The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
Tattooをねぇ~
私 Tattooを入れようと思ってる

2ヵ所にね

ひとつは子供達の名前の入ったTattoo

一緒に住めなくなってしまうので

自分の体に子供達の存在がいつも感じるように

入れようと思ってる



もうひとつはゆーかにかかわるデザインのTattoo

デザインをどれにしようか考え中

名前を入れて、スコーピオンを入れようか・・・

ゆーかも私も星座がスコーピオンだからさ

それを以前ゆーかに言ったら彼女もスコーピオンの入ったデザインの

Tattooを入れるとか言っちゃってさ

コピーするなって感じだけど やっぱり嬉しいね



こっちアメリカでは結構年齢の高い人でも

Tattooを入れている人が沢山いるんだよね

日本の場合だと若い人が殆どのようだけどね

だからTattooショップに行っても

全然恥ずかしくないんだな

日本に引越しする前にここフロリダで入れようと思ってる




実はね

近所のMaryは3箇所にTattooが入っているのね

肩の後ろに息子3人の名前の入ったもので

ランプから煙が出ていて その煙が名前になっているんだ

左腕にはローズにLove



太ももにスパイダーが上に登っていくデザインで

Dangerous(危険よ)って入っているんだってさ ヤラシイね

離婚したばかりに入れたみたいで まだその頃は痩せていて 

ミニスカートやショートパンツを穿いていてチラリと見えるぐらいの

場所に入れたんだってさ

でもね

いま太っちゃったから

危険で怖そうなスパイダーもMaryと一緒に肉付き良くなっちゃって

ちっともDangerousの雰囲気がなくて かわいいスパイダーになっちゃったんだと

笑っちゃうね

Maryの太ももに可愛いスパイダーって どんなスパイダーなんだろう

顔が広がっちゃったスパイダーかぁ~(笑)

って あんまり想像したくありませ~~~~ん





Tattooを入れている人

みんな何処に何を入れてるのかな?????

結構入れている人いるよね?????

Tattooの素敵なデザインサイト知っている人がいたら

是非教えてもらいたいな~~~






あっ そうだ

今日 歯を入れてきた

テンポラリーの歯だけど またまた笑顔の私が戻ったので嬉しい

セラミックの良いの入れる予定

金かかってイヤになっちゃうけどさ

やっぱり歯見せて笑いたいもんね

うれし~~~~んだな~~~~~ 

歯の綺麗な人が好きなんだな~~~~~

だから自分も歯を綺麗にしていたいじゃん

アメリカ人 歯も歯並びも 綺麗だよん

みんな歯見せて 素敵な笑顔なんだな

笑顔の素敵な人に惹かれてしまう私なんです

ゆーかも歯きれいだもんね

って

最後はやっぱり ゆーかで締めでしたねぇ

だって 好きなんだもん














ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 刺青ですね。。

私は腕に自分のデザインで可愛いクローバーが入ってますよ!
刺青師の人が色を調合してくれて鮮やかな黄緑と黄色かな?
ぼかしを入れてもらってます。。可愛いよ!!
後、指に入ってるのは知ってるよね。
うちのハニーさんは背中から足からたくさん入ってます。
うちは2人とも日本ので入れたんだ。赤色は使わないほうがいいよ
発がん性があるんだって!
あと刺青師によってはうまい下手があるのでよく調べたほうがいい。 ゆーかとおそろいにしたら?

ちゃんと
【2007/03/01 15:27】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ちゃんと?

アケミち~ん

指に入っているのは知ってたけど 腕にクローバーはしらなんだ
彼にそんなTattooいっぱい入っていたのもしらなんだ
二人ともちっちゃなTattooが入っているだけかと思ってたよ
さすがアケミねーさん かっきーじゃん
お揃いもいいアイデアかもね

赤に発がん性か・・・・怖いね

日本だとTattoo入れるの高いじゃんか
アメリカだと半分以下で入れること出来ちゃうからね
とりあえず子供達だけのアメリカで入れようかな????
痛いんだろーなー 痛いのイヤ!!
だけど頑張って入れちゃう

☆Big eyes☆

【2007/03/02 06:55】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/173-c60f41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

