The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
1週間でやれる事
住む所が決まりそう

ゆーかのお陰です ほーんとありがとうね

あとは車買わなくちゃ

やっすい車をね買う予定

軽自動車のミニバンって言うの?

仕事で郵便局毎日行くようになるから

荷物がつめるスペースあるバンをね

贅沢しない

いいの走ればさ

だけど中古車は日本は安いんだよね

アメリカで中古車の値段見てびっくりしちゃうよ

なーんでこんなに古くてこんな値段とるの?????

インシュアランスだって高いしさ

この中古車に関しては日本最高にサービスはいい

大きな声で言っちゃいます 日本の中古車最高!!

帰国したら直ぐ車買わなくちゃ

でもね

日本の免許切れちゃってんの

あ~~~住民票だの 免許証更新だの 

やる事いっぱいあるな

帰国して1週間でやれる事 全部やっちゃう

って体力持つかしら~

いや

やらなければねぇ~

うん 頑張ろう

はぁ~ 目の下のクマ 濃くなりそう(怖い)





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
この記事に対するコメント
-comment-

がんばるのだぞ! ゆーか! ねーさんわがままばかり言ってたら
穴の肉つねってやりなさい。。私が許可します。
【2007/04/08 14:29】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment-

信じられないね、もう今年も半分終わりそうになってるのね。そして、もうすぐ、日本にかぇっちゃうんだね。住めば都で、づ異聞私もここにすむのなれたけど、[いそがしいから、もんくいってられないだけ)ああああ日本いいねぇ!!!ほんとに、よかったねいいひとにめぐりあって。
【2007/04/08 15:55】 URL | poteto #- [ 編集]

-comment- おめでとう♪

いよいよですね~~~。
ゆーかさんのブログで間取り見ましたよ。
アメリカと比べたらそりゃ狭いかも知れませんが、
普通のミドルアッパークラスの日本人家庭なら
この間取りで一家四人ですよ(まじで)
がんばって稼いでもっと広いところに引っ越しましょうね(^^)
【2007/04/09 03:42】 URL | BC #2c7YENlk [ 編集]

-comment- よかったね!

神戸にお部屋も見つかって いよいよって感じですね!
引越しの準備 大変でしょうけど・・楽しみですねぇ!
愛するゆーかちゃんと一緒に住めるんですね!
神戸とアメリカに住んでる二人が 知り合って 半年もたたないうちに 一緒に住めるんだもん! すご~~い!って感じです! 
ある意味 羨ましい~~ o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆーかチャンも B・Eさんも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/04/09 20:26】 URL | コスモス #- [ 編集]

-comment- 皆さん、ありがとう

アケミち~ん

おーい、穴の肉って何処の?
もうアケミ姉さんの発言・・・危ないで~(笑)

***************************************************

POTETOちゃん

そうだね
あなたも私もハワイから本土に引っ越してきたんだよね
そうそう住めばみやこだわ
日本でも神戸に住むけど、ゆーかと一緒だから何でも来いって感じ
日本で頑張って新しい生活始めま~す

***************************************************

BCさん

本当にいいところをゆーかが見つけてきてくれました
そうですよね、頑張って稼いで生活の基盤を早く固めなくちゃです
そしていつかだだっぴろい家に引っ越したい
田舎がいいな~って夢は膨らむ

***************************************************

コスモスさん

ねぇ~~ 行動が早いでしょ(笑)
相変わらず新幹線の私です
神戸だもんね・・・自分でも信じられないんです
関西地方に住むなんてね
でもすごく期待してるんですよ
引っ越しても引き続きブログは続けますよ~


☆Big eyes☆
【2007/04/11 09:40】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/204-42364b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

