The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
息抜き
恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************



今日、日本の友達からメールが届いた

彼女は私より年上でとっても頭がよく頼りになる人である

ここに今年の春に遊びに来てくれた友達

離婚に向けて主人と色々と前に進んでいる事のみをメールで知らせた

主人のことも良く知っている

そんな彼女からメールを受信した



大丈夫?

近いうち電話かけるから都合のいい時間を知らせて・・・

何があったか言いたければ何でも聞くから

遠慮しないでよ

もしかして旦那さんゲイ??





読んで笑ってしまった

私の友達らしいわ

主人はゲイじゃないけど

私がバイだよ

そんな事頭の中で思いながら

今日もせっせと仕事していた

なんかこの頃、1日過ぎるのがとても早く感じる

仕事中はあまり離婚についての事は考えないようにしているけど

やっぱりふとした時に考えている

疲れてないようで疲れている自分

この所、どこにも遊びに行っていなかった

今週末は、ここで有名な大きなあのゲイクラブに連れて行ってもらおうかな~

なんて思っている

息抜きしよう

数時間、家族の事忘れて・・・

あしたあの彼女に電話しよう!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 19:12】 | # [ 編集]

-comment-

色付きの文字うん!うん!
たまには 息抜きしておいで~~~v-222

ブログで報告待ってま~~~スv-81


【2006/09/27 04:34】 URL | 。・。あき。・。 #- [ 編集]

-comment- 息抜きね~


コメント非表示さん

私の為に祈ってくれてありがとう
そうだね、自分では気づかないうちに力が入っちゃってるようです
生き抜き・息抜します
コメント有難うございます


********************************************

あきさ~ん

あの彼女に電話したけど、今日話せなかった
あしたまた連絡してみよっと
はい、行ったら是非ご報告いたしますよん


Big eyesv-416
【2006/09/27 13:45】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/20-7cd2bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

