The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ゆっくり寝れます
私のファミリーメンバーなんだけどね

昨年 彼にカムアウトした時に

俺もさ実はバイだったんだよ 今は違うけどね

だってぇ~ これ言われてさ ビツクリ

でね

彼はいったいどっちのセクなのか気になっちゃって気になっちゃってさぁ

昨年から寝れない私(笑)

だってファミリーメンバーだよ

同じ仲間がいただけでも なんだか嬉しいって思っちゃってさ

カムアウトして良かったってホッとしちゃったわけさ



主人の一番下の妹にカムアウトした時に彼女もバイだってカムアウトされてさ

バイでフェムリバで凄い美人!!

ファミリーメンバーじゃなかったら 危ないかも・・・わたす(爆)

そうそう 主人のママのお姉さんもバイなんだよね

5年ぐらい同棲してたしね 今は別れて一人暮らししているけどね

凄いよねぇ~~

私のファミリーメンバーにバイが今のところ私含めて4人もいるんだからさ

ああああ それでね話を戻すけどさ

とにかく彼のセクが気になっちゃって気になっちゃって

いつか電話して聞いちゃおうって思ってたわけ



ゆーかにその彼のスタイルとか話していたら

彼はネコさんじゃないのぉ~って言っててさ

体とか鍛えたり ファッションも気を使っている人だよ

え~~~ 彼がネコさん???って

私には想像がつかなくて

そんでもって 彼のオネエ姿想像したら 

なんつぅ~の 私が顔赤くなっちゃうつぅ~の

だってね~ 結構男らしい人だからさぁ~

あはははは~~~ また想像してしまった

って そんな事はどーでもいいんだけどね

でね

どーしても どーしても 気になっちゃって

電話して聞いちゃったのさ

あのさ~ 

物凄い気になっちゃって寝れなくなっちゃうぐらい

気になっちゃってる事があってね

答えてくれる?????

答えたくなかったら答えなくてもいいから

あっ でも 答えて

ねぇ バイだったじゃん 攻めたの? それとも?


って聞いたら 彼大爆笑しちゃってるんだけど

しっかり答えてくれちゃったわけよ

誘われるんだよね

こう見えても オレもてるんだよな~

攻める方だよ


だってぇ~~~~~~~

あははははは ホッとした

でも一回 掘られた

おぉぉぉぉぉ~~~~えぇぇぇぇぇ~~~~

がははははは  私大爆笑  彼も大爆笑

じゃさ オレも気になっちゃって寝れないんだよ

神戸の恋人は おとこ? それとも おおおおおんな?


23歳の若~~~~~い お~ん~な~

がはははは~~~~ やっぱそうか がははは~~~

あはははは~~~ ピチピチ 最高 がはははは~~~

おーい 大丈夫かぁ~ ちょっと!!

って 急にマジに戻らないで欲しいよな 恥ずかしくなるじゃんね

でね また聞いたの彼にね

ねぇ 今は家族を持っていて バイだったって過去形じゃん

今は何も思わない?
 

テレビとかでゲイの特集とかドラマの中で同性愛のシーンとか

そんなの出てくると やっぱり思い出すよな


今は同性に興味はないの?

うん ないな もう昔の事だし 今更って感じだよな

そっか

じゃさ 私が日本に戻ったら二丁目一緒に行こうね

おおおおお! 行こう!!

お~~~い 興味ないって言ったばっかじゃん 何考えてんの!!

がはははは~~~ 行こうぜ!!

だってさぁ~



良かった良かった

答えが分かって今夜からゆっくり寝れます






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/170-9f193260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

