The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
仮面夫婦


仕事上で知り合いになった日本に住む人にメールで現状を知らせた

彼女はアメリカでの大学を出ており、アメリカでの生活の経験がある人なので

ある程度のセクシャルマイノリティには驚きながらも理解は出来るだろうと思っていた

案の定、素敵な、そして励ましのメールを送ってきてくれた


そのメールの中に「私の周りなど仮面夫婦がたくさんいるよ」と書かれてあった

私もこの仮面夫婦として生活していくのかなって思った時期があった


主人は9歳年齢が私よりも若い

そして若い年齢で約3年前に心臓発作を起こした

この後からお互いの気持ちがどこかすれ違い始めた

セックスレスとまでは行かないが

彼の発作後、かなり数が減った

発作後の数ヶ月はまったく体を重ねる事がなかった

カウンセラーに行って相談した事もある

それからは少しずつ回数も増えてきたが以前の様な状態ではない

そしてゲームっぽい事をした時にあの嫌な思い出、性的虐待を思い出した

*性的虐待の件は、以前書いていたブログに書かれていますので
 近いうちこちらにも記載していきます

薄れていたあの嫌な思い出がまたくっきりと頭の中をよぎっていく

それでも夫婦としての愛情の表現を、スキンシップをしなければと仕事的になっていた

もちろん私はメイクラブが大好きな人なんですが

あの嫌な思い出が頭の中をよぎると

それを消そうとして激しいHになってしまう

メイクラブではなくなってしまう

そんな自分に言い聞かすように

あの嫌な思い出を消すんだ、忘れるんだ

そう思いながら主人と体を重ねていた

彼の事を愛しているのにベッドの中では愛と言う言葉が消えてしまっていた

これから彼とはこんな体の関係を続けて行くのかと思い始めた

そして回数がまた減り始めてきた(普通の夫婦より多いかも・笑)

彼にはこの嫌な思い出は関係ないのだから

この私さえ我慢し、その思い出を消していけばいいんだ

そう思っていた

でも、こんな私の状態を気付き始めた彼

14年もいれば分かる事

そんな私と体を重ねても満足いく筈もない

お互いにその件には触れずにしてきた

きっとこのまま何も言わず、そして体を重ねる回数も減っていき

会話も少なくなっていき、外見は仲の良い夫婦を演じていくのかな

そんな二人の将来のビジョンが映ってきた

そう、仮面夫婦となるんだろう

いつかは、そうなってしまうんだろう

そんな事私には出来るのだろうか

色々な事が頭をぐちゃぐちゃにしていた

この事も離婚のひとつの理由である




そんな時にアメリカ人女性とお付き合いするようになった(主人は知りません)

彼女と体を重ねる時には

まったくあの嫌な思い出が頭をよぎらなかった

メイクラブができる

この時に私は、女性との関係の方が上手くいくのかなと思い始めた

主人にはまだカミングアウトをしていない

しばらくは言う予定ではない

でも、いつか自分はバイセクシャルであると伝える予定でいる



私には、仮面夫婦はできない


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

こんばんは

先日は 状況もわからずに 無神経なコメントを残したことをお許しください。
人生の転機 乗り越えていけるようお祈りしております。
【2006/09/13 03:59】 URL | まる #- [ 編集]

-comment- 気にしないで・・・!


まるさん

こちらにも来ていただいて有難うございますv-436
あの時は、Harukaと終わりになるとは思っていなかったので
どうか気にしないで下さいね
はい、新しい人生、もうスタートしていますv-106
頑張らないとねv-221

Big eyesv-416
【2006/09/13 04:26】 URL | ☆Big eyes☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/2-5faaaa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

