The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
Heavenly father


昨日、主人は牧師である父親に今までしてきた事を打ち明けた

彼の異常なセックスに対しての依存は普通でないと言われた

セックスに対してのカウンセラーを受けた方がいいと言われた

彼が今までチャーチにあまり行かなかったのは

今までしてきた事で自分が汚れている

そんな汚れた自分をチャーチに出入りする事が出来なかった

毎日毎日神様へプレイ(お祈り)をしている




今日、私は牧師に自分の事を話した

今は女性といる事の方が気が安らむ事

男性が信じられない事

異性とのセックスで思い出されるフラッシュバック

全部の問題が過去の性的虐待へ繋がっていると言われた

まず私がやるべき事はその性的虐待に対しての

カウンセラーを受けた方がいい事

長い年月抱えてきた心の痛み、恐れをなくす事

私も毎日毎日プレイをしている




主人も私もその部分を修復しなければ

そしてお互いに本当に許し合えることが出来なければ

新しい生活が始まってもまた繰り返してしまう

同じ事を彼も私も言われた



今、また色々と考えている

毎日色んな事を考えている



Heavenly father

Please forgive me to judge other by my will.
人の価値を勝手に決めてレッテルを貼ってしまうような罪深い私をお許し下さい

Please make me know the importance of his being rather than what he is doing.
彼が何をしているかではなく、彼の存在そのものの尊さを知ることが出来ますように

Please let me open my eyes to be able to see others just like you see them.
どうか神様がご覧になっているように、お互いを見ることが出来ますように、心の目を開いてください

I pray in the name of Jesus.


Amen





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

相性のいいカウンセラーと出会えるといいね。
私も以前、いいカウンセラーと出会い、精神的に救われました。
旦那さんもかなり シック!?みたいだし・・・
まぁ、わたしは あいさんの味方です。
男があれこれ理由つけても あまり真剣に聞いてあげられないんですよね。

14年もの長い夫婦生活に、ピリオドをうって、さらにいい関係を保つことは
大変かもしれないけど、そうできる事ならば、頑張ってほしいです。

お子さんもいるしね、難しい年頃だし。
頑張って!という、つきなみな事しか言えませんが
あいさんの夢もあるし良い精神状態で突き進みたいですね♪

いつもはネガティブな私ですが 究極な時におもうのは
「死ぬ気になれば何でも出来る」 ということ。

自分の為でもいい、子供の為でもいい、愛する人の為でもいい。
命あるかぎり 精一杯やるだけです。

わたし 今まで後悔ってないんです。
いつも 自分で決めて 生きてきましたから。
あいさんも そんなタイプだと思う。
これからだって 色々あるとおもいますが 共に成長しながら 生きていきましょう。

良いパートナーに早く出会えるといいですね!
その時はぜひ、ご紹介くださいよ~~~v-238
【2006/09/23 00:46】 URL | 。・。あき。・。 #- [ 編集]

-comment- もちろんでしょ~!!


あきさ~ん

そうだね、良いカウンセラーに会える事を願ってますよ
主人とは良い方向には向かっています(今のところね)
14年間を無駄にしたくないんですよ
今、終りにする事は簡単に出来ます
でもね、憎んで終わりたくない
愛して結婚した人だから終わる時も愛して終りにしたいんです
愛の気持ちは違いますよ
終わる時は家族、親友、大切な人という意味での愛です
それが出来る相手だと思っているので彼との会話もかなり汚い所までしてます

あきさんと性格が似ているかもね
しつこいところ(笑)
もちろんでしょ~!!
素敵な彼女が出来たら必ず紹介しますよん
首を長くして待っててちょ~だい

Big eyesv-416

【2006/09/23 15:33】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/16-6ecca62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

