The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
一緒にね
ゆーかは不動産屋へ行き契約書をもらってきて

昨日、その契約書に記入をしてくれてました

近いうちには不動産屋へ行き契約をする予定

ゆーかと出会ってから本当に早い展開で動いている

お互いにお互いを必要としているから

大好きで愛しくてどうしようもないから

一度も会っていない二人なのにね

すごいパワーだと思う

おーい 本当に生活始めちゃうの??? 大丈夫か???

このブログを読んでくださってる多数の方々が

きっとそう思っているんでしょうね

だけどもう一度言っちゃいます

マグネットの人なんです

時間をかけて好きになろうとか 好きになったとかじゃなくて

知り合って話したら 

もう気になっちゃって

彼女から目が離せなくなっちゃって

私じゃなきゃ彼女の良さを引き出せないでしょうって

彼女じゃなきゃ私の全部を受けてもらえないでしょうって

物凄いパワーで惹きあっちゃって

毎日そのパワーが低下しないでどんどん強くなっているんです

日本とアメリカという離れ離れが気持ちを強くしているのも分かっている

だけど知り合ってから毎日スカイプで会話をして

会話をしなかった日なんて2~3回ぐらい

そのしなかった日だってもったいないって後悔してしまうぐらい

歳の差だって21歳もあるのに だから何?って思ってしまうぐらい

大好きで大好きで気持ちが抑えられない

この先に何が待っているのか どんな事が起こるのか

そんな不安だって勿論あるけれど

そんな不安を承知で選んだこの新生活

だから悔いのない様に毎日毎日頑張っちゃってる

これからも頑張っちゃう

二人の生活 ルームメイトじゃないからね

同棲としての生活だからね

ケジメをつけたいよね

そう

カナダにリングをオーダーして昨日届いたんだ

その写真をゆーかに送ったらすごく喜んでくれてさ

初めてお揃いの そして名前の入っているものを持つ

って言われてさ

私だって名前入りでお揃いなんて今回が初めてで

なんだか照れくさいっていうか でも嬉しくてね

リングを手にとってじっくりと見てた時に

これから新しい生活が待っている

一人じゃなくてゆーかと一緒に

リングにくっきりと入っているネームを見て

気持ちが引き締まっちゃった

それと同時に 

ゆーか 私と出会ってくれてありがとう

感謝の気持ちが溢れ出してしまったな

日本上陸も一ヶ月も切ったし早いよね

ゆーかとのメッセンジャーからの出会いから

とにかく物凄いスピードで何もかも動いている

このスピードに同じ様に動いているゆーかは

今更だけど やっぱり言っちゃう

私が探していた恋人で そしてパートナー

幸せ過ぎて涙が出ちゃいます

これからも もっともっと幸せになるんです

いつもゆーかと一緒にね






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
この記事に対するコメント
-comment-

あらら。。。
もう、カウントダウンじゃないかい!!
よかったね、色々あるのは当たり前だけど仲良く乗り越えてやっていくことでしょう!
お酒飲めないけどどっかでパーティしたいねv-275
【2007/04/18 12:40】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 絶対パーティーやる

アケミち~ん

本当にカウントダウン、だからカウントダウンの日数が分かるのつけちゃった
パーティーねぇ~ 絶対やる
ハワイ行く アケミねーさんのアメリカ国籍がとれてさ
その後、ねーさんの新生活が始まったらね
ゆーかと一緒にハワイ行く(金ためなくちゃ)
そんときやっぱりマクドナルドのパーティールームだな(爆)
ほれ 私達お子ちゃまだから(頭の中)

☆Big eyes☆
【2007/04/19 07:12】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/209-7bd672d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

