The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
本音トーク Part ③
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


続きです




私:

あなたと結婚し普通の生活をしていた

でも、あなたとセックスをする時はあの嫌な思い出が

出てきたり出てこなかったりと私を苦しめていたよ

あなたがセックスを求め断った時などは

フラッシュバックした時だよ

でもさ、その事をそのたびに言うのが苦しかったんだよ

だから体の調子が悪いとか言ってその場を断っていた

それが数回続いただけで、あなたは外でファックしてくるようになった

あなたのアルコールの問題もあったけどね

酒を飲むと感情が抑えきれなくなるあなただから

わたしがいくら外に行くのを止めても聞かなかったよね

ビッチ達とファックしてくるのは仕方ないと思ってたよ

これは私のあの過去がそうさせてしまった

でも、酒を飲んで運転してビッチに逢いに行く事が嫌だった

間違えないでよ、ビッチじゃないよ

運転だよ

私達には美しい2人の子供達がいるんだよ

酔っ払って運転して事故を起こしたらと思い

いつも言ってたよね

絶対に運転するな

ましてあなたは米軍関係の仕事なんだから

そんなくだらない事でキックアウトされたり

ランクを落とされたらと思っていつも止めていたよね

楽しい事しか、目の前の事しか考えないあなただよ

家族を愛しているのなら止めてくれって何回もいったよね

そして、あの自動車事故

ベースのセキュリーティーオフィスから電話してきて

泣きながら謝ってたあなた

ランク、給料は下げられ、1年間ドライバーライセンスは取られ

それでもしばらく酒は飲んでいたよね

あなたに何を言っても無駄だと思ったよ

あなたのしたい事、欲しい物は

反対したけどあなたを愛しているから

あなたの笑顔を見たかったから最後にはYESと言っていた私でしょ

でもね、多少疲れてきている自分があったよ

その頃にあなたは心臓発作を起こしたんだよ

あんなあなたの姿を見たとき

私が今離れたら全部崩れてしまうって思ったよ

その後、あなたとのセックスであのゲームをした時に

パンッと投げつけられた様にハッキリと思い出してしまうようになった

この頃からあのフラッシュバックが頻繁に出てくるようになった

それと同時に綺麗な女性を見ると昔の事を思い出すようになったんだよ

ルームメイトとして一緒に暮らしてたN子の事

女性からよく声をかけられ、誘われた自分の事

仕事場の女性と関係を持った事

部下の子や飲み友達の女の子に酔ってはキスをしてた事

どれも嫌な思い出ではないんだよ

結婚する頃にはそんな過去の事忘れていた

それなのに女性に目が行くようになり始めた

私のバイセクシャルの部分が出てきたのは

自分でもハッキリと理由は分からないけど

あの性的虐待とあなたの遊びが原因だと思う

心のどこかで男は信じられないっていうのが出てきた

今年の初めぐらいからシスター(黒人女性)と付き合ったよ

彼女との体の関係を持った時

フラッシュバックがなかった

とっても素敵な時間が持てたんだよ

この時、私は女性も好きだと確信した

隠している自分がつらかったけど

あなたのことを愛していたから彼女とは終わらせたよ

本気になってしまうぐらい素敵な彼女だった

彼女も私の事を本気になりかけていた

自分が怖くなってしまったから

これからこの関係を続けていったらもうだめだと思ったから

愛してるあなたと切ってしまいそうで怖かった

私はそれだけあなたを心の底から愛していたんだよ






主人:

君は本当にバイセクシャルなの?

女性との関係があったの?

信じられない





そうだろうね

外で他の人と関係を持つって事は

家庭に絶対見つからないようにするのがルールだよ

信じられないと思うのが当然でしょ

あなたみたいにあっちこっちって遊ばない

私はフリーじゃないんだよ

もう昔の私とは違うんだよ

まして私がバイセクシャルだなんて絶対に分かるはずがないよ

感ずかさせない事がルールだよ





君に見せたい物がある

これで僕がどれだけ外で最低な事をしてきたか

君に見てもらいたい

女達の写真だよ

ファックしているところ、サックしているところ、キスしているところ、裸の写真、3P・・・・・・

これで隠していた事全部君に打ち明けた





な~んだよ

みんなマジでブスじゃん

こんなビッチ達とやってたの?

私のタイプが居ないじゃんか~





君の過去が僕をそうさせてしまった

君のせいだと思っている





それは反対しない

でもそれを外で発散してきた事

フリーク、カーキーなセックス

異常なまでにセックスにこだわり

数え切れない人数と関係をもっている事

それはあなたの問題だよ

私の過去だけがそうさせたんじゃない

あなたカウンセリング行った方がいいよ

少しどころじゃない、かなり異常だよ

それはあなた自身分かっている事でしょ

今は私を攻めたいから100%私のせいにしたがっている

でもあなた自分で分かっているよね





う~~ん、俺がおかしいとは何人かに言われた




でしょ!!

あなたはあなたの問題を解決し

私は私の問題を解決していかなければいけないと思うよ

私さ、今年の冬ぐらいにやっぱり日本に一度行ってくる

あの人にあって話してくる

そうしないと自分がこの先後悔するし

いつまでも引きずってしまうし

自分の気持ちを整理したいんだ





それはそれでいいと思うよ

俺としてみれば、そうして欲しいよ

君に新しい彼が出来、もし再婚するようになったら

結婚する前に過去の事を相手に言ってもらいたいね

ところでシスター(黒人女性)彼女の写真あるの?

まだ信じられないんだけど・・・・・





あるけど驚かないでよ

この人だよ





オーマイガーット!!

*****じゃんか~~

信じられない

ここら辺の男達、*****の事狙ってたんだよ

君と付き合ってたなんて信じられない

一度でよかったから君達のプレイを見たかったな~




やっぱ、あんたシックだわ!!


こんな感じの会話を毎日してます





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

悪いけど、最低な旦那だわ。
もう、終わらせていいね。そう確信持てたわ。
そんな旦那に子供を任せて大丈夫だろうか・・・
心配です。
【2006/09/21 16:23】 URL | あき #- [ 編集]

-comment-


あきさ~ん

コメントが早い事!
最低だろうね
今は、もっと先に向けての話を家族交えてしてる状態です
親権の問題は、また先になりますが書きます
ここまでの旦那は最低です
まっ、今お互いに色々反省しているところです

読んでいてむかつくよね・・・やっぱり

Big eyesv-416


【2006/09/21 16:58】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

日記、読ませていただきました。
きっと私がお子ちゃまだからわからなかったのかもしれないのだけど、
外から見受けられた、彼と、この手紙の告白で、知らされた彼とのギャップに、言葉をなくしている状態です。
私の父も、アルコール依存症で、どんなに、豪華な夕飯の晩餐を家の母が、ちちのためにしても、1ケースのビールを酒屋さんから毎日、父のために、用意しても、よなか近くになると必ず、外にのみに行っていました。この日記の中の彼が、外にお願いだから飲みに行かないでといっても、家族の願いを振り切ってのみに出かける、様子が、私の小さいころの家族と、重なって、子供たちがどんな思いで、お母さんの後ろでこの、男の人が、毎晩のみにお外に行く様子を、見ていたのかと思うと、胸をわしずかみにされる思いがします。
このトラウマもあって、私は、外にのみに行くお父さん像が、大嫌いでした。
きちんとひとつの仕事に対して、どんなに、割が合わなくても、毎日がんばって家族のために、辞めないで、仕事に行くお父さん増にあこがれて、いつか私は、結婚しなくても、自営業でなく、きちんとした、政府勤務で、一生かいしゃで、きちんとお給料がもらえる、仕事につくんだと小学生のころから決意していました。そのこともあって勉強もがんばろうと思ったのも事実です。自営業で、成功したり失敗したりの連続の父を、傍らで、イツモ我慢して見守っていた母に大して、じれったい気持ちで、早く分かれて新しい人生見つければいいのにと、いつでもバイトをして協力たいせいするつもりの自分がいたことも本当です。
だから、子供のころから、母を幸せにさせたいとゆう気持ちが人一倍強い自分と、
主人のビールの飲むことに対しての異常なまでの拒絶は、小さいころから見ていた父から受けた影響かもしれません。
ビックアイさんは、頭がよくて、若くて、きれいで、、いろいろな面で才能もあるし、
こんな最低な人といっしょにいなくてもいい!。
これからもっとあなたにとって沢山いいことが、まっているから、早くその苦しみから出て、幸せになってほしい。


ビックアイさん。ずっと我慢してきたんだね。
【2006/09/22 04:03】 URL | poteto #- [ 編集]

-comment- He is okay with our kids!


Hi, poteto-chan

What's up girl!! I konw who you arev-407
I just wanna to say thank you!!

Anyway.......

彼の事をこれから書こうと思っている
私の書き方も悪いのだろうけど
ちょっとかなり悪いイメージに彼を受けとめられているようですが
私に対してだから・・・・・・夫婦としてDidn't workって事です
その他は、あなたが見てきた彼のままだよ
そして子供に対しては、とってもすばらしいDadです
この件は、I will call you soon, okay?

Thanks, again!!

Big eyesv-416
【2006/09/22 05:02】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/15-f5eff34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

