The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
女性らしい言葉を話すと・・・
ゆーかが私の事をオカマって呼ぶのよね

話し方を女性らしく話すとキモイとか言っちゃてさぁ~

失礼しちゃうわよねぇ

あたし 女なんですけど~ これでもとりあえずね

でもね 

実はゆーかだけに言われた事じゃないのよね

数人の人に言われたのよ

ゲイの人にも言われた事があるの ほんとうわぁ~

あははは~ 何よ! 笑ってんじゃないわよ

笑っていいのは あたしだけ いい? お分かり!

だけどさぁ

オカマっぽいって言われて喜んでる あたしもあたしよねぇ~

あら

別にいいじゃな~い

だってさ~ぁ あの人たち 綺麗にしてるでしょ

お化粧だって ファッションだって とっても個性があって

素敵なオカマさんが多いじゃないのよ

ほんと 綺麗な人は モデルさんみたいに綺麗じゃない

磨いて磨いて磨いてぇ~ ピッカピカしちゃって 輝いてるじゃん

オカマさんたちに負けないぐらい あたしも磨かなくっちゃぁ~

って思っちゃうのよ

だから  

いいの オカマって呼ばれてもさ 

何だか褒められてるのかしらぁ~ って喜んじゃうあたしなのよ~

あたしフェムタチだし オカマもフェムタチもおんなじよ~

あら ちょっと違うかしらね~ 




ちょっとぉ~

今日 初めて私のブログに遊びに来てくれてる あ・な・た

あたし いつもはこんな話し方しないのよ

ってかね

女性らしい言葉を話すと オネエ言葉になっちゃうのよねぇ



やっぱり キモいかしらぁ~

ふざけんじゃないわよぉ~

って

今 ここに書いている自分 頭おかしい~って思いながら 書いちゃってるのぉ~

たまには 変なあたしも登場させなきゃね

あははは~~~

オネエ言葉 疲れるわぁ~

 










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- いや~、笑える!

ちょっとお聞きしたいんですけどぉ~
ゆーかさんとの初めての時って ど~すんの???だってさ、
歯抜け芸者だとか志村けんだとかオカマだとかって聞いてるから
お二人の”その時”を想像すると 吹き出しちゃうv-19
確かにひかぴょんの話し方って おかまっぽいよね(爆
二人が出会う日が 楽しみだ~!v-23
ブログの更新は忘れないでちょ!
【2007/03/18 19:52】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- うふふ。。

確かに、ねーさん話し方おかまっぽいかもな。
ニューハーフって感じかな。。(笑)
でもうちの会社にいるおかまちゃんきちんと手入れしててきれいだよ。 そこら辺のサモアンの女どもよりよっぽどきれいだわ。
【2007/03/19 04:47】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- あらぁ~ いらっしゃ~い

あきさ~ん

だ~よ~ね~
想像しただけで怖い(笑)
もう ほら 二人で笑いがら 楽しく ねぇ~~~

やっぱり オカマッポいよね あたし!!

**************************************************

アケミち~ん

おいおい サモアンに踏んづけられるで~ その発言(笑)
確かにさ オカマさんって綺麗にしている人多いよね
でさ 動きなんかもやたら女性らしくて 女の私が負けちゃってるわさ

そうそうニューハーフって言われた事あるんざんス
よくタートルネックのトップ着ているから
喉仏隠してんじゃないかって思われてるん


☆Big eyes☆


【2007/03/20 05:25】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/190-10e925e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

