The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
分かるかな
今日はなんだか書きたい日

また書いちゃおう

もー デレデレ状態

毎日こんな感じです









声を聞く度 体が熱くなってしまう

触れる事が出来ないもどかしさで息が苦しくなってしまう

幸せと辛さが ゴチャゴチャになっていること

体がどうにかなってしまいそう

頭がおかしくなってしまいそう

磁石でピッタリと引っ付いているのに

まだ隙間があるんじゃないかって気になって

もっと力強い引き合いが欲しいと思ってしまう

こんなに苦しいのに でも楽しくて毎日が素敵に思える

出会った日から気持ちがどんどん深くなっていく

今迄に経験した事のない感情がこみ上げてくる

大事にしたいのに壊してしまいそうな位の激しい気持ち

この激しい気持ちが止まらずに ずっと持続するって確信してる

こんな恋愛をずっと探していたんだよ

涙が出てしまう程 嬉しい

分かるかな







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
この記事に対するコメント
-comment-

今のひかぴょんのウキウキ気分、分けてもらっていますv-238
ゆーかさんも幸せ一杯、二人の将来の為に頑張っている様子で
安心しています。
まだ ゆーかさんとお話してなくて申し訳ないです。
わたし、色々あるから、マイナスを受けて欲しくないしねぇv-12
ではまた遊びに来ますね。ゆーかさんにもヨロピクv-254
【2007/02/06 18:40】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- いつかね

あきさ~ん

いつかゆーかの所にも行ってあげてくださいね~

私、毎日幸せです
あきさんに相談してもらっていた あの頃が懐かしい位だよ
あきさんも毎日大変そうだけど、あきさんらしくいられる事を私は願ってますよ
また遊びに来ておくれ~

☆Big eyes☆

【2007/02/07 19:52】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/153-321301dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

