The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
夢は覚めなきゃ夢じゃない
ゆーかが恋人と話をする前に私とまた色んな話をした

私の血が騒ぐ

抑えるのに必死な自分の言葉が

次々とゆーかへ投げかけて行く

そして ゆーかの言葉が

次々と私へ投げ返される

まるでお互いを知ってもらいたいが為に

止まる事も知らない

話せば話すほどのめり込んで行く

磁石のS極とN極が引き合うように

でもその真ん中には透き通ったガラス一枚が置かれてある

お互いの気持ちはもう既に分かっている

ゆーかがフリーになるまでは

このガラスの板は外さない

私があえて置いた

近いうち ゆーかはフリーになってここへ戻ってくる

見えていた 分かっていた

お互いにお互いが欲しくて欲しくてたまらない

感情を抑えれば抑えるほど体が熱くなっていく








正直に生きていく為に 幸せになる為に ゆーか自信を大切にする為に

ゆーかは恋人と別れた

そしてガラスの板が外された瞬間

私達はものすごいパワーでぶつかる様に引っ付いた

もう離れる事もできない

ものすごいパワーで

お互いのハートを掴んで離さない




ゆーか

23歳

関西在住

ちょっとボーイッシュな子

でも

とってもセクシーで女っぽい

今迄に出会った事がない人

同じ血を持った ゆーかに出会ってしまった

もう 離さない

行き着くところまで一緒に進もう



夢は覚めなきゃ夢じゃない

I will love you tender












ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

お久しぶり~v-237帰ってきたよん!心配かけました。

久しぶりに遊びに来たら 何?ゆーか???
ってゆーーーか、の
ゆーか じゃないのねv-238
『同じ血』も読んだけど、最初、意味が分かんなくて
「何?誰かに献血でもしたのかな~?」ってトサに聞いちゃったジャンか!!!(苦笑
「同じような匂い みたいな意味だろよ~!」ってトサが言ってた!
そーか、そーか、出会ったか~~~v-19
ひかぴょんが好く人だったら さぞかし素敵な人なんだろうね。
な~んか楽しみじゃね~v-238
これでよりいっそう日本に来たくなったでしょ!待ってるよ~v-233
【2007/01/22 10:52】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- ってゆーーーか(笑)

あきさ~ん

お帰り&お疲れ

がはははは~でしょ
出会っちゃったよ 遂にさ~
ずっと探して相手をね
でも 年齢が若い
まるで か○ぱちゃんの反対の立場だよ(か○ぱちゃん怒んないでね)
若い割には私よりも昔の歌謡曲とかドラマとか色んな事知っていて
本当に23歳??って疑ってしまう時がある(笑)
いいんだな~~~ たまんないの~~~ 
もう~ ねーさんやられっぱなしって感じだよ
メロメロ状態だから 今何言っても怒らないよ~ あきさん(笑)

☆Big eyes☆

【2007/01/22 12:53】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/138-186b02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

