The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
愛し方
人それぞれ愛し方が違うのだろうな



私のはね 激しいのです

物凄く濃くて重くてさ



求めて あげて もっと 激しく 焦らして 止まらず 永遠に

嘘もなく本音で 隠す事もなく本気で

言葉でも体でも 全身で愛を投げて そして 受け止めたい

ようはカッコなんてつけられないって事

心から愛したい 愛されたいなんて思ったら

もう止まらなくなってしまってさ

体力 能力 振る活用している自分に気づかない程

物凄いパワーで愛を求め そして 注ぐ

余所見なんてしてる暇なんてないし

そんな時間があるのならば

もっと もっと 愛を注いでしまう





結婚後 しばらくしてから スタイルが変わったな

それっぽい愛仕方はしていたけどね

努力の愛って言えばいいのかな

自然の愛じゃなくて 努力して繋げていく愛

でもさ

これって自分だけではできない事でしょ

時々 入れ替わって相手がそうしたくなってさ

一方通行の愛ってやつだよね

お互い求めているのだけれど

求め合い続けなくて 求めるタイミングが噛み合わなくて

だからどちらかの愛が強くなったり 弱くなったり

こんな事書けるのはさ 私が今までそうだったから





長い時間がかかったよ

私の求めていた愛仕方、愛され方が出来る日をね

今 私がしている最中

これからも ずっと変わらずに もっと もっと

ってなってしまう愛

努力して繋ぎとめる愛じゃなくて

愛のパワーで自然と繋がっているカタチ



これが私のスタイルなんだ 求めているスタイルなんだ

素敵でしょ




みんなのはどんなの??







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 愛情

愛情ってさ、色々あるよね。
この年になってもまだまだ奥が深いなぁ~!って思う。
こんなにいっぱい人類あふれているのに、ピタって引っ付く人はなかなかいないと思うのに、今こうして磁石のようにくっ付いたのは、やっぱりねーさん そうなるべき人だったんだよ。
待ったかいがあったね! 

チョコばっか食べてると吹き出物できるから気をつけてね!(笑)
【2007/02/10 06:16】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 本当に待っていてよかった

アケミち~ん

私の探していた人そのもの
こんなミラクルが私に起こったなんて感激だよ
ずっと大切にしていくんだ

チョコ、切れたから買ってこなくちゃ

☆Big eyes☆
【2007/02/10 12:24】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/155-2fc4d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

