The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ちょっとだけお久し振り!
ちょっとブログをさぼっちゃった

そういえば・・・

2日前に久し振りに変な夢を見た

旦那と彼の彼女が手を繋いで

子供達と私の前を歩いていた

これって将来現実にある場面だよな

目が覚めてから 

なんか変な気持ちだった

別にジェラシーとかまったくなくて

ただ

この逆のシーンは出来るのかな

なんて思ったんだよね

今は自分のセクシュアリティーを子供達には言えない

いつか私にとても大切な人が現れ

パートナーとして生活を共にする人が出来たら

子供達にはカムアウトしようと思っているけど

まだまだ先の事だ



それでね

そんな夢を見たからなのか・・・(笑)

この所、頭痛がするんだよね

ひどくなる前に薬を飲んでいるけど

頭が痛くなる

小さい時からよく頭痛になるんだよね

別に大して脳みそフル活用しているわけではないけれどね

俗に言う 頭痛持ち って言うのかな

だから朝とか 今日は頭痛になりそうだな って感じた時には

痛くなる前に薬を飲んでいる

まるでキャンディーのように服用してるんだよね

出かける時も必ずバックの中に薬は入れている

もう頭痛がひどくなってしまったら

1日中何も出来ない状態

横にもなれない位、頭ガンガンになっちゃうしさ

ひどい時は吐いてしまうんだよね

落ち着いたら病院いってこようかな

なんたって若くないじゃん(笑)

自分の体のこと知っておかないといけないよね

歯も綺麗にしたいな~~~

じゃ~

ついでに美容整形でもして若返るか(爆)





は~

久し振りにブログアップしたのに

こんな内容ですんません



仕事します!!






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- いつか。

きっといつか、さらっと子供たちに言えるときが来るよ!
子供たちはママの見方だよ。

その前にねーさんおっぱい大きくする手術しておかないとね。。関係ないか!!(笑)
私は腹の肉とりたいな。。。
【2007/01/20 06:14】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- おっぱい欲しい(笑)

アケミち~ん

おっぱい分けて!!
あなたのは大きすぎ 余ったの冷凍にして速達でハワイからここまで送って(爆)
子供には いつかは言うよ
それはいつになるか分からないけど
分かってもらえればいいな

☆Big eyes☆
【2007/01/20 10:43】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/133-a8c0451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

