The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
今からできる事
家の中には私の手作りした物がたくさんある

趣味でDIY木工をしていた

リビングルームにはDVDを収納するエンターテイメントケース

そしてTVの上にディスプレイしているラストネームが照らし出されるライト

息子の部屋にはラップトップ用に作った収納デスク

娘の部屋には2人がけ用の長椅子

バスルームにはバスタオルをかける為のスタンド

ホームスタジオには主人の名前を入れたサイン

主人をイメージした絵を描き、その為のフレーム

私の仕事場には電話を置くために作ったハイテーブル

まだまだたくさんある

これらを作るために一つ一つ購入してきた機械

デザインを考えるのにたくさんのマガジン


そして

14年間の結婚生活で買い揃えた家具、小物雑貨、絵、etc.

主人と話し殆どの物を手放す予定



夏には引越しをする

主人と子供達は新しい場所で生活を始める

私はまだハッキリとは決めていないが拠点を日本にしようと考えている

色んな思いの詰まった物を手放す事になる

ヤードセールで大切に使ってくれる人に渡ればいいな

寂しいけど仕方ない 今はそんな気持ち

少しずつ必要とする荷物を決めていかなければならない

遅くても7月には離婚も成立し

引越しができるように動いていかなければならない

2007年に突入し気持ちが引き締まっている

今からできる事をしていかなければ

離婚へ向けて

新しい生活へ向けて

歩幅が広くなり始めた












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 色んな思い

複雑だろうね、色んな思い出あるしな。。
神経張ってるときはいいけど、ほっとしたときが心配だな。
だから、ハワイにいらっしゃい!
ここにくるっきゃないべ!!!
日本にはいかないほうがいい。。。うん。。ははは。。。
【2007/01/06 05:42】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 2007年も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

以前 BBSにカキコさせてもらった者です!
Big eyesさんにとって 今年は 再出発の年で 何かと大変そうですが
頑張ってくださいね!
私は いち傍観者ですが・・ 応援していますよ!
【2007/01/06 10:41】 URL | コスモス #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 11:58】 | # [ 編集]

-comment- おじゃましてます

最近ちょこちょこと、拝見させていただいてます。
ブログでも、考えさせられることや、しらない文化を知ったりと、自分の生き方にも、問いかけてみたりしています。
 これからも、まだまだ、パワーのいることと思いますが。ぼちぼち気ばってくださいね^^
【2007/01/06 21:58】 URL | たお #mn6gys/M [ 編集]

-comment- こんばんは

前にも書込みしたのですが、私も今年の3月までに離婚して新しい場所に子供と引っ越すために今準備をしています。ひかるさんの日記を読んでいると、とても人事とは思えなくて、自分のことのようで応援したくなります。何かを始めるためには、何かを手放すことですよね。私もこれから子供2人で生きて行くために頑張るつもりです。お互い頑張りましょうね^^
【2007/01/06 23:54】 URL | reiko #- [ 編集]

-comment- なんか・・・うれしいです コメントありがとう!!

アケミち~ん

そうそう神経が張っている時はさ、他に考える時間もないから結構頑張っちゃってるじゃん
ホッとした時、どーなるかね?
ホッとする時が来なかったりして(笑)
ハワイね 行きたいよ
アケミちんや 幼馴染も住んでいるしさ 住めるなら住みたいよ
でも物価が高すぎだべ~
あと、ちょいとテンポがスローな社会が私を駄目にするかも
それが心配だからな~
とりあえず日本から近いからいいんだけどさ・・・
考えとくよ(笑)

**************************************************

コスモスさん

こちらにもコメントありがとう!!
そうですね 今年は再出発の年
前準備もしっかりしておかないとって思って動き出しています
疲れたら一休みしながら力をつけて また動きます
私のブログを読んでいただき そして励ましのコメントも書いてくれて
本当に嬉しいです  どうもありがとう!!

**************************************************

非公開コメントさん

もし、その時は是非よろしくお願いします
心強いですよ~
いつもありがとう!!

**************************************************

たおさん

はい、ぼちぼちとやっていきます!
チャットすれ違いでゴメンナサイ
いつか会話が出来る日を楽しみにしていますよ
このブログで何か感じてもらえたみたいで嬉しいです
こんな人間も地球のどこかで生きているんだって思ってください(笑)
コメント嬉しかったです
また遊びに来て下さいね  ありがとう!!!

**************************************************

reikoさん

お久し振りです!! 勿論覚えていますよ~
離婚、3月なんですね もうすぐ頑張って!
思い出がいっぱい詰まっていたものを手放すのは悲しいです
でも、心の中にしっかりと残っているから大丈夫かな・・・
お互い新しい生活で、今まで通ってきたことを忘れずに
そしてもっともっと素敵な時間を過ごしていきましょう
私もreikoさんを応援してますよ!!
コメント有難うございます


☆Big eyes☆


【2007/01/07 07:57】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- はじめまして♪

数日前にこちらのブログを見つけて、
たまに寄らせていただいていました。
まだ、記事は全て読ませていただけていないのですが・・・
コメントさせて頂きます。
海外で力強く生きられているのが良く伝わってきて、
とても感慨深いものがありました。
ご自分の人生において、大きな決断をされようとしているのですね。
おそらく、今までに培われてきたもの、大切に育ててきたもの、
色々な人や物との別離・・・お察しします。
これから、新たに踏み出される人生が穏やかで実りあるものに
なる事を心からお祈りします。
色々とお仕事など、お忙しそうですが、健康に気をつけて
頑張って下さいね。
また、遊びに来させていただきます。
私も、ブログをやっていますが、良かったら遊びにいらして下さいね。
【2007/01/07 21:12】 URL | てん #8U86q4bI [ 編集]

-comment- はじめまして!

てんさん
コメントありがとうございます
失う物はたくさんあるのですが今までの生活の中から
たくさん身についたものがあります
時間をかけて作り上げた目に見えるものはきっと誰かに大切にされることでしょう そう願っています
形として目に見えないものは私の心の中に蓄積されました
そしていつまでも一緒です
新しい生活を始めるには大変ですがこの時間を通っていかないとって
自分に言い聞かせながら前に進んでいます
応援していただき感謝しています ありがとう!!
てんさんのブログにさっきちらっと行ってきました
私も時間のあるときにゆっくりと始めから読ませていただきますね

☆Big eyes☆

【2007/01/08 01:47】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/125-d836599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

