The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
シェア
込み上げて来てしまった不安

もう二度と同じ気持ちを持ちたくなかったから

悔しくて 悲しくて 

抑えて抑えて気持ちを殺し 大丈夫を装っていた私だから



今の幸せがまた裏切りと変わってしまう

いつかそんな日が訪れると思ってしまった

頭の中がぐちゃぐちゃになって

何を考えていいのか分からなくて

不安のあまり涙が出てきてしまった



ずっと求めていた相手が現れ

ずっと探していた私の恋愛スタイル

もっと欲しいと もっと感じたいと 欲望が抑えられない

それに答えてくれるゆーか 

幸せ過ぎて怖い



探していたものがこんなにも幸せで素敵なのに

恐怖感が湧き上がる

苦しいのは私だけじゃないと 不安なのは私だけじゃないと

そうだよね

二人で何でもシェアする事を望んでいたのだから

今までとは違う

私一人で抱え我慢してきたのとは違う

ゆーか

あなたをもっと信じなければ 自分自身を信じなければ

変えるよ 

私が探し続けてきたものをきちんと得る為に 失わない為に

変わらなければね
















ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 未来の為に

うん、Bigeyeさんが自分の人生を取り戻し未来に
歩き出す為にこのチャンスは逃したらいけないよね!!。
不安になるのは当たり前、それを乗り越える為に
今ゆ~かさんが一緒に居る・・そうだよね、Bigeyesさん?
応援してるね!!。
【2007/02/12 11:39】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment-

わたしのゴタゴタでひかぴょんが不安になっちゃったかな・・・
ひかぴょん、わたしもそうだった。
始まる前から不安だったよ。
今も不安だよ。
でも、頑張るんだ~。
どう転がっても 起き上がるよ。
不安になりながらも 一緒に居たいから
転んでも起き上がる。そして歩かなきゃな。。。
そして歩きつかれたら 
ひかぴょんの嫌いな
私の大好きなコタツで
コーヒー飲みながら語ろう・・・ね!ひかぴょん!
【2007/02/13 00:55】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 逃さない

hanaさん

はい、絶対に逃さない
ブラックホールにちょっと嵌ってしまったけどね
不安でどうして良いのか分からなくなってしまったけど
ゆーかの気持ちが私を掴んで離さない
すごいですよ~ 彼女は~ 最高の人です
幸せです 世界一幸せものです

******************************************

あきさ~ん

幸せと不安が隣り合わせだよ
落ち込むよ 過去と全然違う恋愛だもん
でも ずっと探し続けてきた愛の形だから
諦めない 絶対に諦めない
あきさん
悩んだら相談宜しくね~~~

☆Big eyes☆
【2007/02/14 07:36】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/158-f89633e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

