The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
同じ血


私のヤフーメッセのオンラインボタンをクリックして

The new life への ドアをノックしてきた

チャットで少しだけ話し、スカイプに切り替え声を聞きながらの会話

彼女の名前は『ゆーか』

色んな話をした

でも

私の心の中は複雑だった

ゆーかはフリーではない そう カノがいる人

そして 年齢が 23歳

きっと また 何回かチャットやスカイプで話をして

終わっていく相手だろうな

いつもと変わらない 何も起こらない そんな相手だろうな

そんな事を頭の中で思いながら彼女と会話をしていた

でも 話せば話すほど気持ちが揺れる

私の子供と言ってもおかしくないぐらい若い彼女に気持ちが入っていってしまう

でも そこら辺にいる23歳の人達とはちょっと違っている

自分をしっかり持っている人

でも そんな自分をまだ出し切れていない

誰かがいつか その部分を受け止めるんだろうな

その誰かが私じゃ駄目かな なんて頭の中をよぎる

頭の中で葛藤がすごい

23歳か~

若すぎるよな

無理だよな

だけど 何かを感じてしまう

もっと知りたい





感じる この彼女の気持ちが私の体を熱くしていく

スカイプで会話をしているだけなのに

体がこの彼女の言葉で身動きが取れなくなっていく

仲間だ

私と同じ血を持った人だ

本当の自分をぶつけたくて

本当の自分を見せたくて

誰かに自分の全部を知ってもらいたくて

それがこの彼女から感じてくる




あなたはカノが居るのだから あなたの抱えている問題を解決してからだね

どの道をあなたが選ぶのかは分からないけど

やるべきことは先にしないとね

そんなことを彼女に言った

彼女はきっとまた私のところに来るだろうな

分かっていた 見えてしまう 感じてしまう

もう カノとは前には進まないだろう

この私を見つけてしまったから

あなたも私も同じ血を持っているから







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- いいじゃんかぁ~!

年齢が何だ! 今の気持ちが大事!
先の事ばかり考えてたらおっぱい小さくなっちゃうぞ!!
なるようになるさ、ねーさんって変なとこ考えすぎだな。
もっといつものようにしてないと、まぁそれだけ気持ちが揺れてるってことね。
海の向こうから見守ってますよん。v-238
【2007/01/21 08:20】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- き、気を揉むと…

おっぱいちぃさくなるのっっっ!?!?!?
【2007/01/21 09:55】 URL | INO #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- メロメロ^^

メロメロ、Bigeyesさ~んハッピ~〔笑)
やっぱり恋愛の表参道をどんどん突き進む事は
Bigeyesさんの生き様にふさわしいっとhahaは
嬉しくなります^^。山あり谷ありだと思うけど
真っ直ぐにいこうね!!
【2007/01/21 11:33】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment- もう大変!!

アケミち~ん

だね、年齢がなんだー 
うんうん そう思うよ
突っ走るしかないっしょ
私らしく生きまっせぇ~
おっぱい もうない(爆)

*******************************************************

INOさん

え~っと おっぱい小さくなるほど物がないから心配無用(笑)
何でちいさくなるかアケミさんに聞いてみましょう!!

*******************************************************

hanaさん

もうね ハッピー越して危ない人になってる(笑)
表参道でも道玄坂でもどこでも歩いちゃう
今の私は光輝いちゃってるから
何処歩いていてもばれちゃうね
ってか やっぱりニヤニヤしちゃって危ないかも・・・
でも幸せです
は~い まっすぐに彼女と一緒に行きます


☆Big eyes☆

【2007/01/22 07:30】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/136-15f9f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

