The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
分かるよ
私からスタートした会話でのマインドゲーム

必死で逆らって答えてくるあなたが可愛いよ

それがあなたの今のレベルなんだよ

怖がりながら 返事の言葉を力強いものにしようとしている

自然ではないって事をここで教えてあげる

それはね

あなたが大好きで付き合っていたあの人にして来たそのもの

あなた以上のものを探してあの人にぶつけて来たでしょ

全部跳ね返されたのはね

パワーなんか一つも入っていなかったって事だよ

通じていなかったって事だよ

あの人の方が数段自分自身を分かっているって事

地べた這いつくばって必死に生きて来た人だから

人の痛みをこれっぽっちも思わないよ

見ない様に感じない様にしている人だからだよ

だから自分の周りに寄ってくる人たちを逃さない

欲しいと思った時に物と一緒にする人だよ

どうしてこんな事書けるのって思う?

だって 私も同じ事結婚するまでしていたからね

自分の身を守る為にずるい事平気でして来たからね

怖い? 

怖いけどもっとあなた自身を知りたいでしょ?

教えてあげるよ

あなたそのものを教えてあげる

今までに感じなかった事も私から感じさせてあげるよ

あなたが大好きだったあの人から得られなかったもの全てを

私から与えてあげるよ

あなた自身を壊さなくて済むようにね



半年後、日本に居る私に触れた途端 

あなたが欲しがっていたものがどれだか分かるよ








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/161-e380a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

