The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
理解してくれる日
ここの家はレンタルで借りていて

オーナーがこの家を売る為、オープンハウスになっている

昨日、不動産屋から連絡が入り2組の客を連れてくるからと

2:00~5:00までに家を見せる事になっていた

このオープンハウスって面倒なんだよね

やっぱり家の中や外を綺麗にして早く売れるようにエージェントは

私にも協力をしてもらいたい

だからモデルハウス並みに綺麗にしちゃってるんだけどね

私のオフィスだけはアンティーク雑貨が溢れちゃってるから無理なんだけどさ

それで客を連れてくる時は、なるたけ私達には家に居てもらいたくないようで

その時間は何処かへ出かけてるわけ

面倒くさいんだけど仕方ないじゃんか



今日は日曜日で子供達と一緒にあちこちと出かけて

最後はマクドナルド買ってパークに行ってさ

また離婚の事について色々と話したんだ

この頃、娘とよくぶつかるんだよね

彼女が私達の離婚で嫌な思いをしているのが良く分かるから

ぶつかっては話してって その繰り返し

そんな娘とマミーの口げんかを見て息子が間に入ってくる

レディース・・・お願いだから喧嘩はしないで

見ている僕の方が悲しくなってくるよ

どうして直ぐに言い合いになってしまうの

二人の喧嘩を聞いている僕の気持ちにもなってよ

二人とも愛してる

だから喧嘩はしないで!!


そんな事言われてやっと我にかえる私なんだ

この所 娘も私もセンシティブでさ

女ってどーしてこうも言葉にしないと気が済まないのかな

なーんて思いながら息子に謝り そして娘に謝り

だから 今日パークでもう一度主人と私の離婚の原因について話した

これから言うのは私達、ダディーとマミーに関しての事

他の人達とは混同しないで欲しい

ダディーとマミーは夫婦として愛することが出来なくなった

原因のひとつはセックス

愛する人とはメンタルもフィジカルも満足してなければならない

これはね ダディーもマミーも同じ考えなんだ

だけど私達のフィジカルサイド・セックスに関して満足しなくなってしまった

数も少なくなり 心から欲しいと思って求め合っている事がなくなってしまった

夫婦の仕事の一環として 夫婦としてお互いを繋ぎとめる為に

セックスをしていた でも心の底から求め合ったものではなかった

それに平行してメンタルも満足しなくなってきてしまったの

ダディーとマミーは一生懸命 二人のリレーションシップを良くしていこうと

ずれた歯車を直そうとしたけど直しても直しても 

歯車がきちんとかみ合わなくなっちゃった

あなた達の前では喧嘩を見せなかった

一生懸命隠してきたんだよ

だけど限界になってしまった

もし お互いに我慢して夫婦していたら

最低なダディーとマミーをあなた達の前で見せてしまう

そして あなた達をもっと悲しませてしまうでしょう

ダディーにはこれから先、きっと恋人が出来ると思う

それは彼にはフィジカルで満足できる愛する人が必要だから

それによってメンタルも満足できて毎日愛する人と過ごす事で

何に対しても頑張れるパワーが出るんだ

これは私も同じ

いつかあなた達が心の底から愛する人が現れたら

きっと分かるはず

あとは他にも離婚する理由はあるのだけれど

セックスはかなり大きな問題だったの

その他の理由は、またいつか話せる時期が来たら必ず話すからね



子供達は何となく理解が出来たのかな

12歳と13歳 だけど結構しっかりとしている子供達

私が話した後 色々と質問された

答えられる質問には答え 彼らに理解してもらった

まっ

また口喧嘩はあると思うけど とりあえず離婚の原因で大きな理由が言えた事

私自信よかったと思っている

いつか理由全部を言える日が来る事を願っている

その時 子供達はどんな風に感じるのか どんな風に受止めるのか

きっと理解してくれる日が来るだろう









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- こんばんは

時々読ませてもらっていました。
情熱的でバイタリティーある女性だなって・・・。
でも、今日のブログはちょっと「悲しい」感じがしました。
離婚の理由は夫婦でなくては分からないいろいろな理由があると
思いますが、セックスが大きな原因でもある・・・ってコメント。
ちょっと違う気がします。
どんなに愛していても、セックスの回数は年々少なくなるし、
それは体力的にも当たり前のことだと思うし、同じ身体に飽きるのも当たり前のことだと思うんです。
それは女性同士でも同じこと。
セックスの回数は減っても仲がいいカップルは気持ちがつながっているんだと思います。でなくちゃ世の中のお年よりは皆一人になってしまう。
セックスが原因で別れることは無いんだと思います。
本当のところは、気持ちが離れたから、セックスも減ったんじゃないですか?
私は女性としか付き合ったことが無いから言えるんだけれど、女性同士って男性ほど性欲が強くない分、精神的なつながりを大事にしています。極端な話、セックスが無くても別れはありえない。別れが来るとしたら、それは気持ちが離れるとき。
人ってセックスが無くても生きていけるけれど、愛情が無かったら生きていけないものじゃないですか?
親子だって、夫婦だって家族なんだから、本当は愛情さえ残っていればやっていけるはずって思います。
セックスが理由で別れるなんて・・・娘さんには辛い言葉だと思います。分かろうと思っても理解できないと思うし・・・。むしろ、夫婦としての愛情が無くなってしまったって言われたほうがいいような気がする。
心が一番大切だってこと、純粋な子供であればあるほど、教えなくても知っているはずだと思うんです。愛があるからセックスがあるってことを母親のあなたが否定して、セックスがあるから愛があるみたいなことを教えちゃいけない気がしますし、娘さんはどう考えても傷つくと思います。
でも、娘さんと息子さんはこの傷を胸に、心を大切にする暖かい家庭を築いてくれるといいなって思いました・・・。
【2007/04/03 01:54】 URL | BC #rC8ajEyg [ 編集]

-comment- 前向きに、前向きに(*^(-)^)

自分の子供達に、本当に起きていた問題を話すのは色々な
意味で難しいし、勇気もいりますよねぇ。
子供達がもう少し大きくなったら、
言葉や気持ちを理解できるようになったら、
もっと話さなきゃいけない事があるんだものね。
辛いと思います。
でも、ちゃんと話そうとしている姿勢は、子供達にも
伝わっていると思うよ。
女性は思った事を必要以上に口に出すみたいだけど、
言葉足らずで肝心な一言も言えない男性よりは
良いんじゃないかな( ̄(∇) ̄*)ゞ
お互い、色々抱えちゃってるけども、一度の人生だもの。
少しでも楽しく、前を向いて過ごしましょっ♪
【2007/04/03 12:16】 URL | 薄荷熊 #OaNbtvYE [ 編集]

-comment- ありがとう

BCさん

コメントありがとうございます
レスが長くなってしまいましたのでブログに載せさせていただきましたので
そちらの方をご覧くださいね

*************************************************
くまさん

そうですね
まだ離婚の原因を全て話せる状態ではありません
もう少し子供達が大きくなってから話そうと思っています
円満離婚でも離婚は離婚 結構大変です(笑)
くまさんも毎日忙しくされているようで
ゲームでストレス解消かな???
ほんとお互いに前向きに良い方向に行ける様に頑張りましょうね

☆Big eyes☆


【2007/04/03 20:17】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

離婚の原因は人それぞれセックスだけでは言い切れないほどたくさんのことがあったはず、ましては今現在の状況を子供に言っても理解が大変だと思う、私は女性と付き合ったことがないけど、男性の場合セックス問題は大きいと思います。
個人的にはねーさんみたいに何でも話せるおかーさんだからこれからも子供たちとストレートに話せる関係でいくと思うし、その時期がきたらちゃんと話せると思います。
何をいいたいのかわからなくなっちゃったけど、BCさんは男性と付き合ったこと一回もないのですか?お子さんはいらっしゃらないのですか? 
私は、母としてそして女としてそしてゆーかを思ってるねーさん
が出した答えは、よかったと思います。
すみません、なんかまとまってませんね。
だからといってBCさんの意見が間違ってるともいってませんので
気にしたらごめんなさい。
【2007/04/04 10:26】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- お~ 姉さん!!

アケミち~ん

離婚の理由って本当に人それぞれ違うよね
それと男性のセックスの考え方って結構女性よりも深い感じがする
でも私もセックスはとても大切な愛情表現の一つなので
今現在の私の生活では不可欠なんだよね
分かるでしょ~~~~姉さんもさ(笑)
離婚の先輩アケミちゃん
これからも色々とお聞きする事があるからヨロピクねぇ~

☆Big eyes☆
【2007/04/05 12:10】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/201-9893bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

