The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
夜中のバックヤードで・・・
昨日この地域あたりにストームが接近していた

気温も高く生暖かかった

そのせいで昨夜は霧がすごかった

バックヤードから見えていたのは

霧にかかったオレンジ色の何本かの電灯だけが浮かび上がっていて

とても幻想的で綺麗だった

10m位はなんとか見えるけど

その先は白い霧でまったく見えなかった

夜中にまたバックヤードに出てみたら

先を見えなくしていた白い霧がなくなり

たくさんの宝石が真っ黒いビロードの上に散りばめられた様に

空には星がキラキラと輝いていた






人生もこんな感じなんだろうな

先が見えない人生だから

今見える部分で先にある事を想像したりする

想像していた通りの先が待っていたり

まったく違う先が待っていたり

今の私の時間は真っ白い霧がかかっている状態

友達やこのブログが私の心を和らげてくれているオレンジ色の電灯

そしていつの間にか真っ白い霧は薄く消え

想像していた通りのキラキラと輝く星が空一面に見えたらいいな




夜中のバックヤードでそんな事をふと思っていた私でした











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
この記事に対するコメント
-comment-

星たちは輝いて待っていてくれていますよ。

きっと。

もやもやとした雲が心にかかっているならば
遠くから…
その雲が晴れるようにお祈りをしています。

綺麗な星空が見れますように…

~同じ星の下に生きる人へ~
【2007/01/08 20:32】 URL | tomo #- [ 編集]

-comment- ありがとう

tomoさん

コメントありがとうございます
夜空に綺麗な星が出ていると
気持がワクワクしたり、突然思いに浸ったり、星って不思議ですね
特に冬の星空が好きです
空気が乾いてキラキラ輝く夜空に引き込まれていく感じで好きなんです
そんな星空をいつも見ていたいです

また遊びに来て下さいね!!

☆Big eyes☆


【2007/01/09 07:30】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/127-8e98c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

