The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
それが私の願い
私の願いは 愛する人と

ゆるい上り坂を 歩いて行きたい

いつまでも上に向かって

歩いて行きたい



途中で疲れたら地面に座って

今まで歩いてきた道を振り返り

ここまで頑張って歩いてきた時間を

もう一度思いだし 喜び パワーに変えて

そしてゆっくりと立ち上がり

また歩き始める



下り坂のない長いこの道

愛する人がいれば歩き続けられる

お互いが幸せに満ちて

疑う事もなく 信じ合え

喜びも 怒りも 苦しみも 悲しみも 

全ての感情何もかも分け合い

この人でなければ この人だからこそ

いつでも そう思っていたい

それが私の願い









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
この記事に対するコメント
-comment- うふふ。。

ねーたま、ゆーかちんのブログ拝見したわよん。
ねーさんがはまっていくのがわかる気がします。。
まさに求めていた答えが返ってきたみたいな感じですね。
がんばれー!応援してまっせ!!
【2007/01/25 04:47】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- でしょでしょ~~

アケミち~ん

分かるでしょ!! 私が溶けてしまうのがさぁ~
本当に期待通りの言葉を投げ返してくれる
デロンデロン メロンメロン 状態
こんなに幸せ感じちゃって ええんかいって感じどす
いいの いいのよね~
もう 頭の中がゆーかで満タン
応援しておくれ~

☆Big eyes☆
【2007/01/25 17:08】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- メロンメロンって・・・

アケミおねーたまのおぱーい?違
【2007/01/26 01:14】 URL | INO #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- スイカ

ゆーかさん

アケミち~んのおっぱいは、ウォーターメロンメロンどす
あははは~~ アケミねーたま 怒んないでぇ~~

☆Big eyes☆
【2007/01/26 08:31】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- ぱいピー!

おっぱいぴー!
私のおっぱいは、スイカほどでかくない!
まっピンクでほどよい取れたての桃かな。。。あははv-221
ちくびはピンク?じゃないけどねv-237
【2007/01/28 07:12】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ココナッツ

アケミち~ん

中身は見たことないけど あなたのはご立派でごぜーます
恋人A君 喜びっぱなしなの 知っとるけ~~~
あたすもココナッツほし~~~
あっ いらない だってさ~~
ね!!

☆Big eyes☆


【2007/01/28 12:49】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- あ、すいカップ?違

っていうか・・・そう言うノリ?笑
失礼しました。
【2007/01/28 22:47】 URL | INO #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- これ おっぱいでずっと続くの?(笑)

INO(ゆーか)さん

あの~~~
まだまだここのレス おっぱいで続けたい?
お二人とも嫌なやつ!!
アケミねーさんもINOもご立派なおっぱい持っているからってさ~
いいんだ~い いじけてやる(泣)

☆Big eyes☆
【2007/01/29 12:46】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/141-0c8b1872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

