The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ジェラシー
ジェラシーで相手を

喜ばす事も怒らす事も悲しませる事もあるね

私は物凄くヤキモチを妬く性格

例えば

ゆーかが過去の恋人との関係を話している時

ふ~~~んって思いながら心の中と頭の中は嵐状態

特に嬉しそうに楽しかった思い出の事なんか聞かされたら

もぉ~大変なんてもんじゃない

冷静を装うけど全然冷静じゃない

ただでさえ日本語忘れているのに

文章なんて前後滅茶苦茶になってしまうし

しまいには新しい単語作っちゃうし・・・(意味が通じないの・笑)

でもさ 分かるんだ

ゆーかはそんな私のヤキモチを知って喜んでいる事

ヤキモチってさ好きだからどーしても出てきちゃうでしょ

相手の事をどれだけ思っているか自分自身で確認できちゃうよね

ヤキモチ妬かなくなっちゃったらおしまいでしょ~~~~

だから逆に ゆーかが私にヤキモチを妬いている時 なんだか嬉しい

そーか そーか そんなに私の事が好きなのかってさ

ニヤニヤしてる私

そんでさ なんつーの 愛しくなっちゃうんだよね

これって変体気味?? 



今の所はヤキモチでお互いに怒ったり悲しんだりがない

いつか 大きな喧嘩に繋がってしまうヤキモチが出てくるんだろうね

そんな時でも私の心の中は 物凄い嵐で乱れちゃっているのに

ゆーかが愛しくなっちゃって 燃えちゃうんだろうーなぁ

あははは 妄想入っちゃってます(笑)

私 やっぱり変体気味???

だってさ

ヤキモチ妬いた分以上に喧嘩した分以上に愛したくなっちゃうでしょ

これが 私にはだ~~~いじな愛情確認

みんなは恋人や自分自身のヤキモチをどー思うのかな

私 結構好きです ゆーかのも 私自身のも







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 私の場合。

わたしも凄いヤキモチ焼きだって分かったの。そうしたらさ~
やたらと疲れるんだよね。
ほんと、ヤキモチって疲れるな~、もう、歳なのかな。
いまだにトサの過去話を聞くのって嫌だわ。
過去を思い出してるトサも嫌じゃ・・・
去年 散々ブログにも書いたけど 聞きたくないよぉ~><
好きって証拠だね、これって。参ったな・・・
子供みたいになっちゃったよ・・・くそー^^;
【2007/03/03 18:24】 URL | あき #- [ 編集]

-comment-

非常に可愛い!!!
【2007/03/04 02:30】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 素直な感情だよね

あきさ~ん

ヤキモチって止まんないね
度が過ぎちゃうと本当に自分が疲れちゃうし
関係ないことまでヤキモチ妬いちゃって変になっちゃうよ
でもさ こんなヤキモチだって私は愛情の表現の一つだと思うし
本当に相手の人が自分を愛してくれているなら
このヤキモチをちゃんと解消してくれるじゃんか
ねー そーでしょ??? ちゃうか???

**************************************************

アケミち~ん

可愛いっしょ!!
おばーちゃんになってもヤキモチ妬いちゃうだろうね
ただ イヤミばーさんにだけはなりたくないね


☆Big eyes☆

【2007/03/05 06:22】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/176-08724707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

