The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
同じぐらい
この頃 自分自身に驚く

もうスタートしている新しい第二の人生に向けて

自分らしさを取り戻し始めている

結婚後、妻として主人に接した私は

自分らしさを少し無くしてしまった部分があった

それでも強烈な私のイメージは他人からすれば

すごく個性的で伸び伸びと毎日を過ごしていると思われている



いつも笑っている私はいたけど

14年間に主人と一緒に心の底から笑った事が何回あったのだろう

二人で涙が出ちゃうぐらいにお腹をかかえて笑ったのはいつだろう

喧嘩したことは直ぐに思い出す事ができる

喧嘩するたびに私は強くなっていき

絶対にこの結婚生活を終わらせない

いつかお互いがもっと分かり合える日が訪れ

もっともっと幸せになれると思っていたからだ

それと平行して私らしさが少しずつなくなっていった

強い部分がいつも前に出ていて

弱さをあまり見せなかった

絶対に弱音を吐かないと決めたからだ

自分で選んだ人生だから負けない

国際結婚、アメリカでので生活、文化の違い

楽しい時間も沢山あったし 苦しく辛い時間も沢山あった

14年間に私らしさを少し消した私がいた

主人の横に並び歩いて来たと思っていたけど

ふと横を見ると主人は居なかった

いつも彼の前後に付き歩いていた

彼も同じ 私の横に並んで歩いてはいなかった

そんな二人だけど周りからはとても仲の良い夫婦に見られていた

確かに仲は良かったが心の中には寂しさがあった

その寂しさを感ずかれないよういつも笑っていた

フェイクが大嫌いなこの私がフェイクで笑っていた

主人も私の前で同じだったのだろう

ここ数ヶ月で主人は変わった

新しい彼女と幸せな時間を過ごしている

3日に一度のペースで電話がくる

彼の声がとても幸せで素敵

その声を聞くと嬉しいんだ

良かった 彼に幸せになってもらいたい 

熱い恋愛してもらいたい そう思うんだ
 
だって 私が好きで結婚までした彼だからね

14年間で離婚という結果に変わって行ってしまったけど

憎いとも思った時期もあったけども

好きのカタチは違うけれど 彼の事は好きだから

絶対に幸せになってもらいたい

出合った頃のあのキラキラ輝いていた彼自身を取り戻して

大切な彼女と素敵になってもらいたいな

今の私も遠いあの頃とは違うけど

私らしさを取り戻している

だから 彼も私も 違う場所で 違う相手と 同じぐらい

自分らしさを出して素敵な第二の人生を過ごしたいな




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/149-406a65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

