The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
何とかしなくちゃね



ずっと寝不足

毎日4時間ぐらいしか寝れない

2時間ぐらい寝ては目が覚め

しばらく起きてそしてまたベッドに戻り

2時間ぐらい寝る

そんな毎日がずーっと続いている

色々な事が頭の中でグルグル回っていて

何から手をつけたらいいの

疲れていないと思っていてもやっぱり疲れているんだね

なんかポカーンと心に穴が開いてしまった感じ

なんなのこの感情

ブラックホールとは違う

だけどすっきりしない気持ち

ちょっと疲れ気味なんだろうね

タバコの量が増えちゃってさ

止めたいと思っているのに

どんどん増えてる

さえないこの気持ち何とかしなくちゃね








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

ひととおりいろいろ積み上げて来た
大人の女が人生の一大転換期をむかえてるのだもの
やるべきことも、考えるべきこともたくさんありますよね......
常にポジティブを保てなくても
それは、それで仕方ないように思います

でもBIG eyesさんみたいに
自分の美意識があって、なおかつタフな女性なら
きっと、彼女との新生活も
お子さんたちとのこれからの関係も
良いかたちでつくっていかれるはずと思ってます

ただ、自分の身体に対しては
もっと、やさしく愛情を持ってあげてくださいね
やっぱり、身体が資本ですから
タバコは、ひかえめに!
【2007/04/12 20:27】 URL | gabrie #- [ 編集]

-comment-

Beさんにとっては
これ以上のことはないって程の
人生の転機・・・。
そりゃ疲れるし・・心もぽっかりするよね^^。
な~んにもしないで心と体を時間にゆだねてみる。
きっとねいつの間にか次に進める何かが見えるよ。
そうやっていると自分の進む道やるべきことは
必然的に決まってくるから・・。
hanaにはhelpはできないけれど・・
Beさんの道があける事を願っています。
   Love hana.


【2007/04/12 23:51】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment- ありがとうございます

gabrieさん

なんだかね、やる事もいっぱいあって
どれから手をつけていけばスムースに行くかとか
色々頭で考えたりしてると頭の中渦がぐるぐる回っちゃって
困っちゃいますよ~
そんなに考えなくてもいいことなのにね
前に中々進まないとあせってしまうのが私の悪い癖なんです
後はゆーかとほんの少しでも接している時間が少なくなると
寂しい気持ちが出てきちゃって気持ちがぐれちゃう(笑)
もぉ~タバコが増えちゃって 止めたいのにこれじゃー止められない
寝る時間はなんだか続けて長時間寝れなくて眠りが浅い
ちょっとした音でも直ぐに目が覚めてしまう状態
日本へ帰国ししばらくしたら通常の生活が出来るかな
それまではきっと今の状態が続きそうです
頑張ります!!

**************************************************

hanaさん

コンピューター直ったんだね・・・お疲れ様!!
本当に心がポカ~ンってしちゃったね
そんな時にゆーかに冷たい態度とっちゃった私です
どーして私はこうも子供じみた事をしちゃったり言っちゃったり
ゆーかにぶつけてしまう
甘えちゃってるんだろうね(ヤダヤダ)
今の私にゆーかが居なかったらもっと気が沈んでいたと思う
ゆーかに出会えて本当に彼女に感謝してる
うん、hanaさんの元気つけられる言葉だけでも私にパワーを注いでくれてるよ
頑張りま~す!!

☆Big eyes☆

【2007/04/13 14:29】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

そりゃ~精神的にもくるわな。。。
そんなときは何もしない、しなきゃいけないときがくるから
その時に動くといいよ。 
これからだね、もっと感情の起伏が激しくなるのは。。
がんばれ!!
【2007/04/14 03:26】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 次から次えと

アケミちゃ~ん

旦那とはね 電話でよく話すんだ
引越の件や子供の件でね
私が頭の中ぐーるぐるなの分かってくれていて
まー優しいお言葉をくれる事くれる事
ヤツは本当に旦那としてはダメだったけど友達としては最高だわ
ほんと引越が近づくとあれもこれもって気づかなかった事が出てくるね
やらなきゃいけな事だから取り合えず動いてます
疲れたらアケミねーさんに愚痴こぼす・・・電話出てよね(笑)

☆Big eyes☆
【2007/04/17 01:39】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/206-2e1ebfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

