The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ポロンってさ
はは歯が取れた

ディナー食べていた時に

骨付きのチキン食べていたら

歯がポロンと取れちゃった

差し歯の歯が取れちゃった

これ今回が初めてじゃなくて

約10年前にワシントン州にいた時に

友達呼んでディナーを食べていた時

スペアリブがぶついて食べていたら

歯がポロンと取れてさ

歯抜けの顔みんなに見せてサービスしてた

抜けた歯のところにタバコ挟んで吸って喜んでる自分

ゆーかにこの話を10日前ぐらいにしていたんだよね

まさか今夜 また同じ事が起きたなんて

いったい何これ?????

あ”~~~~~~

明日 朝一で歯医者行かなくちゃ

も~~~~~~~

また大出費じゃんか

きっと新しいのに入れ替えるんだろうな

日本へ引越しする為のお金が歯に変わる

アメリカの歯科料金すっごい高いの

気をつけていたのに やっぱり寿命だったのかな

何でぇ~~~ 今なのよ

はぁ~~ 溜息が出ちゃう

昨年の11月の誕生日にも大出費だったのに

またかよ

子供に見せたら大爆笑しちゃってさ

悔しいからバックヤードで抜けた部分にタバコ挟んで吸ってたよ

でも タバコの方が細いからちゃんと挟まらない

って

そんな事どーでもいいか

歯抜けの顔の写真 記念に撮っておこう






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 寿命かwww

歯抜けの写真もUPしてくださいv-8
あなたなら やってくれるでしょう。
ね。
ひかぴょんv-82
【2007/02/22 15:12】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- おかしいな・・・

歯が抜けるなんて・・・。
いくら介護交際だって老けるのに
ちょっと勢いありすぎるんじゃないの?爆
【2007/02/22 20:19】 URL | INO #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- 息が抜けちゃってさ~(笑)

あきさ~ん

やっぱり写真期待しちゃう??(笑)
そのうち載せるよ 治療後にさ
Before and After
とか言っちゃってねぇ~

********************************************

ゆーか

老けようと思って歯がポロン
だって 介護してくれるんでしょ?
だったら今からしてもらった方が
ず~~~っと介護状態で えぇ~んでねぇ~の~


☆Big eyes☆
【2007/02/23 17:17】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- あらら

まじで?歯が抜けたの?
笑っちゃうけど、笑えないね~!
日本に帰るまで歯抜けでいたら?でもってゆーかに見せてから
歯の治療するのってのはどう?
【2007/02/24 08:29】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment-

歯がぬけてるからゲイシャの格好して
コントするんでしょー?
はやく~~~。
はやくゲイシャ見せてよ~~~。
【2007/02/24 17:26】 URL | INO #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- 歯って大事ね!!

アケミち~ん

笑っちゃうよ~ 歯抜けの顔!!
やっぱり歯抜けで夏まで過ごすかぁ
ガハハハ~ やーだーよー

**************************************************

ゆーか

歯抜け芸者 やりたいね~
すっごい似合うよ

歯がない芸者なんて あっ 世もふえよねぇ~~~(息ぬける・笑)

☆Big eyes☆

【2007/02/26 09:23】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/166-cd619918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

