The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
恐れないで
今ね ゆーかとスカイプ繋げたままでさ

ゆーかの寝息聞きながらこのブログ書いてる

安心して寝てるんだろうな







この間の出来事何だけどね

ゆーかが私に何か言われるのかなって 起こるのかなって 

感じたみたいでさ

だからゆーかがシャワーを浴びている時にふと考えていたみたいでさ

その時 彼女には迷いがあったみたいで

頭の中で何となく答えは分かっていたんだろうね

でも シャワーで考えていた事 彼女からは何も言ってこなかったよね

ゆーかに私が言い出すまで ゆーか自信からは言えないのかなってさ

だから私から切り出したんだ 

ゆーかにして欲しくない事を言ったんだ

私だったら こーするとか 好きな人が一番だから 

好きな人が喜ぶように 行動をとるってね

喜んでもらえる事で 私自信がとっても幸せだからね

あの日 ゆーかがしようとしていた事が私にはイヤだった

私にとってあの日のイヤだった事は 

きっと私じゃなかったら別に大した問題じゃないんだろうけどさ

私は違うんだ どんなに小さい問題でもイヤなのはイヤダから 

立場を逆にして考えてもらうんだ

分からないなら例題出して ゆーかがそーされたというシチュエーションを

いくらでも作ってあげてさ 分かってもらいたいんだよね

普通の人だったらいやみっぽいのかな こーいうのってさ

だけど 私はそうしちゃうんだな

だってそーしないと分かってくれないしさ 

分かってもらえない問題だったら 

それはただの私の我侭だって納得も出来るでしょ








ゆーか ねっ!ほらね

言葉にしたり行動にしたりしないと相手の気持ちが分からないでしょ

私はこの事をずっと言っているんだよ

何も言わなければ 別に問題ないんだなとかさ

それで後でその問題じゃなかったと思っていた事が

実はあの時言わなかったけどイヤだったんだ

ってなるケースが多いでしょ?

それ 私 大嫌いだからさ

ずるく思えるから 絶対イヤなんだ

その時に感じた事 思った事は 言葉にして欲しい

いつでもその時に解決したいんだ

嫌な気持ちを心の中にしまっていることを隠し

私と楽しい会話なんかしてもらいたくないし

まして楽しい会話なんか心から出来ないはずだよ

それこそフェイクの恋愛ごっこみたいでしょ

だから私は言っていくよ

怒っているとかじゃないんだよ

今 私の気持ちをそのまま伝える事で 常に私を分かってもらいたいからだよ

この私は あなたに対して真剣でぶつかっているって事 理解してもらいたい

これからもずっとそうして行く これが私だからね

だからゆーかも もっともっと私にぶつけてきて

どんなに小さな迷い 感情 気持ちをさ 言葉にして投げかけてきて

そしたら ゆーかの事 もっともっと理解できるし

もっともっとゆーかが喜んでもらえるように動いちゃうよ

それとね

いつも私があなたの心の中を掘り出してしまう事を恐れないで欲しい

私の事を欲しいと思うのであれば 恐れないで欲しい

本当の本当のゆーかを欲しがっている私だから

この行動がなくなっちゃったら もう気持ちがないって事だから

そんな日が来るとは思いたくないし きっと来ないよ

なんだかまとまらなくなっちゃったけど

もう一度言うよ

あなたが過去に出会ってきた人達とは まったく違う私だから

あなたが期待する以上の愛を注ぐ事の出来る私だよ

そのかわり 何に対してもいつも私が一番じゃないと駄目だからね










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

たまにブログ拝見してます。
あなたの情熱的なところ、とても好きです。
でもね、若い子にあんまり色々求めすぎると
重くなって逃げちゃうよ。(うちは18歳下でした。)
Big eyesさんとこと、自分とこは違うし、ゆーかさんはもしかして
歳のわりにとても大人な人かもしれないけど・・・
お二人にはうまくいってほしいので。
不愉快なコメントだと思ったら削除してください。
でもずっと応援してます。
【2007/02/27 20:03】 URL | Ree #- [ 編集]

-comment- 横レス入れちゃう

Reeさん、アタシ逃げないですよ。
それで逃げるアタシならきっとB.E.さんは
始めからアタシのこと選んだりしないでしょうから。

こういう苦しい局面で歳の差だしちゃったら、
ただの言い訳にしかなんないもの。

【2007/02/27 23:14】 URL | INO #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 03:54】 | # [ 編集]

-comment-

厳しいけど、家族のようなアドバイス、ありがとう。
がんばって学校行きます。
つよくなります。
【2007/02/28 04:03】 URL | ぽてと #- [ 編集]

-comment-

ねーさんは、なんでもストレートだから ゆーかもストレートで行くのがいいよ!!
これからが楽しみだなぁ~~~!!!
二人の幸せを祈ってますよv-238
【2007/02/28 12:46】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 色々あるね~~~

Reeさん

不愉快なコメントだなんて思っていないので気にしないでくださいね
それよりもReeさんがご心配して頂いたことに感謝しています

私の場合ね 年齢とかあまり関係ないのですね
私が一番求めている事は価値観、そして会話、思いやり
年齢が若くても近くても年上でも私の求める事は重要なんですね
だからいつも自分に正直でいたいし 相手にも同じ様に正直でいてもらいたい
それが重たいと感じてしまうようであればお互いに必要な相手だとは思いませんので、逃げていくのではなく、理解できなかった事で関係を終わりにする事を望みます
これが出来るのは、本当に好きで愛して気持ちをぶつけ合いが出来たのみだと思っています
私はゆーかの事がとっても大好きです 愛しています
だから毎日本音で接しています
もし もしも だめになったとしても私は悔いが残らないと思います
その位 毎日真剣に自分の気持ちをぶつけていますから・・・・

Reeさん これに懲りず また何か感じた事がありましたら
ガンガンとコメントしてくださいね
初めてのコメント嬉しかったですよ ありがとう!!

***********************************************

ゆーか

あなたが私に求めている事 私があなたに求めている事
なんだかんだ言っても 同じ事をお互いに求めているね
あなたが言うとおり、逃げてしまうあなただったら
スタート地点で既に私はあなたを好きになろうと努力してる
既に好きじゃなくて 好きになろうとね
私が心の底から求めている恋愛じゃないってことね
分かるよね ゆーか

***********************************************

非公開コメントさん

了解しました!! 作業完了済みです!!

***********************************************

ぽてとちゃん

電話で言ったとおりね
アメリカでの生活は、甘えは禁物だもんね
日本とは大違い 強くなければやっていけない事 
あなたもよ~く分かってるじゃんか
日本でアメリカ人と一緒に働いてあなただから 私は心配してないよ
あなたの芯の強さを私は知っているし 見てきたから大丈夫!! 
また何かあったらいつでも言ってきてね 頑張れ~~~!!


☆Big eyes☆


【2007/02/28 13:03】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- ALOHAだべ~~

アケミち~ん

ねぇ~~~ ストレートが私の性格だんべ
こればっかりはゆずれない
私がストレートでなくなってしまったら  病気だぁ~~
ハワイのアケミちん あなたも結構ストレートなのよね~ 本当は!!

☆Big eyes☆
【2007/02/28 13:25】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/169-49632d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

