The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
気合入れて頑張らなくては!!
日本への帰国が早くなった

4月末でここフロリダからヴァージニアに移る

主人は5月から子供達と一緒に住むところを借りる

彼は昨年の12月から既にヴァージニアで生活を始めているので

バージニア州の離婚手続きに従わなければならない

最終離婚または完全離婚に6つの根拠のうち、いづれかに該当しなければならなく、その中のひとつに該当する事を私達は行う

1年間の別居:もっとも一般的な離婚の根拠で夫婦が最低1年間同居することなく、継続的に別居していることです

という事で夏には離婚などと予定したのですが

結局、一番最初考えていた別居、それから離婚

この形になる事が一番私達には円満離婚が出来るということです




日本の家族にも5月中旬には日本へ行く事を伝えた

主人から今ここにある家具や雑貨で必要なリストをメールで送ってもらった

処分していいものは時間のある時に始めて行こう

日本へ送る荷物も少しずつまとめ送っていこう

引越が早まった事で子供達と一緒にいられる時間が少なくなった

子供達との会話の内容も変わってきている

彼等も少しずつダディーとマミーが離婚に向けて動いている事を実感してきている

そしてマミーは日本へ行ってしまう事も

娘が時々私に言ってくる

家族4人が3人になるなんて マミーが抜けてしまうなんて 悲しい

ダディーにお願いして来年の夏には弟と日本へ行くからね 

一緒に時間を過ごそうね

原宿に行きたい 日本のコンビニに行きたい 日本の洋服を買いたい

東京ディズニーランドやディズニーシーにまた行きたい

意味は全部分からないけど日本のくだらない面白いテレビを見たい

おじいちゃん おばあちゃんに 会いたい


そんな会話が増えてきている

あなた達が日本へ来たら最高の時間が過ごせるように

マミーは一生懸命働いて そして色んな所に連れて行くからね

もうクヨクヨしていても仕方ない

これから先 何をすればいいのか

子供達にも私自身にも良い方向に進むように動かなければ

さぁ~ 

気合入れて頑張らなくては!!







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 未来はあかるいよ!

Bigeyesさん別れは次に逢う為にあるとhanaは思います。
お子達との事、子の居るhanaにも解ります・・・。
きっと身を切られるように辛い?苦しい?
どんな言葉も当てはまらないよね・・
それだけ言い表せない子を思う母の心・・。
でもねBigeyesさんを大事に愛して頼っていてくれる
お子達だからきっとね、これからも
一杯一杯一緒の思いではつくっていけるから!!
何が伝えたいのか・・すみません支離滅裂なhanaです。
hanaは何時もBigeyeさんとお子達そして新しい家族に
なるであろうゆーかさんのハッピーライフ心から願ってます!。
【2007/03/20 15:16】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/20 15:41】 | # [ 編集]

-comment- そうか~。

日本に来ることが嬉しいような寂しいような そんな状態だね。
ひかぴょんが今まで母親として頑張ってきて、皆を守ってきたことを判ってるでしょうから
強く優しい子供たちに育ったんでしょうね。そうはいっても
離れちゃうと心配だね・・・
そりゃそうだよね・・・
色んな事を同時進行させてて大変な時だろうけど
お互い明るく乗り切りたいね。
将来、あたしら、絶対幸せになるはず!
夢を現実に変えるために 頑張りましょう!
PS…若い衆(互いのカノ)の世話になりつつ・・・(苦笑
【2007/03/22 15:51】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- ありがとう!

hanaさん

支離滅裂にならせちゃったね
でもいつも暖かいお言葉ありがとね 心に響いてますよ
子を持つ親として 母親として 頑張ってきた
だけど結果的に自分と暮らせない事がとても悲しい
それが今の私にとって大きな痛みです
うん 今年には子供達に会いに行こうと もう計画立てている私です(笑)

************************************************

potetoちゃん

あらら またまた日本語のタイピングが出来なくなっちゃったのかな?
頑張ってローマ字打ちありがとう!!
ハイ、子供達はとってもいい子に育ちました
自慢の自慢の二人だよ とってもスウィートだしね
ところでお宅のハニーは日本へ行くじゃんか ポテトちゃんはどーすんの? 
また連絡してちょーだい

************************************************

あきさ~ん

本当に子供との生活が別々になる事 苦しい
でも旦那と一緒に決めた事だし とりあえず頑張らないとさ
とにかくいい子達なので これからも素直でもっともっと素敵になってくれる子供達になるようにと思ってる
アメリカにはちょくちょく行く予定ではいるからさ
そーだね 私達 幸せにならなくちゃね~
え~っと私の場合は ゆーかに世話になっちゃう感じだべ(笑)

☆Big eyes☆
【2007/03/22 16:44】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- なんとも言えないね。

今はまだ子供がそばにいるからいいが、いざいなくなるとぽっかり
穴が開く。。。
うちの場合、だんなが大丈夫だからといった。そして子供も大丈夫と、寂しかったが日本に戻り それから子供たちがいない生活に慣れるにも時間がかかった。
しかし、1ヵ月半持たず私が引き取ることになり 結局ハワイを選び子供たちと3人の生活が始まり今の生活がある。
ねーさん、がんばれよ! うちの場合はこうなったがこれでよかったと思ってる。
前に進むしかないよな!とにかくがんばれ!
寂しくなったら電話してね。お話しましょ!
【2007/03/24 06:29】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 頑張ろうな

アケミち~ん

あなたのパワーには脱帽だよ
本当にアケミちゃんの苦労しているところをこの目で見ていたからね
それでもハワイでしっかりと子供達と一緒に生活をしているあなたを心の底から尊敬してる
いつもバカな話で盛り上がっているけど いざという時のアケミちゃんをよ~~~~く知っているからさ
まだまだ大変だけどアケミちゃんもハワイで頑張っておくれ
あたしも日本で頑張るわ~

☆Big eyes☆
【2007/03/25 11:49】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/191-a17e20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

