The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
もう一度
私は、

白黒ハッキリしないと駄目

弱い者を守りたくなる

道理の通っていない事に腹がたつ

黙っていられなく言葉にして気持ちを伝える

ずるい大人が大嫌い

男だから女だからと分けて考える事が嫌い

この私の性格

ルーツが何処からなのか分かっている



小学生の時に身近な大人から性的虐待を数回受けた

小さかった私は、怒られるのが怖く、逃げる事もできず、言葉もでず、

ただされるがままだった

家族の前では泣けず、自転車に乗って走りながら泣いていた

今、こうやってブログを書いていても悔しくて泣けてくる

この経験で私は、少しずつ変わって行った

弱かった自分を助けてくれる大人がいなかった

だから私は弱い者を守りたい

その為に自分自身を強くしなければ

言葉にしてハッキリと意思を伝えなければと



中学生から私は大きく変わった

間違っている事を正当化する先生にはむかい

弱いものいじめをする奴等と喧嘩し

まるで正義の味方 不良スーパーガールだった(笑)



そんなスーパーガールも少し道がそれてしまった

高校時代から結婚するまで

今考えると恐ろしいほど色んな間違っていた事をしてきた

その場だけの快感が欲しく男はとっかえひっかえ

不倫はするわ

法に触れる事をするわ

最低な女と言うよりも人間をしていた

自分を攻める前に人を攻めていた

素直な気持ちや優しさが薄くなっていってしまった




そして14年間の結婚生活の中で色んな事を学んだ

離婚という結果になってしまうが

再度自分自身を見つめ直す事ができた

反省すべき事がたくさんある

その部分をこれからどう直していくか考えなければいけない



ということで

今年の目標なんだけどね

あの性的虐待を受けたあとの自分をもう一度思い起こしてみた

とっても弱かった自分を変えていこうと決めた自分がいた

あの頃に抱いた こうなりたい こうしていきたい

あの気持ちを今年の目標にした

今年は離婚の手続きや引越しとやる事がたくさんある

そんな中でも優しさを忘れずに過ごそうと決めた

自分のなす事全てが周りの人達にも影響を与える

良い事も悪い事も全てが

だから

あの頃をもう一度思い出した

辛かったけど優しい自分にめぐり合えた

もう一度あの気持ちを取り戻し今年は過ごしたい

あれから長い年月が経過した

大人になった今、もう一度、もう一度

あの目標を忘れずに2007年も前に進もう











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- ういっす。

ねーさんってさ、中途半端に生きてきてないから、話聞いてもうなずくことばかり。。。口だけじゃないからさ!
第2の人生お互いこれからがんばろうぜ!
ちょっとぉ~! 目だけの写真めちゃいけてるよ!v-10
いろっぺぇ~で、ねーさんv-238
【2007/01/05 12:48】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ALOHA

アケミち~ん

中途半端にできないから疲れるべ~
少しは肩の力を抜いて動いてみっか・・・
第2の人生か~ アケミちゃんは既にスタートしてるもんね
あたしゃ~ 今年の夏からだ 追っかけるよん

流し目・・・いろっぺ~すかぁ~(笑) あはは Thanks!!

MAHALO!
☆Big eyes☆
【2007/01/05 23:47】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/124-aee1584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

