住む友達と新年の挨拶を電話でお互い交わしたあと

体の繋がりは心の繋がり

そんなタイトルで話が始まった




私の離婚の原因の一つでもある体の繋がり

主人とは体の繋がりが心の底からではなかった

こうなってしまったのは色んな原因があったからだけど

勿論、愛していたから彼が欲しいという時もあったし

彼に喜んでもらいたいという時もあった

でも

いつしか体の繋がりは仕事の一つとしてと変化していってしまった

彼はあちこちで体の繋がりを持っていた

それは私から心の底からの愛情というものが伝わらなかったからだ

彼も私も体の繋がりはとても重要視する

だからこそ夫婦としての愛が入っていない体の繋がりで

オーガズムを感じても

お互いの満足感は満たされなかった



ヴァージニアのお友達はご主人との体の繋がりをとても大切にしている

どんなに大きな夫婦喧嘩をしても

その後、自然な気持ちでお互いに体を求め合う

離婚すると騒いでも離婚できない

心の底から愛しているからだ

おそらくアメリカ人と国際結婚をしている人は

この体の繋がりは心の繋がり・・・納得するのではないでしょうか




勿論、体の繋がりがなくたって心は繋がっている

そういう人達もいることでしょう

でも少なくともアメリカに住んでいる友達は

私と同じ考えである

いつか歳をとり体を重ねることができなくなっても

ハグをしたい

キスをしたい

肌に触れたい

愛する人とのスキンシップは永遠と続くだろう











あなたはどう思いますか?

体の繋がりは心の繋がり






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- ただいま~♪

明けましておめでとう!
一時帰宅しています。
昨年はお世話になりました。そして今年もヨロシクですv-221

話は変って
心と体の繋がりは大切ですね。
夫婦喧嘩してお互いに謝らなくても体の繋がりで許し合えたことありましたね。
な~んちゃって、キャラじゃないからやめとこう(苦笑

今月は実家にちょくちょく帰ることになりそうです。
でね、ひかぴょんに頼みがあるんですよ!!!PCのこと!
非常事態って申しますか・・・内容はブログに書きますんで
ひかぴょんの時間があるときにチャットで教えていただきたいかな(焦
ではでは 今年もどうぞヨロシクお願いいたしますv-222
【2007/01/04 10:40】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- お帰り!

あきさ~ん

年末から新年と大変だけど頑張ってちょーだいよ
精神的にもきついけど、トサちゃんにしばらくは甘えちゃえ!

PCの件、さっきチャットで書いたようにしてみてちょ
それじゃ あきさん&トサちゃん・・・
今年も私を見捨てずに、お付き合いをして下さいね

☆Big eyes☆

【2007/01/04 16:57】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

さっきはありがとう!
チャットで言われたけど、ココでもあたしったら敬語だわさ・・・
なんだかね~v-12
普通の自分を出す事を忘れ始めてますな・・・
でも 大丈夫。ナンクルナイサーv-91
(沖縄弁で、なんとかなるさ!って意味です。マイブーム♪)
じゃ、またね~v-222
【2007/01/04 17:47】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- どういたまして!


あきさ~ん

そーだよ
言葉の使い方が昨年と違っていたから
あきさんの今年の目標は「敬語で会話」かと思った(笑)

ナンクルナイサー!!
これ使わしてもらおう
私も今年はいろんなことが待っている
一つ一つこなしていかなければいけないジャン
ナンクルナイサー・・・ね

☆Big eyes☆
【2007/01/05 04:42】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/123-54b81574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

